大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央プライムステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央プライムステージ
匿名さん [更新日時] 2010-07-28 16:34:13

千里中央プライムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDk-4LDK
面積:62.42平米-163.30平米



こちらは過去スレです。
千里中央プライムステージの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-07 13:11:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里中央プライムステージ口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    雨ざらしの駐車場? 屋外の駐車場をそういうのであれば、そうなのでしょう。
    でも、そんなこと分かって契約していますよ。
    まあ、機械式でも中段・下段なら雨ざらしにはならないとは思いますが。
    将来のメンテナンスのことは素人には分かりませんが・・・。
    立体駐車場がいいか“雨ざらし”がいいかは、車の使用頻度等、それぞれの考え方
    次第だと思います。

  2. 452 匿名さん

    雨ざらし駐車場だと、1000万を超える車を所有している人は購入を躊躇するでしょうね。
    ま、そんな贅沢派手野郎が来ないように、狙った仕様かもね。なかなか住民のこと考えてるのかもね。

  3. 453 物件比較中さん

    車というより、機械式の駐車場は屋外だと故障率とメンテコストがぐっと上がるようです。修繕計画にそれなりに大きな数字が書いてあるはずですが、それ以上にかかると可能性有りです。

    ペントハウス購入者用の屋根付きは数台あるので、セレブな方はそちらでしょうけど。

  4. 454 匿名さん

    具体的にはどういった影響が大きいのでしょう?
    雨水による稼働部分の金属錆などでしょうか?

  5. 455 物件比較中さん

    操作中に停止したりする事が心配です。機械はやはり水は嫌いますよね。
    サビが車に付く事も以前はあったらしいですが、今は大丈夫だと思います。メーカーにもよるだろうし。

  6. 456 入居予定

    皆さん、いよいよ入居まで残すとこあとわずかですね。我が家は捨てるものと新居にもってく荷物とで家の中ぐちゃぐちゃです 引越しって大変なんですね!!引越しの日が今日みたいにあったかくて天気いいと有り難いのですが…。
    皆さん引越しの準備はいかがですか?

  7. 457 匿名さん

    店舗は決まりましたか?

  8. 458 匿名さん

    1階の店舗はマンションギャラリーがなくなったら、そのまま1階に住友不動産の方たちが入られるそうです。先週営業の方に聞きました。
    東側を契約されたか方にお伺いします。道路の騒音はどのくらいでしょうか?内覧会などに行っていないので全くその辺りは分かりません。土日は比較的静かだったように思いますが、平日はかなりうるさいのでしょうか?あと、排気ガスや砂ほこりなどの影響も気になります。

  9. 459 近所をよく知る人

    東面の道路は抜け道になっているので車はよく通りますし
    騒音がぁ~・・・騒音がぁ~・・・と言ってるような方には気になるレベルでしょう
    路線バスもよく通りますし、目の前に信号が数箇所あるので停止・発進の音も気に
    なるんじゃないかな?
    個人的には騒音面よりあの外観がどうしても気に入らなかった
    あの価格でバルコニーが格子ってどうだか・・・高級感がまったくない
    南向き、85㎡ぐらいが4500万円程度ならあの外観でも購入したかもしれませんが・・・
    正直、南側に建っているUR賃貸の物件の方が外観は高級感がある

  10. 460 物件比較中さん

    >459さん
    同じ西町のヴィークコートそれより安いくらいの値段でありましたよね。購入しておけばよかったといまさらながら思います。

  11. 461 契約済みさん

    私は、駐車場のチェーンが安っぽくって許せない!
    どうにかなんないのでしょうか?
    それに危険すぎる!
    せめて、柵で自動に車が上部に来るようにしてほしかった。
    いちいち手動でボタンをずっと押しながら車が上がってくるのを待つなんて
    この時代に手動なんて信じられないし、すごく高額な金額でマンションを買ったのに
    残念です。
    ディーグラを買ってたらよかったと今になって後悔してます。

  12. 462 販売関係者さん

    機械式駐車場は非常にお金を食います。
    「すごく高額な金額で」買われたとの事ですが、
    仮におっしゃられている設備・機能を備えた機械式駐車場を
    設置していたとしたらいまご提供させていただいてる価格より
    金額があがる事になります。
    その場合のあなたのコメントは「もう少し安ければ買ったのに」
    となった事でしょう。
    購入に至った経緯は知りませんが、駐車場の仕様に関しても
    そこまで騒ぎ立てるなら契約前に十分確認しておくべきでしたね。
    許せない許せないと言いますが、営業が「押しっぱなしの形式ではありません」
    という説明をしていたのであれば許せないとは思いますが、
    質問し忘れた自分をさしおいて許せないと騒ぎ立てるのはいかがなものかと。

  13. 463 ご近所さん

    461さんは機械式駐車には触れていますが、マンション自体に触れてはいません。
    462さんが、もし本当の販売関係者なら、『質問し忘れた自分を差し置いて』は非常識だよ。
    物を売る資格は無に等しい。
    マンション側に金額を費やしたので、ご不便をお掛けします。というのが本筋ではないのか。

  14. 464 契約済みさん

    462さんが販売関係者の方なら言わせていただきますが、
    販売をされている営業の方があまり駐車場に関して把握されていなかったみたいで
    こちらも営業の方に駐車場に関していろいろ質問をさせて頂きましたが、
    いつもあやふやな返事しか返ってこなかった事をおぼえております。
    うちの担当の営業の方は、あまり駐車場に関して言えばわかっていなかったと思います。

  15. 465 暇人

    販売員さんもバカを相手にして色々とストレスがたまっているからね。
    そらあ面と向かって『質問し忘れた自分を差し置いて』なんて発言は非常識だしするわけないよね。
    だからこそ、ここの匿名の書き込みに本音を暴露してるんじゃん。
    それに対して『常識、非常識』の議論や『本筋がどうこう』のご指摘なんてそれこそナンセンス! 笑っちゃうね。

  16. 466 販売関係者さん

    「ディーグラを買ってたらよかった」というあたりがマンションと駐車場をセットで
    語っている事にはなりませんかね。
    マンションを買うという事は共用部分の設備も含めて購入するという選択なわけで、
    購入前に気になる点は一通り質問しておくか、もしくは相手の説明を理解できるまで
    突っ込むかという事をしておかないといけません。
    別の購入者さんは質問したけど曖昧な返事しか・・・といったご意見を頂きましたが、
    大事な家の購入に関して、曖昧な返事しかもらわないまま実印を押す事はお互いにとって
    よくない事です。
    説明者が替わればより詳しい説明もしてもらえたはずですから、少なくともその一点に
    関しては「駐車場に詳しい方を呼んでください」と一言言えば済む話ですよね。
    担当にも落ち度があったようには思いますし、否定はしませんが、説明不足や理解不足は
    「許せない」の対象にはなりませんよね。
    嘘をつかれての契約や言葉の取り違え等による重大な勘違いなどであれば
    それも「許せない」の対象ではなく「契約の無効」の対象です。
    あなたの主張が正しい手続きに踏んだものであれば頭ごなしに否定される事はないでしょう。

  17. 467 無関係者

    嘘をつかれての契約は、感情的には「許せない」の対象であって、嘘の内容次第では「契約の無効」の対象になり得る。・・・が正解かな。

  18. 468 販売関係者さん

    ああ・・・その通りです。
    ご指摘ありがとうございました。

  19. 469 匿名はん

    461さん、、、

    466さんが噛み砕いて諭してらっしゃいますが、
    感情的すぎると思います。

    基本すべて他己責任、それを一方的に吐き出す、
    というのではなかなか共感というものは得られませんよ。

  20. 470 匿名さん

    「この時代に手動なんて信じられないし、すごく高額な金額で
     マンションを買ったのに残念です。」

    例えるならば、

    「この時代にアナログテレビなんて信じられないし、
     すごく(※自分にとっては)高額な金額で最新のテレビを
     買ったのに、残念です。」

    というのと話法が似てますね。
    主観の基準でしかないというか。

    デジタルテレビなんだからいまどき〇〇があって当たり前だと
    思っていたのに!みたいな。

  21. 471 物件比較中さん

    ここを購入すると、判子押した客が〇〇と言われるのだね。

  22. 472 物件比較中さん

    土地が高いから、機械式は仕方がないが、せめて屋根があれば、押しっぱなしでも良いんだけど。
    曖昧な説明について、しつこく聞きにくいと思っているのは私だけでしょうか。
    営業の方も人間なので、嫌われると、有益な情報を優先的に教えてもらえなかったりしそうです。予算に限りがあるので、少し情報が遅いだけで希望の階を買えなかったりなど…
    高額な買い物なのに、購入者の立場が弱い気がします。
    皆さんは、曖昧な説明に突っ込めましたか?

  23. 473 匿名さん

    テレビのたとえはわかりやすくていいですね。まあまあいいグレードのテレビを購入したらリモコンが入ってないので探したけれど、みつからない。販売店に問い合わせたら、「あー、そのタイプは手動です」と返答された。うちは、まあまあのグレードのテレビを購入したのにーーー、って感じですね。

    さらに、ちょっと文句をいったら、まわりのみんなから「購入時に質問しないあなたが悪い」といわれた。

    そんな基本的なところは質問しないですよね。461さんに非はないですよ。販売側に説明責任がありますね。

  24. 474 販売関係者さん

    たとえ話というのは語り手の都合のいい例えを出す事ができるので
    わかったような気にさせる事はできますが、必ずしも真実を語っているわけでは
    ありません。
    機械式駐車場が押しっぱなしである事の比率とテレビがリモコンなしで
    売られている事の比率が同じぐらいであればたとえ話として語っていただいても
    いいかと思いますが。
    私でも、「リモコン付ですよ」と言われて買ったらリモコンなしでしたという場合なら
    契約の無効を主張しますし、当然文句もいいます。
    その対応が悪ければ出るところに出てでも主張しまくるでしょう。
    でも「液晶と思い込んで買ったらプラズマでした」という例えならどうでしょう。
    「それぐらい買う前に確認しろよ」ってなりますよね。
    機械式駐車場の操作方法が液晶とプラズマレベルという意味ではないのですが、
    例え話を物事の理解に役立てるのではなく、問題のすり替えに使うというのは
    販売に携わる者としてはよくないのかなと考えております。
    販売に携わっていない方のご意見なので反論という事ではありませんがご参考までに。

  25. 475 匿名さん

    なるほど、比率がちがうとはいい着目点ですね。
    つまり、これぐらいのグレードのマンションでは手動の比率も高いので、問題にするならば、購入前に聞くべきなのですね。

    違う視点からみれば、購入者にとっては大枚はたいた、いいグレードのマンションのはずなのに、そうでもなかったということですか?

  26. 476 契約済みさん

    我が家は契約前に機械式駐車場の資料を見せてもらいました。 
    どの場所を希望するのかを決めるために、下段・中段の場合にどの位の待ち時間(ボタンを押し続ける時間)かも確認してから申し込みました。
    正直、内覧会の際にマンション入り口のチェーンと機械式駐車場のチェーンにはがっかりしましたが・・・

    ベランダのフェンスも安藤さんのデザインだそうですが、個人的には好きではありません。 でも、全ての希望を満たす物件には出会えなかったので不満な点があっても仕方ないと思っています。

    せっかく入居が間近なのに「他を買えばよかった・・・」と後悔されてる方がおられるのは残念です。  

  27. 477 購入者ではない

    他のマンションを購入しましたが、同じような機械式でした。 押しっぱなしについてメーカーに聞いてみましたら、子供が挟まってもすぐに対応できるように、とのことでした。 まあ、それをどうとらえるかです。

  28. 478 入居予定さん

    我が家も、駐車場ではなかったですが、契約前に、マンションの構造や設備、内装等、疑問に思うところはすべて担当の方に尋ねました。担当の方もこちらの納得がいくまで説明して下さり、即答ができない時は、後日ちゃんと調べて回答をくれましたので、納得して契約をしました。

    高い買い物ですので、余計に少しでも疑問や、不安に思うところがあれば、自分の納得いくまで説明を求めるべきではないでしょうか。担当者の方が頼りなければ、違う方をつけてもらう等の対応もできたと思いますし、それを契約後に言うのは少し違うと思います。最終的に契約書に印鑑を押されたのであれば、あとは基本的には自己責任だと思っています。もちろん虚偽の説明や、建物に重大な瑕疵がある場合等は除きますが。

    また、マンションで100%満足できることはありませんので、マンションを買う際は、何を優先にするかだと思います。我が家は立地が最優先でしたので、このマンションを買えて良かったと思います。

    いずれにしても、476さんがおっしゃっているように、入居間近で「他を買えば~」と言った投稿があるのは残念です。
    ちなみに私は、ベランダのフェンスも気に入っていますし、入居が待ち遠しいです。

  29. 479 匿名さん

    だから、当たり前とおもっていたので質問しなかったんです。
    私は、このようなあいまいなポイントは、販売側が気を配るべきポイントだと思います。

  30. 480 匿名

    100パーセントみんな契約して満足してるかといえば、違うと思うし、どこかは気に入らなかったり、理想はあると思うので、駐車場だけで後悔するのは、それこそもったいないですね。どこのマンションでも、何かしらあると思うし、そんなん聞いてないよとみんなが言いだしたら大変。高いお金払ってるんですから、マンションの決めてとなった、良いところを見るようにして、前向きに楽しく過ごせたらいいですね。

  31. 481 ビギナーさん

    確認しなくても当たり前と勝手に思うことがおかしいよ。
    そもそも自分でもあいまいなポイントっていってるじゃん。それなら自分で確認するのが当たり前。
    もうこれ以上言ってもどうにもならないんだから止めたら。みっともないよ。

  32. 482 匿名さん

    481さん、鋭いですね。

    同じことに対して「当たり前」「あいまい」とは。
    自分の主観だけで都合よく物事を捉えてる表れですよね。

    479さんはご自分で言ってて、気づいていないのかな。。。

  33. 483 匿名さん

    479です。ちょっと表現を省きすぎたようで誤解されてしまいましたが、

    もとの文章の、「だから」と「当たり前」の間に、「461さんは」 を挿入します。

    だから、461さんは、当たり前とおもっていたので質問しなかったんです。
    私は、このようなあいまいなポイントは、販売側が気を配るべきポイントだと思います。

  34. 484 匿名さん

    頑張って細部に反論しているところ悪いんだけど・・・
    「このようなあいまいなポイント」の「このような」が人によって違うんですよね。あいまいと感じる点が人によって違うってこと。だからいいだすときりがないの。
    「このような」が「どのような」のかを具体的に提示できないと、あなたの提案には無理がでるのね。まあ結局は的外れってことになると思うよ。わかるかな?

  35. 485 匿名

    みなさんが一生懸命理解を促しているのに、分からない人もいるんですねー。 そんなに駐車場が気に入らないなら、賃貸にでも出せばいいのに。マンションのことだけじゃなく、きっと色々なことにも、クレームつけるんでしょうね。もっと自分で確認すればよかったーと思えないのが、不思議。

  36. 486 匿名さん

    みんな、購入に失敗した人に厳しいですね。とても、購入検討者とは思えない。

  37. 487 匿名

    ここの入居者はキツイ性格の人多そうだなあ。
    管理組合とか大変そう。

  38. 488 サラリーマンさん

    484の発言は、検討者には、受け入れがたい発言です。後で問題を起こすような点は、経験豊かな営業さんが、きっちり押さえておいて指摘して欲しいと思う。我々、購入者は、かなり考えたつもりでも抜けているところはいっぱいあると思うし、営業さんお願いします。

  39. 489 匿名

    みなさんの書き込みのように、みんな人それぞれ気になる点が違い、こんなはずじゃなかったことは、あると思います。ただ、○○のマンションにすればよかったとの言葉にひっかかってるのと違いますかね。そんなことでは、せっかく契約したのにもったいないと。ここが気になるけど、みなさんはどうですか?とか、ショックだけど、マンション生活楽しみますなど、前向きに書き込めばよかったのでは?営業は、一件でも売りたいから、あまりマイナスは言いませんよねー。検討中のみなさんで、仲良く情報交換しましょう。よろしくお願いしまーす。

  40. 490 購入あきらめさん

    しばらく前になりますが購入しないと判断しました。
    主観的な意見ですが、検討中の皆さんのご参考まで。

    ・坪単価が高い(このエリアで最高額、駅近の千里タワーや千里レジデンスと大差なし)
    ・外観デザインが気に入らない(モダン狙いなのでしょうが、殺風景に思える)
    ・最上階がいつまでたっても「商談中」のままで「売却済み」にならない(本当に商談中か?)
     カッコつかないので商談中にしているのではと勘ぐってしまう。
     修繕積立ての比重が大きい上層階が売れ残ると、積立総額が減って結局は他の住民の負担が増える
    ・目の前にバス停がありバスが頻繁に吹かす。しかもこのバス停を自分が使うことはない。

    もちろん、いいところもいっぱいありますが…

  41. 491 入居済み住民さん(12階)

    ?? みなさん何言ってんの? こういう場合担当の側に説明責任があるに決まっているでしょ?
    私の担当の方は機械式の説明の時、向こうから手動ですって説明してきたよ。こっちは素人なんだから手動かどうかなんて思いつくわけ無いでしょうが。私なら、迷わず総責任者呼びつけて謝罪させた上迷惑料として値引きさせますけどねー  お人よしな方ですね。 

  42. 492 購入検討中さん

    >>491

    ですよねえ!購入検討者がほとんどのはずなのに、営業の見方するなんて、おかしな思考回路ですよね。いつ、自分にふりかかるかわからないことなのに。

  43. 493 検討中

    話がまた戻りましたね。

  44. 494 契約済みさん

    なぜ491は入居済みなの?こわい・・・
    他の物件って事???

  45. 495 匿名

    494さん ほんとですね!491さん階まで書いてあるし。総責任者呼んで、値引きさすって、そんな方と同じマンション嫌だなー。そんなんで値引きはないでしょうに。説明不足を全て値引きに結びつけたらきりがないね。怖い怖い。

  46. 496 入居予定さん

    機械式駐車場のチェーンですが・・不要では?
    子供が入ったら危ないからつけてるようですが、あっても入れるし・・
    知人のマンションにもチェーンがついていたのですが、子供が引っかかって危ない事があって使用しなくなったようです。
    車を出してからチェーンを戻すのも事故の原因になるように思います。
    こんな事は管理組合が出来てから意見をだすのでしょうか?
    それと・ロボットゲートですが、配送業者とか来た場合にいちいち開けにいかないと駄目とか聞いたのですが?
    そんな面倒な事をするのも大変なので、ロボットゲートにインターフォンとあればいいな~と思います。
    管理人さんかコンシェルジュさんが開けて下さると助かりますが・・・
    少しずつ引越しされてますよね!
    マンションは快適ですか?

  47. 497 匿名

    チェーン、確かに要らないかも、と思いました。閉めるときにぐらついたら全長が長いクルマは当たってしまいそうで。
    建物自体は快適です。フローリングに傷をつけないかヒヤヒやしながら引っ越し作業中です。

  48. 498 匿名さん

    491です。
    みなさんすみませんでした。12回入居はまっかな嘘です。私はマンションとは無関係者です。
    みなさんを混乱させるためにデマを流しました。反省します。

  49. 499 ↑↑

    ハハ。なんなんですか、この人わw。

  50. 500 匿名

    週刊ダイヤモンドの最新号のランキングで、本物件が大阪地区5位になってますね。

    別のページでは、屋外の機械式駐車場についても記事あり。
    まるで時限爆弾… 15年で200-300万円/台のメンテ費…、地下収納タイプは大雨で水没…、だそうです。購入前にこのようなリスク説明ありましたか?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸