東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミストタワー白金高輪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. 【契約者専用】プレミストタワー白金高輪
匿名 [更新日時] 2023-08-13 07:17:28

プレミストタワー白金高輪の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652840/


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2021-02-11 21:51:57

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 201 通りがかりさん

    高級感はありますか?

  2. 202 契約者さん3

    >>201 通りがかりさん
    それなりって感じです。

  3. 203 契約者さん5

    >>193 匿名さん
    北西向きの部屋から東京タワーとスカイツリーが見えましたよ

  4. 204 契約者さん2

    >>193 匿名さん
    壁紙の汚れとか目地が荒かったりと、気になる点は多くて指摘しときました。

  5. 205 契約者さん7

    >>204 契約者さん2さん
    うちもそうでした。

  6. 206 契約者さん8

    >>205 契約者さん7さん
    同じ方がいて安心しました。自分がクレーマー気質かと思ってしまいました(笑) 綺麗に直してもらえれば幸いですね。ただ大きな問題点がなかったのは良かったです。

  7. 207 匿名さん

    >>204 契約者さん2さん
    西松施工の別物件所有してますが、目地が荒くて差年位してからタイル浮いてきた事あります。

  8. 208 契約者さん5

    内覧会いってきました。ここに書いてある通り内廊下の天井は低い、壁紙の汚れあり等は気になりました。それ以外は素晴らしい出来だったので大満足です。タイルや照明のカスタムもして良かったと思います。早く引っ越したいです。

  9. 209 契約者さん5

    >>206 契約者さん8さん

    私も安心しました。
    本当、綺麗に直してもらえると問題ないのですが、正直少し不安です。

  10. 210 契約者さん6

    ドアあけていきなりタイルなので靴をどこで脱ぐか迷っています。皆さんはどうしますか?

  11. 211 契約者さん6

    >>209 契約者さん5さん
    大丈夫ですよ

  12. 212 匿名さん

    >>210 契約者さん6さん
    玄関扉外でいいのでは・・・

  13. 213 契約者さん2

    >>211 契約者さん6さん

    ありがとうございます

  14. 214 契約者さん5

    >>212 匿名さん
    ありがとうございます。
    本音は外にマットおきたいですね。

  15. 215 契約者さん5

    内覧会行ってきました!
    落ち着いて高級感のあるロビーや、内装の仕上がりなど全体的には大変満足です。

    うちも壁紙のちょっとした汚れは何箇所か修正お願いしてます。大きな問題はなさそうで良かったです。
    イメージとのギャップでいうとエレベーターは幅が狭く感じた、内廊下の天井高(エレベーターホールくらいあればより良かった)ですかね。

    ここに決める前に他の物件も見ており記憶違いだったら申し訳ないのですが、有料のジムありませんでしたっけ?あと、地下のオーナーズラウンジも早く見たいと思いました!

  16. 216 匿名さん

    >>215 契約者さん5さん
    ジムなんか無いです

  17. 217 契約者さん5

    >>216 匿名さん
    回答ありがとうございます。
    それでは記憶違いでしたね、失礼しました。

  18. 218 契約者さん4

    >>215 契約者さん5さん
    ここは共有施設はほぼないよ。維持費高いけど、全熱交換だしまぁいいかと気にしない人が住むマンション。

  19. 219 契約者さん5

    >>218 契約者さん4さん
    そうですね!共有施設あったらあったで個人的には嬉しいですが、あまり使わなくなる気もします。

  20. 220 匿名さん

    エレベータホールと廊下は少し残念、手を抜いたのかなと思いました。
    エントランスと室内は良いと思います。

  21. 221 契約者さん4

    >>220 匿名さん
    好みの問題もありますよ。
    暗い廊下って毎日だと意外と私は疲れます。

  22. 222 契約者さん7

    私は各階のゴミ置場が非常に狭いと思いました。



  23. 223 契約者さん1

    >>222 契約者さん7さん
    大きくなかったですね。
    ただ1フロアに8-10世帯って考えるとあの広さなんですかね?
    今まで住んでたマンションは1フロアに20世帯以上で3倍以上の広さでした

  24. 224 契約者さん7

    >>223 契約者さん1さん

    今はワンフロア9~10規模ですが、ゴミ置場はこちらの3倍以上の広さです。燃えるゴミ、不燃ゴミ、瓶、缶、段ボールや古紙と分別されています。
    それでも結構なゴミで、1日2回は回収されています。

    ここまでに狭いと、捨てる場所がなく部屋へ持ち帰る事になるような事になりかねないように思いました。


  25. 225 匿名さん

    >>224 契約者さん7さん
    流石に持ち帰る事は無いと思うけど、共用部分が狭いのはペンシルの宿命だから

  26. 226 匿名さん

    もう遅いけどスカイを買っとけば良かったのに。

  27. 227 契約者さん3

    >>226 匿名さん

    スカイで廊下の低グレードが話題になってるが、君の理屈なら次はどこへ行けばいいの?

    あと君、どう見てもプレミストの契約者ではないね。
    スカイの契約者ですらないだろうが 笑

  28. 228 契約者さん1

    財閥と違いハウスメーカーらしく対応してくれる方のトーク力や仕様は考えられてるなと関心してます。
    来週、確認会ですがまた見れるのが楽しみです
    同じ大和ハウス施工の白金マンションも所有予定だがやや不信感しかないですが。ここは安心かなと感じてます。

  29. 229 契約者さん

    >>228 契約者さん1さん
    施工はダイワハウスではなく、西松建設です。
    内覧会の主体も西松建設

  30. 230 匿名さん

    大和ハウスはプレハブメーカーで西松建設は中堅ゼネコンですよ。

  31. 231 住民さん5

    >>228 契約者さん1さん
    両方の地権者さんでしょうか。

  32. 232 契約者さん1

    トランクルールが広くてびっくりしました。
    我が家は違いますが、広い所は10畳以上?

  33. 233 契約者さん6

    >>227 契約者さん3さん
    スカイの写真見たけどここより共用部は数段豪華だったよ。ここもスカイにつられて価値上がるといいね

  34. 234 匿名さん

    >>233 契約者さん6さん
    共用部が豪華、とは何を指して言っているのか分からない。
    私はスカイは写真だけでなく実物も見ているが、スケールや施設のことを言っているならあまりにも自明。
    使っている資材の質感はむしろこちらの方が良いと思った。スカイの値段が上がるのは勿論購入者にとっては良いことだが、デベの想定顧客層=物件グレードとのズレは大きいと思うね。

  35. 235 契約者さん7

    >>211 契約者さん6さん
    内覧確認で、綺麗に直ってました。
    安心しました!
    不安材料がなくなって、楽しく家具や電化製品選びが出来ます。引っ越しが楽しみです。

  36. 236 契約者さん1

    ここは省エネ対象ですか?

  37. 237 契約者さん8

    >>235 契約者さん7さん
    よかったですね!

  38. 238 契約者さん8

    先週末気合い入れて家電買ってきました。
    初めての分譲なのでテレビ75型やドラム式洗濯機など100万円ほど使ってきました。

  39. 239 購入経験者さん

    引越し準備もそろそろですね。
    引越し業者は決めたけども、今戸建てで物が多いのでかなり断捨離しないとです。
    駐車場ハイルーフが確保できてないのでこれをなんとかせんと

  40. 240 契約者さん1

    ニトリに行ったら、オリジナルのマットもシモンズも納期が1ヵ月でした?

  41. 241 契約者さん1

    ニトリに行ったら、オリジナルのマットもシモンズも納期が1ヵ月でした?

  42. 242 契約者さん5

    ニトリに限らずこの時期はどこも混み合うのかもしれませんね。

  43. 243 契約者さん5

    結構いい感じです!

    1. 結構いい感じです!
  44. 244 購入経験者さん

    >>243
    私も昨日行きました。ドローンで竣工外観撮影してましたよ。引越しまじからしく、ロビーはビニールカバーされてました。

  45. 245 匿名さん

    あまり気にしていなかったけど、玄関ノブがハンドル式なのってどういう狙いなのでしょう?
    最近あまり見かけないような。

  46. 246 契約者さん8

    >>245 匿名さん
    私も同じこと思っていました。

  47. 247 匿名さん

    賃貸が多いね。

  48. 248 匿名さん9

    >>245 匿名さん
    最近また流行りなんですかね、虎ノ門ヒルズレジデンシャルもハンドル式でしたね。

  49. 249 契約者さん1

    約2年待ったマンションの引き渡しが今日ですね。

  50. 250 契約者さん7

    今日引っ越しです。楽しみ。

  51. 251 購入経験者さん

    来週引っ越しですが、ちょっとづつ別働隊で運び入れてます。

  52. 252 住民さん2

    >>250 契約者さん7さん
    引っ越ししますた

  53. 253 契約者さん3

    引っ越しの時期だからかもしれないがエレベーター前で5分待ち。
    4基ありますが、点灯するエレベーター(待機待)が2度変更。そして下に降りるまで2分。
    高層階、低層階の利用が分けれてるわけではないので、朝の通勤、通学時間大丈夫なのでしょうか。

  54. 254 住民さん4

    >>253 契約者さん3さん
    大丈夫ですよ。今の時期は引っ越しだけでなくその他配送業者も沢山いるため午後から夕方の時間帯だけ混雑しています。それよりも入居者が少なすぎてマンションが寒すぎるので早く皆さんが来るのを待っています。

  55. 255 匿名さん

    >>254 住民さん4さん
    住民がそんなにいないのに、引越業者や配送業者が沢山いるのかね

  56. 256 住民さん8

    >>255 匿名さん
    それはその通りだけど、個人的にはこんなに注文するのも珍しいくらいAmazonや家具を買ってしまったから、他の人も同じくらい買ってるのかなと。実際自身の引っ越し日以外もアート以外の業者がたくさんいたよ。引っ越し落ち着くまでこれが続くのはストレスだけど一時的なものと飲み込んで我慢してる。

  57. 257 匿名さん

    >>256 住民さん8さん
    エレベーター問題は以前から言われてた話だからな。
    朝の待ち時間は解消されないよ

  58. 258 住民さん3

    >>257 匿名さん
    結果そうだったとしたら諦めるよ。今の時期は引っ越し業者だけでなく宅配業者や、内見の不動産屋とその客も含めてカオスなので早く落ち着いてほしい。

  59. 259 匿名さん

    引越し業者、荷台とかちょっとした物の移動とか一般のエレベーターまで使うんだな。
    タイミングによっては、業者が下から乗ってくるから一階から行き過ごさざるを得ない。

  60. 260 評判気になるさん

    内装業者と引越し業者の方たちが多い印象ですね。
    4月くらいまでは、騒がしそうですねー

  61. 261 住民さん2

    すれ違った人たち年齢層高めで金持ち多そう

  62. 262 住民さん3

    35階の廊下だけおしゃれで萎えた

  63. 263 購入経験者さん

    ゴミ置き場各階にあるけど、だいぶ狭い、ちょっと出すとすぐパンパン。
    あと、ペンシルタワマン仕様上、収納は工夫が必要すね。

  64. 264 住民さん6

    >>263 購入経験者さん
    今の時期はゴミ大量だからね。これからゴミ出すやついないよ。

  65. 265 契約者さん8

    >>257 匿名さん
    購入者ですが、以前`パークコート赤坂518戸エレベーター6基で満員になる事はまずなかったので、全然問題ないと思いますよ。

  66. 266 入居しました

    入居直後の感想、ホテルのような高級感&高仕様の設備でとても快適です。
    せっかくの生活感のなさを活かしたいのですが、いくつか困っていることが。全部でなくて良いので、お知恵のある方教えていただけると幸いです。

    ①床の大理石が冷たい。が、ラグは敷きたくない。皆さん大理石部分はそのまま使ってますか?
    ②お風呂のシャンプーの置き場所。棚がないのでとりあえず蛇口の上の台に置いてますがヌメリが気にならないうちに良い方法見つけたいです。
    ③バスタブと風呂蓋に隙間ができる。きっちりカバーできないのは正常ですか?
    ④ラクセスキーで(ハンズフリーで)入れるのは共用部分だけですか?
    ⑤食洗機はミーレと記憶していたのですが、説明書を見ると違っていました。ミーレはオプションか一部の部屋だったのでしょうか?
    ⑥店舗が入ると思うのですが、何が入るか決まりましたかね?特にお知らせなどもないように思うので気になってます!

  67. 267 住民

    大理石そのままにしてます。冷たいのでスリッパ履いてます。

  68. 268 住民さん1

    とりあえず1Fにトモズが3月上旬オープンするのは確かなようですね
    https://en-gage.net/sumidrug_saiyo1/work_4151028/

  69. 269 住民さん1

    プレミストタワー白金高輪内とあるのでこちらのクリニック(内科・小児科・糖尿病内科・美容皮膚科)も。5月オープンのようです
    https://toranet.jp/t/sp/T903040s.jsp?rqmtId=Y00FFHT0&scrtco=6&...

  70. 270 匿名さん

    赤いポップなロゴのパネルが装飾されると今のシックな雰囲気が変わってしまいますね。

  71. 271 契約者さん8

    あと、不動産やさんみたいです!

  72. 272 入居しました

    ご回答ありがとうございました!

    大理石は冬はやはりスリッパ必須ですね。

    店舗もこんなに情報が出ていたとは!
    クリニック、トモズ、不動産屋なんですね。

  73. 273 購入経験者さん

    南高層引っ越しました。冬でも晴れた日中はだいぶ暑い。暖房いらずですが、、

  74. 274 購入経験者さん

    流石に今日は寒いですw、床暖点けました。

  75. 275 住民さん1

    結構、隣か上の多分子供かな?バタバタと走る音が聞こえます。
    思ったより聞こえるので少しびっくりです。
    前のマンションも隣、上に子供がいましたが、隣は聞こえず、上が少し気になる程度でした。今はバタバタとはっきり聞こえます。

    飛行機の音は気になりません。
    皆様は、いかがですか?

  76. 276 住民さん7

    >>275 住民さん1さん
    角部屋ですが、音はほとんど聞こえないですね。

  77. 277 住民さん5

    >>276 住民さん7さん

    ご回答ありがとうございます。
    隣や上にお子さんがいないか、まだ引っ越しして来てないとかでしょうか。
    上のお宅はわかりませんが、お隣はご挨拶にいきましたが、小さいお子さんがいました。
    まぁ、仕方ないですがマンションでも差があるなと率直な感想です。

  78. 278 匿名さん

    >>277 住民さん5さん
    こればっかりは運不運はある。
    気になるのならば、管理を通して一言だけ言っておいた方がいいよ。先方は気づいてないだけだから。
    ただ執拗なのはただのモンスタークレーマ

  79. 279 購入経験者さん

    >>275
    もしやうちと関係あるかも?

    うちは小さい子供2人いて、普通の子より声が大きかったり走り回ったりと元気が良いので、隣近所、特に下の方がうるさいのではと気にしてます。隣にも赤ちゃんがいそうなのですが全く聞こえないのですが、下の階の人がどう聞こえてるのが気になてました。うちの上はほとんど物音しないです。

    また夕方は飛行機が増えますが、音はほとんど聞こえないですね。

  80. 280 住民さん5

    引っ越してまもないので、もう少し様子を見てから管理会社に伝えてみます。
    トラブルは避けたいので、伝えるのも悩みますが…
    確かに、運不運ありますし、小さいお子さんが元気なのは仕方ないと思ってます。

  81. 281 匿名さん

    >>280 住民さん5さん
    伝えるべきものは伝えた方がいい。
    問題なのは執拗な行動

  82. 282 購入経験者さん

    ここはお互い様なので、しっかり、小さい子の躾をしとかないかんね。

  83. 283 住民さん1

    子供の声は聞こえないですが、救急車の音がこんなに聞こえるとは思いませんでした。音も大きいですし頻度も高くて驚いています。

  84. 284 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 285 住民さん4

    >>284 匿名さん

    なりすましバレバレで、陥れたいだけの投稿はやめて欲しいですよね。

    T3サッシで防音最高クラスなので、全く気になりませんね。

  86. 286 購入経験者さん

    高層南ですが、本日めちゃくちゃ暑い。
    でも外出ると寒いんですよ。風邪ひきそう

  87. 287 匿名さん

    >>286 購入経験者さん
    夏はもっとヤバいよ

  88. 288 契約者さん1

    >>286 購入経験者さん
    断熱フィルム貼ると結構変わりますよ。紫外線もカットしてくれるから、日差しによるDWでも家具や床焼けも防いでくれます。良い値段しますが南や西側で長く住むならおススメです。

  89. 289 購入経験者さん

    >>288 契約者さん1

    ありがとうございます。
    はいフィルムは貼っておりますが、やはり直日はヤバいです。
    カーテンをこれからつけるので直射は緩和できるとおもってます。
    外が5度なのに冷房付けるとは思いませんでしたよ

  90. 290 匿名さん

    エントランスの解錠時に、ラクセスポップアップキーの反応が悪い時ありませんか。
    鍵をポケットに入れているのですが、手に持っていないとだめなのでしょうか。

  91. 291 住民さん5

    >>290 匿名さん

    スマホと同じポケットに入れてると反応しないことがあるかも?別の方に入れるようにしてますが特に問題ないです

  92. 292 住民さん6

    >>291 住民さん5さん

    そーゆーことなんですね?言われてみればスマホと同じポケットの時に反応がとくに悪い気もします!!

  93. 293 住民さん4

    南側は冬でも暑いだなんて少しうらやましいです。北東向きですが、寒い朝などは床暖の効きが悪くてマックスにしたりしていました。給気口からもピューピュー冷気が入ってきて、、床暖プラスエアコンの日もあったくらいです!!

  94. 294 住民さん1

    全熱交換なので快適です。仕様がいいといいですね。

  95. 295 契約者さん1

    みなさんDWにフィルムつけられてますか?
    三井デザインテックの人にガラスの性能良いから特につけなくて良いと言われてつけなかったのですが、いざ入居してみて熱と日差しが気になり始めました。(西向きにすんでます)
    ガラスの性能調べようとしたのですが、入居時の書類にガラスの品番が書いておらず、問い合わせしようかなと思っています

  96. 296 中古マンション検討中さん

    もうすぐ引っ越し予定なのですが、wifiの性能はいかがですか?今使用しているルーターを解約するか迷っています。

  97. 297 住民さん4

    >>296 中古マンション検討中さん
    私も解約しました。昔、安価で買った、有線を飛ばすルーターだけつけてます。テレビやアラジンなどで動画見ますが、問題なく動いています。

  98. 298 購入経験者さん

    wifi自体は、問題ないと思います。奥の方の主寝室にもしっかり届きます。各部屋にLAN口があり、無線ルータ設置可能です。

  99. 299 匿名さん

    >>298 購入経験者さん
    そこはルーターじゃなくてアクセスポイントでいいのでは?

  100. 300 住民さん1

    wifiはいいんですが、携帯が…高層階だと楽天モバイルの電波繋がらないです。みなさんどうですか?

  101. 301 住民さん7

    高層ですが、ソフトバンクーは5g問題なく入ってます。

  102. 302 住民さん4

    部屋の中は、Wi-Fiルータ繋いで、快適に我が家もアラジンや動画見ていますが問題ないのですが、、廊下に出た途端、、電波が?
    ドコモです。。

  103. 303 契約者さん7

    >>275 住民さん1さん
    床天井が薄いのかな、、、

  104. 304 住民さん1

    >>289 購入経験者さん
    夏はヤバいですよ。灼熱地獄。それで引っ越しました。

  105. 305 購入経験者さん

    お向かいのパークハウスの最上階4部屋、楽天モバイルの資材部長が不正流用金で買い占めてたぽい
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9e7dd155efe569cfa1d41dbdfbd1c5f35b63...

  106. 306 匿名さん

    >>302 住民さん4さん
    アラジンって何ですか?

  107. 307 匿名さん

    >>305 購入経験者さん
    今更?
    結構前からわかってた話だよ

  108. 308 匿名さん

    >>306 匿名さん
    天井灯と一緒になってるプロジェクター

  109. 309 住民でない人さん

    296です。ありがとうございます。とても参考になりました!

  110. 310 住民さん8

    >>303 契約者さん7さん

    外ではない上か隣の音が聞こえますか?

  111. 311 住民さん7

    引越しをしている音は微かに聞こえましたよ。
    最近は静かですねえ

  112. 312 住民さん8

    今は静かなら良いですね。

  113. 313 住民さん8

    >>306 匿名さん
    302です!
    308さんもお答えくださっていますが、照明兼プロジェクターです!ロールカーテンスクリーンにYou Tubeなど投影しています。

  114. 314 購入経験者さん

    エレベーターもセキュリティ仕様になり引越しシーズンもそろそろ終わりですね。

  115. 315 住民板ユーザーさん5

    エレベーターの手のひら認証通すの微妙に屈まないと通せないのて、なんとかならないのかなあ。

  116. 316 住民さん3

    引越しシーズンも終盤となり、落ち着いていて過ごしやすいマンションだと感じています。ほぼ交流はありませんが住民の方も良い人そうで安心。
    ところで地下のラウンジや3階のキッチンなどの共有スペースはどんな感じで使っていくのでしょうか?(うちはまだ使ったことがありません)
    せっかくスペースもさかれているので活用されるといいなと思いまして!

  117. 317 購入経験者さん

    >>316さん

    居住者向けのサイトから予約出来ますよ。初期初期設定は説明会で配られたものにあります。ラウンジのピアノはいい音なってました。

  118. 318 住民さん3

    >>317 購入経験者さん

    ありがとうございます。ラウンジ入られたんですね!
    予約して使ってみようと思います。

  119. 319 匿名さん

    ここは賃貸物件が増えていますね。投資目的での購入したのかな?

  120. 320 住民さん6

    >>300 住民さん1さん
    楽天はつながらないので大手キャリア乗り換えましょう。それくらいお金あるでしょ。

  121. 321 匿名さん

    ドラッグストアの入口って、どう取り繕ってもああなるよね

  122. 322 住民さん7

    >>321 匿名さん
    は?

  123. 324 購入経験者さん

    トモズの入口に商品積み上がってることですかね?

  124. 325 匿名さん

    >>324 購入経験者さん
    そう

  125. 326 住民さん7

    >>325 匿名さん
    だからなに?

  126. 327 契約者さん4

    しかし、一階が処方せんの看板ってダサすぎだよね。

  127. 328 住民さん4

    >>327 契約者さん4さん
    なら買うなよ

  128. 329 住民さん3

    >>328 住民さん4さん
    こんなダサくなると思ってなかった。マンションの印象が処方せん。しかも目立つ。

  129. 330 匿名さん

    >>329 住民さん3さん
    建て替え前のトモズを知っていれば、ある程度想定はできたはず

  130. 331 住民さん1

    マンションの防災センター及び警備の人たち全く挨拶しないね、おはようございますとかこんにちはとか以前住んでいたマンションは気持ちよく挨拶してました。皆さん感じませんか?

  131. 332 住民さん1

    ここのマンションの防災センター及び警備員の人たち、挨拶が全くないよね…びっくり。
    以前住んでいた三井とかはおはようございます、こんにちはとかの挨拶はしっかりしてました。

  132. 333 住民さん1

    すみません投稿が反映させてなくてダブってしまいました。

  133. 334 住民さん4

    >>332 住民さん1さん
    人によりだと思いますので不満はわかりますが気にしないようにしましょう

  134. 335 購入経験者さん

    まだいろんな業者が出入りしてるのか
    誰がダイワなのか正直わからないところもあり
    あまり気にしてもしょうがないかと

  135. 336 契約者さん2

    >>332 住民さん1さん
    本社に要望いれたらどうでしょう

  136. 337 住民さん6

    夜のライティングは上半分だけなんですか?びんぼっちゃまみたいで嫌です、、

  137. 338 住民さん1

    >>337 住民さん6さん
    細かいこと気にすんなって
    部屋にいれば外なんてみないでしょ

  138. 339 購入経験者さん

    夜桜田通りを北上して白金1丁目の交差点で信号待ちしてるとカッコいいですよ

  139. 340 契約者さん4

    廊下のクオリティが低いのなんとかならないですかねー

  140. 341 匿名さん

    >>340 契約者さん4さん
    例えばどうしろと?

  141. 342 契約者さん1

    >>341 匿名さん
    ダサいものはダサいから仕方ないね、、、

  142. 343 住民さん4

    >>340 契約者さん4さん
    廊下はまだしも、一階の処方せんの目立つ看板はなんとかしてほしい。かなり安っぽい

  143. 344 契約者さん5

    >>343 住民さん4さん
    あれ目立たなくしてるのわからんかね

  144. 345 住民さん1

    トモズ関係者様がもし見てたら届け:
    なるべく単価の高いもので固める方針が伝わってきますが、コスメ類を買おうにも同時に買いたいちょっとした食料品が揃わないので結局マツキヨに行ってしまいます。例えば2Lお茶や牛乳、スナック類などもあると嬉しいです。逆に、洗剤の量り売り?はいらないな~と思いました。(気に入ってる方いたらすみません)
    外観に関してはかなり抑えていただいてると思いますし個人的には上で言われているほどは気にならないです。長文すみません、応援しています。

  145. 346 契約者さん

    >>345 住民さん1さん
    店内の意見書に書いたらいいよ。

  146. 347 契約者さん1

    最近入居しましたが、部屋の中の湿度がとても高い様に感じます。
    カビが心配です。

  147. 348 住民さん3

    なんかトモズに関する書き込みに必ず突っかかってる人がいるなぁ

  148. 349 住民さん5

    >>347 契約者さん1さん
    どこ方角の何階あたりですか?当方南西高層階ですが、むしろちょっと乾燥してると感じます…

  149. 350 契約者さん1

    >>340 契約者さん4さん
    もう少し暗めでシックな廊下をイメージしていましたが、内装に拘っているだけに、廊下の賃貸のようなクオリティが残念です。

  150. 351 住民さん1

    >>350 契約者さん1さん
    確かに賃貸だね

  151. 352 住民さん6

    >>350 契約者さん1さん

    せめて高さを何とかして欲しかった。

  152. 353 匿名さん

    >>347 契約者さん1さん
    住民じゃないですよね?
    迷惑ですよ

  153. 354 住民さん7

    >>349 住民さん5さん
    うちも乾燥気味に感じます。最近は慣れてきました。

  154. 355 契約者さん8

    >>352 住民さん6さん
    低いよね、、、

  155. 356 住民さん2

    廊下の天井は低いですね。でも、低さは見た目だけの問題なのであきらめつきますが、足音がけっこうしませんか?あれをどうにかしていただきたかったです。

    部屋の中は乾燥していると思います。加湿器の水がすぐなくなります。

  156. 357 匿名さん

    そもそもここは全熱交換です。環境も最高です。

  157. 358 匿名さん

    プレミストタワーは売りと賃貸が多くて実需は少ないのかな。

  158. 359 住民さん8

    >>358 匿名さん
    もうやめなって
    色んな住民板に同じような書き込み同時にしてるの意味ないよ

  159. 360 契約者さん7

    >>356 住民さん2さん
    足音する

  160. 361 住民さん3

    >>356 住民さん2さん
    廊下は賃貸仕様なので本当に残念です。あとDWなのでプラチナタワーの圧迫感がかなりきついなと思いました。スミフと三菱開発ビルが出来るとカーテン開けられなくなるかも。その前に高値で売り抜けたいな

  161. 362 住民さん2

    >>355 契約者さん8さん
    高さのある物を購入したら、廊下天井低くて入らず。
    エレベーター前で梱包外して何とか搬入しました。
    もちろん、天井にぶつからないように配慮しましたが、やはり低いのは圧迫感もあり、モヤモヤします。
    室内は素晴らしく、全く文句なしなのですが!


  162. 363 契約者さん7


    廊下って大事。手を抜きすぎたね、、、

  163. 364 匿名さん

    やっと引越し完了しました。
    エレベーターで手をかざすとき、反応悪くなかなか階数ボタンが押せなくて焦りました。あと、2人同時に乗るとそれぞれかざす必要があるんですよね?

  164. 365 契約者さん7

    スカイのリンコス行きました。毎日 半額弁当を狙ってます。

  165. 366 住民さん2

    >>364 匿名さん
    パネルの位置が下過ぎて手だとかざしにくいですよね。手じゃなきゃダメだと思ってる方が多いようで苦労されてるところをよく見かけます。1人で乗ってる時にいろいろ試してみたんですが、実はあれは自動ドア等と似た仕組み(多分赤外線センサー)のようで、手じゃなくてもカバンとか膝、自分自身がすぐ前に立つでも、なんでもパネルに近づければOKでした。ピピっと音がしたら準備完了の合図。数秒の間、ラクセスキー検知機能がOnになるのでエレベーター空間内に存在する(すべての)キーに対応した階のボタンが押せるようになる仕組みです。ので、2人乗ったとき最初の人のみかざせば次の人はかざさなくても自分の階のボタンを押せるはずです。が、()のところがあくまで仮説で、そこにあるすべてのキーを検知できるのかかざしたキーのみ検知するのか未検証です。今度どなかと同乗の際にやってみて報告します。

  166. 367 契約者さん7

    >>365 契約者さん7さん
    住民じゃないやつが書き込むな

  167. 368 住民さん8

    廊下って照明が明るいだけですよ。
    暗くすれば雰囲気は出ますけど、生活しづらくないですかね。

  168. 369 住民さん8

    個人的には生活しやすいですし、部屋の中も豪華で満足です。角部屋ですが、眺望もいい感じです。

  169. 370 契約者さん7

    >>369 住民さん8さん
    豪華って笑

  170. 371 契約者さん6

    >>370 契約者さん7さん
    君どこに住んでるの?ここ住民スレ

  171. 374 契約者さん1

    >>373 契約者さん4さん
    スカイに書き込んだつもりだった。てへ

  172. 375 管理担当

    [No.372~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  173. 376 住民さん1

    窓の掃除ってどれくらいの頻度で行われるかご存知でしょうか

  174. 377 購入経験者さん

    高層のファミリー部はほぼ全世帯角部屋ですかね?
    スカイの角部屋はエレベータから遠いのはスケール感との引き換え
    プレミスト高層南方面は暑いけど眺望は保証されてますね

  175. 378 住民さん1

    明らかに住民じゃないのもいるけど、住民を装ってネガティブなこと言ってるやつがいるな
    開示したら殆ど同一だろ

  176. 379 匿名さん

    引越用の養生が外れてすっきりしましたね。

  177. 380 住民さん3

    貧乏人の味方オーケーが田町駅近くにできるンゴ。嬉しい。

  178. 381 住民さん1

    来月には2Fにクリニックがオープンしますね。喉の調子が悪い時など気軽に行けそうで助かります。1Fの不動産屋さん?はいつオープンなんでしょうか。工事してる気配もなく、このままずっと空けっぱなしにするくらいなら他のテナントが入ってほしいところです…

  179. 382 住民さん1

    貧乏人の味方オーケーがオープン
    いってきましたがすごい人
    安く買えて満足です

  180. 383 匿名さん

    エントランス横の不動産屋はいつ開業するのでしょうか?

  181. 384 住民さん2

    窓がすごく綺麗になって大満足

  182. 385 住民さん5

    最近投稿もなく落ち着いてきてますね。皆さんトラブルなく満足して過ごせているということでしょうか。私はとても良い生活ができており満足です。先日コロナになってしまった以外は…

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸