多くの方は積水さんを信用して購入を決められたと思いますが、その積水さんがグルになって丸め込もうとする姿勢は気に入らないですね。
「アフターサービスもありますから」とか「今度ゆっくり観て下さい」とか、先送りにしようしようという姿勢は、私のときもありました。丸め込んで入居させてしまえばいずれおとなしくなるという統計データでももっているのでしょうか?これから内覧会の方はしっかり頑張って下さい。
なんとか丸め込めと会社上層部からゲキが飛んでいることでしょうが、このインターネットですぐに分かる時代、問題が長引くと注目する人も増え、積水さんがこれから販売される物件にも不安を抱かせるという悪影響を及ぼし続けますよ!
でも、きちんと解決してしまえば「さすが積水さんはやっぱり信頼できる」と逆に信頼度は増すのでは?
不備が発生してもそのフォローがすばらしければ逆に信頼度は増すというのは、ビジネス界の定石ですよね。