大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン京町堀タワー」についてご紹介しています。
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匿名はん [更新日時] 2009-10-12 12:23:06

美しい靱公園の傍のタワマンプロジェクト。なにわ筋沿いですが


所在地:大阪府大阪市西区京町堀2丁目30番1(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「肥後橋」駅 徒歩8分
    大阪市営四つ橋線 「本町」駅 徒歩9分
    大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩13分

【(仮称)京町堀タワープロジェクトというスレッドタイトルから、グランドメゾン京町堀タワーに訂正させて頂きました。(管理人)】



こちらは過去スレです。
グランドメゾン京町堀タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-21 11:26:00

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グランドメゾン京町堀タワー口コミ掲示板・評判

  1. 737 物件比較中さん

    内覧会については散々だった方と概ね満足されている方とにわかれているようですね
    それは標準タイプとプレミアムタイプの方でわかれているのでしょうか?
    それとも職人さんの差が大きかったのでしょうか??
    営業担当者が豪華ですよと宣伝しすぎていたとか???
    細かいことを気にする方が多すぎる・・なんて訳ではなさそうですよね
    (スレ全部読みましたが穏やかな方が多そうに感じられたので・・)
    立地、外観も好みなのですが、この掲示板をみると躊躇してしまいます
    入居された後もトゲトゲした雰囲気になりそうでしょうか?

  2. 738 入居予定さん

    >>737さん、入居後もトゲトゲした雰囲気になるかは、積水&長谷工の対応次第でしょう。

    737さんがおっしゃるように、入居予定の方々は元々は心穏やかな方が大多数だと思います。
    でも、積水&長谷工がええかげんなので、心穏やかな方々も物言わざるを得ないのです。

    積水&長谷工がちゃんと対応してくれれば、穏やかな状態で進んで行き、入居者側も「いいマンションですよ」とお薦めできますし、そうなってほしいです。

    積水&長谷工の対応次第
    それを期待しています。

  3. 739 入居予定さん

    再内覧行きました。
    大きな部分での指摘箇所が直っていないことにがっくり。
    長谷工さんの対応はよかったと思いますが・・・
    なんだか疲れました。

  4. 740 購入経験者さん

    凹凸の深い物は別ですが、小さなタイルのほうが施工費高いですよ。
    ご参考まで。

  5. 742 匿名さん

    タイルにしてもフローリング・エコカラットに至るまで細い・小さな方が
    安いのは当たり前です。

  6. 743 匿名はん

    このマンションの住人は公園の景観を愛する穏やかな人ばかりですが、悪いのは越後屋とお代官さんです!

  7. 744 匿名さん

    再内覧で大きな部分での指摘箇所が直っていなかったとは具体的にどんな箇所なのでしょう?
    そこが直されていなかったのは納得できるものだったのでしょうか? 長谷工側の言い分はどんなもの
    だったのでしょうか?

  8. 746 契約済みさん

    キッチンの流しの上の扉と天井の隙間が気になったんですが・・・
    皆さん見られましたが?
    レンジフードまで隙間が横一面にあるんですが?
    みなさんの部屋はどうですか?

    あと壁がピンクっぽく見える部分が多々あるんですが・・・
    いかがでしたか?

    ほかにもクローゼットの高さがあってないなど・・・
    プロの仕上げ??って疑問に思う箇所が何箇所もあるんですが
    こんなもんですか?
    マンション買うの初めてでわからない事だらけで・・・。

  9. 747 入居予定さん

    >>746さん、高さが合ってない等々はそんなものではありませんので、気になる部分は指摘すると直して頂けますよ。
    通販で買った格安家具を自宅で組み立てても、不器用でなければ高さぐらいは合います。

    キッチン扉と天井との隙間は、気になるレベルか今度確認してみます。教えて頂いてありがとうございます。こういう情報の共有ができるのはありがたいです。

    キッチン関係では、コスト削減のためか、引き出しにソフトダンパーが今時付いていなくて、バチンッと閉まるのが気になりました。

    無地の壁紙の所々にピンク色が感じられるのは、どこかからの光が反射して映っているのか、シミが付いていることが考えられます。シミが付いているのであれば直してもらって下さい。

    不備があっても気にしない人のレベルで仕上げて、指摘を受けたなら直すというスタンスが感じられますので、元々完全でないところを本来あるべき状態にしてもらうのは、当たり前のこととしてどんどんお願いすればよいと思います。


  10. 748 匿名さん

    全部作り直してほしいです。
    これじゃ売却時も売れません。

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  12. 749 匿名さん

    どうゆう状態なのか写真を載せてくれないと何とも言えないですね。

  13. 750 入居予定さん

    匿名の掲示板をいいことに定期的に煽ってくる人がいますね。
    なぜ具体的なことを話さないのでしょうか。
    不動産価値を下げることを目的にしているのでしょうかねー。

  14. 751 入居予定さん

    >>744さん
    739です。大きな部分での指摘箇所、というのは以前もここに書いたことがありますが、
    ドアが枠にこすれるという部分です。
    すでにドアがけずれている状態になっていました。
    長谷工さんの対応に特に不満な点はなく、むしろ感じの良い対応でしたが、
    他にも直っていない箇所があり、雑な印象はぬぐえないです。
    漏れがあるのは仕方のないことかもしれませんが、
    うちは指摘項目15箇所程度なので、そんなに多くはないと思うんですけどね・・・


  15. 752 匿名さん

    直ってない箇所があるのに、どうして長谷工の対応に不満がなく、むしろ感じの良い対応
    と捉えているのでしょう?? 丁寧で好感の持てる話し方だけで、ただ誤魔化されてるだ
    けでは? 
    「直ってなくても仕方がない」「直させるのはちょっと酷だろう」という気持ちがあるの
    でしょうか?


  16. 753 入居予定さん

    >>752さん
    快く修正、取替えに応じて頂けたので嫌な思いはしなかったということです。
    もちろん一度で直してほしかったという気持ちはありますが、
    直させるのは酷、などとは全く思っていません。
    きちんと直して頂くつもりでいます。

  17. 754 入居予定さん

    ↑上記の文、日本語が変になってしまいました。すみません。

    「対応には不満がないものの、
    一度で直してほしかったという気持ちはありますし、
    直して頂くことは当然」

    と考えています、ということです。

  18. 755 契約済さん

    手作りの物を買ってるわけだからね。
    しかも、たくさんの職人さんが携わった物だからね。

    傷や不備があるのは当たり前だよ。

    世界を代表する伝統工芸品でも、傷一つない、一寸の狂いもないものはないでしょう。

    建築物を購入するって、そういうものだよ。
    経験者なら分かるはず。

    不具合があるものはもちろん指摘しよう。
    でも、小さな傷や、小さな誤差はある程度は理解してやらなくては。

    昔、所有する事務所を自力でリフォームしたことがあったが、なんせ素人なもので出来は散々だった。

    私は、家を買う度に、プロの技術の素晴らしさに感心する。
    無論、ここも同じく。

    ロボットが作ったものではない。私達と同じ人間が作ったものだ。
    それを理解できずに完璧を求めるなら、どこのメーカーが作った家でも満足できないだろう。

    まあ、でかい金を出す訳だから、さぞ立派な仕事にをしてくれると思ってしまったのは、理解できなくはない。
    ただ、私達は寸分の狂いないもの(要は非現実を現実に変える程のすごいもの)を買う程の金は出してない。
    あの場所に住むに当たり前の金を出したに過ぎない。

    そこのところを理解できなくては、終わりなき戦いに落ち込むだけで、一生引き渡しなんか受けられないよ。
    そのうちに、今は優しい優しいデベが、常識を著しく超えた要求に業を煮やして、手の平返し。なんてことになるのでは。

  19. 756 752

    753さん、レスありがとうございます。
    今回の再内覧会では直っていなかっただけで、引き続き修理はしてくれるということですね。
    それならば理解できます。

  20. 757 匿名さん

    >ただ、私達は寸分の狂いないもの(要は非現実を現実に変える程のすごいもの)を買う程の金は出してない。

    寸分の狂いがないものは無理でも、普通にクレームが付かないものくらい内覧前に用意できないものなの
    でしょうか? 結局修理させられるのですから… 

    現実的には多くのお客はほとんど修理を要求しないから、その分業者がコスト削減できるということな
    のでしょうか?

  21. 758 匿名さん

    どこのマンションでも内覧会で普通にクレーム(修理箇所)はついていると思います
    このマンションだけでは無いはずです
    現実的に多くのお客さんは修理を要求しますが、ここのように騒がないのだと思います
    業者さんのHPも参考になりますので内覧会で検索してみてください



  22. 759 契約済さん

    >>757さん
    掲示板に、中傷まがいのヒステリックなレスをされている方がいたので、私なりの意見を述べました。
    商品に多少の粗があったからといって、騙されただのと騒いで、匿名をいいことに事業主や物件そのものを中傷する方に呆れたというか、苛立ちを感じたのが発端。

    先述の私の意見は、少し極端だったかもしれないですね。

    あなたのおっしゃる普通にクレームがでないものを要求する思いは、私も同じ。

    私が言いたいのは、企業が完璧を目指すのは当然として、それが至らない(不手際があった)からといって、大騒ぎするのは間違えだということ。
    ましてや、匿名の掲示板で積水や長谷工に高圧的な態度でカキコミをして、厭味な第三者を呼び寄せてる方には憤りを感じる。

    それから、寸分狂いないものを求めるような過剰な要求は、積水も飲めないだろうということ。
    多くのお客がクレームを言わないのは、それだけの物を作れているという事ではないでしょうか。

    と偉そうに書いてますが、私も内覧会では何点か指摘してます。
    そして、私が積水や長谷工の担当者と話をする中で、快く聞き入れてもらえた事もあれば、そうでなかった事もありました。

    でも、だからといって積水や長谷工を中傷する気にはならない。
    聞き入れてもらえない部分について、向こうも、私がしたクレームを無下に嘲笑うような態度はせず、素人の私に一生懸命説明をしてくれたから。

    それで、企業としての対応は十分なように私は思う。

    要求を全部聞き入れさせようとするのは、ただのクレーマーであって、善良な消費者とは言えないのではないでしょうか。

    消費者という立場に甘えずに、現実を理解し、協調案を探るのが、気持ち良く取引をする為に必要だと思います。

  23. 760 契約済みさん

    747さん
    キッチンの隙間は下から見ると見えない部分で、流しのところにのって見ました。
    2階の説明で『確認してみます』と言っていただけているのでありがたいです。
    写真でも撮れば良かったのですが・・・わかりにくい説明にお返事頂きありがとうございました。

  24. 761 入居予定さん

    内覧会での課題等を具体的に書かれている方の内容は非常に参考になっています。
    知識と経験の乏しい素人同士が互いに情報を共有することは望ましいことだと思います。

    業者側も誇りのある仕事ができているのならば、なんら問題ないと思いますし、いい話も共有できますので望ましいことだと思います。

    ただし、抽象的な批判内容でとどまっている場合はクレーマーか只の冷やかしと思われても仕方ないとも思いますし、契約者側から見ても不快なときがあります。

    業者がなりすまして書き込んでいることもやめてほしいです。書き込む内容が正当なものならば業者として書き込んでもなんら問題ないと思いますし、それができないということは後ろめたいところがあるのだろうと思ってしまいます。

    ↓掲示板の注意事項
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    契約者の方々は、ぜひ具体的に書き込んで頂ければ、他の方々からのご返答も的確な内容となると思います。また、書き込んだ内容が正当なことなのか、厳しすぎることを言ってしまっているのかの意見も得られると思います。

    そして、有意義な情報交換の場にして行きましょう!

  25. 762 契約済みさん

    >>759さん
    完璧を求めている方は、ほとんどいないと思いますよ。
    ましてや、少しのきずや汚れを許容できないような方も少ないかと。
    (これまでの契約会等でお見かけした方々の雰囲気からの推測ですが。)

    再内覧会で非常に残念だったのは、売主として「少しでも完璧な状態で
    引き渡そう」という意志が全く感じられず(具体的事例を挙げたいの
    ですが、今回は差し控えます)、施工者ではなく、売主のしての検査を
    実施しているのかどうかについてさえ疑念を抱かざるを得ないような状態
    だったということです。

    上記は担当者の感受性や社風によるところが大きいと思いますが、
    Q&Aにないようなことを聞くと(あえて変化球を投げてみたのですが)、
    しどろもどろで論理的でないのです。

    恐らくこういう方が多いのではないでしょうか?

    ということで、10月上旬に再々内覧会となってしまったしだいです。


  26. 763 契約済みの建築士

    >>759

    契約者であり、建築の専門家である私の立場からでも
    貴殿の仰る通りだと思います。大変感銘を受けました。

    大半の意味の無いクレームコメントは、外部のモノだと思っておりますが、
    事実、その様なコメントに煽られた素人の方は不安になり
    同様に匿名の掲示板で騒ぎ出すような事になってしまっています。

    私自身、この物件に大変満足しておりますし、何の不満もございません。
    指摘するべき事項は、ちゃんと直るまで指摘すれば良いだけの事。
    匿名の掲示板でむやみに中傷するのは、あるまじき姿では無いかと思います。
    ですので、この流れは入居後も先が思いやられると落胆しておりましたが
    貴殿の様な正しい価値観を持った方が居て安心しました。
    入居まであと少しの辛抱です。
    気持ちよく入居できるように、お互いが出来る事をがんばりましょうよ。

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  28. 766 入居予定さん

    762さんはおかしなこと言っておられないし、
    当然ながら建築士さんもおかしなことを言っておられない。

    荒らしているのは、契約者以外の方のようですね。

    ↓掲示板の注意事項
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

  29. 767 匿名さん

    そんなに内装がしょぼい?
    期待を持ちすぎなだけでしょう
    あと、内覧会でキズや汚れは、真剣に探せば30~40ぐらいみつかりますよ

  30. 768 匿名さん

    汚れは拭いて終わりでしょうけど、キズってちゃんと修復してもらえます?

  31. 769 入居予定さん

    「直します。」と言われたのでそう信じています。
    ただ、普通に生活していてすぐについてしまうような小さな傷は
    特に指摘しなくてもいいという考えです。

  32. 770 契約済みさん

    >>764さん

    建築士さんは、>>762さんのご意見を特に否定している
    とは思えないのですが。2分で反応できたとしたら、それはそれで
    すごいですね。(笑)

    荒らしが目的なら、もう少し、バットの芯で球をとらえなければ。
    それともイチローのようにわざと芯を外しているとか。またまた、
    それはそれですごいですね。ヒューヒュー!!(笑)

  33. 771 契約済みの建築士

    皆さま、誤解を産む発言をして申し訳ございません。
    私は誰の意見も否定はしておりません。
    ただ、759様のご意見やお考えに感銘を受けただけでございます。

    傷や不具合は、住む側が満足するレベルであるべきであります。
    住む側の基準も100人居れば100通りございます。

    作る側としては、一定の基準以上の品質を提供するのが仕事で
    住む側としては、自分が納得行くまで指摘するのが仕事だと思います。

    両者とも人間です。お互いが気持ちよく仕事をこなすには
    良い人間関係を築いて行けば良いのではと思っています。

    私は今週末に前回指摘した事項の確認会です。
    全部はまだ直ってないと思いますが、直るまで住む側としての仕事をしたいと思います。
    皆さんも頑張って下さいね。

  34. 772 入居予定さん

    >>767さん、それは、今回の問題はJAROが対象としているもののマンション版だったという感じでしょうか。
    そうだとすれば、今からは現物を見てから決められるので同様の問題は起こらないのでしょう。

    それにしても、>>770さんは目の付けドコロがすごいですね。荒らしに乗っかったようでもありますが、なるほどと感心してしまいました。

    そして、建築士さんが>>771で言われているような誤解は私には生じませんでした。他の方もそうだと思います。>>771で綺麗にまとめられているところに、このような半端なレスを続けて申し訳ございません。

  35. 774 契約済みさん

    >>773さん、書き込まれるときは実体の無い内容ではなく、ぜひ具体的にお願い致します

  36. 775 物件比較中さん

    これから購入するかもしれない人にとっては結局このマンションはどうなのですか?
    内装に関してかなり評判が悪いみたいですが、指摘すればきちんと直してくれると考えて
    間違いないのでしょうか?

  37. 776 契約済みさん

    >>775さん

    ここの掲示板の内容で、内装が悪いと判断されないほうがいいですよ。

    私は、他のマンションの実物を見て、ここが一番内装が良いと判断して買いましたから。
    内覧した感想としても、満足してます。
    あえて安っぽいと言うなら、ここでも指摘されているウォークインクローゼットくらいです(笑)
    それでもウォークインクローゼットでマンション選んでないですし、その他が良いので、ま、いっかって感じです。

    まあ、私の予算で比べての話ですから、上層階の特別フロアーみたいな所は知りませんが。
    上層階はウォークインクローゼットの仕様は違うのかなあ。

    どちらにしても、一番確実なのはここで聞くより、見に行かれることだと思いますよ。
    安っぽいか安っぽくないかは、個人差ありますから。

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  39. 777 物件比較中さん

    775です。
    776さんご意見ありがとうございました。 クローゼット以外はそれほど悪いものでは決してない
    ということですね。 とにかく印象は個人差があるので実際見てみないと分からないのですね。

    先日この物件の下を歩いて通ったのですが、建設中はあまり魅力的には感じなかったのですが、
    1階の工事等が終わって、随分とよい印象を受けました。 マンション内に収まってる駐車場
    も(雨にぬれないですし)よい感じですね。 マンション周辺の雰囲気もとてもよいですよね。 
    近いうちに見せてもらいに行こうかと思います。

  40. 778 契約済みさん

    内装は今住んでるの3000万代のファミリーマンションと代わりがないと言うことです。
    決して劣るわけでもなく勝るわけでもないだけです。
    期待が大きすぎたので皆さん少し残念なだけだと思います。
    比較対照がなければこんなもんですよ。

  41. 779

    今時、3000万円代の新築マンションって、もっとちゃちいよ。

    あるとしたら、場所が悪いか、狭いか、中古なんじゃない?

  42. 780 匿名さん

    いやいや場代はあるでしょうが3000万円代のマンションでも
    風呂場は単色でなかったり建具にしてもう少し高級感は
    あるし。下手箱下の足下灯標準装備もあたりまえですよ。

    ほんとコストダウンが見事な物件ただ構造はそのような
    ことはないでしょうが・・・

  43. 781 契約済みさん

    現在は現物が見られる状態ですので、実際に見られた上で、価格、現物、立地、ライフスタイル等々色々考慮されてOKと思われたら、ご購入を真剣にご検討されてよいと思います。

  44. 782 779です

    >>780さん

    契約者さんですか?
    モデルルーム、ちゃんと見て買いましたか?
    風呂場が単色って、モデルルームもそうだったじゃないですか。
    どうして、今更、文句言ってるのですか?
    そこが780さんにとって重点課題なら、ちゃんと確認しとかなきゃ。

    下足箱の足元灯は覚えてないけど、モデルルームについてたんですか?
    ついてたとしたら、問題ですよね。
    まあ、私は玄関が自動で電気つくのに、さらに足元にライトは必要ない(廊下にはあるみたいなので)と考えているので、どちらでもいいのですが。
    私の部屋は玄関に飾り棚がないので、下足箱の下に飾りを置こうかなと思っています。
    780さんのお部屋も、色々と工夫したら、素敵な玄関になるかもしれないですよ。

    建具は、私にとっても重点だったので、私も確認しましたよ。
    私は、建具の厚さとか大きさとか枠の厚さを見て、いいなと思いました。
    どこと比べられてるのか分からないですが、私が検討した中では、しっかりしてました。

    北浜のモデルルームにすごく豪華な建具がついていましたが、私の買える値段の部屋はその建具ではないと言われました。
    もしかしたら、その値段帯で比べられてるのかな。
    それだったら、確かに私の部屋と同じ建具だと物足りないかもしれないですね。

    いずれにしても、どこのマンションでもどこかでコストダウンしてると思うので(そうでなくては、値段ばかり上がって買う側も困ります)、検討する時は自分が重点にしてる部分でコストダウンされていないかは、ちゃんとチェックしないといけないですね。

  45. 783 訂正

    すみません。

    782=776です。
    間違えました。

  46. 784 匿名さん

    ハイ。契約しています。
    おっしゃるとおり私も設備・建具・けた箱灯の有無より立地最優先で購入いたしました。
    決して文句を言ってるわけではなく799さんのご指摘に対して3000万円台(現仮住まい築3年分譲貸貸マンション=借り上げ社宅)のマンションでもこの物件よりちゃちいことは無く同等であることをいいたかっただけですので
    お気を悪くされたのであれば申し訳ありませんでした。

  47. 785 契約済みさん

    モデルルームや友人のマンションをいくつか見てきた上での感想ですが、ここの中層階南側については、大阪市外の3000万円台のマンションと同等のイメージを受けました。

    大阪市外でもジャスト3000万円ぐらいの物件だともう少し安っぽいかもしれません。

    それらに場所代として1000万円~2000万円上乗せしたものをOKと思えるかだと思います。

    物件それぞれでコストダウンしている部分と個人個人が重視する部分とが一致していると、その部分はどうしても気になるでしょうね。

  48. 786 物件比較中さん

    ここはあまりオプションはなかったのでしょうか?
    オプションで色々と選択すればもっとグレードの高い内装になりうるものだったのでしょうか?

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4998万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通3丁目

3600万円台~5700万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.55m2~82.81m2

総戸数 96戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

3,800万円台予定~5,400万円台予定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3990万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15m2~82.29m2

総戸数 85戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

リビオ御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田七丁目

3,198万円~5,138万円

1LDK~3LDK

33.63m²~60.18m²

総戸数 48戸

[PR] 大阪府の物件

プラネスーペリア泉北原山公園

大阪府堺市南区原山台4丁6番1

3598万円~4528万円

3LDK・4LDK

68.44m2~80.46m2

総戸数 99戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4670万円~6850万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

57.97m2~80.84m2

総戸数 279戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井2丁目

4390万円~6890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.61m2~83.82m2

総戸数 362戸

サンリヤン堺

大阪府堺市堺区甲斐町東1丁11

未定

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83m²~78.88m²

総戸数 125戸

グランドパレス長田

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2900万円台~4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2・65.1m2

総戸数 99戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3838万円~5498万円

2LDK~4LDK

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総戸数 382戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

リビオ堺グリーンアベニュー

大阪府堺市堺区大町西2丁21番

未定

2LDK・3LDK

58.21m²~74.18m²

総戸数 84戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~84.97m2

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3800万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.03m2~91.77m2

総戸数 173戸