匿名
[更新日時] 2024-10-23 08:35:05
パークホームズ海老名ブルームプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664835/
所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1 2107-1(地番)
交通:
(1)小田急電鉄小田原線「海老名」駅 徒歩9分
(2)相模鉄道本線「海老名」駅 徒歩9分、JR相模線「海老名」駅 徒歩7分
総戸数:129戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.64㎡~75.74㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上11階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スレ作成日時]2021-03-26 09:38:11
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県海老名市泉1丁目1051-1(地番) |
交通 |
小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩9分 相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩9分 相模線 「海老名」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
129戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年01月下旬予定 入居可能時期:2022年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]株式会社日立リアルエステートパートナーズ
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ海老名ブルームプレミア口コミ掲示板・評判
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241
住民さん1
来客用にすると、だいたい同じ人が頻繁に使う事になりました。
前の住んでいた所で、住民も同じ車種で目にあまり苦情がでてました。近くのパーキングを借りてください。
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242
契約者
>>241 住民さん1さん
そういう問題もあるんですね。ありがとうございます、参考になります。
私と同じような意見が多数出たら皆さんで検討すればいいですね。
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243
近隣住民
兄妹マンションですが、カーシェア用の駐車場は通常の平置き駐車場として用途変更されました
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244
住民さん5
このご時世にマスクしてないでエレベーター待ちしてる男の人がいました。ほんとにやめていただきたい。コロナにかかるなら勝手にかかってください。即座に閉じるボタン押しました。
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245
住民さん5
どういうこと?待ってる人がマスクしてなかったから乗せずに閉じるを押したってこと?
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246
入居前さん
>>243 近隣住民さん
ご近所様これからよろしくお願いします。
購入前に営業の方から、兄弟マンションさんにはレンタカーをマンションまで持ってきてくれるサービスがあって、あまり利用されないのでそのスペースをカーシェアにしようか?という話が上がっていると噂に聞いていましたが、カーシェアではなくて平置き駐車場にされたんですね。
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247
住民さん5
引っ越してみてわかったんですが、網戸にユスリカがたくさん付いてます…。みなさまのご自宅はどうでしょうか?
隣の部屋がベランダに植栽とか置いたら、更に増えそうで嫌です…
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248
住民さん3
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249
住民ユーザー
>>247 住民さん5さん
いますよね。内覧会の時もいて気になっていました。気休め程度でしょうが虫コナーズ的なもので対策をしようと思います。
夜、玄関前の電灯のまわりも飛んでいたので、電灯用の虫除けスプレーも購入してきました。
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250
住民さん5
>>248 住民さん3さん
部屋によるんですかねえ。私も虫コナーズなどで対策をしてみます。ある部屋で対策したら違う部屋に行くくらいだから、根本的解決にはならないですねぇ
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254
住民板ユーザーさん4
[NO.251~本レスまで、ご本人様からの依頼により、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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255
住民さん5
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256
契約者さん1
>>255 住民さん5さん
それは災難ですね。足音ですか?
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257
契約者さん8
>>255 住民さん5さん
時間帯とうるさい内容教えてください。
すぐに管理組合に言って改善してもらいましょう。
自分も足音が気になる性質なので、貴方の気持ちがよく分かります。
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258
契約者さん8
>>255 さん
時間帯とうるさい内容教えてください。
すぐに管理組合に言って改善してもらいましょう。
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259
住民9
>>255 住民さん5さん
具体的に教えてください。
私も気をつけなければいけないので。
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260
契約者さん8
>>255 さん
時間帯とうるさい内容教えてください。
すぐに管理組合に言って改善してもらいましょう。
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261
住民さん2
>>255 住民さん5さん
具体的な内容の書き込みが無いので、住人へのなりすましですね。
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262
住民さん1
特定する意味とは?
あとデマやなりすましと決めつけて意見を握りつぶすようなことをされるのもこれから先不安になります
いずれにせよみなさんが周りに気を遣って生活する気持ちを持っていてほしいと願います
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263
契約者さん7
足音などドアの開け閉め騒音は、我が家は気になりませんがお相手からして我が家がうるさいかはとても気になりますね。心地よい暮らしがしたいので気をつけます。
ゴミの出し方が酷いですよね。可燃を普通の袋で出してたり海老名市外からの方だと思いますが。しっかりルールを守って規約を読んでもらいたい。オムツを普通の袋だったり。回収できないゴミが多いみたい。
そのゴミは、共栄費で処理するのでしょうか?だとしたら納得できません。三井なので常識人達ばかりなのだろうと思ってたので残念です。
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264
住民さん1
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265
住民
>>263 契約者さん7さん
オムツは有料ごみ袋ではなく、普通の袋で出せます。
いずれにせよ、市のホームページや冊子で確認してほしいものです。
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266
住民さん6
>>263 契約者さん7さん
この人もよく読んでないんだね。
オムツは普通に出せるのに。
常識人なのでしょうから、残念ですね
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267
住民さん5
>>266 住民さん6さん
オムツじゃなくて、オツムが悪かったのかもしれませんね…
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268
住民さん4
だから確認不足で共栄費とか書いてしまうんでしょうね。落ち着けよ…と。
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269
契約者さん7
共栄費、オムツは私の認識不足と間違えで申し訳ないです。
が、そこをどうのこうと言うのは違うのではないのでしょうか?ゴミ出しのマナーが悪いという事実ではなく私の間違いだけを非難するんですね。
267.268の人達、落ちつけよとか言ってますが、各個人がしっかり管理していかないといけない事ですよ。残念な人が住人でがっかりです。
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270
入居前さん
管理員さんは(建前としては)袋の中のゴミを開封しての分別はできないので、回収できないゴミは本来そのゴミを出した人に持ち帰って頂くしかないのですが、実際には入居開始からしばらくはゴミも多く混乱する人も多いのでゴミを出した人を監視カメラなどから特定するのも難しい。
なので、管理員さんに上手に処理をして頂くしかなく、指定のゴミ袋が必要なら管理費から出すことに。
無駄に使われるのは業腹ではありますが、あまりに酷ければ啓蒙の為の掲示もされると思いますし、しばらくすれば分別に慣れてきてある程度は落ち着くので、ご自身はしっかりマナーを守りつつ様子を見てみるというのが一番かと。
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271
住民さん7
>>269 契約者さん7さん
言い始めたの自分なんだから申し訳ないでやめとけばいいのに。そもそもオムツの袋を普通に出してるのをイラッとしたのはそちら様で、そこから始まったのでは?
棚上げして、最後にガッカリですってどれだけオツムの都合がいいのかしら??
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272
住民さん3
>>269 契約者さん7さん
残念な人が住人でがっかりなのは、こっちの台詞です。
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273
契約者さん7
271
申し訳ないでやめとけばいい?はっ?
可燃のゴミの件はどう思います?回収できないゴミも沢山あるじゃないですか?
当方の間違いだけを指摘してオツム?なんだそれ。つまらないダジャレかよ。しょうもなっ。
当人の可能性ありですね。
270さん。そうですね。ご意見ありがとうございます。
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274
住民さん1
漢字も間違い、ルールも間違い、最後には逆ギレして捨て台詞を吐くのかい!あんたは。自分の間違いを素直に謝れない大人はダメだぜ。そもそもの発端はあんたの間違いと文章を投稿する前に再確認するのを怠ったところなんだぜ。
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275
住民さん5
>>273 契約者さん7さん
そんなにルールの事指摘したいなら、管理組合理事にでもなれば?管理組合運営は人任せにして、遠くから意見だけを出して、利益だけ享受しようとする考えは浅ましいとしか言いようがない。
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276
住民さん6
>>273 契約者さん7さん
自分にそんな詰められても、こちらとしてはちゃんとしてますで終わりますが…。
勝手に決めつけて、そうやって解決したいなら下の書き込みにもあるように管理組合理事になるとか、管理組合に相談するとかしたら?そもそもここに書き込むことじゃないでしょ。お門違いもいいところ。
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277
入居前さん
本マンションは第三者管理ですので理事になるのは…
私個人は以前のマンションで理事会の活動に疲れたので、第三者管理物件を購入した浅ましい人間です(笑)。
ともあれ、分別にせよコミュニティの意識が醸成されるには多少時間がかかるもので、待つしかないのですが、マナーの改善がなされなかった場合に、この辺どうやって対処していくのか三井さんの経験の見せ所かなーとか、思ってたりします。
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278
住民さん5
>>277 入居前さん
自分で浅ましい人間って自覚があってワロタ
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279
住民さん1
完全他人に丸投げでワラタ。こういう人に限って自分では何もしないのに思うようにいかないと全て他人のせいにして激昂するのでしょうね。
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280
住民さん5
>>279 住民さん1さん
おっしゃるとおりだと思います。
何かあったときには、お金払ってるんだから、何のためにお金払ってるんだ!と文句だらだらになるタイプの人間ですね
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281
居住者
高速Wi-Fiのお話はどうなっていますか?
今より安くて速度が上がるなら是非そちらに変えたいのですが….
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282
住民さん1
>>281 居住者さん
都内上場企業不動産勤務の方がマンションにいらっしゃると思うのでそちらに確認してください。
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283
住民さん5
インターネットが遅いんですが、何とかなりませんかね?
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284
住民さん1
同じプロバイダーで100戸以上の世帯があるのである程度は仕方なんですかね?
NURO光にしたところで回線品質悪くクレームも多いと評判ですから、下手したら今以上に遅くなる可能性ありますね。隣にそこを使ってる500戸のマンションあるので、夜間休日などは使えるレベルではなくなるかも。なんにせよもう少し早くなって欲しいのは同意見ですが。
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285
住民
>>283 住民さん5さん
無知な私ですが、確かにもう少し速くなって欲しいですね…
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286
住民さん1
皆さんどれくらいの速度が必要ですか?
私の使い方では遅いと思ったことはないのですが、テレワークでしょうか。
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287
住民さん6
>>286 住民さん1さん
たぶん皆さんは、都内上場不動産勤務さんで遊びたいだけです。
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288
住民さん3
うちのマンションにもエイビイに入るためにUターンしていく輩がいますね。
この前は老人夫婦が、駐車場の中まで入って堂々とUターンしていきました。運転もおぼつかなくとても危険でした。
これってどうにかならないのですかね?
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289
住民さん1
あなたが見張り番になって下さい。そうでなければどうにもなりません。誰にも害はないのでそのままで良いと思います。
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290
住民さん4
不法侵入が誰にも迷惑がかかってないと本気で思ってらっしゃるなら恐ろしい思考の方ですね
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