物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
341
契約者1
>>340 住人3さん
どの大規模マンションでも色んなトラブル起きますよ。
前のタワマンでは入居すぐにどこかの子供が共用部の花瓶割ったりしてましたし。管理会社や組合の運営が肝でしょうね
-
342
入居前さん
>>336 契約者さん1さん
どんだけ治安の悪いマンションから引っ越してきたの?
-
343
住人3
>>341 契約者1さん
やはりそうなんですかね。まあ注意喚起をひたすらしていただいて、仮に部外者にマンション体験?をさせるにしても、他の住人がいることを考えて、最低限のマナーを守るということですかね。
-
344
住人3
>>336 契約者さん1さん
他の方がおっしゃる通り、どれだけ治安が悪いところからお引越しされてきたのか分かり兼ねますが…どこにでもある話なんて言ったら掲示板の効果なくなりますよね?笑
あなたは十分でも、他の方は迷惑されてるの分かりますか?
-
345
マンション検討中さん
迷惑、迷惑ではないの判断は人によるからこんなとこで延々と語っても仕方がない。
法に触れる器物損壊、規約違反の共用スペース喫煙などは論外だけど、その他つまんないことに目くじらを立てて書き込みを続けるのは購入検討者にマイナスイメージしか与えませんよ。
-
346
契約者さん1
理事会とかたちあがってるんですか?議事録とかないけどこれからかな。
-
347
契約者1
>>345 マンション検討中さん
同意です。器物損壊だって意図的でやる方はいないだろうし、マナーを守ってちゃんと対応していけば良い。マナーの程度は人によりけりな面もあるので、そういう部分は住民として管理組合で議論・すり合わせすれば良いかと。
誰が書いているかも分からない匿名掲示板でやりとりするよりよほど健全です。
-
348
契約者さん2
マンション内の事はマンション内で解決していきましょう。347さんも記載されてますが、マンションは多数の方が住む集合住宅なので色々起こるのは当たり前ですし、それを解決していくなら住民かも分からない人がいるかもしれないこの板に書いても仕方ないかと。
マナーや配慮の話が出てますが、マンション内の事をオープンな場でぺらぺら言われる事を嫌だと思う住民もいらっしゃるかのでそれも配慮ですね。
物理的な建物のセキュリティを意識するなら、住民にとってプライベートであるマンション内の情報セキュリティも意識したいですね。
-
349
入居前さん
>>347 契約者1さん
意図的にやる人だっていますよ。多分このマンションにもいますよ。残念ですが。
普通は価格と治安は比例して良くなるはずなんですけどねぇ。。
-
350
住人3
>>349 入居前さん
意図的は怖いですね。
実際低層階の方であれば誰でも手は届く範囲でしょうからね。。
-
-
351
契約者さん7
どう考えても349や350が住民だと思えない。
煽り目的でしょ。
-
352
マンション検討中さん
確かにリアル住民なら本マンションの民度が知れることになりますからね。
こちらを貶める為の部外者でしょう。
-
353
じゅーみん
みなさんブランズサポートアプリは使ってますか?
私は使っていたのですが、最近アプリを立ち上げるとログインと同時にクラッシュします。
アプリとiosのアップデート、アプリの再インストールは試してみました。
なにか解決法などありましたら、どなたか教えてください。
-
354
ご意見番
>>348 契約者さん2さん
お話は簡潔にお願い申し上げます。
-
355
契約者さん2
ダンボールってまだ各階に捨てたらだめなんでしたっけ?
-
356
契約者さん3
>>355 契約者さん2さん
まだダメだったと思います。
-
357
口コミ知りたいさん
>>353 じゅーみんさん
逆にiOSのアップデートのせいかもしれないですね。アプリが追いついていないとか。
-
358
職人さん
コンシェルジュのクリーニング、今時現金のみはあり得ない。取り扱い業者(C県N市?)の意向とのこと。試してみたが、特に上質ではなく、値段が安くもない。管理会社がバックマージンを取っているとは思いたくないが、管理組合で2~3社から見積もりとり、改善すべきではないか?
-
359
未入居さん
>>358 職人さん
目の前のポニーより安いんですか?
-
360
入居前さん
あれ段ボールって1階に捨てに行かないといかんのか・・・
-
361
未入居さん
>>360 入居前さん
コンシェルジュをうまく活用した方が良い気がするんだが。。
-
362
契約者さん
-
363
未入居さん
>>362 契約者さん
ここで聞くよりコンシェルジュに聞いた方が良いので?ってことです。
段ボールを1Fに捨てるのかどうかの悩みは。。
-
364
入居済みさん
中層階の者ですが、上の足音が結構聞こえませんか?うちだけでしょうか。
-
365
契約者さん5
>>364 入居済みさん
うちも中層階ですが、上から足音は聞こえたことがありません。
-
-
366
未入居さん
>>364 入居済みさん
上の足音聞こえるとか少しショックです。。泣
-
367
契約者さん2
>>363 未入居さん
コンシェルジュに聞いたらずっと1Fとのことでした。当初は引越し期間中に限るとされていたと記憶しているのでみなさんの認識を確認した次第です。
-
368
未入居さん
>>367 契約者さん2さん
え?24時間ゴミ出しできないやん。。
引っ越し期間中だけかと思ってました。泣
他のマンションでもそんなことないあり得ないと思う。
-
369
契約者さん2
>>368 未入居さん
段ボールを各階に捨てられないのはえーって感じでした。貼り紙もされていたのを確認したので間違いなさそうですね。残念です。
-
370
契約者さん2
各界ゴミ置場に段ボールを捨てられないのは不便ですね。清掃会社との契約に縛られているのでしょうか。
-
371
未入居さん
>>370 さん
入居者がまだ少ないからですかね。。
とはいえ、回収に回らなきゃならないから段ボールだけ回収しないのも変な話ですね。。
引っ越しが続いているからなのかなと思っています。
-
372
マンション検討中さん
-
373
契約者さん7
>>372 マンション検討中さん
そうですか?ギシギシ長く揺れが続いていました。
-
374
未入居さん
>>372 マンション検討中さん
エレベーターは止まっていませんか?
-
375
入居済みさん
>>372 マンション検討中さん
そんな嘘付かなくても...。
-
-
376
入居済みさん
ワンコ買われてる方教えてください。わん連れで食事ができるところは信号渡った近くのパン屋とアイランドのテラスあるとこくらいしか見つけられていないのですが、他にご存知の方あれば教えてください! あと当家は竹芝まで出かけることもあります。そこも海沿いのテラス席はこれから気持ちいいと思います。
-
377
職人さん
引っ越すててばかりのころ、コンシェルジュさんに、
近所のポストを聞いたところ、ご存じないという。
そのレベルで、コンシェルジュを名乗るのは、
おこがましいのではないだろうか?
-
378
職人さん
>>359 未入居さん
せめて、安ければ、よいのですが(笑)
PONYさんでは主要なカードは使用可能。
色々なサービス&新商品も提供されてますね。
なので、私は、コンシェルジュカウンターのクリーニングは
キャシュするまで使いません。
-
379
匿名さん
>>377 職人さん
そんなの自分で探せ
コンシェルジュにあたるとか、住民として恥ずかしい
-
380
職人さん
>>371 未入居さん
引越に使った段ボールは、もちろん、大変な思い(重い‥笑)をして
一階まで運びました。
しかし、
通販等で来る段ボール1~2個は自分の階に捨ててますが、
ちゃんと、回収してくれますよ。
そうでなくては、各階にゴミステーションがある意味ないよね。
-
381
職人さん
>>379 匿名さん
私は海外経験が多少ありますが、
ホテルとかコンドミニアムの
コンシェルジェさんには、
近所の美味いカフェとか、
近くの郵便局(ポスト)とかいつも聞きます。
そして、親しくなって、レストランとか劇場とかの予約を頼みます。
そういうのが「コンシェルジェサービス」だと思ってます。
-
382
未入居さん
>>379 匿名さん
ポストがある場所ぐらいコンシェルジュに聞くのは何ら問題ないのでは?
>>377 職人さんのコンシェルジュを名乗るのはおこがましい発言は酷いとは思いますが。
-
383
職人さん
>>382 未入居さん
確かに「おこがましい」はきつい言い方だったかもしれませんが、それだけコンシェルジュサービスに期待しているということで、ご理解下さい。
プロ意識を持って知識とホスピタリティをさらに磨いていただきたいですね。
-
384
未入居さん
>>383 職人さん
住民と共に成長していけば良いんじゃないですかね。
長い期間過ごすことになりますし。
-
385
契約者さん6
>>374 未入居さん
亀レスですが、エレベーターは止まらず動いていました。
港区内の一部タワマンはエレベーターやお部屋で停電が発生していたそうですね。
夜間とは言え部屋も問題なく電気が使えたので助かりました。
-
-
386
未入居さん
皆さん
駐車場は使っていますか?今後空きが出るなら購入したいと考えていますが如何でしょうか。
-
387
契約者さん7
>>386 未入居さん
駐車場確約住戸が新築で販売中と思いますので、そちらをご購入されてはいかがでしょうか?
-
388
未入居さん
>>387 契約者さん7さん
空きがないからそこをお勧めされているのでしょうか。
-
389
入居予定さん
>>377 職人さん
確かに、お金払ってコンシェルジュを雇っているわけですから、もう少し機能しないと意味がないですね。
-
390
契約者さん1
夜、どこからかブーンブーンという機械音のような低い音が聞こえませんか?
寝る時に気になって寝付けない時があるんですが、ベランダに出ると向かいのビルから来てる様にも感じるし、隣の部屋からの様にも感じるしで音の発生源が分からず…。
自分の部屋だけなのかも分からずこちらで質問させていただきました。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件