物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番) |
交通 |
JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分) JR横須賀線・湘南新宿ライン 新川崎 駅徒歩15分〜19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:徒歩19分) JR東海道本線 川崎 駅バス約18分、 小倉下町 バス停徒歩3分〜7分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
63.05m²~75.02m² |
価格 |
5,698万円~7,098万円 |
管理費(月額) |
12,600円~15,000円 |
修繕積立金(月額) |
6,300円~7,500円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 10.1平米 ●管理準備金 : 72,850円(一括) ●インターネット使用料 : 1,470円(月額)
●取引条件有効期限 : 2024年11月24日(日) |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2517戸 |
販売戸数 |
4戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建(アベニュー壱番街) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年1月下旬予定 入居可能時期:2024年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ゴールドクレスト [販売代理]株式会社ゴールドクレスト住宅販売
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施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
株式会社ゴールドクレストコミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判
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2266
住民さん2
>>2264 住民さん7さん
ARUHIってソフトバンクが派生の会社でしょ?
お察しって感じ。
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2267
住民さん7
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2268
住民さん7
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2269
住民さん6
>>2265 住民さん6さん
言葉遣いは気を付けないと、色々とバレてしまいますよ。
ここだけの話でなく。
外部の方はなぜ品のない方が多いのでしょう。
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2270
住民さん5
>>2268 住民さん7さん
新川崎まで20分なので少し離れていますが評価されるのは悪い気はしませんが
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2271
住民さん1
因みに本当に住みやすい街大賞2019で矢向は10位でしたよ。自分たちの住んでる地域が評価されてるのにブツブツ文句言ってる人は部外者でしょうね。
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2272
住民さん1
まぁ、ここのスレはいつも上位にあって人の目に止まりやすいですからね。大規模で、都心までのアクセスと価格が折り合っている物件なのでそれだけ注目されてるんでしょう。
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2273
住民さん5
ここは、あまり高給取りの人もいなそうだし、逆にあまり低い人もいなそうな感じが結構気に入った理由です。マウント取り合いとか少なそうだし、治安も良さそうに期待して。。実際皆さんどれくらいの世帯年収ですか??
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2274
住民さん3
購入前に、ゴールドクレストの担当が、割合で多い世帯主の年収は800万円~と言っていました。
世帯主だけでローン通らない場合は、ペアローンの共働きをして、補っている家庭もあると。
で、我が家はペアローンにしました。
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2275
住民さん5
>>2272 住民さん1さん
せっかく注目されてるので、見られて恥ずかしく無い掲示板にしていきたいですよね。
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2276
住民さん7
>>2274
そうなのですね!全体的に入居者の年齢層がやや若めと感じますし、ペアローンならもう少し年収低くても大丈夫そうには見えますが。
・世帯主年収800万~ + 専業主婦(夫)、パート
・年収400ないし500万~ の夫婦共働き
両方のパターンがありえそうですが、どちらが多いのでしょうか。
一応私は前者です。
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2277
住民さん4
1~3番街に比べて、7番街はいい服とかいい車に乗ってる人が多いイメージ。
5番街以降に住まれる方は、さらに家の価格も高い状況でローン組める人たちなので、もう少しずつ平均年収は上がってきそうですね。
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2278
住民さん8
>>2277 住民さん4さん
分譲時期の違いからくる経済格差が居住棟によって見える化されるという
タワマンの居住階格差のようですが気分の良いものではないですね
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2279
住民さん7
>>2277 住民さん4さん
ん?
最初に買った人に対してマウント取りたいのかな?
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2280
住民さん8
同じ物件を最初の方で買った人は割安で買えたのでヤッカミがあるのでは。
だって中身は同じなのに時期が遅いだけで市況のあおりで価格高騰に直撃されたんだからやりきれないでしょ。マウントくらい大目に見てやらないと。でも将来5番街の人からは同じ目で見られるんですけどね。
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2281
住民さん2
1.2.3番街の人は世帯年収500万くらいでも買えたわけだから、安く買えて今は価値が上昇。1番理想系だよね。
7.5番の方が平均年収が高かろうが、マンション投資的な面ではあまり良くないな。
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2282
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2283
住民さん1
皆さん、宅配利用していますか?やはりおうちコープが多いのでしょうか?パルシステムやヨシケイ、Oisixなどなど……玄関前まで不在でも置いておいてもらえるのでしょうか??
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2284
入居済みさん
>>2283 住民さん1さん
私は壱番街の者で、おうちコープとパルシステムを利用していました。
宅配は玄関前に置いてもらえますよ!
不在で玄関前において置いても誰かが持ってくという事も特になかったし、
今もご利用してるのか発泡スチロール箱を置いてあるご家庭も多く見受けられますね。
我が家は計画性がなく、結局宅配より自分たちで買いに行く方がいいと止めてしまいましたが。。
確かおうちコープだったかな?3歳未満の子供がいる家庭には手数料も無料だったかと思います。
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2285
住民さん1
>>2284 入居済みさん
2283で投稿したものです!
早速のお返事ありがとうございます!
自分で色々調べながらも分からなくお尋ねしてしまいました。助かります!
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2286
入居済みさん
>>2285 住民さん1さん
いいえー!
是非使ってみてください!
おうちコープは冷凍食品が豊富ですよね!
我が家も子供のお弁当が必要になったらまた頼みそうです♪
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2287
住民さん7
>>2280 さん
確かに。
共有施設は新築じゃなくて築浅中古
部屋はほぼ同じ
なのに、最初の方で買った人と比べると、物件の価格が全然違いますよね…
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2288
住民さん1
>>2281 住民さん2さん
世帯年収500万って相当すごいね。そりゃ1番街前の通路の駐車の理由がわかった気がする。。
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2289
住民さん2
1.2.3って隔て板が低いでしょ?
あれって先住者の意見を反映させての
トールタイプでしょ?
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2290
住民さん1
単純に増税前、後で販売価格が変わったのもあると思いますけど、我が家は購入する時に価格はどんどん上がっていくと説明がありました。年収云々より、結論ガンガン上がる前に購入出来て良かったなと思うだけです。年収を勝手に決めたり、路駐を結びつけるのはどうなんでしょうか?年収でマウント取ってくるなんて……随分、上から目線ですね笑!一体お宅はどれくらいの年収なんですか。壱番のロータリー前の路駐の理由ってなんですか~???説明をお願いしまーす。
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2291
住民さん2
これだけ大規模マンションだったらこのような年収ジャンケン大会が始まるのですね。
なんだかなあ。
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2292
住民さん3
うちは世帯年収で言えば2千万くらいかな。でも楽な暮らしでは全然ないよ。
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2293
住民さん8
あの路駐ってどういう神経してるんだろうね、同じ人がずっとやってる感じがしてる
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2294
住民さん1
自転車通勤で小倉陸橋のエレベーターを利用しているのですが、
これ以降のマンションができたら大渋滞になりませんか?
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2295
住民さん2
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2296
住民さん2
>>2294 住民さん1さん
それはすごく思います。
多分、もう一台増やして欲しいって案がたくさん出れば、理事会で検討されるのかなと。
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2297
住民さん8
>>2291 住民さん2さん
ジャンケンって三竦みの状態でしょ?
年収で三竦みってなんだよ。
年収が多いやつが低いやつに負けることなんてあるんか?
非課税世帯とギリ課税世帯なら低いほうが勝つかもしれん笑
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2298
住民さん7
>>2294
それは私も思いますが…混む時は子のせ自転車の保育園への送りが多いですよね。鹿島田・塚越エリアに通う人が多いためと思っていました。
新川崎駅までの通勤なら徒歩や陸橋使わないルートの方が多いでしょうし、保育園への送り迎えは数年で終わるので、保育園を卒園する子どもが増えれば何とかなるかも…と思っています。
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2299
住民さん8
>>2297 住民さん8さん
こんなくだらないこと、こんなちっぽけなとこで話して何になるのでしょうか?
他人の年収を気にしている時点……負けてる。
>>2288 住民さん1
年収500万の世帯=路駐とは限らないのではないですか?
では年収2000万の世帯=路駐しない論理は?
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2300
住民さん3
>>2299 住民さん8さん
無敵の人に近く失うものは少ないので、確率は上がりますよね。
でも、イコールと断定はできないですが。
同じような造りで、数年前より割高かもしれませんが、隣人ガチャの確率でメリットと学べました。
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2301
住民さん3
考え方はそれぞれだから否定はする主義ではないのですが、自らの意見を肯定的に発言する方が多いようですね。年収のことなんでどうでも良い。路駐に関しては重要かと個人的には。
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2302
住民さん1
>>2300 住民さん3さん
だからって路駐に繋がる?ご説明を
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2303
住民さん1
>>2298 さん
10年20年スパンで見れば落ち着くかもしれないですが
ここ数年は増えるのは確実で、
以降も駅への通学車が増える等要因はあると思ってます。
せめて奥の階段に自転車用スロープさえあれば…
車道の左側に出れないことも少し不便なんですよね
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2304
住民さん2
今後住民が増えると更なる路駐が予想され、出口があそこ一本だと、出入りが相当困難になってしまいそうですね。救急車両の出入りとかも考えると、やはり車の出入口もう一本必要ですよね。
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2305
住民さん6
>>2304 住民さん2さん
そんなに路駐増えないと思いますが…どうなんでしょう。
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2306
契約者さん5
>>2305 住民さん6さん
これからの住民はそれなりの所得層なので路駐など迷惑行為は増えないとの予想、あっていると思います。
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2307
住民さん7
>>2303
確かにそこのエレベーター以外で階段なしに小倉陸橋を渡るすべが現状(よほど遠回りしないと)無いので、もう一つアクセス手段は欲しいですよね。
奥の階段は川崎市(幸区道路公園センター)の持ち物のはずなので、川崎市が要望に応じてくれるかどうか…になりますね。
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2308
住民さん8
>>2304 住民さん2さん
路駐が多いから、出入口もう一本必要っていうのも、ちょっと違うと思います。
路駐はルール違反なのだから、きちんとルールを守らないと。
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2309
住民さん6
>>2306 契約者さん5さん
2305さんってそんな予想してます??そんな事一言も言ってないと思うのは自分だけ?
そもそも七番はロータリーに路駐しないですよね。
するとしたら壱番の方とか、送迎とかかなと思いますけど。弐番参番も駐車場に近いし、わざわざ壱番ロータリー前で待つ意味が分からないので。
設計の問題も今さらだけどある気がします。ただ、路駐や駐車場内の暴走車は勘弁してほしいので、そこは意見書出してみようと思ってます。
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2310
匿名
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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2311
第1期購入者
>>2304 住民さん2さん
これだけの世帯数で敷地も大きいのに車の出入り一カ所しかないなんてあり得ないですよね。緊急時に問題ないんですかね?本当に1か所しか車の出入り口がないとしたら欠陥マンションだよ。自動開閉のシャッターなんて有ってもセキリティの意味がない。インターホーン押しても素通りで開けてくれる。不要なシャッターいらないから出入口を作って欲しい。
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2312
住民さん4
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2313
住民さん2
>>2312 住民さん4さん
私有地内で住民に罰金なんてできる筈がないので、路駐の人は駐車禁止の紙貼られても続けてるんでしょうね。五番街裏にいつも止めてる白のソリオとか、常習犯ですね。
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2314
住民さん2
>>2313 住民さん2さん
シエンタでした。ソリオ乗られてる方いらしたら、すみません。
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2315
住民さん4
>>2292 住民さん3さん
2千万も年収があるのに
このマンション購入した決めてを教えてほしいです…
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所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
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交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
- 価格:5,698万円~7,098万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:63.05m²~75.02m²
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販売戸数/総戸数:
4戸 / 2517戸
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