物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番) |
交通 |
JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分) JR横須賀線・湘南新宿ライン 新川崎 駅徒歩15分〜19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:徒歩19分) JR東海道本線 川崎 駅バス約18分、 小倉下町 バス停徒歩3分〜7分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
63.05m²~75.02m² |
価格 |
5,698万円~7,098万円 |
管理費(月額) |
12,600円~15,000円 |
修繕積立金(月額) |
6,300円~7,500円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 10.1平米 ●管理準備金 : 72,850円(一括) ●インターネット使用料 : 1,470円(月額)
●取引条件有効期限 : 2024年11月24日(日) |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2517戸 |
販売戸数 |
4戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建(アベニュー壱番街) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年1月下旬予定 入居可能時期:2024年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ゴールドクレスト [販売代理]株式会社ゴールドクレスト住宅販売
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施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
株式会社ゴールドクレストコミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判
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2851
住民さん3
7番街の小径側の入り口、2回鍵をピッてするのなんでなんですかね。右と左にあるし、マジで意味がわからないし、めちゃくちゃめんどくさい。
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2852
住民さん4
>>2851 住民さん3さん
設計者が抜群のセキュリティと思ったんですかね笑
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2853
住民さん2
>>2852 住民さん4さん
あれと、駐車場でゲート閉める時に番号入れさせる仕組みはマジで意味わからない、アホやと思う
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2854
住民さん1
>>2845 住民さん3さん
誰でも初心者ですが、近所のみんながプロを目指す旅に無理やり参加させる必要ないと思う。だからちゃんとした場所とるか、音をヘッドホンに流せるようにするか。2023年で音楽目指しながら他人に迷惑かけない方法はいくらでもある、ただの自己中だと思う。
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2855
住民さん8
>>2854 住民さん1さん
本気で音楽でやっていくつもりなら、自己中と言われるくらいの個性は持っていないと。
ヘッドフォンで練習とかロックじゃない。
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2856
住民さん1
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2857
住民さん1
>>2856 住民さん1さん
いや、言わんとしていることはわかる。
迷惑だけどね。スケボー少年も同じ。
今はウザったいけど、もし将来オリンピックで金メダルでも取れば
急に美談化されて、聖地となる。
ま、大半がそうならないから迷惑だけかかるんだけどね。
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2858
住民さん4
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2859
住民さん1
シャッターゲートの不便さはどうにかならないですかね。タクシーや別の車で入りたい時にいちいち降りてインターホン押して待って開けてもらって、本当に面倒です。しかもそれでセキュリティがしっかりしてるならまだしも、インターホン押したら何も言わずとも開くので、誰でも関係ないみたいですし。一応部屋番号と名前を言ってから開けてくれる時もありますけど、言った瞬間に開くので特に何か照合したり確認したりしてないでしょうし、何のためにわざわざインターホン押さないと開けないことにしてるのか意味不明です。。
せめて普通に横の歩行者自転車用と同じく鍵で開くようにしてくれれば良いのに。
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2860
住民さん4
>>2859 住民さん1さん
同感です。挙句の果て、警備員がインターフォン出なかったら、他の車が開けてくれるまで待つ羽目になる。
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2861
第1期購入者
>>2859 住民さん1さん
本当に意味のないシャッターですね。不要です。以前救急車が中に入ろうとしてインターホン押しても管理人が出てこなくて待たされたことが有ると聞きました。セキュリティの意味なんて全くないし。取り払って欲しいです。
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2862
住民さん5
>>2861 第1期購入者さん
ウーバーも大体あそこで躓くんですよね。
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2863
住民さん2
シャッターゲートは鍵でも開かれるタイプにした方がいいですよね、
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2864
住民さん3
>>2863 住民さん2さん
逆で部屋番号の照合を徹底させるべきじゃないですか?
マンションのセキュリティ無くさないで下さい。
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2865
住民さん5
おそらくですが、あのインターホンで録画されている、ということが犯罪の抑止に繋がっているのだと思います。
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2866
住民さん1
>>2865 住民さん5さん
そしたら、カメラの前に誰でもゲートを開けれるボタンを置くことが、コストもかからず良いように思います。
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2867
住民さん6
>>2866 住民さん1さん
対策としては、鍵でピッでも開けられること?
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2868
住民さん2
川崎市と横浜市から固定資産税と都市計画税の納税通知書が届きましたが、みなさんも同じですか?
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2869
住民さん4
>>2867 住民さん6さん
それは新たにコストかかりますよね。
車を持たない方には関係無いこととして、もめるようなら、駐車代に上乗せでも良いので対応して欲しい。
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2870
住民さん5
-
2871
住民さん3
>>2869 住民さん4さん
まあそれでも良いよ、大した金じゃないし
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2872
住民さん1
>>2868 住民さん2さん
来ましたよ。昨年もそうでした。
7番街はあまり関係ないかもしれませんが、敷地内の一部が横浜市なので数百円納めなければいけないようです。
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2873
住民さん1
レンタカーのときはいつも出てくる車に開けさせてます。
失礼ですけど、本当に意味がないですし駐車場の管理のためについてるなら出るのが楽なのはおかしいですよね
日中は出入り自由にして、夜間は管理くらいがちょうどいいかなと
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2874
住民さん2
>>2873 住民さん1さん
いいアイデアですね。
日中はそもそも開けっ放しが、電気代もかからないし、設備も傷まないしの一石二鳥。
タクシーも夜間はゲートの外で乗り降りすればいいだけの話です。
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2875
住民さん2
>>2859 住民さん1さん
車持ってませんが敷地外のカーシェアをよく使いたいことを入居時に相談したところ、リモコンキーを頂けましたよ。
車から降りてインターホンを押さなくて済むので楽です。
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-
2876
住民さん5
>>2875 住民さん2さん
なんと!!!
私もレンタカーよく借りるので相談してみます。
ありがとうございます!!!
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2877
住民さん2
>>2875 住民さん2さん
それはとてもいい情報です。
そのリモコンキーを全員が持てれば全て解決じゃないですか!
逆に一部の方だけに配ってた今までおかしくないですか?
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2878
住民さん2
>>2875 住民さん2さん
それはとてもいい情報です。
そのリモコンキーを全員が持てれば全て解決じゃないですか!
逆に一部の方だけに配ってた今までおかしくないですか?
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2879
住民さん2
>>2872 住民さん1さん
そうなんですね!安心しました。ありがとうございます。
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2880
契約者さん6
>>2878 住民さん2さん
リモコンキーもタダではないので、カーシェア頻度がそれなりに高い方限定で常識の範囲でお願いします。
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2881
住民さん5
>>2880 契約者さん6さん
全戸分用意しているとは思わないので、今は使わなくても早めにもらっとかないと、いざ欲しいってなったときに手に入らないとかなりそう…
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2882
住民さん6
>>2881 住民さん5さん
あまり自分さえよければって考えはやめませんか?
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2883
住民さん5
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2884
住民さん2
>>2880 契約者さん6さん
であれば、有料にしてでも希望者全員に渡すべきですよね。知らずに不便に過ごしていました。同じ管理費払ってますので、貰える人と貰えない人がいるってのはおかしいですし、これじゃあ言ったもん勝ちです。そもそもそういう相談があった時点で、他にも同じことで困ってる住民がいるのではとコグレ側から案内すべきですよね。まぁそんな親切なことはしないでしょうけど(笑)
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2885
住民さん5
>>2884 住民さん2さん
コグレさんって誰ですか?
あまり煽るような発言はやめたほうがいいですよ。
これまで知らずに過ごせてたなら、これからも大丈夫でしょう。
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2886
住民さん4
>>2885 住民さん5さん
いちいちちょっかい出すの止めてもらっていいっすか。たぶん2882と同じ人ですよね?
外部者だろうけど、いちいち掲示板に張り付いててしつこいよ。
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2887
住民さん7
>>2886 住民さん4さん
おそらく2884も外部の方ですよ。
悪い印象をもたせるために操作してますね。
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2888
住民さん3
>>2883 住民さん5さん
入居前から営業さんに相談していたので引渡し会に用意してもらっていました。入居後だと相談先わからずです。お役立たてずですみません…
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2889
住民さん1
>>2888 住民さん3さん
入居前だったから良かったんですかね。
フロントや管理会社に電話してもダメでした汗
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2890
住民さん7
>>2889 住民さん1さん
ダメだったのは、連絡がつかなかったのですか、それともキーの受け渡しを拒否されたのですか。
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2891
住民さん6
>>2889 住民さん1さん
何度か掛け合ってみてもいいかもですよ。
別件ですが、対応する方によって言われることが違くてモヤモヤしたことあったので…
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2892
住民さん5
>>2891 住民さん6さん
そうなんですね…汗
理事会からリモートキーは渡してはいけないと言われているとおっしゃってました。
必ず無くてはいけないものでもないので、とりあえず今度意見書を書いてみて様子を見ようかと思います。
ありがとうございます。
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2893
住民さん1
>>2892 住民さん5さん
皆が持ってないならまだしも、持ってる人と持たざる者がいるのは可笑しな話ですよね。意見書出してみますね。
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2894
住民さん4
>>2893 住民さん1さん
入居前に言ってたならそれも合わせて購入したことになります。
値引きを受けて購入した人がいておかしい!って言ってるのと同じです。
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2895
住民さん5
>>2894 住民さん4さん
購入項目に入ってない筈ですが?それってあなたの感想ですよね?
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-
2896
住民さん4
-
2897
住民さん1
>>2875さんが言うように本当にカードキーが
頂けるなら私も申請したいです。
貴重な情報有難うございました。
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2898
住民さん6
>>2897 住民さん1さん
皆がそんなに問い合わせたら迷惑じゃないですか?
ちょっとの我慢できませんか?
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2899
住民さん4
>>2898 住民さん6さん
誰に対する迷惑ですか。それってあなたの感想ですよね?
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2901
住民さん3
最初から、駐車場契約者以外には誰にも配らないって決めとけばいいのに、一部の人を優遇するのが問題だと思います。
公平にするためにも、希望者には配布するしかないでしょう。
入居者は誰も悪くなく、ゴールドクレストが読み間違えただけのことです。
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2902
住民さん6
そんな事で騒いだらゴールドクレストに迷惑かかるって想像できませんか?
公平を求める方いらっしゃいますが、世の中そんな公平ですか?
キーを入手できた方は入居前の立場の強い状況で、今後必要となることを想像でき、要求することができたという能力の差だと思います。
情弱、想像力の欠落で機会を失ったのであれば、そんな自分を反省し、次回に活かす事が大切です。
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2903
住民さん2
>>2902 住民さん6さん
この人はゴールドクレストの人間なのかな。何を言っているんだろう、大丈夫かなこの人。住民の苦情を解決するのが管理会社のお仕事です。ゲートの運営に問題があるなら、真摯に向き合って下さいね。
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2904
住民さん1
>>2902 住民さん6さん
問い合わせたら、一人だけ特別な事情のため、期限付きで貸し出してるとのことです。適当なこと言うな、情けない。
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2905
住民さん7
>>2903 住民さん2さん
さすがにゴクレの人はここまで酷くはないと思います。安直な煽りに乗らないようにお気をつけくださいね。
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2906
住民さん6
バイク区画契約しているのでリモコンキー所持しています。
タイムズのカーシェアよく使うので便利です。
希望者が手にできるようになったらいいと思います。
-
-
2908
住民さん5
>>2907 住民さん1さん
それって、ただのあなたの感想ですよね?感想はここではなく、あなたの日記に書いて貰えませんか。
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2910
住民さん8
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2911
住民さん2
>>2909 住民さん1さん
新築築浅で話題が無い方がヤバくないですか。その分注目されて、活性化している証です!住民同士が積極的に議論して、住環境が段々良くなるなんて、何と理想なのでしょうか。
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2912
住民さん6
台車をフロントで借りている方を見かけたのですが、貸出備品は何があるのかご存知の方いますか?
リストみたいなものを記入していた様なので、正式に借りれるみたいなのですが。
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2913
住民さん6
>>2903 住民さん2さん
管理会社は管理するのが仕事じゃないですか?
苦情とかで邪魔しないほうが…
会社とかでも管理職に文句ばっか言ってる側ですね。
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2914
住民さん3
>>2913 住民さん6さん
業界に携わっている者です。貴方が仰っている管理とは何だと思いますか。管理会社の仕事の7割り方は住民のクレーム対応です。なので、住民からの苦情は邪魔とかではなく、お客様の重要なご意見なのですよ。何か誤解していらっしゃる様なので、投稿致しました。横からすみませんでした。
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2915
住民さん2
>>2912 住民さん6さん
フロントの方に問い合わせれば、ご丁寧に対応してくれますよ。
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2916
住民さん4
>>2913 住民さん6さん
管理会社と会社の管理職を混同しているのかな。管理内容は全然違うけど笑
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2917
住民さん6
>>2912 住民さん6さん
台車も時々借りますが、自転車の空気入れもよく借りますよ!
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2918
契約者さん6
>>2904 住民さん1さん
私も持ってるので、それは嘘ですね笑
別に期限付きでもないのでいい感じに丸め込まれたのでしょう。
リモコンキーですが、ボタン押しても開きますし、持ってても近づくと開くのでとても便利です。
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2919
住民さん5
>>2914 住民さん3さん
上司に言われたようなことそのまま鵜呑みにしてるような投稿ですね。
返信されてるレスも、担当者の限られた時間を踏まえて無意味な苦情で浪費しないようにという配慮からの内容。
老婆心ながらなぜ7割もクレーム対応に割かざるを得ないのか思料されたほうがよろしいかと思います。
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2920
住民さん6
>>2917 住民さん6さん
空気入れもあるのですね!
玄関に置いてて邪魔だったので借りれるなら処分しようと思います。
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2921
住民さん6
>>2918 契約者さん6さん
持ってるだけで開くのですか?
毎回ボタン押して開けてました…笑
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2922
住民さん3
>>2919 住民さん5さん
それなりに人員割いてるんだから、クレーム?トラブル相談ないと仕事無くなっちゃいますよ。現状のままで良いのです。どんどん電話ください笑
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2923
契約者さん2
>>2918 契約者さん6さん
もし嘘だと大問題ですね。委託者の一員である住民に虚偽の報告をするのは、善管注意義務に反するレベルなのではないでしょうか。
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2924
住民さん2
不便だから改善してほしいってのは正当な主張と思うので、理事会なりで声をあげる正当な手続きをすりゃいいのに。ここでワーワーいってたり個別で問い合わせても住民全体の生活レベル向上にはならないと思ふ
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2925
第1期購入者
>>2913 住民さん6さん
マンションを管理する人(マンション管理資格)は苦情の対応も必要なのですよ。
ただここのマンションを管理している人はマンション管理士試験を取得しているかはわかりませんが。国家試験の狭き試験ですからね。
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2926
住民さん8
>>2912 住民さん6さん
台車、よく借りますよ(^^)
コストコに行ったときなど、部屋まで荷物を運ぶのに助かっています。
フロントで借りたい旨を伝え、部屋番号・名前・時間等を表に記入します。
他にも空気入れや脚立などが借りられるようです。
返却時間が16:00をすぎる場合は、管理人さんが不在になるので、翌日まで部屋で保管してください、と言われました。
フロントで借りられるものを聞いてみてはいかがでしょうか?(^^)
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2928
住民さん7
>>2927 住民さん8さん
もう害虫が発生してるのですか。確かに天気暖かいし、そろそろ蚊が出てきても可笑しくないですね。
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2929
住民さん6
>>2927 さん
勝手に人の名前出すのやめてもらって良いっすか。僕のどこが虫ですか、はいか、いいえで答えてください。
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2930
管理担当
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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2931
住民さん2
そろそろ新共用棟の内容が気になります!
まだ発表まではもう少しかかりそうですよね、、、
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2932
住民さん5
>>2931 住民さん2さん
SUUMOになにが入るかイメージ画像ありますよ。
パーティールーム、キッズルーム、スタディルームみたいですね。
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2933
住民さん1
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2934
住民さん1
リモコンキーの件は貰える人は条件があったんですかね。
広い部屋の方とか優先されてたり。
それなら仕方ない。
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2935
住民さん3
>>2934 住民さん1さん
こっそり貸してもらってることを秘密にできる人
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2936
住民さん8
>>2935 住民さん3さん
黙っていればいいのにね。
大変不公平だと思うので、実態調査と是正の意見を出しました。
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2937
住民さん1
>>2935 住民さん3さん
秘密にできずにここに書いてしまってるんですが笑
恐らくは、最初の数人はレンタカー使うからって渡したけど、途中から収集がつかなくなってしまうって気がついて止めたのかな?全員配るのが無理なのはわかってるんだから、渡した人全員から回収したらいいのに。
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2938
住民さん8
そもそもゲート取っ払っちゃって良くないですか。一番街なんか普通に外から入れるし、違いが良くわかんないんすよね。
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2939
住民さん6
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2940
住民さん3
>>2938 住民さん8さん
恐らくは、取っ払う場合は、総会決議て2/3の承認が
必要になりますね。
カーシェアも車も使わないって人からすれば
セキュリティの一貫になってますし、取り壊すのもタダじゃないですから反対意見も出ると思われます。
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2941
契約者さん2
>>2940 住民さん3さん
駐車場エリアの夜間のセキュリティーにはなっているかなと。
無差別で悪戯するような輩はわざわざこの駐車場は選ばないと思うので。
車所持者からしたら取っ払うメリットはゲートの管理費の面くらいで、支持を得るのは難しそうですね。
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2942
住民さん2
>>2937 住民さん1さん
予め貰ってた人たちはずる賢そうなので、無くしたとか言って返却しなそー。
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2943
住民さん1
バルコニーのガラス手摺の外側は、自分で拭くしかないですか。それともタワマンみたいに定期的に作業員がやってくれるのでしょうか。
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2944
住民さん2
>>2942 住民さん2さん
その言い方されると、貰えなかった人は賢く無いって事ですよ。
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2946
住民さん7
>>2943 住民さん1さん
自分で拭くのは危なそうですよね
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2947
住民さん3
>>2943 住民さん1さん
住み始めて一年以上経っていますがいまのところないです。
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2948
住民さん2
>>2944 住民さん2さん
外部の煽りに乗ってはダメです。
ズルいとか言う子供みたいな住民なんていませんよ(笑)
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2950
住民さん8
ここたぶんもう住人ほとんどいないんじゃないの?住人しか知らないこと答えられる人居なそう。
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所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
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交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
- 価格:5,698万円~7,098万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:63.05m²~75.02m²
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販売戸数/総戸数:
4戸 / 2517戸
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