広告を掲載
匿名
[更新日時] 2023-11-24 15:41:23
MJRザ・ガーデン香椎の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655492/
所在地:(地番)福岡市東区香椎浜4丁目11番4、11番7
交通:JR・西鉄「千早」駅 徒歩16分(約1,240m)
西鉄バス「イオンモール香椎浜」バス停 徒歩1分(約40m)※北西側出入口より
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社 九州支社
[スレ作成日時]2021-02-19 11:49:18
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区香椎浜4丁目11番4(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩16分 (約1,240m) 西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩16分 (約1,240m) 「イオンモール香椎浜」バス停 徒歩1分(約40m 西鉄バス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
420戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九州旅客鉄道株式会社
|
施工会社 |
西松建設株式会社 九州支社 |
管理会社 |
JR九州ビルマネジメント株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJRザ・ガーデン香椎口コミ掲示板・評判
-
507
契約者さん2
-
508
契約者さん5
-
509
契約者さん1
けっこう上下左右のお部屋の音が響きますね。
ご近所の方が生活音が大きい方なのか、このマンションの構造上の問題なのか…
自分のだす音にもかなり神経質になってしまいます。
-
510
内覧前さん
>>509 契約者さん1
静かにしているときに上の階のお子さんが走るような音が若干聞こえる程度なのであまり音が響く印象がありませんが、参考までにどういった音が主に響きやすい・聞こえやすいですか?
-
511
契約者さん7
-
512
契約者さん1
>>510 内覧前さん
そうなんですね!うらやましいです。。
掃除機や家具のガタガタ音も多少は響きますが、やはり1番響くのはお子さんの走る音ですね。。
まだ引越し荷物の片付け等でバタバタしていることもあるかと思うので、しばらくは様子をみようかと思います。
-
513
契約者さん1
>>511 契約者さん7さん
すみません、チラシの件というのは?
-
514
契約者さん3
>>512 契約者さん1さん
ここの前住んでたマンションで部屋で子供を気にせず走らせてた人がいたけど、大きくなるうちにそこの子供はだけ誰かのうちで遊ぶ時呼ばれなくなってたよ。自分の家に来て走られて苦情言われると困るって。子供は悪くないのにかわいそうだよね。親がきちんと周りの人に迷惑がかかることを教えて部屋では静かに遊ぶマナーを教えるべき。このマンションは隣が公園でキッズルームもある。話してわからない年齢の子でも今はしっかり防音できるカーペットやルームシューズもある。騒音に気をつけるよう入居のしおりにも書いてあったんだから親には努力する義務がある。続くようなら管理会社に連絡したほうがいいよ。
-
515
マンション住民さん
騒音主さんは自覚ない方がほとんどですからねー。今は無料アプリでも騒音測定器があるので、客観的な数値で記録をとっておくと警察や弁護士に相談する時にも役に立ちますよ。ご参考までに。
-
516
契約者さん2
土曜日花火ありましたね。
来月のテストでしょうかね。
-
-
517
契約者さん3
>>516 契約者さん2さん
部屋から見えましたか?
-
518
契約者さん2
-
519
契約者さん1
>>516 契約者さん2さん
この前の花火は照葉校区自治協議会主催のものだったみたいですね
4/22とは別物みたいです
-
520
住民
現在4/2 20:00ですが、Wi-Fiが全く通じません。皆さんはいかがですか?こういう時どこに相談したらいいんでしょうか?
-
521
契約者さん2
>>520 住民さん
全く途切れていません。市販のルーターを使用しています。有線の工事はしていません。家族の話では、以前、一度、玄関のルーターが切れたことがあるが、電源を再度入れ直したら元に戻ったそうです。
-
522
住民
>>521 契約者さん2さん
ご返信ありがとうございます。
電源のオンオフはもちろん試しましたが
やはり繋がりません。
明日管理人さんに尋ねてみます。
-
523
契約者さん5
>>520 住民さん
市販等のWi-Fiルーターは設置してますか?
問い合わせ先は管理人さんじゃなくBBIQだと思います。
-
524
契約者さん3
一度、ルーターとonuのコンセントを抜いて、数分してから再度入れ直してみてはいかがでしょう?
-
525
入居間近
>>524 契約者さん3さん
アドバイス有難う御座います。
-
526
入居間近
>>523 契約者さん5さん
朝になれば回復していました。有難う御座いました。
ルーターもちろん設置しております。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件