東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. (仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-22 01:12:22

住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。

賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

所在地:東京都品川区東品川1-17
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分

(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/

[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street

  1. 875 eマンションさん

    >>874 ご近所さん
    有難うございます。そういうことなのですね。
    ただページのトップに『今後の複合都市開発のイメージ』と書かれていて、その下には『街づくりをコミット』、『不動産価値の持続的な向上を狙う』とあるので、今後も天王洲アイルの開発に携わっていくというメッセージに思えました。

  2. 876 マンション掲示板さん

    >>874 ご近所さん

    なんだか、信じられないくらい日本語読解力とか資料読解力がない人が多いですよね。
    これだから品川区民は。

  3. 877 匿名さん

    都営住宅の多い港区湾岸の方が品川区より偏差値低い人多いですよ。

  4. 878 匿名さん

    >>877 匿名さん

    意味不明なこと書くあんたが一番偏差値低い

  5. 879 通りがかりさん

    >>867 >>867 匿名さん
    細かくはまだまだありますが、、一先ずわかりやすいのは日本郵便ビル並びにスフェアタワー側敷地や湾岸道路挟んだ向いシーフォートタワーの地権者の一部も三菱が開発予定地としてなってますね。それなら三井も東横インからボードデッキまで…と、寺田倉庫本社ビルの裏の都営団地の全てが開発計画予定と公開してます。それと羽田空港アクセス線な京葉線直通開始後、つまりJRになってからは天王洲アイル駅も縦移動の工事が計画されてるとか…

  6. 880 通りがかりさん

    たしかに郵船ビルは数年前から敷地建物が100%が三菱地所へ譲渡されてますね

  7. 881 通りがかりさん

    >>877 匿名さん 意味不 スミフ

  8. 882 マンション掲示板さん

    ここから徒歩圏内の大井町は駅前で大規模再開発するけど、分譲は全然予定していないの?

  9. 883 匿名さん

    再開発というレベルかは知らないけど、りんかい線とモノレールの乗り換えがもっとスムーズになる予定とは聞いた。

  10. 884 口コミ知りたいさん

    >>883 匿名さん
    どちらかの情報ですか?
    モノレールのエスカレーターが2020年に増設された件とはまた別の案件でしょうか?

  11. 885 口コミ知りたいさん

    >>882 マンション掲示板さん
    再開発地域は賃貸のみです。近辺も分譲の予定はありません。小規模なら突然出てくるかもしれませんが。

  12. 886 ご近所さん

    モノレール駅横の品川区が運営するイベントスペースの「アイルしながわ」は将来的には何になるのだろう?今のところ、5年間限定の暫定利用となっているが。2027年頃には建て替えか?

  13. 887 匿名さん

    旧東品川清掃作業所の愛称が「アイルしながわ」に決定

    令和4年10月10日(月・祝)に暫定活用の開始を予定している旧東品川清掃作業所(東品川2-3)の愛称が「アイルしながわ」に決定しました。旧東品川清掃作業所は、平成12年4月に東京都より移管を受けた財産で、移管時の条件である20年間(令和2年3月31日まで)の清掃事業用途指定が終了したことから、多様な活用が可能となりました。東京2020大会のレガシーとして、パラスポーツを通じて多様な人たちが集える場所、共生社会の実現に向けた取り組みやアーティストの活動の場など、文化・スポーツを起点としたまちの賑わいを創出する場として、暫定活用を予定しています。


    開館に先立ち、多くの方に愛され、親しみを持たれるような施設にするために、今年の7月1日~31日の期間で広く愛称を募集し、76件の応募の中から、最優秀愛称として「アイルしながわ」が選ばれました。


    【愛称】
      アイルしながわ

    【愛称コンセプト】
      天王洲アイルの「アイル」と「I'll」の前向きな響きをかけた上で、
      品川区の施設ということで「しながわ」を合わせました。



    施設では、ブラインドサッカーや車いすスポーツ、ホッケーなどのスポーツ活動のほか、
    芸術・アート活動や地域のイベントにも活用していきます。


    【施設概要】
    施設名:旧東品川清掃作業所(東品川2-3)
        ※暫定活用対象は施設屋内1階部分および外周
    開館日:令和4年10月10日(月・祝)(予定)
    利用時間:平日 午後1時~午後9時 / 土・日・祝日 午前9時~午後9時

  14. 888 検討板ユーザーさん

    >>878 匿名さん
    都営住宅って低所得者しか住めないので、まともに日本語通じない人とかいますよ。通常の社会生活では交わることのない特殊な人の住む団地ですので。

  15. 889 マンコミュファンさん

    このマンション以外に、天王洲アイルで具体的になっている今後の開発計画は何かあるのでしょうか。今の所、ただイルミネーションが綺麗なカフェレストランがある運河沿いの物件ということくらいしかメリットがない気がしてます。教えて下さい。

  16. 890 匿名さん

    >>889 マンコミュファンさん

    イルミネーションが綺麗なカフェレストランがある運河沿いの物件ということこそがこの物件のメリット、イルミネーションが綺麗なカフェレストランがある運河沿いなんて物件はほかに無い。あとは天王洲アイル駅に近い。ここより駅遠のジオ品川天王洲もさっさと完売、ここはそれ以上の人気になると予想する。

  17. 891 匿名さん

    モノレール、運賃値上げです。
    天王洲アイル→浜松町
    199円から229円へ値上げ

    通勤定期は25%値上げ
    通学定期は据え置き

    運行ダイヤも改正されて、終電繰り下げ、朝は下り便が増え、夕は上り便が増えます。

    http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20240125.pdf

  18. 892 匿名さん

    モノレールは油垂れの問題もあるから、モノレールの外側に住むのはあまりお勧めできない。

  19. 893 匿名さん

    >>892 匿名さん

    そんな問題聞いたことが無い。モノレールの下に油なんか落ちていないのはモノレールの下を歩けばわかります。もう少し有意義な書き込みをしましょう。

  20. 894 匿名さん

    ここどうなってるのかな...こっちにおっきいの建つならここにも影響が...
    https://nfm.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/00001/03355/

  21. 895 マンション検討中さん

    >>889 マンコミュファンさん
    天王洲アイルは、
    りんかい線の天王洲アイル駅から新宿や渋谷や池袋までも乗り換え無し1本で更には大宮までも一本です!
    そして隣の駅はお台場です!
    そしてモノレールで羽田空港に行った場合に国際線を利用する場合は、駅ホームを降りたらすぐチェックインカウンターで飛行費を利用する人にとっては便利。
    モノレールの運賃云々言ってる人は田舎の激安ローカル線でも利用されてはいかがでしょうか?

  22. 896 マンション検討中さん

    >>895 マンション検討中さん

    飛行機乗るときめっちゃ便利だよね。あと新幹線も、そのうちリニアも。
    アクティブに動く人にとっては最高の立地。

  23. 897 匿名さん

    東品川は液状化歴もないしね。地盤が良い土地に買うのは大事。

  24. 898 eマンションさん

    >>890 匿名さん
    カフェが無くなったら、駅近の、ただの水辺の湿度が高い物件ということでしょうか。

  25. 899 検討板ユーザーさん

    >>891 匿名さん
    電車賃って基本的に下がる一方なのかと思ってました、、、、

  26. 900 マンコミュファンさん

    >>897 匿名さん
    東品川は地盤は良くないですよ。PMLいくつだか分かってますか?

  27. 901 匿名さん

    >>891 匿名さん

    通勤定期が25%も値上げされれば、天王洲アイルの入居企業は大打撃ですね。

    オフィス誘致にも影響が出そう。

  28. 902 マンション掲示板さん

    >>899 検討板ユーザーさん
    東急も京急も値上げしてますよ。

  29. 903 通りがかりさん

    >>902 マンション掲示板さん

    モノレール4.5キロ 229円
    東急4.5キロ 180円

    モノレールは50円も高いんだ。


  30. 904 通りがかりさん

    >>903

    りんかい線はもっと高い

    4.5キロ 272円

  31. 905 匿名さん

    モノレールは客層が良くない。りんかい線の方がホワイトカラーが多いですね。

  32. 906 匿名さん

    このマンションは運河沿い(天王洲アイル第三水辺広場ウッドデッキ)に直接出られるようになるわけだけど、建物1階の運河側はかなり広い店舗スペースになるようだね。場所的にはカフェかレストランになりそうな感じ。  

    1. このマンションは運河沿い(天王洲アイル第...
  33. 907 匿名さん

    最近はつまらない田の字間取りの羊羹型設計が多い中で、ここはワイドスパンで間取りのバリュエーションも豊富になりそうな感じで好印象ですね。運河に面した環境を最大限生かした設計になりそう。

    1. 最近はつまらない田の字間取りの羊羹型設計...
  34. 908 匿名さん

    タワーは立ち上がって来るとすごく目立つから、それ自体が広告塔になりますね。 近隣の新陸計画でもこことリビオ港南は注目物件。

    1. タワーは立ち上がって来るとすごく目立つか...
  35. 909 匿名さん

    私ならリビオタワーは高輪ゲートウェイシティの情報を出しながら売りたいですね。
    まだ現実味ありませんので。天王洲三井タワーはジオよりは高いとすると、どんなに
    安くても坪450万円と、あまり価格期待はできず。海洋大定借マンは価格期待だけど、
    芝浦で高値チャレンジしてた東急なのでどうか。

  36. 910 匿名さん

    予想

    リビオタワー坪550万円~

    天王洲三井タワー坪450万円~

    報知新聞跡地マンション坪400万円~

    海洋大学定借坪350万円~

  37. 911 匿名さん

    新築に限ると、うちの奥様の推しは天王洲のここ。天王洲アイル駅近いし、T.Yハーバー付近の雰囲気良いし、品川、北品川、新馬場付近も徒歩圏となり、やはり好立地だなと思う。マイバスできたりとか、買い物利便もちょっとずつ改善しているし、あとは価格。三井さん、頼む。

  38. 912 匿名さん

    ここの運河側、年4回も運河フェスがあるんだよね。出店とか出て、賑わって。ここ住んだら楽しそう。 

    1. ここの運河側、年4回も運河フェスがあるん...
  39. 913 匿名さん

    いまゴッホ展やってる。絵と現代の技術を融合させた素敵な展示だったゴッホアライブ行って好きなお店でショッピングしてうまいご飯屋さん行ってオシャレなバーで酒飲んで大好きなホテル泊まって美味しいご飯食べてモネ展いってまぁ素敵。


    https://x.com/hayato2104/status/1745478534234345770?s=20

    1. いまゴッホ展やってる。絵と現代の技術を融...
  40. 914 匿名さん

    >>813 匿名さん

    そこ、春も素敵ですよね!

    1. そこ、春も素敵ですよね!
  41. 915 匿名さん

    この景色は、ふれあい橋からですね!
    平日週末問わずカップルが天王洲アイルには一杯ですね♪
    週末夜にはスーパーカーやピッカピッカのオートバイも撮影にしてますよね。。

    おまけにどうやら
    羽田空港アクセス線にともない、、
    りんかい線の京葉線直通運転自体は確定なようですし
    蘇我まで繋げ千葉県側からも国と東京都JRに、どんな協力も出来る限りするって旨であるスタンスだそうじゃないです!!しかも天王洲アイルはモノレールとりんかい線も縦にする方針だそうなので、、三菱と三井が天王洲アイル駅一帯を開発予定地として大規模地上げしまくってる理由みたいなのもチラホラ見えてきますね

    1. この景色は、ふれあい橋からですね!平日週...
  42. 916 匿名さん

    天王洲アイルは、
    りんかい線の天王洲アイル駅から新宿や渋谷や池袋までも乗り換え無し1本で更には大宮までも一本です!
    そして隣の駅はお台場です!
    そしてモノレールで羽田空港に行った場合に国際線を利用する場合は、駅ホームを降りたらすぐチェックインカウンターで飛行費を利用する人にとっては便利。
    モノレールの運賃云々言ってる人は田舎の激安ローカル線でも利用されてはいかがでしょうか?

  43. 917 匿名さん

    >>895 マンション検討中さん

    飛行機乗るときめっちゃ便利だよね。あと新幹線も、そのうちリニアも。
    アクティブに動く人にとっては最高の立地。

  44. 918 マンション掲示板さん

    >>909 匿名さん
    ジオが安かったのは『間取りの妥協』、『物件費の高騰前』、『マイナーデベの人件費』、『板状棟』などの条件がそろったから。
    ここのタワーを坪450万円~なんて価格設定を、三井がこの時代にやったら、普通に担当者は更迭されるレベル。
    日本経済を活性化させる意味でもそんな赤字販売はしちゃいけないし、普通になるべく無駄な抽選無しで買いたいので、ちゃんとした値付けをして欲しい。
    もちろん共有施設やその他スペックも見たいので、先ずは早くホームページを作って欲しい。

  45. 919 匿名さん

    >>912 匿名さん
    年4回もイベントされると多くの人が集まり住環境が悪化します。静かな寂れた天王洲アイルが好きなんですけど。

  46. 920 匿名さん

    >>913 匿名さん
    大好きなホテルって東横イン天王洲アイル?

  47. 921 口コミ知りたいさん

    >>920 匿名さん
    一泊7万円以上する高級ホテルの水上ホテルじゃないのかね?天王洲アイルはオシャレでちょっとしたとこに高級感もあって好いですね

    https://g.co/kgs/d9qJkaq

  48. 922 匿名さん

    天王洲は相当寂れてますよ。有明の方が再開発が進んでいてお洒落じゃない?

  49. 923 匿名さん

    >>921 口コミ知りたいさん
    第一ホテルみたいなシティホテルも昔はあったんですけどね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸