物件概要 |
所在地 |
東京都足立区千住橋戸町1-5他(地番) |
交通 |
(1)京成本線「千住大橋」駅徒歩5分 (2)JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩17分 (3)東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩18分 (4)東京メトロ千代田線・日比谷線「北千住」駅徒歩18分 (5)JR常磐線「北千住」駅徒歩20分
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間取り |
2LDK〜3LDK |
専有面積 |
54.09m2〜75.68m2 |
価格 |
7400万円〜1億2500万円 |
管理費(月額) |
2万8905円〜3万9905円/月 |
修繕積立金(月額) |
7160円〜1万20円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
462戸 |
販売戸数 |
13戸 |
完成時期 |
2025年5月中旬予定 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC42階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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シティタワー千住大橋口コミ掲示板・評判
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5182
通りがかりさん
同じ人がコメントしすぎじゃないですか?
しかも自分にリプライして別人のように振る舞ってる。
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5183
口コミ知りたいさん
ここだけ爆サイみたいな雰囲気だな
まあ安い物件、お買い得物件には変なのも群がってくるからなぁ
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5184
通りがかりさん
値上げしてしかも売れ続けてるしな。ネガも苦しいだろう。
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5185
匿名さん
シティタワー千住大橋
6,600万円~1億1,800万円(54.09m2~75.68m2)
プラウドシティ方南町
6,900万円台予定~1億1,900万円台予定(53.94m2~84.88m2)
上の価格をみると、自分などはどうみても杉並区で丸ノ内線5分の方南町のほうがお買い得にみえるのだが、ここの検討者さんはどう思う?
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5186
評判気になるさん
>>5185 匿名さん
良いマンションですね。
タワマンスペック+リバーサイドを取るか、
路線+立地を取るか、ですね。
価値観による。
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5187
名無しさん
板マンと比較されても難しいですなぁ。タワマン信者なもので。
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5188
口コミ知りたいさん
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5190
評判気になるさん
>>5185 匿名さん
どう考えても杉並区丸の内線5分がお買い得ですが、ここは価値観狂ってる購入者しかいないので、常識的な答えは返ってきませんよ。
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5192
通りがかりさん
>>5185 匿名さん
どちらも良い物件だと思いますよ。
実際に現地へ行って来たのですが、街並みや立地がかなり異なり、それぞれの魅力がある印象です。
シティタワー千住大橋は駅前から再開発で整備された道路と電柱の無いクリーンな雰囲気です。道も広く視界が開けており、物件までのルートもかなり分かりやすいです。川沿いなので高層であればパノラマも楽しめるでしょう。ただ、逆に買い物などの日常的に利用するお店は駅前のポンテポルタくらいしか選択肢が無いです。ただ少し足を伸ばせば南千住や北千住なので自転車使えば何とかなるといった所でしょうか。それと重要ですが設備や建物スペックは文句なしですね、強いて言えばゲストルームは高層階に欲しかった所です。
プラウドシティ方南町については駅前から情緒溢れる商店街や飲食店、パン屋さんなどのお店が立ち並んでいます。帰り道に買い物には困らないでしょうが、千住大橋と比べてごちゃっとした印象にはなるので、生活しやすいと取るか汚いと取るかは人によるでしょう。物件までの動線は住宅街や公園の近くを通ります。アクセス性は無論丸の内線方南町の方が圧勝ですね。
ただ、千住大橋も乗り換え1回を許容出来るのであれば、必ずしも悪くはないのではと思っています。駅徒歩15分でバス必至の○○フラッグなどに比べたら全然良いと思います。
アクセス許容できて生活空間や街中が気に入ったタワマン好きの方は千住大橋、生活のしやすさとアクセス性をいいとこ取りしつつ街を丸ごと愛せる方なら方南町でしょうかね。
私はまだ検討段階ですが、今のところ街並みとスペック的にこちらが気になっている所です。
スミフなので竣工以降も価格かなり上げるだろうというのも理由のひとつです。
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5194
口コミ知りたいさん
>>5192 通りがかりさん
分析ありがとうございます!
方南町の物件気になっていたのですが、地権者住戸が多いとの話があり、悩んでます…
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5196
管理担当
[No.5115~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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5197
マンション検討中さん
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5198
マンション掲示板さん
>>5185 匿名さん
どう考えても千住大橋
マンションスペック歴代1位と比べたら霞んじゃう
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5199
匿名さん
同感
ヘッドフォン推奨
ロサンゼルス 75億円
$49,950,000 Modern Architecture in PACIFIC PALISADES グーグル地図検索:1601 Casale Rd, Pacific Palisades, CA
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5200
通りがかりさん
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5201
名無しさん
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5202
匿名さん
5185だけど、個人的な価値観、好みによる評価差はわかっている。
ただ、不動産としての価値はそれとは関係なく客観的に決まるものなんだよね。
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5203
匿名さん
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5204
匿名さん
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5205
マンション掲示板さん
>>5202 匿名さん
じゃあ答えきまってるじゃん...
丁寧に回答してくれた方に失礼ですよ
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5206
マンション検討中さん
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5207
匿名さん
千住大橋は立地が良いからリセールも手堅いと思う。不動産は立地が何より大事ですよ。
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5208
マンション検討中さん
>>5203 匿名さん
仮契約してローンが通らずとは?
本審査まだ1年後とかだろ
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5209
マンコミュファンさん
>>5206 マンション検討中さん
事前審査だめなら仮契約すら出来ないし
本審査は1年後とかなので嘘コメやね
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5210
匿名さん
見学行った時に緑道でボール蹴って遊んでる子どもが治安悪そうでしたねー
そもそも緑道は公園じゃないのに親も一緒に遊ぶような感じでした
ボール蹴って遊ぶなら公園に行きましょう
総じて足立区民の民度は低いと言わざるを得ない
友達の頭を蹴ってるような場面もありました
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5211
マンコミュファンさん
>>5210 匿名さん
人の頭蹴るなんて足立では当たり前だよ。
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5212
検討板ユーザーさん
>>5210 匿名さん
なんとかネガキャンしたくて必死なの草
緑道でボール蹴って「遊んでるだけ」で治安悪いとか、治安悪いのハードルどうなってんねん
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5213
マンコミュファンさん
千住大橋は京成本線が各停しか止まらないので、朝のラッシュ時も5~7分に1本が大半。
2~3分に1本電車来る千代田線などの東京メトロに比べてやはり利便性は霞んでしまいますね。
この不遇さは千住大橋駅での電車待ちだけでなく、乗り換え先での接続も悪化する原因になる。
この差ってたぶん利用時間帯の人混みや、心持ち、状況など住んでみないとその大きな差がわかりづらいかもです。電車をうっかり逃してしまったときときに、2分後に来るのか、5~7分待つのかじゃあ違いがでかすぎる。
見掛け以上に利便性は悪いというのは事実。
乗り換えなしでは上野までしか行けないですしね。
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5214
匿名さん
千住大橋よりも忌避施設の集まる品川とかの方が民度低いと思うよ。この辺は民度高い人が多いです。
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5215
マンション検討中さん
>>5213 マンコミュファンさん
急に発作おこしてどうした?
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5216
名無しさん
>>5213 マンコミュファンさん
快速も停まるけどね。
数分我慢できない人には向いてないね。いま総武線沿いがアツいらしいからそっち検討したらどう?
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5217
口コミ知りたいさん
>>5213 マンコミュファンさん
必死に千住大橋ネガしたいんだろうけど、ここ検討してる人て駅力や数分の乗り換え時間の違いに敏感な人達じゃないでしょ。それよりも1億未満で立派なタワーマンションに住みたいとか、リバーサイドの静かな住環境とか求めてる人かと。
乗り換えありだけど、物理的に都心に近い分乗車時間が少ないのが強みなんだと思うよ。
大宮とか郊外で超満員電車に30分も揺られるとかありえないしね。
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5218
検討板ユーザーさん
>>5217 口コミ知りたいさん
東京駅まで乗り換え無し乗車時間20分未満、内廊下、各階ゴミ置き場の新築タワマン高層階8000万で買えるところあれば買いたいけど、流石に1億~できついかなぁ。
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5219
匿名さん
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5220
匿名さん
北千住駅、大規模ターミナル駅なので複数路線が利用できる利便性は確かにあるでしょう(電車トラブル時に迂回できる等)。
ただ、駅自体が大きい分、駅入り口からホームまで歩く時間長いし、殆どの方は普段使う路線以外はあまり乗ることない(年に数回?)ので一長一短はあると思います。
ラッシュ時間の込み合いもすごいし。
千住大橋駅が便利とは言わないけど、ホーム近いので列車間隔を相殺すると思えば小さい駅ならではの良い点もあると感じます。
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5221
評判気になるさん
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5222
マンコミュファンさん
>>5212 検討板ユーザーさん
でも親の民度は推し量っちゃうな
そういう躾もできない親なんでしょ
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5223
評判気になるさん
>>5222 マンコミュファンさん
子無しだが危険な遊びをしない限り子供なんて好きに遊ばせたらと思うわ。
生きづらい世の中になったもんだ
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5224
匿名さん
>>5221 評判気になるさん
ツインタワーの隣の街区にも400戸以上の住戸建つよね。対策なければ将来的には厳しそう
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5225
マンション検討中さん
>>5223 評判気になるさん
車が通る道のそばでのボール遊びは厳しいかもしれませんが「危険な遊び方」だと我が家では教えています。
子ども自身が飛び出さなくてもボールが逸れて車道に出てしまったら車側にも迷惑かけてしまう可能性だってありますし、やはりそういう遊び方は子どもにも車にも危ないと思っています。
さくら公園が小さめで、子どもが全員そこで遊べないのかもしれませんね。
それとこれとは別の話ですが。
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5226
口コミ知りたいさん
土地勘ある身としては、これから500戸1000戸と会社員世帯が増えたら千住大橋駅は間違いなくパンクすると思う
北千住駅だって今もラッシュ時はかなり混んでるけど、武蔵小杉みたいになるのは嫌だなぁ
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5227
eマンションさん
>>5220 匿名さん
北千住駅ですが、慣れていれば駅入り口からホームまで、そんなに時間かかりませんよ。仰る通り、上野東京池袋などの大規模ターミナル駅は構内の移動時間がかかり、人の離合集散がいつも酷い。
北千住駅は垂直方向にホームが重なる珍しい構造のターミナル駅で、上下移動はエスカレータでサポートされます。コンパクトなコンコースには各路線改札が一直線に並び、ラッシュ時の人流は短くわかりやすく、停滞は少ない印象です。たとえばラッシュ時、東口から最遠の上野東京ラインのホームまで、歩いて2分かかりません。
たしかに通勤先以外の路線に乗ることは多くはないですが、千住には映画館がないので、日比谷や銀座にゆくのに地下鉄は重宝しています。働き先や子供の学校など、選択肢が拡がるのはターミナル駅ならではでしょう。
千住大橋は、こうしたターミナル機能を数分先の日暮里駅と京成上野駅に置いてると考えてよいと思います。終点の京成上野、じつは複数の地下鉄に接続できてスゴい駅です。日暮里はラッシュ時こそ、乗り換えがけっこう混雑、停滞するものの、何よりも山手線に6分でアクセスできるなんて、かなり売りです。
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5228
通りがかりさん
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5229
通りがかりさん
>>5228 通りがかりさん
どうしても言いたくなるやつか。
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5230
マンコミュファンさん
>>5227 eマンションさん
物件は置いておいて後半の話なら
町屋で良くない?
あそこもマンションまだまだ建ちつづけてるし
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5231
eマンションさん
>>5227 eマンションさん
山手線6分が売り…、都心近辺ならその条件は当たり前なんだよね。複数路線使えない方はむしろ他に劣ってないか…。
それにご飯食べるところがポンテポルタしかないのも残念ポイントなんだよな。
安いチェーン店しかないの、テンション上がらない…。
市場が近くにあるみたいだけど、日曜やってないし、閉まるの日中かなり早い時間だし。
シティタワー千住大橋
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所在地:東京都足立区千住橋戸町1番5他(地番)
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交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩5分
- 価格:7,400万円~1億2,500万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:54.09m2~75.68m2
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販売戸数/総戸数:
13戸 / 462戸
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