大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央プライムステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央プライムステージ
匿名さん [更新日時] 2010-07-28 16:34:13

千里中央プライムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDk-4LDK
面積:62.42平米-163.30平米



こちらは過去スレです。
千里中央プライムステージの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-07 13:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里中央プライムステージ口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    購入者の皆さん。この掲示板は悪意を持った部外者がいくらでも閲覧してます。物件に少しでも問題が起きようものならばそれこの時とばかりに契約者や購入検討者の心理を攻撃しようと楽しみに待ち構えています。

    この中には重要な情報や正確な情報もあるでしょうが、誤った情報や憶測、まったくのでたらめまでが多く混在しています。ですので多くの購入者はこの掲示板での相談は飽くまでも参考程度にしか考えていません。この掲示板を読むときは、自分自身に有益と思われるのもだけを受け止めて、その他は無視して受け流すことが前提条件として必要です。

    この掲示板を鵜呑みにすると、楽しみよりも不安や心配が増えて、気持ちがとてもブルーになることが多いでしょう。それでは一部の悪意を持った輩の思う壺です。

    情報に踊らされるのではなく、利用する程度の使用に控えましょう。

    ちなみに私は購入者です。うちも清掃の楽さとキズ予防の利点でリビングだけコーティングすることにしました。フローリングは濃い茶系で光沢がつき過ぎるデメリットについては考えていませんでした。内覧会ではいくつかの修繕点がありましたが、不安よりも、楽しみのほうがずっと大きくなりました。

    生活が始まってからも色々と心配事があるでしょうが、住人が力をあわせて解決していければいいですね。

  2. 402 購入検討中さん

    この掲示板は、そもそも購入検討時に検討材料を探すために訪れるものと思います。管理組合に加入した人だけの意見だけが求められているわけではありません。オプションをどうするかの相談や情報交換手段としても有用なのでそれはそれで結構ですが、なぜこのマンションに決めたのか。なぜこのマンションを買わなかったのか。どこが満足で魅力的で、どこが不満・心配なのか。価格が妥当か判断する材料として「部外者」からもどんどん色々な書き込みがあるべきと思います。

  3. 403 匿名さん

    今回の発端は、契約済みのうちのひとりが、ここへ投稿したものであり、契約済み以外のものが、デマや煽りではじめたものではありません。しかも、契約済みの投稿にも、かなり問題のある投稿(なんで、金を出した上層階が被害をうけないかんのか?暗に、下の階の契約者を馬鹿にしてます)もあります。私は、契約済みではありませんが、みんなが気分よくいろいろな解決できたらいいなといつも考えて投稿しています。契約済み以外は敵だとみなしたい雰囲気の板ですが、部外者ということばで、契約済み以外をひとつにくくられるのは、とてもさみしい気分になります。

  4. 404 入居予定さん

    ↑このようにいろんな人が閲覧して、いろんな意見を自由に投稿できる掲示板なのです。当然ですね。
    ですから本物件の購入者の皆さんもそのつもりで利用しましょう。

    名前が「契約済み」とされていても実際にその物件を契約した人からの本音の意見かどうかは不明です。
    匿名で自由に書き込める掲示板とはそういう性格を持っているものなのです。

  5. 405 近所

    人によって掲示板の内容の捉え方が違うので、書き込みって難しいですよね。 真意が伝わらないってのは。

  6. 406 入居予定

    404さんの言い方は非常に残念です。
    同じ入居予定者として不安を覚えます。

    403さんがおっしゃってることは至極当然のことで、何ら間違いはないと思いますよ。

    不都合は排除、それでは入居後の管理組合運営にも不安を覚えます。

  7. 407 入居予定さん

    ↑このようにいろんな人が閲覧して、いろんな意見を自由に投稿できる掲示板なのです。当然ですね。
    ですから本物件の購入者の皆さんもそのつもりで利用しましょう。

    名前が「入居予定」とされていても実際にその物件を契約した人からの本音の意見かどうかは不明です。
    匿名で自由に書き込める掲示板とはそういう性格を持っているものなのです。

  8. 408 匿名さん

    >>400
    >>401

    フローリングのコーティングは、する・しないはもちろん個人の自由です。

    一応↓のリンク先の816~821を読まれてみては?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3083/82

    私もデベや建築・施工会社に勤めている人ほど、コーティングはしないと聞いたことがあります。
    フローリングにも優しくないですしね。そのあたりは他スレで十分に議論され尽くしたようですが。

    まあ、お金に余裕があるご家庭であればステータスでご自由にという商品でしょうね。

  9. 409 匿名さん

    >404>407


    orz


    とんでもないのが、契約してしまったようだ・・・・

  10. 410 匿名

    おおっ なんかいい感じにもめてきたね〜。
    オレも409の意見に賛成だな。

    騒音問題に加えて、このまま住人どうしの対立に発展したら最悪なマンション生活になるだろうな。

    やっぱりこんなマンション即解約すべし!

  11. 411 匿名さん

    401は契約済みのふりをした契約済みではないと考えるのが妥当でしょう。
    なぜなら401の投稿は、一連の荒らしを引き出すための投稿ですからね。

  12. 412 匿名さん

    401可哀想w

    ここの契約者は人格的に滅茶苦茶だなー

  13. 413 契約済みさん

    うちは12階入居予定ですが、内覧会で74個修繕箇所が見つかりました。(傷やらシミやら)
    いい加減な仕事であきれてしまったのですが、みなさんはどうなんでしょうか?大体これぐらい見つかるものなのでしょうか?

  14. 414 契約済みさん

    400さん
    同じEなんですね!
    実は私は食器棚の幅を検討するとき、図面では270あるし、コーディネーターの人と
    目いっぱい置いて、270にしてもいいと言われていたんですよ。

    ところが、入居説明会の直前になり実は幅が小さいことが判明しました。
    営業の方も変更は知らなかったとびっくりしていました。

    なぜ小さくなったかの説明を事業主に求めると、キッチンの幅については、最初、建築途中、ファックス台を奥行き深くに変更したので、幅が小さくなったと説明されました。

    その後、説明会で、実は図面集に設計上の変更点を載せ忘れていたので
    こうなりました、という違う説明を受けました。


    ・・・設計変更はあっても仕方ない部分てあると思うのですが、
    我々は図面を見て買っているわけですから、図面の縮尺どおりのものでないと
    いけないと思うんです。

    図面と違う点は、事前に知らせてくるべきかと。。思いませんか?
    変更しますがいいでしょうか??とか・・・。


    ちなみに図面集の部屋の寸法が壁の中心というのは、そうですね。
    ただ、縮尺が90分の1なので、ものさしで計ると、
    すべての長さがでてきますよね。
    実際、270の幅のキッチン部分は3センチになっています。
    食器棚の奥行きは5ミリしかなく、図の通りだと45なんですよ。


    営業からの説明は、キッチンの食器棚と流しの間の通路を小さくして
    食器棚スペースのの奥行きを広げたとのことでした。
    でも実際図ると4センチも通路は小さくありません。
    どこに消えた?と疑問です。
    これって明らかに設計変更なので、よくも堂々と言えるなあとあきれてしまいました・・・。


    あまり皆さん図の通りでなくても気にされないのでしょうか??
    私は、実際の部屋の大きさが図よりも小さかったら嫌だなあと思うので
    とっても気にしてしまいます・・・。 

    1ミリとか2ミリは誤差とは思いますが・・・。


  15. 415 契約済みさん

    413さん
    私のところは、40数箇所見つかりました。
    うちだけが こんなに多いのかとブルーになってしまいましたが、もっと多い方もいらっしゃったんですね。新築なのに こんなものなんでしょうか?

  16. 416 匿名さん

    内覧会で、うちは2箇所にしておきました。どうせ汚れるし、傷類はすべておおめにみました。
    自分自身、甘い人間なので、人にも甘くが基本です。

  17. 417 入居予定さん

    私のところも内覧会で40箇所ほど指摘しました。
    内覧会の後、鹿島の人から、指摘箇所が多いので再内覧会をします、と言われて、指摘が多すぎたのかしら、と少し気になりましたが、せっかく新築で購入しているのに、最初から傷がたくさんあるのも嫌ですし、ちゃんと補修してもらいたいと思います。
    ちなみに私のところは、キッチンとフローリングの傷が多かったです。

  18. 418 経験者

    他のマンション購入者ですが、
    コーティングしました。UV照射するやつです。

    床の小さいキズなんて、生活開始したら、も気にしてたのがバカみたいなくらい
    沢山つくので、よほど大きな傷でなければ補修する意味はほとんどないです。
    ほとんど気分の問題です。壁は当然ちゃんとチェツクした方がいいですが。

    フロアコーティングは子供やペットがいたら、やる価値あると思います。掃除も楽です。
    ただし、硬くなるので木の風合い・柔らかさが失われます。言葉では言い表しにくい
    ですが、裸足であるいたら、コーティングなしの方が気持ちいいことは想像頂けると思います。

    所詮消耗するものなので、痛んだら張り替えたらいいという考え方もあるかと
    思います。ただ、定期的なワックス掛けが面倒かな。ワックスもやらない手もあるけど。
    コーティングは強く引っかくようなことではほとんど傷つかないですが、硬い尖った物を
    落としたりすると、(床の固さによりますが)床ごとかなり簡単に凹みます。

  19. 419 契約済みさん

    うちは20数箇所の指摘で時間もかかったし多すぎたかなあと思っていたのですが、40やら70やら凄いですね。マンションを買うのもマンションに住むのも初めてなので、どこをどうチェックすればいいのかわからないまま他のマンションの掲示板を少し参考にして内覧会に臨み、生活すると傷はつくからと思って小さい傷などはチェックしませんでした。 気に入らない箇所があまりに多いとブルーになりますよね。 再内覧会で直ってることを願います。

    コーティングにはいろんな種類があるようですが、オプションで扱ってるプレミアコートの見本を見た限りではあまりてかりがなく、滑らないから子供や犬のいる家庭にはお勧めと言ってました。

    皆さんは引越し業者は決められましたか? 幹部業者に見積もりとられた方いらっしゃいますか?

  20. 420 契約済みさん

    音の件は解決して良かったですね! 対応が早かったと思います。
    引越し業者はサカイになりそうです。エアコンの着脱が高いのでリサイク回収して、購入しようと思います。
    皆さん 修理箇所多いですね! あまり気にならず指摘少ないです。

  21. 421 契約済みさん

    3月の引っ越し相場はどれくらいでしょうか?
    2LDK夫婦2人です。

  22. 422 契約済みさん

    再内覧会行ってきました。
    前回の指摘箇所はきれいになおっていました。
    新たに気になって数箇所指摘したところは、鍵の引渡し時に確認
    ということです。
    2回とも鹿島さんの対応がよく、気持ちよく内覧できました。

    あと老人ホームの配管ダクトの件ですが、うちは距離的に近いほう
    ですが、本日確認した限りでは音は聞こえませんでした。
    (稼動していなかった可能性もありますが・・・)
    室外機の音も気になりませんでした。

    今日は時間に余裕があったので共用部もゆっくり見ました。
    少しずつ愛着がわいてきました。入居が楽しみです。

  23. 423 契約済みさん

    414さん。。。再内覧会で食器棚スペースを測りなおしましたが270センチありました。
    同じEタイプなのにサイズが違うのは変ですね。 入居説明会で変更の説明を受けて署名捺印したのですが、我が家の場合は図面集と同じサイズなので別の他の部分が狭くなっているのだろうか?と主人と話しています。
    全部の採寸をしたわけではないですが、測った部分は図面と同じでした。 

  24. 424 契約済みさん

    本日 再内覧会でした。
    422さんが書かれてるように鹿島さんの対応も良く、きれいになって満足です。
    一回目は舞い上がって十分な採寸が出来ませんでしたが、今回はばっちりです。
    素敵なマンションに出来上がってますね!
    入居が楽しみです! 
    引越し準備頑張ろうと思いました。


  25. 425 契約済みさん

    教えてください。
    カーテンをこだわりたくて探しているんですが、おすすめのメーカーやお店有りますか?

  26. 426 契約済みさん

    423さん
    414です。
    もしや、トーヨーキッチンの食器棚を申し込まれましたか?
    申し込んだ人は他を細工し(パントリーなど削り)270の食器棚を入れたりしていると聞きましたよ。

    うちは食器棚は注文してないので説明どおり261でした。
    ファックス台は奥行きが図面より深くなってますよね。

    他にも寝室など図面と違うところがあったので正式な設計図をもらい、見比べて見ました。
    寝室は図面より10センチ窓がおおきくなったそうです。
    図面集は、アバウトだそうです。(これも疑問ですが


    もし食器棚トーヨーキッチンじゃあなければ270だと変ですね・・・。

  27. 427 マンション住民さん

    カーテンこだわりたいなら、インテリアショップまわるといいよ。
    南堀江のオレンジストリートとか。

  28. 428 匿名さん

    414さん。。。423です。
    トーヨーキッチンの食器棚を入れていません。 だから変だなあと思っています。
    契約したのが遅かったので、ひょっとしたら以前の契約者の方がトーヨーキッチンの食器棚を申し込まれていてパントリーの幅がカットされたのかも。
    我が家にとっては261でも270でも特に問題ではないのですが、機会があれば営業さんに聞いてみます。

  29. 429 契約済みさん

    427さん、ありがとうございます。
    さっそくインテリアショップ巡りしてみます!

  30. 430 入居予定さん

    インターネットの契約先をどこにしようかまだ迷っています。コスト優先ならDo Canvasなのでしょうけど、NTTの電話代も考えると基本料が525円になるフレッツも捨てがたいと考えてしまいます。基本的にヘビーユーザーではないので前者でもいいかと思いますが、オプションをつけるとフレッツとコスト的には変わらず、であれば電話代とのトータルコストでフレッツかな?と考え続けてもう2月になってしまいました。皆様はどこが決め手になってどちらと契約されたのかをご教示頂ければと思います。
    宜しくお願いします。

  31. 431 契約済みさん

    私はフレッツにしました。

    DoCANVASは遅いのではないかと不安なので、品質で選びました。
    また、グローバルIPアドレスが有料オプションですし、
    あまりコストメリットはないと判断しました。

    価格.com経由で申込めば4万くらいの商品券がもらえるので、
    フレッツを新規扱いで申し込める方なら、検討する価値ありかと思います。

  32. 432 契約済みさん

    私もフレッツにしました。
    今もフレッツですが特に不満もないですし、光電話の安さ、及び新規申し込みではないのでメールアドレスが変わらないことから、迷うことなく決めました。

  33. 433 入居予定さん

    431さんと432さん、ご意見ありがとうございます。

    そうですか。Docanvasは遅いかもしれないし、品質で選べばフレッツということですね。
    次契約は新扱いなので、得られるメリットを探してフレッツにしたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。

  34. 434 入居予定さん

    インターネット・・私もかなり迷っております。
    ケーブルに決められた方はいらっちゃいませんか?
    ドウキャンバスはコストメリットがないとの事なのでケーブルかフレッツで迷います。

  35. 435 契約済みさん

    ケーブルテレビを申し込む予定がないのでフレッツにするつもりです。
    入居説明会に来ていたNTTの会社に申し込まないといけないのかと思っていましたが、カカクコムで申し込むと特典があると知り迷っています。
    どこで申し込んでも不都合はないのでしょうか?

  36. 436 入居予定さん

    不都合は無いと思いますよ。

    私は近くの電気屋でフレッツOCNと契約しました。というのも新たにPCを購入しなければならず、フレッツ加入を条件にPCの大幅ディスカウントを得たかったので、そうしました。

    基本的にはマンションにひかれている回線がNTT西日本の回線なので入居説明会の業者と契約しなければいけない理由は無いはずです。

  37. 437 物件比較中さん

    メリット、デメリットをかなり考えたが、なかなか答えが出ない。千中はやはり高い。便利で住みたい街の上位だからしょうがないが…
    販売中の新築で駅徒歩5、7、11分で迷っています。

  38. 438 契約済みさん

    436さん、ありがとうございました。
    問題ないなら特典のある方法でフレッツを申し込みます。

    437さん。。。我が家も駅5分と7分で悩みました。 若くないので11分は却下しましたが・・・
    結構たくさんのマンションを見ましたが、予算の上限がある限り全ての条件を満たすマンションはないと思います。随分悩みましたが、何を優先するかで決断するしかないと考えここに決めました。

  39. 439 検討

    七分も価格そこそこしますよね?

  40. 440 物件比較中さん

    438さん、439さんありがとうございます。
    私は車中心生活だが、やはり駅5分は魅力ですね。ただ、静かに住みたいので小学校さえ隣じゃなかったら…
    確かに7分は価格そこそこしますね。ただし地下駐車場は良い。
    11分は北急の延伸の関係で駅近になる可能がでてきた。
    今後、千中でこんなに選択肢がある事は期待できないのでこのタイミングで決めなくてはと思ってす。

  41. 441 比較検討中

    良いご判断と思いますよ。見た目シンプルかつセンスの良いマンションだと思います。

  42. 442 契約済みさん

    駅7分の物件の地下駐車場と中廊下は魅力ですね。
    我が家も検討しましたが、東向きは冬寒そうだし西向きは夏暑そうだし南向きは高くて手が出なかったです。
    そこの隣に立替マンションの建設が始まりましたね。 平面駐車場が魅了じゃないですか?
    それに西丘小学校の北側も立替られるみたいですよ。

  43. 443 匿名

    建て替えマンションはいらんわ・・・

  44. 444 買い換え検討中

    この物件、雨ざらしの機械式駐車場がネックですね・・・
    長期的にみると、メンテナンスや修繕費がかかってきます。

  45. 445 匿名

    千里

  46. 446 契約済みさん

    すいません。間違えました。

    皆さん、引っ越しはいつ頃考えてらっしゃいますか?やはり引き渡し後の土日が多いのでしょうか?

  47. 447 契約済みさん

    営業さんの話だと鍵引渡し後~3月上旬の週末に引越し予定の方が多いそうです。
    引越し業者はどこがいいのか未だに迷っています。

  48. 448 入居予定さん

    うちは3月の第1週末に引越し予定ですが、引越し業者さんに聞くと、引渡し後にオプションの工事が入るという理由で、引渡し後の週末の引越しは意外に少ないようでした。

  49. 449 匿名さん

    千里中央も団地が多いですから、あと5年以内に建て替えも多くあると思います。
    建て替えマンションも、分譲団地以外なら問題ないと思います。

    このマンションは外観は高級感は無いですが、シンプルで良いですね。
    ただ、コンクリートの打ちっぱなしと廊下の手摺が微妙です。
    新しいうちは綺麗ですが、古くなると昔ながらの団地に見えなくも無い。かな。

  50. 450 匿名さん

    >>444
    雨ざらしの駐車場って???
    高級マンションの住人がそんな状態を許せるとは思えませんので、デマですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸