仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ仙台卸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 卸町駅
  8. パークホームズ仙台卸町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-07-14 16:55:17

パークホームズ仙台卸町についての情報を希望しています。
総戸数286戸の大規模マンションです。
駅徒歩1分で気になっています。

所在地:宮城県仙台市若林区卸町2丁目1-8 他9筆(地番)
交通:仙台市地下鉄東西線「卸町」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.13平米~96.90平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・三井不動産リアルティ東北株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ仙台卸町 (おったまげ予定販売価格帯等の最速レビュー) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/10446/
パークホームズ仙台卸町 ( ≒ パークタワーあすと長町: 温故知新)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/12292/
パークホームズ仙台卸町 (更なる発展に期待: 現地確認調査リポート)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/20799/
パークホームズ仙台卸町 (トミー推しの住戸は、これだ!!!)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/26113/
パークホームズ仙台卸町 (建物の外観の一部が、明らかになっています。)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/67114/

[スレ作成日時]2021-03-08 13:05:42

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ仙台卸町口コミ掲示板・評判

  1. 4251 通りがかりさん

    >>4249 名無しさん
    通勤で毎日ここの目の前歩いてるけど、確かに何の匂いもしないね。排気ガスは気にする必要ないと思う。
    自衛隊が近いからそこのヘリコプターの音が結構大きいんだけど、高層階でベランダいる時とか凄い音しそうだ

  2. 4252 通りがかりさん

    >>4250 マンション検討中さん
    直後にめちゃめちゃ突っ込まれてるやん

  3. 4253 通りがかりさん

    >>4251 通りがかりさん

    高層階??ですが、内覧会でベランダに出ても
    車の音は気になりませんでしたが、
    ヘリはちょうど通り、確かにかなりの音でした!

  4. 4254 マンション比較中さん

    周りを歩くと排ガスというか、まぁ工業地帯(物流地帯)だなっていう臭いはあるけどね。
    機械油の臭いというか。
    まぁ、それもそのうちどんどん減ってくんだろうなぁ。

  5. 4255 マンコミュファンさん

    全部読んでないけどなんでいつも長町と比較してるの?役割が違うのに。そして何を比較してるの?

  6. 4256 匿名さん

    六丁の目交差点周辺から、大きな道路を作ってるけど、あれって何かを知らんのよね。知ってる人おる?

  7. 4257 eマンションさん

    >>4255 マンコミュファンさん
    そんなことは皆わかっているのですが、このスレには長町の人がこの物件に嫉妬して毎度ネガティブな意見を書き込んでいるという妄想を持つ、通称「長町さん」が貼り付いてるんです。

  8. 4258 マンション検討中さん

    立体交差点ができるようです。

  9. 4259 通りがかりさん

    >>4253 通りがかりさん
    やはり!部屋の中でも結構聞こえましたか?
    日中たまーーーにだし慣れたら気にならないと思うけど、ベランダにいる時は目の前ヘリコプター飛んでるみたいなものなのかなとw

  10. 4260 匿名さん

    比較ではなくここは卸町貶す人がさり気なく長町を持ち上げるけど、普通に断トツのエリアじゃないから違和感感じるんじゃない。
    東口、勾当台公園くらいは行かないと近郊のここを検討する人からすれば弱い。
    しかもここは駅近、財閥、郊外の枠なら仙台駅から一番近い。
    業者でもなく感情的に無理やり他のエリアを持ち上げようとする人は珍しく目立って単に見てて面白いから誰も否定してない。
    誰かがマンションスレで他のエリアを依怙贔屓で語りだす分には別にいいんじゃない。
    ただその後には冷静に比較して一般的な価値観でどのエリアも語られる事は覚悟した方が良さそう。ここのマンションは上記のいい条件が揃ってるだけに比較対象もシビアにならざるを得ない。

  11. 4261 匿名さん

    >>4259 通りがかりさん

    部屋の中では特に気にならなかったと思いますよ。
    地上で見るよりだいぶ近く見えました笑

  12. 4262 eマンションさん

    >>4259 さん

    部屋の中では特に気にならなかったと思いますよ。
    地上で見るよりだいぶ近く見えました笑

  13. 4263 マンション掲示板さん

    東西線沿線は保守的ではなく新しい開発エリアへの興味が強い人が多い。
    アクセス、利便性、効率を重視している人達。 なので長町を宣伝されても開発も落ち着いた郊外だとこことは好みも異なる。
    このマンションを絶賛するコメントに対して、虎の威を借るように上杉、中心部の話が登場するけど、卸町の良さを感じてる人達は自慢のアドレスだとかステレオタイプな価値観がなくて煽りが通用しないから、煽る人の自尊心?が満たされなくていつまでも居座る流れに見える。


  14. 4264 通りがかりさん

    >>4261 匿名さん
    防音性も高くて良かったですね。この辺りは治安も良いし、飲食店も山ほどあるので本当に羨ましい。あと1ヶ月かな?引越し頑張ってくださーい

  15. 4265 マンコミュファンさん

    4255です。
    >>4263さんのコメ見てると長町さんとやらと似たもの同士仲良しなんだなと感じました。

  16. 4266 通りがかりさん

    >>4265 マンコミュファンさん
    毎回最後の一言で上に立とうと一生懸命に知恵を絞り出してて面白い
    周りを似た者同士と思いたいのは貴方位で、さらっとまともな人を自分に寄せようとするのも上手い
    喧嘩吹っ掛けて満足感得られなきゃ意味ないのに、苛立ちしか残らないとか散々だわね…

  17. 4267 マンション検討中さん

    >>4266 通りがかりさん

    似たもの同士とは長町さんと4263さんという意味ですよ?他の購入者は冷静だと思います。何故荒れるか聞いたら他の街を不毛な比較で貶してるからいつまでもおさまらないのだと思った次第です。1ヶ月くらいコメントお休みしては如何ですか?反応がなければ静かになるものです。

  18. 4268 通りがかりさん

    >>4257 さん

    >>4257 eマンションさん
    長町さんは非契約者から見ても貴方だけを指してると思うわ…
    貴方は常に大多数に責められてるし、そんだけ暴れたならば誤魔化さずに受け止めたらいいのに
    ここ数日長町さんを放棄しようとしていて見苦しい
    わ 多大に迷惑かけてもキチガイさんと呼ばれないだけみな優しいじゃないの~
    いつも笑いをありがとう
    契約者なら迷惑だろうけどごめんなさい…

  19. 4269 検討板ユーザーさん

    >>4267 マンション検討中さん
    あの文章が荒らしだと思えるなら貴方が何百回とここで人と揉める理由が分かります。
    落ち着かないといけないのは普通のコメントに毎回横槍をいれる側かと。
    討論で勝とうとしても行動が伴わないと勝つのは難しいということですねー。

  20. 4270 検討板ユーザーさん

    >>4267 さん

    >>4267 マンション検討中さん
    長町さんが自演や諭す人の真似っ子が得意なのでそう見えて話す人がいるのが前提で。
    いつもの荒らしであれ、違う人であれ、
    あなたが黙っていればという意見にはスレの秩序を乱す側を守るメリットがある上に、荒らした責任を卸町スレで卸町を語るだけの人に押し付ける事になるのが難しいです。
    特に長町に対しての意見がほぼなく、卸町のメリットのみを語るコメントでしたし。
    心療内科の看護師もしてましたが、暴言を容認することでそういう方々は徐々に調子に乗ったり、逆に突っ込まれると黙る傾向があります。勝ち負けに拘る方は弱いと思った者へ暴言がエスカレートするもんなんですよね。
    扱い方を敢えて正論でハッキリというのは普通に対処法としてはあります。

  21. 4271 通りがかりさん

    このマンションに関係ない話してるお前ら全員長町さんとやらと同類だからな?少しくらい慎め。学べ。荒らすな馬鹿タレ共が

  22. 4272 マンション掲示板さん

    >>4271 通りがかりさん
    いや、一番のバカタレが仕切るなw

  23. 4273 マンコミュファンさん

    >>4272 マンション掲示板さん
    長町さんはお前だ

  24. 4274 マンコミュファンさん

    長町が長町呼びを否定して
    他人に擦り付けようとしてんの
    定着しないと目立つだけなの草

  25. 4275 マンション検討中さん

    意味不明な話やめて

  26. 4276 口コミ知りたいさん

    東西線沿線の高校大学が優秀って話題が出てたけど、落ちたら、志望校変わったらってリスクヘッジがないのかな?
    マイホームは小中転校させたくないとか、ローンの年数もあって、収入安定してれば早めに決める家庭が多い体感もあるし。

  27. 4277 マンション検討中さん

    >>4276 口コミ知りたいさん
    そんなんどこに住んでも一緒やろ

  28. 4278 マンション比較中さん

    >>4276 口コミ知りたいさん
    むしろ「友達と一緒に近所の高校に行きたい」「遠い高校は朝早いのが嫌」と言い出すことを考えると、ここに住むのがまだリスクヘッジですよ。

  29. 4279 eマンションさん

    それならどこでも行きやすいハブ機能のある中心部の方が、どう転んでもいいから利点の気がする。職場も変わるかも知れないし。

  30. 4280 通りがかりさん

    >>4279 eマンションさん
    みんながみんな中心部に住めるわけじゃないでしょ

  31. 4281 マンション検討中さん

    買えるなら中心部がいいよね

  32. 4282 マンション掲示板さん

    >>4281 マンション検討中さん
    買えても狭いんだよなぁ。

  33. 4283 通りがかりさん

    中心部にはもう住みたくないなあ。雰囲気悪いし治安悪いし、スーパーは狭くて置いてある肉は質が悪い(個人的な感想です)。いい意味で田舎も混じってて周りに何でも揃ってるところがいい。つまりここがいい。くそ~

  34. 4284 マンション掲示板さん

    訳分からん話も含めて完売間近のこのマンション執着してる人がいるのも事実で勢いは変わず凄いな
    郊外に住み中心部に一度は住みたい人、中心部に住んでからベストの場所を選んだ人、では話は合わないのは当たり前
    静岡の浜松市に移住する都心の人達がやたら多いらしいけどそういう場所も都会人の移動場所として有名 地方の人はまず都心に行く
    そんな流れがあるのかもね~
    でいくら田舎者が浜松市に住むのか考えても理解できない様に

  35. 4285 通りがかりさん

    >>4280 通りがかりさん
    でも価格的には然程変わらないよね。
    中心部でも同価格帯のマンションはここ数年沢山あった。

  36. 4286 口コミ知りたいさん

    >>4283 通りがかりさん
    わかる黒ずんでる
    デパ地下とかのは美しい

  37. 4287 マンコミュファンさん

    デパ地下もそれを軸に買い物してるとテナント代入ってかなり割高なのと食材のバリエーションが少なくて結構飽きる
    スーパー変えないと作るものも似通ってくる

  38. 4288 マンコミュファンさん

    上杉にスーパーが増えたりヨドバシにもできるならかなり便利にはなるだろうけど
    それでも新鮮で美味しいものを安く買えるのは卸町
    精肉店のハネだとか安く買えたり穴場も多い
    イオンスタイルはスマホ読み取りでレジも混雑してないのも良い

  39. 4289 口コミ知りたいさん

    仙台の中心部でダメなら都心では生きていけないね笑

  40. 4290 マンション検討中さん

    >>4289 口コミ知りたいさん
    都内に住む人は平均8000万のマンションを買うので住む世界が違います。

  41. 4291 口コミ知りたいさん

    食に拘りが強いと、周囲の全国チェーン飲食店がどこもキツそう

  42. 4293 評判気になるさん

    品質じゃなくて安さ重視

  43. 4294 マンコミュファンさん

    >>4293 評判気になるさん
    因みに全く同じメーカーの同じ商品ですよ

  44. 4295 口コミ知りたいさん

    品質がいいから中心部のスーパーより卸町って話じゃなかったっけ?

  45. 4297 検討板ユーザーさん

    卸町は輸送費も時間もかからずに
    高額なテナント料の上乗せもなく
    新鮮なものが安くなるのは当たり前

  46. 4298 eマンションさん

    一番!というのは仙台で?誇大だと思いますが、何か根拠やソースがあるんですか?
    産地から直で持ってくるアメ横もありますし、ものによるのではないでしょうか。

  47. 4299 検討板ユーザーさん

    >>4298 eマンションさん
    アメ横はそこまで安くない
    あとハネの野菜が多いです

  48. 4300 eマンションさん

    一番新鮮って書いてますよ

スムラボの物件レビュー「パークホームズ仙台卸町」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3458万円~9998万円

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸