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マンション検討中さん
[更新日時] 2024-06-10 23:17:31
博多グランミライプロジェクトについての情報を希望しています。
竹下駅徒歩4分の場所に大規模マンションがたつようです。
共用施設も充実しているようです。
所在地:福岡県福岡市博多区竹下4丁目99番の一部、那珂1丁目700番他(地番)
交通:JR鹿児島本線「竹下」駅徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:37.02平米~100.12平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建て、地下1階建て
総戸数:169戸
売主:株式会社クレ・コーポレーション
施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社アクタス
建物竣工予定:2023年5月下旬
入居予定:2023年6月中旬
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2021-03-19 14:56:09
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市博多区竹下4丁目99番の一部、那珂1丁目700番他(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「竹下」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
153戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年05月下旬予定 入居可能時期:2023年06月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]株式会社クレ・コーポレーション [販売代理]株式会社グランディア
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施工会社 |
株式会社旭工務店 |
管理会社 |
株式会社アクタス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アクタス博多グランミライ口コミ掲示板・評判
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221
マンション検討中さん
キャッシュが強いのは中古。
新築の決済は引き渡し時だぞ。
2023年6月まで売主は手付金以外は手にできない。
現金一括払うから優先しろなんて発言すると笑われるぞ。
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222
マンション検討中さん
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223
検討板ユーザーさん
竹下は竹下のままだと思いますよ。
これから変わるとしたら那珂と諸岡辺り
ではないでしょうか。
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224
評判気になるさん
>>223 検討板ユーザーさん
確かに。
那珂はこの数十年で随分変わりました。
竹下はこの数十年でほとんど変わりません。
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225
マンション検討中さん
ららぽーと完成後に生まれ変わるなあ。
街は古いほど変革期を迎えるのも早かけん。
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226
検討板ユーザーさん
>>225 マンション検討中さん
ららぽーと完成後に生まれ変わるなら
もうすでに変わり始めてると思いますが。
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227
マンション検討中さん
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228
マンション検討中さん
こちらの物件は住宅ローン控除が13年にはならないのでしょうか?
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229
検討板ユーザーさん
>>227 マンション検討中さん
すぐ完売するから竹下駅前も再開発するということですね。
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230
匿名さん
>>224 評判気になるさん
那珂にパチンコ屋があった時が懐かしい...
あの頃那珂がこんなに激変するとは思わなかったなぁ。たしかに竹下駅あたりはマンションが増えたくらいかな
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231
マンション検討中さん
変わらないと思う人はそれでいいんじゃないでしょうか。このマンションにも関心持たなければ良いかと思います。しかしそこまで一生懸命否定する理由はなんだろうと疑問ですが。全国にあるららぽーとがどのような場所に建設され、そして完成後にどれくらい住宅が増え、街並みが変わって行ったのか、そしてその最寄り駅にどれくらいの恩恵があるのか一度関東、関西の知人に聞いてみたり、調べてみると面白いかもですよ。
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232
マンション検討中さん
花畑か野多目にもエンタメ施設作って、
地下鉄南部線で、花畑 大橋 竹下 ららぽ 空港 香椎を繋げば、盛り上がるんだけどなぁ。
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233
不動産関係者
>>231 マンション検討中さん
残念だけどららぽーとで竹下駅の変化の恩恵はありません
他の所と同じと考えている時点でちゃんちゃらおかしい
竹下が変わる?どこからのガセですか?
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234
検討板ユーザーさん
>>233 不動産関係者さん
そうですね。
ららぽーとはファミリー向けの商業施設ですから
移動は車で来る人がほとんどだと思います。
しかし竹下が変わる可能性もゼロでは
ないので期待するのもいいかと。
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235
口コミさん
>>233 不動産関係者さん
確かに。
再開発都市の、(姪浜、箱崎、千早、照葉、大橋、西新)などと竹下を一緒にするのはどうかと。
道の広さや土地の広さがかなり違いますよね。
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236
マンション検討中さん
竹下駅周辺の変化はあまり期待出きなさそう。
かろうじて駅舎建て替えはあるかも?
他は裏通りのイメージ強いから。
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237
ご近所さん
イメージ的には薬院駅のような感じになればよいですね
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238
地元住民さん
>>237 ご近所さん
購入予定者ですが、流石にそれはないかと思います。そもそも中央区の一等地と博多区ですから。5年から10年かけて古い建物が減っていき、住宅や施設が増えていくイメージ持っています。その中で竹下駅も河川側同様に改装する流れになればいいなと思います。博多駅隣駅ですから期待はしてますが。グランミライという大規模マンション建つこと自体このエリアにとっても良い事だと思ってます。
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239
マンション検討中さん
筑紫通りが表通りだとしたら竹下通りは裏通りであり、アサヒビールが大きく陣取っていて、竹下駅前線以外は狭い道路しかない為発展しようが無いんだ。
西鉄ストアとかいぶつくんとAプライスで普段使い出来るスーパーが少ないのが難点だね。
駅が少し綺麗になる位はあるかもしれないけど、特急が止まらない駅なので車の来客が多いかと。
道が混みだすとあの辺りに行くのが不便になるな。
福太郎は好きだったのに。
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240
名無しさん
コマーシャルモールは東東光寺、フォレオ博多は東那珂、博多ミストは諸岡。
竹下はなにもない。てか作れなかったのか。
ご近所マンション
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