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匿名さん [更新日時] 2024-06-18 21:06:11
【地域スレ】品川駅の駅力| 全画像 関連スレ まとめ RSS

品川駅の駅力を存分に語ってください。
公式

[スレ作成日時]2021-02-27 02:01:06

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品川駅の駅力を語るスレ

  1. 1028 匿名さん

    晴海フラッグのスレで、湾岸勝ち組エリアに住めるラストチャンスと言われてる。今を逃したら港南みたいな糞尿エリアしか買えなくなる。

  2. 1029 通りがかりさん

    >>1026 匿名さん

    公立中学への進学率が高い順番ですか?

  3. 1031 通りがかりさん

    年収1,000万超えプレイヤーが選んだ住みたい街
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000264.000021066.html

    こう言う人に選ばれたい。

  4. 1058 匿名さん

    港南4にだけは住みたくない

  5. 1064 匿名さん

    羽田線
    越えた瞬間即終了

    港南4お前のことだよ

  6. 1065 匿名さん

    和田アキ子「あの鐘をー 鳴らすのはー あなーたー
    港南ハゲ子「あの糞をー 流すのはー こうーなーん」

  7. 1066 匿名さん

    この度、北品川一丁目の再開発エリアの地権者になります。まだ再開発は未定ですが、品川駅が近いので楽しみです。

  8. 1069 匿名さん

    便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。

  9. 1089 匿名さん

    >>1008 マンコミュファンさん

    品川開発のもっとも重要なコンセプトは駅の北(高輪ゲートウェイシティ)、西(品川駅街区地区、西口駅前)、東(インターシティエリア、品川駅東周辺地区)の誘導と一体化です。

    1. 品川開発のもっとも重要なコンセプトは駅の...
  10. 1090 口コミ知りたいさん

    品川駅街区地区開発(東京都港区)26年3月着工へ/JR東日本、京浜急行電鉄

    2024年5月14日 

    JR東日本と京浜急行電鉄は、東京都港区で計画している「(仮称)品川駅街区地区」の施設概要をまとめた。品川駅の西側にある南北に細長い敷地を北、南-a、南-bの3街区に分け、北、南-a両街区で2026年3月の着工を予定。施設は両街区を合わせて総延べ36・6万平方メートルの規模になる。設計は北街区をJR東日本、南街区は日建設計が手掛けた。北街区で31年3月、南-a街区で37年3月の竣工を目指す。

  11. 1091 マンション掲示板さん

    計画地は高輪3、港南2の各一部(区域面積約3・3ヘクタール)。区域を北(敷地面積約1万4700平方メートル)、南-a(約1万7300平方メートル)、南-b(約1500平方メートル)に分割する。

    北街区の施設はS一部SRC造地下3階地上28階建て延べ16万5000平方メートルの規模で計画。南-a街区の施設はS一部SRC造地下2階地上28階建て延べ20万1000平方メートルの規模とする。いずれも高さは150メートルで、基礎工法は直接基礎(一部杭基礎)を採用する。用途は北街区が事務所、店舗、駅施設、駐車場など。南-a街区には事務所と店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などを入れる。 

    南-b街区の施設は地下1階地上9階建て延べ8300平方メートルの規模で計画。30年度の着工、32年度の竣工を予定している。計画は品川駅西口の全面的な再整備となる。連続立体交差(連立)事業で整備される京急品川駅の駅施設を建物内に配置。東西・南北方向の歩行者ネットワークを確保するなど都市基盤整備に取り組むほか、建物には多国籍の人々の交流や協働を促す「ビジネス協働支援施設」や「情報発信施設」を配置する。

    2024年5月14日 


    1. 計画地は高輪3、港南2の各一部(区域面積...
  12. 1092 検討板ユーザーさん

    >>1066 さん

    マジっすか。かなり大規模な開発になるので当然、マンションも作られるでしょうね。裏山。

    1. マジっすか。かなり大規模な開発になるので...
  13. 1093 評判気になるさん

    >>1089 匿名さん
    更に南(北品川)の再開発も決まって死角なしって感じですね。

  14. 1095 匿名さん

    >>1093 評判気になるさん

    品川って全方向が同時に開発されてるのが凄いよな。西口の街区地区とかトヨタ新本社エリア、北側の高輪ゲートウェイシティ、東は既に大企業の集積するオフィス街でリニア新幹線の駅も工事中、南が品川浦開発。御殿山あたりから見るとわかるけど、見える範囲に建設用タワークレーンが20機以上あり、時は建設ラッシュ様相。来年の今頃には正面の高輪ゲートウェイの高層ビルも完成するそう。左にあるビルは最近完成した麻生台ヒルズ。日本一高いビルなので北品川からでもよく見える。駅周囲がグルっと工事中になるってこんなの品川だけだろ。

    1. 品川って全方向が同時に開発されてるのが凄...
  15. 1097 評判気になるさん

    >>1096 さん

    今朝の高輪ゲートウェイ駅前、商業施設のエントランス付近が出来てきた。

    1. 今朝の高輪ゲートウェイ駅前、商業施設のエ...
  16. 1098 検討板ユーザーさん

    高輪ゲートウェイ駅から港南側へのデッキが着々と制作されている。その向こうに見えるのは港南のマンション群(コスモポリス品川、大和ハウス賃貸マンション、リビオタワー品川)。港南のマンション上がるぞー!

    1. 高輪ゲートウェイ駅から港南側へのデッキが...
  17. 1099 匿名さん

    >>1089 さん

    高輪ゲートウェイ駅から港南側へのデッキが着々と制作されている。その向こうに見えるのは港南のマンション群(コスモポリス品川、大和ハウス賃貸マンション、リビオタワー品川)。港南のマンション上がるぞー!

  18. 1100 通りがかりさん

    高輪ゲートウェイは駅前に1年後に大型商業施設ができる大工事を行なっているのですが今はマジで何もないんですよね。駅に直結したスタバ以外は少し飲食店があるくらいです。(以外と家賃安い?)

  19. 1101 マンション検討中さん

    高輪ゲートウェイ、こっちの北棟は天井貼ってない。KDDIの内装工事と併せて施工かな。

    1. 高輪ゲートウェイ、こっちの北棟は天井貼っ...
  20. 1102 名無しさん

    ここまで変わる!品川駅に巨大な船の形をしたまちなど大型開発、交通整備が目白押し!



  21. 1103 名無しさん

    JR品川駅のデジタルサイネージ回廊で記念写真撮ってる外国人がいて「こんな絵にならない場所で!?」と思ったけど、見慣れない人からすれば、我々の日常は「非日常」ということ。

  22. 1104 eマンションさん

    オープンレジデンス高輪台

    2011年築、3階建、総戸数50戸

    品川駅再開発の恩恵が得られる位置で、しかも静かな界隈になります。他方病院が裏にあったり、またメゾネットということもありますが、落ち着いた雰囲気の低層レジ好きには刺さりやすいかもしれません。

    1. オープンレジデンス高輪台2011年築、3...
  23. 1105 マンコミュファンさん

    京急から2024年度の設備投資計画が発表されました。泉岳寺~新馬場駅間は、品川第1踏切道(八ツ山通り)をはじめとする計3か所の踏切道が存在し交通渋滞の要因となっています。そのため、東京都の都市計画事業として同区間を高架化し、3か所の踏切道を除却いたします。また品川駅の地平化および2面4線化を図り、利便性および安全性の高い駅へと再編いたします。2024年度は、品川駅付近の仮設化工事および八ツ山跨線々路橋の架設準備を含め、事業区間全域で工事を推進し早期事業完了を目指してまいります。

    1. 京急から2024年度の設備投資計画が発表...
  24. 1106 マンコミュファンさん

    >>1100 さん

    あの駅作る必要あったのかね?いまだに疑問に思うわ。品川駅から動く歩道で良かった気がする。

    1. あの駅作る必要あったのかね?いまだに疑問...
  25. 1108 評判気になるさん

    >>1107 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅を作った理由がそんなはずないじゃないですか。もうちょっとまともなこと書いてください。

  26. 1109 匿名さん

    品川駅の埋立地側のオイニーは結構えぐいですよ。

  27. 1110 匿名さん

    西武が売却するのが赤坂だけかと思ったら、池袋の本社も西武沿線の自社保有マンションも全部売るんだと。こりゃあ、資産全部現金化して品川にぶっこんで、トヨタに続いて西部本社も品川に移すつもりだな。

    1. 西武が売却するのが赤坂だけかと思ったら、...
  28. 1111 名無しさん

    >>1110 匿名さん

    西武は品川と芝に経営資源を集中させる企業戦略に完全にシフトしたな。
    池袋の鉄道とその関連事業には見切りをつけたようだ。

  29. 1112 匿名さん

    品川は港南に嫌悪施設群があるから売れなかったのでしょう。西武が傾いたのは港南の悪臭のせいですよ。

  30. 1113 匿名さん

    西武ホールディングスは先週、新中期計画を発表した。そのなかで、池袋や赤坂の資産を売却して、芝と品川に集中投資していくことを発表している。

    品川では、国内外への広域交通アクセスに優れた品川駅至近の立地において、日本最大級の集積を誇るホテル・MICE機能の更新を図りながら、都心での貴重な緑や歴史的な資源を生かしつつ、環境にも配慮した先進的なオフィス・商業・住宅等の都市機能を導入し、日本の新たな玄関口となる複合市街地の形成を目指す構えだ。

    京急、西武、トヨタ、KDDI、NTT、SONYなど日本を代表する名だたる企業が、品川を今後の自社成長の起爆剤と位置付けている。リニア中央新幹線の始発地点にもなる品川はこれから間違いなく驚異的な変貌を遂げるだろう。

    1. 西武ホールディングスは先週、新中期計画を...
  31. 1115 検討板ユーザーさん

    港南のパークタワー品川ベイワードの取引相場が高輪ゲートウェイ効果で
    ヤバいことにいなってる!10年前は坪200ちょいで買えたのにここ数年で3倍以上に!

    1. 港南のパークタワー品川ベイワードの取引相...
  32. 1116 検討板ユーザーさん

    これは隣の新築リビオタワー品川も相当強気出来そうな予感。
    逆にもし坪700とかで安く出れば祭りになりそうだ。

  33. 1117 名無しさん

    >>1115 検討板ユーザーさん

    1つだけ外れ値でめちゃくちゃ高いチャレンジ値段がついてるんじゃなくて、ここ数年で確実に綺麗な上昇カーブを描いて上がってきてるのがよくわかる。

  34. 1118 評判気になるさん

    >>1115 検討板ユーザーさん
    築20年のマンションは新築の80%が相場なので、逆算すると、
    リビオタワー品川の価格は、坪750-875になりますね。
    月島の新価格が870以上なのと合わせると、坪850以上かも。

  35. 1120 マンション検討中さん

    >>1118 評判気になるさん

    パークタワー品川すごい値上がりで、新築もたしかにそれくらいになる可能性がありますね。コスモポリス品川とかハーバーテラス品川とかも、一段と価格が上がりそう。

  36. 1122 匿名さん

    >>1118 評判気になるさん

    ワールドビジネスサテライトで出た情報は妥当と言うことか。港南が坪700で芝浦より高くなるとかえらい時代になったもんだ。

  37. 1123 匿名さん

    港南のなかでも一番安かったパークタワー品川ベイワードが
    港区の中古マンションの平均相場を超えて来とる!姉さん!こりゃ事件です。

    1. 港南のなかでも一番安かったパークタワー品...
  38. 1124 匿名さん

    知ってた? JR品川駅の商業施設に隠された秘密。「全然気づかなかった!」驚きの声がSNSで続出

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9a63ad026fc8d76cae5a20365f7b983fec5e...

  39. 1126 マンション検討中さん

    10年後には品川が日本の中心になるよ。
    大企業、インターナショナルスクール、高級ホテル、高級賃貸、国際会議施設。
    空港と新幹線とJR、京急、(地下鉄とリニア)、利便性は日本一。

    港南はリッチな外国人とパワーカップルのための街になるし、この数年で住んでる層が変わったけど、更に変わっていくだろうね。

    まさか誰も興味のなかった品川にアンチが湧くほど注目される時がくるとは。

  40. 1128 匿名さん

    品のない川だからね

  41. 1130 匿名さん

    >>1128 匿名さん

    品川という川が無いのになぜ品川という地名になったか?それは目黒川の河口から1kmくらいの最下流を品川と呼んでいたからである。元暦元年(1184)の田代文書に初めて品川が登場する。地名の由来については、目黒川の古名説、風光明眉な品が良い土地であるので高輪に対して品ヶ輪と名づけた説、鎧に用いる品革を染出した所からという説、領主の品川氏から起こった説などがある

  42. 1131 匿名さん

    >>1128 匿名さん

    つまり、品川の地名の由来は真逆で品の良い川だから。

  43. 1133 検討板ユーザーさん

    明治初頭の品川駅の写真を見て絶句。駅の東側、完全な海でした。不安しかない。

  44. 1134 名無しさん

    >>1133 さん

    それって、湾岸全部そうなんだが。むしろ、品川周辺はまだ岸に近い海岸だったが、江東区とかは完全に海。なので地価水位も浅くて液状化リスクも高いと判定されている。

    1. それって、湾岸全部そうなんだが。むしろ、...
  45. 1136 匿名さん

    >>1135 匿名さん

    もともと人が住むことを想定していない土地だから、震災リスクはかなり高い。それは豊洲や有明です。

    1. もともと人が住むことを想定していない土地...
  46. 1137 名無しさん

    >>1008 マンコミュファンさん

    品川開発のもっとも重要なコンセプトは駅の北(高輪ゲートウェイシティ)、西(品川駅街区地区、西口駅前)、東(インターシティエリア、品川駅東周辺地区)の誘導と一体化です。

    1. 品川開発のもっとも重要なコンセプトは駅の...
  47. 1138 評判気になるさん

    >>1137 さん

    品川駅街区地区開発(東京都港区)26年3月着工へ/JR東日本、京浜急行電鉄

    2024年5月14日 

    JR東日本と京浜急行電鉄は、東京都港区で計画している「(仮称)品川駅街区地区」の施設概要をまとめた。品川駅の西側にある南北に細長い敷地を北、南-a、南-bの3街区に分け、北、南-a両街区で2026年3月の着工を予定。施設は両街区を合わせて総延べ36・6万平方メートルの規模になる。設計は北街区をJR東日本、南街区は日建設計が手掛けた。北街区で31年3月、南-a街区で37年3月の竣工を目指す。

    計画地は高輪3、港南2の各一部(区域面積約3・3ヘクタール)。区域を北(敷地面積約1万4700平方メートル)、南-a(約1万7300平方メートル)、南-b(約1500平方メートル)に分割する。北街区の施設はS一部SRC造地下3階地上28階建て延べ16万5000平方メートルの規模で計画。南-a街区の施設はS一部SRC造地下2階地上28階建て延べ20万1000平方メートルの規模とする。いずれも高さは150メートルで、基礎工法は直接基礎(一部杭基礎)を採用する。用途は北街区が事務所、店舗、駅施設、駐車場など。南-a街区には事務所と店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などを入れる。 

    南-b街区の施設は地下1階地上9階建て延べ8300平方メートルの規模で計画。30年度の着工、32年度の竣工を予定している。計画は品川駅西口の全面的な再整備となる。連続立体交差(連立)事業で整備される京急品川駅の駅施設を建物内に配置。東西・南北方向の歩行者ネットワークを確保するなど都市基盤整備に取り組むほか、建物には多国籍の人々の交流や協働を促す「ビジネス協働支援施設」や「情報発信施設」を配置する。

    2024年5月14日 

    1. 品川駅街区地区開発(東京都港区)26年3...
  48. 1139 マンション検討中さん

    品川って全方向が同時に開発されてるのが凄いよな。西口の街区地区とかトヨタ新本社エリア、北側の高輪ゲートウェイシティ、東は既に大企業の集積するオフィス街でリニア新幹線の駅も工事中、南が品川浦開発。御殿山あたりから見るとわかるけど、見える範囲に建設用タワークレーンが20機以上あり、時は建設ラッシュ様相。来年の今頃には正面の高輪ゲートウェイの高層ビルも完成するそう。左にあるビルは最近完成した麻生台ヒルズ。日本一高いビルなので北品川からでもよく見える。駅周囲がグルっと工事中になるってこんなの品川だけだろ。

    1. 品川って全方向が同時に開発されてるのが凄...
  49. 1140 マンション検討中さん

    ここまで変わる!品川駅に巨大な船の形をしたまちなど大型開発、交通整備が目白押し!



    これ良くまとまってるわ

  50. 1141 マンション掲示板さん

    京急から2024年度の設備投資計画が発表されました。泉岳寺~新馬場駅間は、品川第1踏切道(八ツ山通り)をはじめとする計3か所の踏切道が存在し交通渋滞の要因となっています。そのため、東京都の都市計画事業として同区間を高架化し、3か所の踏切道を除却いたします。また品川駅の地平化および2面4線化を図り、利便性および安全性の高い駅へと再編いたします。2024年度は、品川駅付近の仮設化工事および八ツ山跨線々路橋の架設準備を含め、事業区間全域で工事を推進し早期事業完了を目指してまいります。

    1. 京急から2024年度の設備投資計画が発表...
  51. 1142 マンション掲示板さん

    >>1135 匿名さん

    もともと人が住むことを想定していない土地はこちら。ほんの10年前まで化学工場を更地にしただけで何にもありませんでした。これぞまさに、もともと人が住むことを想定していない土地です。

    1. もともと人が住むことを想定していない土地...
  52. 1143 評判気になるさん

    >>1135 匿名さん

    ちなみに港南は遅くとも60年前から人は住んでいます。

    1. ちなみに港南は遅くとも60年前から人は住...
  53. 1144 評判気になるさん

    >>1125 匿名さん

    眺望を重視するなら港南です。

    1. 眺望を重視するなら港南です。
  54. 1145 マンコミュファンさん

    10年後には品川が日本の中心になるよ。
    大企業、インターナショナルスクール、高級ホテル、高級賃貸、国際会議施設。
    空港と新幹線とJR、京急、(地下鉄とリニア)、利便性は日本一。

    港南はリッチな外国人とパワーカップルのための街になるし、この数年で住んでる層が変わったけど、更に変わっていくだろうね。

    まさか誰も興味のなかった品川にアンチが湧くほど注目される時がくるとは。

  55. 1148 匿名さん

    >>1147 匿名さん

    臨海地下鉄は決定しておりません。決定したのは品川地下鉄なので間違いでしょう。有明には関係ないですね。

    1. 臨海地下鉄は決定しておりません。決定した...
  56. 1149 匿名さん

    >>1147 匿名さん

    悪臭はございません、騒音も問題ないことを下記の動画でご確認ください。



  57. 1151 匿名さん

    高輪はいいけど港南は屠殺場があるから住みたいと思わない

  58. 1152 匿名さん

    >>1150 匿名さん

    品川駅付近ではまだ高度が450mとかなり高いのでそのような人はいません

    1. 品川駅付近ではまだ高度が450mとかなり...
  59. 1153 匿名さん

    高輪は高台の低層中心の住専、港南はタワーマンション中心の
    水と緑に彩られた住居地域。それぞれに住みたい特徴があって良いですね。

    1. 高輪は高台の低層中心の住専、港南はタワー...
  60. 1160 匿名さん

    高輪には住んでみたいですけど、港南みたいなエリアには住みたいと思ったことないし、今後も住もうとは思わないかな。

  61. 1161 元高輪住みの港南民

    >>1153 匿名さん

    わい、前に高輪に住んでて港南に引っ越した。高輪は坂が多いし、買い物不便だし、駅は遠いし、はっきり言って良い思い出無しだわ。港南タワマンに変えて生活が快適になってほんっと良かった。

  62. 1162 検討板ユーザーさん

    >>1161 元高輪住みの港南民さん
    港南もVタワーだとすごく便利で住みやすいですよね。WCTとかになると不便過ぎてとても住めない。住もうとも思わない。

  63. 1164 通りがかりさん

    >>1163 匿名さん

    港南の13歳未満人口比率は都内トップクラスです。つまりファミリー世帯が多いことを示しています。
    くファミリーで住める立地ではないと思うとかアンタが思っても実際に多くの人がファミリーで住んでるので
    無意味です。

    1. 港南の13歳未満人口比率は都内トップクラ...
  64. 1165 マンション掲示板さん

    >>1162 検討板ユーザーさん

    WCTはマンション専用シャトルバスがあるから便利。ブランファーレとかだと不便かもね。

  65. 1168 周辺住民さん

    >>1143 評判気になるさん

    豊洲の深川五中より新しいんですね。

  66. 1210 匿名さん

    >>1165 マンション掲示板さん

    リビオタワー品川もマンション専用シャトルバスを運行するそうです。ワールドシティタワーズの真似したのでしょうか。駅遠がネックでしたが、これは逆に人気でそうです。

    1. リビオタワー品川もマンション専用シャトル...
  67. 1211 匿名さん

    WCTはリビオと比べると立地がかなり劣るんだよな。WCTだと首都高や海岸通りの外側で、モノレールの油垂れもある。

  68. 1214 匿名さん

    リニア新幹線の対応をめぐり、大きな一歩となりそうです。静岡県の鈴木康友知事は6月7日、リニア沿線の自治体でつくる期成同盟会の総会に初めて出席し、岸田文雄総理や斉藤鉄夫国土交通大臣に静岡空港の新駅設置などを要望した。川勝が辞めてこれで障害はなくなったな。

    1. リニア新幹線の対応をめぐり、大きな一歩と...
  69. 1215 管理担当

    [No.1212~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担

  70. 1217 マンコミュファンさん

    “リニア”沿線10都府県の知事ら
    新幹線新駅など盛り込んだ構想をとりまとめ
    国やJRにリニアの早期整備を要請

    静岡県 鈴木康友 知事
    「静岡県および沿線のメリットの1つとして、空港新駅を盛り込んでいただいた」

    ▼過去、新幹線の新駅構想をJR東海は否定
    2014年 JR東海 柘植康英 社長(当時)
    「空港新駅周辺にはあまり人が住んでいないので、私どもとしてはそこに新駅を造るのは難しいと考えている」

    2019年 JR東海 金子慎 社長(当時)
    「静岡空港の下に駅を造る計画はない」

    ▼“富士山静岡空港”
    札幌や福岡などへの国内線や、上海などへの国際線も乗り入れ、1日約20便、年間50万人が利用

    →実は空港の“50m下”をすでに新幹線が走っているという好立地。ただ最寄りの掛川まで約15km、静岡までは約25km。実現すれば日本で唯一、空港に直接乗り入れる新幹線駅に

    JR東海は一貫して否定してきた態度を軟化
    JR東海 丹羽俊介 社長
    「課題はあるが、静岡県の考えを受け止めながら対話をすることが大事」

    →突然の歩み寄りに街では…
    ふじのくに茶の都ミュージアム
    勝岡直樹 副館長
    「新幹線利用者の方は新駅を利用して(観光客が)多くなるかなと思う。いつごろになるのか」

    ▼課題も
    新駅の建設費は700億円規模とも
    県内には既に6つの駅

    牧之原市 杉本基久雄 市長
    「三十数年ずっと、JR東海は一度も前向きに話に乗ったことはない。『掛川と駅が近い』『利用者が少ない』できない理由を並べていたが、いままでとは大分JR東海の姿勢が変わってきた」

    静岡県 鈴木康友 知事
    「いまの過密ダイヤのもとでは、“新駅の設置”は難しいと思う。当然、リニア開業後のことになるので、これからJR東海と詰めていく必要がある」

  71. 1218 匿名さん

    品川止まりのバスの赤字負担が永遠に必要なWCTよりは、都心にBRTが直結する有明の方が良くないかな?

  72. 1219 マンション検討中さん

    新幹線も停車しリニア中央新幹線の始発駅にもなり、周辺で巨大な再開発が進む品川駅まで徒歩のWCTより、周りはまだ空き地が目立ち不便さを我慢しながら臨海地下鉄が出来ることを首を長くして何十年も待つ有明の方が良いって完全に釣りだよな。

  73. 1220 匿名さん

    港南は運河の屎尿臭が強いし、有明と比べると住環境が悪くないですかね?港南は液状化歴もあるから安全性考えても有明が良いですよ。

  74. 1221 口コミ知りたいさん

    >>1220 匿名さん

    有明は交通利便性の悪さだけでアウト

  75. 1222 匿名さん

    有明はBRTが都心まで直通するし、臨海地下鉄も通るからね。駅遠の港南の方が臭いし不便じゃない?

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総戸数 4,145戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

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クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸