物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番) |
交通 |
JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分) JR横須賀線・湘南新宿ライン 新川崎 駅徒歩15分〜19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:徒歩19分) JR東海道本線 川崎 駅バス約18分、 小倉下町 バス停徒歩3分〜7分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
63.05m²~75.02m² |
価格 |
5,698万円~7,098万円 |
管理費(月額) |
12,600円~15,000円 |
修繕積立金(月額) |
6,300円~7,500円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 10.1平米 ●管理準備金 : 72,850円(一括) ●インターネット使用料 : 1,470円(月額)
●取引条件有効期限 : 2024年11月24日(日) |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2517戸 |
販売戸数 |
4戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建(アベニュー壱番街) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年1月下旬予定 入居可能時期:2024年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ゴールドクレスト [販売代理]株式会社ゴールドクレスト住宅販売
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施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
株式会社ゴールドクレストコミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判
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2506
住民さん6
中学~高校になったら、噴水とかがエモいから
TikTokLIVEとか、スマホで動画撮影とか仕出したりして…
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2507
住民さん4
>>2502 住民さん8さん
6畳のお部屋にダブルベッド6個も置けない
?…全く関係ないですよね笑
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2508
住民さん6
ここに書き込んでるのは、
ごく一部の住人
近隣住民
ゴールドクレスト担当者
マンション警備員?管理人?
ライバル会社
99%の住人はこの掲示板の存在すら知らず、平穏に暮らしてます。
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2509
住民さん4
>>2499 住民さん2さん
こういう迷惑行為って、
管理人とかコンシェルジュが、直接小学生に注意してくれないんですかね?
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2510
住民さん3
>>2509 住民さん4さん
管理人は見て見ぬ振りをすることが多いです。
退職者の小銭稼ぎ気分で選ばれる職業なので質が低くてもしょうがないのかなあ
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2511
住民さん4
>>2508 住民さん6さん
あなたはどれに該当するの?住民?
プロムナード680世帯で平均3人家族として2040人が住んでて
そのうちの1%だから約20人くらい?
どの属性も全体からみたら1%いかないと思うけど。
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2512
住民さん7
>>2508 住民さん6さん
ここの住人がインターネットも使えない情弱だとか、勝手な決めつけ何様のつもりですか。
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2513
匿名さん
99%の住民がインターネット使えないは言い過ぎに思いますが、路駐や芝生に文句、自販機熱望なんかも1%ぐらいで、他は気にせず平穏に暮らしてます。
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2514
住民さん4
インターネットを使える使えないとかじゃなくて、ほとんどの住人はこの掲示板を気にしてなくて、平穏に過ごしてるってことだと思いますよ
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2515
住民さん2
>>2513 匿名さん
路駐って
文句言うのが悪いんじゃなくて、そのまま放置してるのが悪いと思いますが。
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2516
住民さん3
>>2513 匿名さん
平穏に暮らしてますは同意しますが、
少なくとも路駐は文句ではなくないですか?
データセンターや芝生は文句でしょうけど
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2517
住民さん3
>>2513 匿名さん
路駐に関しては、逆にOKにしてしまえば、車所有者は平等に恩恵が得られて、平和的な解決かも。
芝生への文句は同意します。
何より、この意見を勝手に1%にされるのが腹立たしい。
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2518
住民さん1
>>2517 住民さん3さん
確かに、路駐に関しては厳密に禁止となると、息苦しいですよね…玄関ドアの飾りと同じように、契約上は禁止でも実際はグレーで良いのかも。争わず平和に解決が一番良いです!
もちろん、路駐は短時間で邪魔にならないような位置に、という前提ですが。
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2519
住民さん3
あそこらへんに仮止めスペースないことがおかしいんだよね。。
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2520
住民さん5
7番街700戸もあって、仮止めスペースが全くないのは不便ですよね
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2521
住民さん7
自転車乗ったまま廊下を爆走する人増えた気がするのですがどうでしょう?
一時期見なくなったのですがまたチラホラ見ます。
コンシェルジュに言っても注意してる気配なしです…。
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2522
住民さん3
>>2521 住民さん7さん
コンシェルジュには、期待できないでしょうね。
自分で注意するのも嫌だし…
マンションには色んな人がいるから、我慢するしかないのかも、と思っています。
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2523
住民さん8
コンシェルジュの使い方が違うだろw
そういうのは管理人か、管理組合に、言って監視カメラ確認してもらって、個別注意だよ
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2524
匿名さん
その昔のスクールウォーズみたいなものと思えば微笑ましいですよ。
下手に注意すると刃物持ってたりするかもしれないので気をつけて下さい。
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2525
住民さん4
コンシェルジュも管理人も、マナー違反を注意するというのはやってくれない。たぶんこのマンションだけだと思う。大規模ゆえに、管理人の人数も多いから、自分が対応しなくてもいいやという気持ちになるのかもね。残念。
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2526
住民さん3
>>2525 住民さん4さん
コンシュルジュも管理人も所詮は雇われなので、危険が伴うことはやりたがりませんよね。
ここは住民で交代制の見張りを立てるのいかがでしょうか。
同じ住民とわかれば、犯人もおとなしくなるかと思います。
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2527
住民さん4
>>2526 住民さん3さん
どのマンションも雇われさんだけど、ここまで対応の悪い管理人はなかなかいないけどね。
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2528
住民さん2
共用施設に靴が洗える洗濯機(コインランドリーにあるやつ)が置いてあったらいいなと思うのですがどう思いますか?
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2529
住民さん4
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2530
住民さん7
レンタカー借りられてる率高すぎて、あと2台くらいほしい
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2531
住民さん2
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2532
住民さん3
業者も営利目的ですから…。
住民にとって使える日が少ないくらいの貸出率がちょうどいいと言えます。
乗りたいときに常に乗れるような状態だと朗らかに供給過多。
車は休ませててもメンテナンス、維持費がかかるのですから。
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2533
住民さん5
>>2532 住民さん3さん
そうですね!
管理費が上がるし、今のままで十分です。
自分が使いたい時に常に使いたいなら、自分で車を買わなきゃ。
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2534
住民さん6
>>2533 さん
台数増えても管理してるのはオリックスなので管理費は上がらないのでは?
駐車場所が必要にはなるが。
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2535
住民さん8
>>2530 住民さん7さん
土日は予約埋まってること多いですよね…
我が家はタイムズも併用してます。
少し歩かないといけなくなりますが
返却ルールが緩いのでオリックスより安いです。
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2536
住民さん2
>>2534 さん
駐車場所を確保しなきゃだから、
結局、お金がかかりますね。
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2537
住民さん3
>>2534 住民さん6さん
台数増えても管理費は上がらないと思う。ただ、住民専用だから何か保守契約的なものを払ってる可能性はあるけどね…。
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2538
住民さん3
駐車場が足りてないからこういう事態が発生しますよね。
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2539
住民さん5
>>2538 住民さん3さん
あと、
車買いたくないし、駐車料金も払いたくないとかですかね。
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2540
住民さん2
車通勤できなくて趣味が車いじりで無ければ、カーシェアとタクシーを駆使したら車を所持するよりも経済的なんだよな…
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2541
住民さん3
ローソン横のタイムズが貸しコンテナに変わったのは痛かったな
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2542
マンコミュファンさん
中途半端な芝生広場なんかより、平置き駐車場にしたほうがメリットありませんか?
資産価値も上がるような気がする。
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2543
住民さん5
そもそもこんなに広大な敷地がありながら駐車場を自走式にしないで機械式にするっていうのが。
居住棟を建てられるだけ建てて。デベロッパーの居住者より儲けを重視する姿勢が感じられます。
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2544
住民さん8
駐車場仕様は川崎市による制限の影響が大きいですね
・緑被率を25%以上にすること→これ以上緑地を削れない
・容積率は通常200%のところ300%まで認める→戸数を増やせる(増やせるならどこのマンション分譲会社でも余程の理由がない限り制限一杯まで建てます)
新川崎・鹿島田駅近→緑被率規制がない
この周辺だと→容積率200%が多い
ゆえに他と比べて駐車場を建てづらい面はあります。
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2545
住民さん1
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2546
住民さん5
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2547
住民さん5
>>2544 住民さん8さん
なるほど、だから駐車場の数が少ない上、設置場所を取らない機械式なんですね。
じゃあ多少の不便やメンテナンスのコストはしょうがないですね...それを承知の上で購入した訳だし
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2548
住民さん3
小規模マンションだと高齢化で車所有者が減って
立駐取り壊しとか話があがりますが
その辺は大規模マンションだから安心できますね!
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2549
住民さん5
>>2548 住民さん3さん
どうですかね。。。
購入時の年齢が、
20代~30代だけで86.4%なので、偏っています。
40年後には、マンション全体的にお年寄りだらけになりそうですね。
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2550
住民さん8
>>2544 住民さん8さん
緑被率ってなんですか?緑化面積率は建築敷地面積の20%なので、それとも違う数字みたいですね。
自動車車庫等の床面積は、建物の延べ面積の1/5を限度として延べ面積に算入せず緩和されるから、
駐車場範囲を緩和範囲内に収めようとしてる点が住民よりも儲けファーストと指摘されてるのでは?
川崎市関係なくないですか?
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2551
住民さん3
>>2550 住民さん8さん
確かに、川崎市関係ないですよね。
結局、住民よりも儲けファーストということなのか。
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2552
住民さん8
>>2550 >>2551
緑被率でなく緑化面積率でしたね、失礼しました。ただ10分の2.5(1枚目の1番右の欄)と書かれてますし、重説にも減らせないと書かれてるかと。
また駐車場は自走式には出来ないくらいの詰め方してるので、面積の制約もあったかと思いました。
儲けファーストなのはどこのデベもそうだと思いますし、特にここについては尚更否定しないです。
ただその結果が規制によって変わると思います。
・MJR新川崎 → 7階建で植栽少なく、そのぶん駐車場を平置きに
・シンカシティ、アクアグランデなど → 当時は自走式にして価格を上げた方が儲けが上がった?
・クレストプライム → 植栽は規制上必要なので多めに植えて、駐車場はそのぶん機械式にして詰めて少なめにせざるを得なかった。
もし植栽が無くても許されたなら、そのぶん駐車場面積や平置きを増やした方がそれこそ建設費や管理費コストの懸念も抑えてデベロッパー側も売りやすく、利益上げられたのではないでしょうか…?
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2553
住民さん1
nuroの回線申し込みをしてから数ヶ月経っても
宅内への回線引き込み工事日予約すら連絡来ないです。
この状況でもマンションに営業かけるってなかなかすごいですね
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2554
契約者さん4
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2555
住民さん1
>>2554 契約者さん4さん
なぜそうなる、のか分からないのか笑
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所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
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交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
- 価格:5,698万円~7,098万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:63.05m²~75.02m²
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販売戸数/総戸数:
4戸 / 2517戸
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