物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番) |
交通 |
JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分) JR横須賀線・湘南新宿ライン 新川崎 駅徒歩15分〜19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:徒歩19分) JR東海道本線 川崎 駅バス約18分、 小倉下町 バス停徒歩3分〜7分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
63.05m²~75.02m² |
価格 |
5,698万円~7,098万円 |
管理費(月額) |
12,600円~15,000円 |
修繕積立金(月額) |
6,300円~7,500円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 10.1平米 ●管理準備金 : 72,850円(一括) ●インターネット使用料 : 1,470円(月額)
●取引条件有効期限 : 2024年11月24日(日) |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2517戸 |
販売戸数 |
4戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建(アベニュー壱番街) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年1月下旬予定 入居可能時期:2024年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ゴールドクレスト [販売代理]株式会社ゴールドクレスト住宅販売
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施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
株式会社ゴールドクレストコミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判
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813
住民さん2
ごく限られた人しか見ないであろう掲示板で
投稿後3分で10いいねもつくって怪しすぎて笑っちゃいますね。
やるならもっとうまくやった方がいいのでは。
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814
住民さん1
>>813 住民さん2さん
もしあれが健全な投稿だったら、理事会や受付管理人の方に意見申し出てみては如何ですか、とか奨めるけど、あれだとただの荒し投稿ですね。いいね操作に関しても悪質なので、通報ものですね。
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816
契約者さん2
>>814 住民さん1さん
受付管理人の連絡先がどこに記載されているか、ご存知でしたら教えて頂けると幸いです。
上の階からの騒音がかなりストレスになっているのですが、どの部屋が騒音をたてているのかハッキリ分からず(足音の感じが、小さい子供のようですが、夜遅くまで聞こえます)困っております。
早く解決して欲しいです。。。
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817
匿名
>>816 契約者さん2さん
受付に行ったらいいのでは?笑
土日もいるわけですし…
匿名で言いたいならゴールドクレストかなゴールドクレストコミュニティに電話したらいいんじゃないですか。
匿名で騒音のことを言っても解決しないと思いますが…
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818
住民さん3
いろんな意見がありますが、去年12月に引っ越してきた一住民としては、不満なところはないです。この間話題になったビル騒音?上の階からの騒音、ベランダの喫煙問題などはこの掲示板を見て初めて知りました。
何を言いたいかというと、この掲示板だけ見るとこのマンションが住みにくいという印象を受けるかもしれませんが、そう思っていない住民もいるので、この掲示板だけで判断しないでくださいと言いたいです。
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819
契約者さん6
>>818 住民さん3さん
ところで、芝生広場の件は、
皆様納得しているのでしょうか?
購入時に営業さんから説明された際には、突然使用できなる場合があることは一切説明されず、アピールポイントとして言われており楽しみにしていたのに、
突然使えなくなり、納得できません。
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820
住民さん
>>819 契約者さん6さん
ホントに残念ですね。
私達、7番街は芝生公園の恩恵をいきなり、うけれないですが、1~3番街の方は日常利用されてたので、相当お怒りやったかと思います。完成するころには、子供が大きくなると、、
けっこう意見されてたと。
今後の工事計画に文句言わないっていう契約書にサインしたかと思うんで、工事の完成を待つしかないですか、、、。
小学校横の通路も貫通して利用したいですね。
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821
契約者さん6
>>820 住民さん
そうなんですよね。契約書にサインしたのは確かなので、法律上は諦めるしかないのだと分かってはいるものの、騙されたような気分です。
営業さんの言葉を信用してはダメですね。その時に録音していたわけではないので、今や証明する方法もないので、、、残念で仕方ありません。
あとは、工事が早く終わることを願うばかりです。
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822
住民さん1
>>813 住民さん2さん
やはり心無い自作自演の荒し投稿でしたね。
これだけ住民が多いと、一部のマナー問題は必然的に出てくるものかと思います。気になるところは共有して、皆さんで解決して行ければ良いかと。
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823
住民さん
>>821 契約者さん6さん
契約書に書いてあるとはいえ、まさか芝生広場があんな事になるとは、想像できませんよね。
一度こういう事があると、他にも何か騙されていたり落とし穴があるのではないかと不安です…
まぁ、今のところは平和に過ごせているのですが。
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-
824
住民さん
>>821 契約者
下見した時、豊かな暮らしを期待しちゃいましたもの。
楽しみは先と考えるしか。
バーベキュー施設も利用してみたいですね~。
社宅脱出組なので、床暖房に浴室乾燥機、食器洗い機とディスポーザーが標準!!ディスポーザーっ?
鍵を振りかざすとゲートが開く?!と浦島太郎でした(笑)
エアコンもおニューに、Wi-Fiでスマート家電化、ニヤニヤしてます。今だけですね。
私達には、いいマンションですよ。
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825
契約者さん6
>>824 住民さん
そうですよね~
上記の利点は、検討する際から分かった上で購入しており、私も満足しています。
私は、営業さんの話と実際の状況(子供が小さいうちに使用しようと思っていた芝生広場が使えない)が違った事について、怒っており納得ができないのです。
ただ、もう変えられない事なので…
今ある環境を前向きに捉える考え方を、見習いたいです。
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826
住民さん3
跨線橋下については気になりますよね。自治会もできるし、実害の例を収集して川崎市、幸区に申し出てもらったりするのがよいかと。また迷惑行為があれば逐次通報ですよね。110番。
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827
住民さん6
>>819 契約者さん6さん
全く納得しておりませんが、閉鎖の連絡が来て営業担当と話した結果、何もできることはないとわかり諦めるしかありませんでした。引渡し会で渡されたアンケートに対応の杜撰さについて書いて提出しました。
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828
住民さん1
>>826 住民さん3さん
あそこの落書きも、到底子供には見せれない下品な内容ですよね。朝になるとタバコの吸殻等、ゴミが散らかってたりするので、現状の使われ方に関しても写真で送った方が、行政から問題意識を持ってもらえるかと思います。
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829
契約者さん6
>>827 住民さん6さん
営業担当の説明が不足していました、では済まされない問題ですよね。
新しい共用施設についても、住民にアンケートをとって何を作るか決めると言われていたのですが、アンケートきません。
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830
住民さん
>>829 契約者さん6さん
アンケートありませんね。
二番三番のコミニュティでは、一度あったと言う人いますね。
営業さん、河川やマンション基礎等は説明義務あるのでしょうが、芝生広場等、自分の会社のマンション共有スペースに関して、自分から話す義務は無いのかもしれません。
工場で言ったら、製品の生産計画なんて、他者に話さないですし。
しっかり、聞かなかったことが悔みますね。
契約時、緊張&喜びで冷静でないから、仕方ないんですが。
1~3番街の方たちも、前もって知らされて無かったみたいなので、完全に会社から秘密やったのかもですね。
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831
匿名
私も一住民ですが今のところそんなに不満はないですね。跨線橋とその繋がっているエレベーターに自転車に乗ったまま走る人がいるくらいでしょうか。(歩いていてベル鳴らされるとはぁ?って思います)
芝生は、購入するときに営業さんから閉鎖すると言われていましたよ、だから人によるのでしょうね。
自分としてはそんなに芝生は重要ポイントではなかったので、またここで掘り出すのやめてもらえませんか…どうせ解決しない、ゴクレの対応に不信感、で終わりですよね。
愚痴をここで言うのは違うと思います。
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832
契約者さん6
>>830 住民さん
確かに、その可能性もありますね。
同じような気持ちの方がいらっしゃって、少しモヤモヤした気持ちが減りました。
色々と教えて頂き、ありがとうございました。
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833
住民
>>813 住民さん2さん
参考になるの数が多くてモヤモヤしている住人多いのかなと思ってましたが、そんなわかりやすい自演だったんですね!笑
それにしてもその方の荒らしの目的はなんなんでしょうね。
ローン審査通らず買えなかったのかなとか妄想してます。。
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834
住人5
>>828 住民さん1さん
下品な内容も残念ですし、
落書きするにしても川崎の崎が書けないのはどうかと、、笑残念と思うと同時になんだか滑稽です。
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835
契約者
>>831 匿名さん
営業さんから、芝生広場閉鎖の件について説明があった&芝生は重要ポイントではない のなら、
あなたが芝生広場閉鎖について不満がないのは、当然でしょうね笑
当初の説明と違っていたら、不信感を持ちますよね、普通。
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836
住民さん1
>>820 住民さん
小学校の通路は歩道のみかどうかご存知でしょうか
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837
匿名
>>835 契約者さん
そもそも芝生を購入するときのポイントにしてなかったというだけの話ですよ。
不満を共有したいというのなら他に行ってもらえませんか?情報交換の場には不適切です。
以前もこの芝生の話ありましたけど、じゃあどうしろと?不信感があるならここで言っていても意味がないと言いたいのですよ。
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838
匿名
>>818 住民さん3さん
間違いないですね!
一部の書き込みのせいで評価が低いように見えますが、満足している人もいるということを伝えたいですね。
満足している人はあんまりここには来ないのか笑
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839
住民さん
七番街の住民の方で、バーベキュー施設利用された方いらっしゃいます?
1~3番街の住民の方々で占められてると思うので、ちょっと勇気いります(笑)
Aサイドの方が、Bよりも予約一杯(土日)みたいなのですが、違いがあるんですかね?ちょっと広さが違うのかな?
墨とか交換も自分達なんですかね?やはり、土日が凄い人気ですねぇ。
今度、施設に聞いてみます。
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840
契約者
>>839 住民さん
最初の方にもらった管理規約?に書いてあったような気が…炭は用意はあるけど交換などは自分たちですると思います。
大きさはよくわからないです、すみません。
こないだGWに抽選参加しましたが、やっぱり激戦で撃沈しました笑
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841
住民さん4
>>837 匿名さん
確かに芝生の件は文句があるならゴクレに直接言うしかないですね。でもそれは跨線橋の自転車の件や落書きの件にも言えることで、ここに書かないで警察や行政に言った方がいいですよね。自分には興味がないことだから芝生の件はもう話題にしないで欲しいというのはちょっと違うかなと思います。
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842
住民さん
>>840 契約者さん
ありがとうございます!
誰も居ない時に網など見学したのですが、
墨入れる場所は分かりました。
けっこう余熱が凄かったです。
利用者の方は、ゴミの整理もしっかりされてて、綺麗でした。ちゃんとされてる人ばかりなんですね。正門ゲートで車に食材の箱(ゴミ)など積み込んでる姿見ました。ご友人と楽しそうでした。
コロナで出来なかったのと、いい季節なので、大人気なんでしょうね。
近くのマンション棟に配慮して、酔ってバカ騒ぎしたらダメですね(汗)
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843
住民さん
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844
住民さん3
>>839 住民さん
この間予約して利用しました。
初回なので着火がうまくできなくて手伝ってもらいました笑
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845
住民さん1
今はないですけど円形の広い芝生は最高でしたね。元々、仮設芝生広場と書いてあったので、がっかりはしましたけど仕方ないと思ってます。
今は新しい扇形の共用施設が見えてきて、芝生も1部残っているのが見えるので完成が楽しみです。早く完成させて!と言いたいです
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846
住民さん
>>844 住民さん3さん
フムフム、墨で本格的なんですね!
着火は、バーナーで墨を炙る感じですか?
チャッカマン的ですか?
興味津々ですw
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847
住民さん1
何だか急に他の話題で盛り上がっている中恐縮なのですが…。結局ベランダ喫煙や隣室の騒音は解決してないですよね?
もし解決してたなら後情報として申し訳ないです。
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848
匿名
>>841 住民さん4さん
ベランダの喫煙や落書き、騒音、どれも同じですよ。
芝生の件は以前も話に挙がっていましたが、結局なんの解決にもならずに流れ、また掘り出されたので指摘したまでです。
本当に快適に住みたいのであれば、こんなところで人任せにしようとして自分で動かないのは勝手ではないですか。(もしすでに何かアクションを起こされているのでしたら別ですが)
>>847 住民さん1さんもそうですが、掲示板で解决しようとすること自体が間違っていると思いますよ。
頭の働かない人が多いから、民度が低いだの言われるんですよ。
快適に過ごしている人も多い中で、一部の住民の書き込みのせいで住みづらいマンションだと思われていることが悲しいと思いませんか?
バーベキュー施設を今度使うから、使ってみた人の話を聞きたい、こういうのが情報交換でしょう?
ここは情報交換スレです。愚痴、文句、不満大会なら他でやってください。
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-
849
契約者
>>844 住民さん3さん
共有棟の管理人さんが手伝ってくれたんですか??
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850
住人6
>>847 さん
その方も抱えていることを吐き出したいだけで、
掲示板で解決しようなんて思っていないのでは?
本気で解決するなら違った形のアクションになるでしょうし。
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851
住民さん1
不満、問題は理事会で上げれば管理組合含めて毎回対応を協議してくれるので共用棟で意見箱に投稿した方が良いです。自治会もできましたしね。
このマンションはシガールームあるだけ他のマンションよりタバコ問題はマシではないかと思いますよ。普通は喫煙室など無いです。
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852
住民さん
>>847 住民さん1さん
違う話題で、気分害されてらなら、ごめんなさいね。無視して頂ければと。討論中でしたかな。
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853
契約者
>>847 さん
まだ解決していないです。
騒音については、複数の方々が感じているようなので、やはり皆が周囲に配慮して生活するべきですね~
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854
契約者2
>>850 住人6さん
そうですよね。
「ここが不満なので、誰か解決して下さい」
と言っているわけでもないですし…特に人任せとも思いませんね。
自分と同じようなケースがあるのか、他の方がどう感じているかを知りたいのでしょうね。
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855
契約者
>>850 さん
>>854 さん
解決してないですよね?と聞く人は何なんですか?笑
解決したいと思ってないのにそう聞くんですか?
その、どう感じているか、を知りたいがための一部の書き込みがマンションのイメージを下げているかもしれないと考えたほうがいいですよ。
住みづらくなって今後人が増えなければ良いと思っているということでしょうかね?それなら納得です。
…とやかく言いましたが、情報交換スレですし、私も失礼します。
新居での快適な生活が送れることを切に願うだけです。
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856
住民さん
管理会社について、お役にたつか…義理の親の体験談です。
築30年のマンションに住んでるのですが、留守中にお風呂、洗面所付近の床下の配管から漏水して、帰宅すると部屋中に水漏れ。即、管理会社に報告。
やはり、下の階から、大クレームが管理会社に入ってました。業者による応急処置後、謝罪訪問。
下の階の方の怒りは治まってられて、実は管理会社から
マンション老朽化で、同時にあちこちから、同じ配管が壊れて漏水の状況を聞き、明日は我が身と、どうしたら良いかと逆に相談しあったと。もちろん、保険等で弁償となりますが。今後の応急処置から直すにはリフォームするとのこと。
ご近所トラブルを改善するには、加害者も被害者も、先に管理会社や管理組合に相談するのも良いかと思います。
怖い話して申し訳ありません。老朽化は仕方ないですが。。
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857
住民さん3
>>849 契約者さん
そうですね。
初めてなのでやり方がわからないんで教えていただけませんかとお願いしました笑
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858
住民さん3
>>846 住民さん
着火は家族にお願いしたので、よく覚えてないんですが、バーナーだった気がします…!
初回なので、バタバタしてて時間があっという間に過ぎてしまいました笑
今度は準備万端で行こうと思います^^
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859
住民さん
>>858 住民さん3さん
2時間でしたよね。確かにあっという間かもしれないですね。準備に料理に、食事、それに片付けと。いいですね!
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860
契約者
>>857 住民さん3さん
言ったら手伝ってくれるんですね!
一度使ってみたいと思っていましたが不安でしたので、勇気もらいました!笑
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861
検討板ユーザーさん
>>788 マンション住民さん
差し支えなければ東側のバルコニーでしょうか?それとも西側でしょうか?
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862
検討板ユーザーさん
新川崎が近くて本当に助かります。
渋谷、新宿、品川、横浜、東京、川崎は全部一本で行けるって何気に助かってます。
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所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
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交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
- 価格:5,698万円~7,098万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:63.05m²~75.02m²
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販売戸数/総戸数:
4戸 / 2517戸
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