大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランドシエル箕面ロワイヤル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 温泉町
  7. 箕面駅
  8. ネバーランドシエル箕面ロワイヤル
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 00:10:01

購入検討されてる方いますか?
また、日本エスコンのマンションてどうなのでしょうか?

所在地:大阪府箕面市温泉町1586番1(地番)
交通:阪急箕面線 「箕面」駅 徒歩6分

【スレッド名を修正しました。管理人 09/05/01】



こちらは過去スレです。
ネバーランドシエル箕面 ロワイヤルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-04 10:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランドシエル箕面 ロワイヤル口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    283様や284様の仰るように、まさかとは思いますが、
    一方、273様のご指摘も的確です。
    既に外装がローコストのように外から目視で確認された以上、内装まで?という
    282様のアドバイスは傾聴に値します。

    ここは、自分でも前もって他の物件のフローリングを内覧会などで実際に現地で確認して、
    これから開かれる内覧会(場合によっては、フローリング下まで確認できる施工中も)で
    このマンションのフローリングを自分の目で見て、触って(たたいて)確認しようと思っ
    ています。
    全面、貼り付けてしまったら、下がもう見えませんので、施工中の確認が理想です。
    モデルルームは、あくまでモデル(張りぼてかも)なので、そこでのフローリングのサン
    プルを、私自身は信用していません。

    沢山の物件を見ている専門家(建築士)も内覧会に同行させ、プロの厳しい目で確認して
    いただくつもりです。そこで真贋をしっかり見極めていただきます!

  2. 303 契約済みさん

    そうですね。オプションにすると普通値段が高くなると思います。でもオプションで頼むと引き渡しの際、フローリングがコーティングされた状態ですよね。
    オプションではなく自分で頼むとなると、マンション引き渡し・引越の後、家具等が一端運び込まれてからの施工となります。
    引き渡し後、すぐにフローリングのコーティングをやって、引越するようにすれば問題ないと思いますよ。

  3. 304 契約済みさん

    オプション会も内覧会もまだ連絡がないのですが 
    いつになるのでしょうか?

  4. 305 入居予定さん

    304様、うちは本日書類が届きましたよ。
    いよいよですね。

  5. 306 契約済みさん

    えっ!ではうちにもそのうち届くでしょうね
    オプション会、内覧会は近々ですか?

  6. 310 入居予定さん

    外壁が全て現れてから初めて現地へ行ってきました。
    こちらで誹謗中傷かと思われる指摘に関して「本当かもしれない・・」と外壁の件で思いました。
    やはり総タイルでなく、コンクリート直に色を塗られている箇所がありかなり費用が削減されている様に思われました。
    もう契約済みですが、もしかしたら契約は失敗だったのかもしれないと思い始めました。
    実物を見ないで契約なんてとても不安に思いましたが、やはりそうでした。
    どうしてもの部屋がなければ完成まで待ったのですが・・・。
    内装もしっかりチェックしなければと思っています。
    日本エスコンの株価も毎日下がっていますし大丈夫でしょうか。

  7. 311 物件比較中さん

    310さま、やっとお気づきのようですね。マンションがどんなところでコストをうまく削減するのか、十分コストをかけた他のマンションとよく見比べていただくと、それは一目瞭然です。別に専門家でなくても、素人で判るところはたくさんあります。このようにモデルルームでのご判断は非常に怖いのです。所詮、「モデル」ですから。内装についても出来上がった後ではどうしようもなく、ご契約された以上、もはや、瑕疵だけでもしっかりチェックされる他ないでしょう。

  8. 312 契約済みさん

    見えない所がきっちり施工されていれば私は別に構わないです。当マンションは住宅性能評価もきっちり受けている訳ですから、ア○ハの様な無茶苦茶な建物ではないと思います。私の住居を購入する決め手は、ずばり立地です。激坂ですが駅まで10分以内、しかも散歩で箕面の滝道に行ける、紅葉のシーズンが綺麗、買い物も便利、こんな場所はなかなかないと思って購入しました。一時この掲示板で坂についての話題が出ました。でも周りは住宅地ですよ。生活出来ないことはないのではありませんか?

  9. 313 匿名さん

    310と311は連動でしょ。タイルだの直塗りだの普通の人は気にしませんよ。
    もはやって・・・(笑)デベ勤めですが、このご時世に十分なコストをかけた物件なんて
    そうそう無いですよ。まぁ確かにこの物件高い部屋と普通のが混在してますので勘違いしてしまいそうですが・・・価格は眺望が良くて広い部屋でそれ以外は中の上程度の価格。建物は悪い訳では無く普通です。

  10. 314 入居予定さん

    313様、申し訳ありませんが、連動ではありません。
    契約した入居予定者です。
    大きな買い物ですので色々なことを気にするのが当たり前だと私は思いますが。
    価格が中の上で仕様が普通というのも納得いきません。

  11. 315 匿名さん

    314様・・・マンション購入は初めてですか?購入されたなら尚更良い所に目を向けられたらいかがですか?気にするのは当たり前ですが、納得出来ないからやめるっていう訳ではないでしょう・・・?

    完全に出来上がって、実際に住んでみて、住環境を体感して、そこで初めて判断するべきでは無いでしょうか?

    この掲示板には色々な思惑の人がいますし、完全にそれに踊らされてる感じがしますよ。

    外観は好みがあるでしょうが、建物は普通よりもだいぶしっかりしてそうですよ。

  12. 316 入居予定さん

    マンション購入はもちろん初めてです。
    外観はもちろん一部分ですので現時点ではそこまで思い詰めている訳ではないですが、少し期待しすぎたという感じですね。
    ただ今後内装等難点が色々と出てきた場合、長い目で見て最悪解約もありかなとは思います。

  13. 320 匿名さん

    316様・・・解約は早い決断をしないと契約不履行になってしまいますよ!(たぶんもう遅い)購入が初めてなのを差し引いても少し不勉強なのでは?

  14. 321 匿名さん

    なんだか、外観でがっかりしてる人いますけど、充分高級感ありますよ。

    タイルだって、いい色合いのタイル貼ってるじゃない。

    外周りもあわせて出来てくると、もっと印象よくなりますって。

    何よりもいいと思って決断したんだから…。もっと自信をもって下さい。

    所詮、誰でも参加できる掲示板。会員制の掲示板じゃないんだし。

    色んな人いますよ。踊らされないで。

  15. 322 匿名さん

    確かに。。。

    ある管理組合の理事長さんが、何の用事があってこの掲示板に来るんでしょうね(笑)

    冷静に考えれば「なんでわざわざ」とか「なんでここに」っていう書き込みだらけですよ。

    半分以上は競合他社の書き込みと思っていいと思いますよ。

  16. 323 周辺住民さん

    購入して、入居をお待ちの皆さんにご忠告いたします。
    今日この頃、外周りの植樹の施工中です近日中に内覧会があると思います。
    T K の施工物件を購入した知り合いのある経験者。
    建設中のTk建設の物件を購入し入居を、経験をしました。(親族)
    品質管理は、十分ではないことを認識し、内覧会をしてください。
    1)建物の騒音に対し不十分な知識しかなく建設をしている施工業者です。
      *太鼓現象(ネットで調べれば判る)に無知による重大な施工ミス。
       手直しをするまで入居を拒み手直しをさせましました。
      *床鳴りひどい、2度も3度も手直しをしての直らない。
      *24時間換気装置の調整ミスにより様々な騒音。
      *サッシの調整ミスによる窓際からの騒音により夜寝られない。
      *スチールサッシの消音パッキンの取り付けミスによる騒音。
    2)必要な点検孔も取り付けクロスを貼ってごまかしている。
    3)床のフローリングの色ムラ、
    4)クロス下地の調整不良により照明をつけ判別できる壁の凹凸。
    等など数多くの施工ミスによる、入居後に即引越しをした方がおられました。

  17. 324 匿名はん

    ↑こういう書き込みする人の目的ってなんなのかしら?

  18. 325 匿名さん

    ス ルーですよ、 ス ルー

  19. 326 匿名

    323へ 退場してください!

  20. 327 入居予定さん

    323さん、内装に関して内覧会でしっかりチェックしなさいというありがたいご忠告です。
    内覧会を控えた私たちは、そういった目で厳しく見ますので、施工ミスについては、
    業者さんに容赦するつもりはありません。とことん納得のいくまで手直しさせますよ。

  21. 328 入居予定さん

    わかりにくい文面ですが、私もありがたく捉えました。
    内覧会ではどのようにチェックすべきか・・なんだか緊張します。

  22. 329 匿名さん

    またもや踊らされてる人が。
    そんなに気になるなら内覧業者同行させるとかしたら?
    大体、T K って、小室かw
    T じゃないでしょ。中日・阪神にいた選手の読み方とは違うって。
    こういうちょっとした間違いが、信憑性に欠けるし、胡散臭い原因。
    あとは、もうスルーしますね。

  23. 330 匿名さん

    323の方は・・・

    この板にも何度も書き込みされている、残念な人です。

    もう自分を見失ってしまっているようなのでそっと見守ってあげましょう。

  24. 331 匿名さん

    久しぶりに見ましたが・・・本来の趣旨と関係の無い書き込みしているのが多いですね
    かわいそうな人

  25. 333 匿名さん

    誰も業者って言ってないし・・・。
    住まないなら大きなお世話なんじゃないですか?

  26. 334 入居予定さん

    お子様いらっしゃる方、内覧会の時どうされますか?

  27. 335 物件比較中さん

    日に日に日本エスコンさんの株価が底なし沼のように落ちていきますが、
    販売会社さんは日本エスコンさんと全く関係のない会社でしょうか。
    販売会社さんも大丈夫ですか。
    今後のアフターサービスは、マンション住民にとってとても重要な問題です。

  28. 337 匿名さん

    アフターサービスは施工会社ですよね?

  29. 340 匿名さん

    またまた出ましたね。いつも日本語おかしいですよ。
    *「中庭からは南棟」って大体どこ?中庭ってノースヴィラとサウスヴィラの間?
    どうやって入ったの?
    *ごみ置き場は扉付ですよ。
    *「車優先は判るようにとも思いますが」って意味が判らない。「車優先なのは判りますが」と訳していいですか?入り口の道の幅も計った?「ASk」って何ですか?

  30. 341 入居予定さん

    オプション会の案内が来ましたね。
    みなさんは何かお考えですか?

  31. 342 入居予定さん

    334さん
    うちは連れて行く予定です。
    ベビーカーで入ってもいいのかな?

    341さん
    うちは床コーティングと、ベランダのタイルとかを考えてましたが、
    床コーティングは知り合いに転居祝いでやってもらうことになって、
    ベランダはウッドデッキとタイルの組合せをネットで調べたりしてます。

    業者さんにどんなコーディネートが出来るのかを聞いて見ると、
    今後の部屋作りに役立つって、どこかのスレに書いてましたよ。

  32. 343 購入検討中さん

    おかしな書き込みはスルーでいいと思いますよ。
    残念ながらまともな会話が出来るタイプの人種じゃ無いですし・・・。
    業務の中に『他社の妨害』が入ってるんです。
    じゃないとわざわざこんな所に書き込みなんかしないですよ。

  33. 344 入居予定さん

    ごみ置き場はどうして扉付きだと判るのですか?
    もう現地に行けば見えるのですか?
    どうやって入ったのですか?私もこの目で見たいです。340さん

    道幅は、表玄関なんだから、たとえ人しか通らない通路でも
    1.5mどころかどーんと5mぐらい幅をゆったりとってください。
    外溝工事の最中ですから、今からでも変更可能でしょう?

  34. 346 入居予定さん

    エコカラットを別のリフォーム業者にお願いする予定です。
    なので直接は何もお願いしないと思うのですが、オプション相談会は出席するほうがいいのでしょうか。みなさま何も購入される予定なくても出席されますか?

    引越しは10月末〜11月上旬の予定です。
    入居予定のみなさま、よろしくお願い致します。

  35. 347 入居予定さん

    子供がうろちょろ大変だと思うのでうちは内覧会には連れて行きません。
    オプション会は興味はありますが、購入予定がないので(高いですし)欠席予定です。

  36. 348 入居予定さん

    内覧会は車で行っても置く場所はあるのでしょうか?マンションから遠い所に住んでいるもので
    電車は・・・・

  37. 349 購入検討中さん

    オプションは会・・・

    別の業者さんの方が絶対に安いですが、どんなもんがあって、必要かどうか?

    などの目安にするにはいい機会だと思いますよ。

  38. 350 購入検討中さん

    オプション会は・・・ですね。スイマセン。

  39. 351 入居予定さん

    348さん、車でも大丈夫と、先日の入居説明会で聞きましたよ。

  40. 352 匿名さん

    このマンションの契約率がどれ位か分かる方いますか?また値引き情報についても情報あれば頂きたいです。

  41. 359 購入検討中さん

    値下げ広告見ました!!!!

    交渉段階での値引きより、更に値引きになっていました。

    交渉段階でその金額を提示して欲しかったです・・・

    欲しかった部屋が残っていたので心揺らぎます。

  42. 360 購入検討中

    私が営業さんにお聞きした時は30%位残ってそうでしたよ。

  43. 361 入居予定さん

    契約率は今のご時勢、これで普通ではないでしょうか?

    それより・・・契約者は今月末の内覧会まで部屋を見れないのに、MR来場者は建物内を見学できるというのはちょっと納得いかないなと思いました。

  44. 362 契約済みさん

    一部のお部屋を法的に見れるようにしただけだそうで、どこでも見れるわけじゃないそうです。実際に買った部屋はだめでしたが、見れるところは見学者と同じように見せてもらいましたよ。

  45. 364 入居予定さん

    もうすぐ内覧会ですね、楽しみです。

    オプション会の参加少なかったですね。
    値下げ広告の出た初日・棟内見学可能の初日でしたから、営業さんも契約者のメンテできる余裕なさそうでしたけど。
    うちは参加しましたが、どなたかが言ってた様にコーディネートの参考にだけさせていただきました。一瞬頼みそうになりましたが、やっぱり外部のほうが圧倒的に安いですね・・・

    フロアコーディングをどこかで頼もうと思ってるんですが、他の方はどうなんでしょう?
    ここの掲示板も参考に色々調べてみたんですが、見れば見るほど訳がわからなくなります・・・
    当初は耐久性の高い油性のものを考えてましたが、後々のメンテのことを考えるとあんまりよくないみたいですね。
    水性のそれなりに耐久性のあるものにしようと思ってますが、どこに頼むかで悩んでます。
    他の契約者の方はどうされるんでしょうか?

  46. 366 入居予定さん

    No.364様:

    知り合いがUVコーティングを施しました。床が鏡面のような感じになり、とてもきれいでしたよ。耐久性もありますし、すごくおすすめということです。ただし値段は高いようですが。。。

  47. 368 入居予定さん

    No.366様
    情報ありがとうございます。
    この週末また悩んでみます。

    それより松本引越しセンターが・・・
    頼もうと思ってたんですけどね。
    何が起こるかわからないですね・・・

  48. 370 購入検討中さん

    スパーガーデンの旧スケートリンク(テニスコート)がゴルフ打ちっぱなし場になりますが
    マンション前の交通量とか、大丈夫でしょうか?
    高校野球や観光シーズンに観光バスが連なるのは知っていますが、
    これに打ちっぱなし客の車が加わると、マンション前の急坂は、坂道発進の車で
    渋滞したりしないのでしょうか?
    この前、見に行ったところでは、交通量はさほどでも無かったのですが。

    マンションはともかく、子供の交通安全が気になりました。
    実際に下見して気になったのは、駅までの坂道に歩道が無いことです。
    急な下り坂に、でっかい観光バスがうねうね下りてくるのに...怖いなぁと。
    某スイミングスクールのマイクロバスでも、すれ違うとき危なかったんです。
    スパーガーデンのエレベーター経由の方が、駅に出るまでは安全?
    エレベーターは下りは無料でしたが、あのエレベーターは、スパーガーデン利用者以外も
    使ってよいのかしら?

  49. 371 入居予定さん

    370さん

    確かに、祝祭日や休み期間、時間帯によっては交通量が増えるかもしれませんね。
    私もちょこっと心配しておりますが、それでも知れた量ではないでしょうか。
    このマンションから通うことになるのは西小学校、一中ですから、
    通学路としては西側の住宅街を通る方が近くて、車の通りも少なく安全ですよ。

    スパーガーデンのエレベーターには定期があるみたいで、
    スパーガーデン利用者以外でも使えるみたいです。
    嫁さんの友達がこのマンションの近所に住んでまして、
    引っ越した後に色々教えてもらうことになってます。

  50. 372 入居予定さん

    370さん

    交通量はあまり気にはしてませんでしたが、歩道がないのは確かに気になりますね。
    うちは1歳未満の子供がいるのでベビーカーを使う関係上、嫁さんはエレベーターを使う気のようですよ。エレベーターは誰でも使えますし、定期も千円以内と聞いてます。
    通学路に関しては371さんの言う通りだそうです。(嫁さんの実家が近所なので、この辺の事情には詳しいのですが・・・)

    371さん

    もうすぐご近所さんですね。よろしくお願いします。
    今週末は内覧会ですし、楽しみですね。

  51. 373 入居予定さん

    372さん

    ようやく内覧会ですね、楽しみです。
    うちは1歳ちょっとの子供がいますので、同級生になるかもしれませんね。
    娘ともども、よろしくお願いします。

  52. 374 購入検討中さん

    370です。回答ありがとうございました。
    駅までの道のりに、いつかガードレ−ルが設置されたらいいですね。
    観光バスも通ることだし。新しい市長さん、お願いしますよ。

  53. 375 購入検討中さん

    坂道の登りを避けてエレベーターに乗ってみたのですが、
    そこからマンションまで結構、距離がありました。
    一度、試されたほうがいいですよ。

    歩道を分けるガードレールは確かにあると安心ですが、
    車がやっと対向できるほどの車道に後からガードレール
    の設置は可能でしょうか。
    何か他に安全対策は考えられないでしょうか。

  54. 376 匿名さん

    価格改定の広告が入ってました.
    3LDK(75.67)3,310万円→3,045万円
    3LDK(93.48)4,320万円→3,974万円
    3LDK(73.57)3,310万円→3,054万円
    3LDK(92.42)4,590万円→4,222万円
    4LDK(113.61)6,110万円→5,621万円
    4LDK(88.08)4,430万円→4,075万円

    割とまだ売れ残っているようですね

  55. 377 入居予定さん

    私もベビーカーを押しての移動がメインなので一度試しにエレベーターで行ってみましたが結構距離がありますよね。
    でも子供を連れてなら散歩がてら滝道を歩くのもちょうどよかったです。

    子供の頃は8丁目に住んでいる友達のおうちまでよく遊びに行っていましたが普通に歩いていました。塾で夜が遅くない場合は普通にあの急な坂道を歩いて通学しているようでした。
    私の時代は送り迎えをしている人はあまり聞きませんでした。
    箕面の山手に住んでいる子供は嫌でも健脚になるので坂道について子供は問題ないと思います。
    車の通行量も住宅の中を通ればさほどないのであまり心配していないのですが、どうでしょうか??
    ベビーカーでなくなったら福祉バスでも利用しようと思っています^^

    今日内覧会に行った方おられますでしょうか?
    トランクルームの抽選結果が気になっておりまして。。。
    我が家は明日です!

  56. 378 入居予定さん

    内覧会へ行って来ました。長時間かかり疲れました。

    がっかりするのを覚悟して行きましたが、あまり傷なども見当たらずきれいに仕上がっていたと思いました。
    取り敢えず、部屋に関しては思ったとおり、またはそれ以上というところでしょうか?
    ただ駐車場へ入る道路が思ったより狭く、それがちょっと不安です。

    皆さんはどのように思われましたか?

  57. 379 入居予定さん

    内覧会疲れましたね。
    色々な書き込みがあって不安でしたが、思っていた以上に満足しました。
    工事業者さんもきちんとした対応をしてくださって、どんな小さいことでも丁寧に答えていただけたので安心しました。

    私も車で行ったのですが、駐車場に入る道路はの気になりませんでした。
    むしろ、、、生まれて初めての機械式駐車場。
    ぶつけずに入れられるかの方が不安でした。
    入居後しばらくは特訓しないと駄目そうです。。。

    まだ入居できないのが残念です。
    早く鍵渡しの日が来るといいですねぇ。

  58. 380 入居予定さん

    そうですね。本当に丁寧な対応をしていただき安心できました。
    思い返すと、販売員さんも銀行さんもみんないい方ばかりで不快な思いはしたことがなかったです。

    私は部屋から見える緑がとても心地良く感じ満足しました。
    早く入居したいです。

  59. 381 入居予定さん

    皆さんと同じく、大変満足の行く内覧会でした。
    施工状態は非常に良かったです。

    工事業者の担当者さんの対応は非常に丁寧でした。
    細かな仕上がり具合などについての質問にも丁寧に答えてくれましたし、
    入居後についても、定期点検や都度の問合せの説明をして下さって、
    安心して入居することが出来ると思いました。

    380さんのおっしゃられるように、私もここまで不快な思い一つなくこれましたので、
    色々な意味で、とても良い買い物が出来たと思っています。

  60. 382 入居予定さん

    内覧会、私も部屋の仕上がりに大満足でした。
    指摘箇所も、あえて言うならココにちょっと傷が・・・程度のものだけでした。
    対応もとても親切で良かったと思います。

    379さん、うち以外にも機械式駐車場の方がいらっしゃって安心しました。
    皆さん分譲駐車場だろうなと思っていたので。
    入居たのしみですね。

  61. 383 匿名さん

    低層階契約の方に質問です。前方が林もしくはマンション南棟ですが、内覧会の時部屋の明るさはどうでしたか?悩んでいます。

  62. 384 購入検討中さん

    観光ホテルから駐車場出口(料金所)までは、
    道がクネクネしてて、歩道も無いので、
    歩かれる方は気をつけた方がよいですね。
    交通量はさほどありませんが(ゴルフ練習場が完成すると増える?)
    スパーガーデンの大型バスも通ります。

    福祉バスは、近所にバス停がありますね。
    市立病院にいく時など、小さなお子様連れだと乗れるはずですが、
    単に駅の近くで降りると苦言を言う運転手がいます。
    どういう基準で乗れるのかよくわからないですね。
    「もみじだより」をもう一度確認しなきゃ..

  63. 385 入居予定さん

    383さん

    あの日は曇りでしたがそれでも明るさには問題ありませんでしたよ。
    うちは前が林です。
    日当たり・明るさで契約前相当悩みましたが、ホッとしました。

  64. 386 匿名さん

    383です。
    ご丁寧に回答ありがとうございました。
    検討してみます。

  65. 387 入居予定さん

    384さん
    福祉バスは通勤、通学や買い物とかの目的で乗る事は不可とHPにあります。
    こちらのサイトを→http://www2.city.minoh.osaka.jp/CHIIKI/bus/bus.html
    ただ、私の場合子供がいるので、図書館や児童館に寄ったりして買い物する場合が多いと思うので普段から利用しようと思っています。

    383さん
    私も385さん同様林が前です。
    日当たり、明るさで契約後も実際に見るまで心配でした。
    内覧会の日は曇りでしたが明るさは問題ありませんでしたよ!

  66. 388 購入検討中さん

    前が林で本当に明るいのですか?
    上層階の明るさと比べてみたうえでしっかり考えたいと思います。

  67. 389 物件比較中さん

    大丈夫でしょうか?

    http://kabujoho.com/list/8892.html

  68. 390 物件比較中さん

    完売しそうですか?
    ここも高額物件は残っていますか?

  69. 391 匿名さん

    389さん

    ゼネコンはどこも今、大変みたいですね。
    でもエスコンの株、87.3%の下落って...すご。
    値下げしてでも、必死になって売るわけですね....

  70. 392 購入検討中さん

    まだまだ値下げしてくれないか、
    じっと待ちの状態です。

  71. 393 マンコミュファンさん

    もう値下げはないでしょ・・・。
    次に下げるときはエスコンが○○したときでしょ・・。

  72. 394 入居予定さん

    鍵渡しも目前なのに、ここは盛り上がらないですね。
    うちの家族は引越の準備やらでかなり盛り上がってるんですが・・・

    その後の売れ行きどうなんでしょうね?

  73. 395 物件比較中さん
  74. 396 入居予定さん

    今日は鍵の引渡しでしたが、来ている方が戸数に対してかなり少なかった様な・・・
    明日以降の方もいらっしゃるのでしょうか?
    それとも、あれが今現在の入居者全部??

  75. 397 購入検討中さん

    今日値下げのチラシが入ってました。 大体10%弱引きみたいですね。

    例えばS−208号室で3320万円→3054万円。 N−501号室で5380万円→4949万円。 です。

    1年経って新古なら3割引で買えそうですね。

  76. 398 匿名さん

    1年待つよりも、この部屋をこの値段にしてくれたら
    契約書に判子押すと交渉するのがベターじゃない?

  77. 399 匿名さん

    そうなんです。今や買い手市場。
    強気で思いっきり値切りましょう。

  78. 400 入居済み住民さん

    ネバーランド守口西郷通の売主がアーク不動産㈱に変更となり、かなり値下げして売られているようです。エスコンのホームページには完売したとあるが、完売ではなく転売ですよね。そもそも価格改定して住民に還すべきなのに、この会社はモラルというものがないのでしょうか?他の会社に訴えられているのもそうですが、モラルがなさすぎます。
    今住んでいるマンションもこのまま売れ残れば転売が考えられます。マンションズによると約40ほど空きがあります。価格改定も8%弱だったし、改訂額に問題があったと思っています。

    ここの生活に満足しているだけに大変残念です。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸