大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランドシエル箕面ロワイヤル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 温泉町
  7. 箕面駅
  8. ネバーランドシエル箕面ロワイヤル
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 00:10:01

購入検討されてる方いますか?
また、日本エスコンのマンションてどうなのでしょうか?

所在地:大阪府箕面市温泉町1586番1(地番)
交通:阪急箕面線 「箕面」駅 徒歩6分

【スレッド名を修正しました。管理人 09/05/01】



こちらは過去スレです。
ネバーランドシエル箕面 ロワイヤルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-04 10:38:00

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランドシエル箕面 ロワイヤル口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    坂は笑えるくらいきついです。
    でも他のマンションにはない魅力を感じ、契約にいたりました。
    南棟と北棟でずいぶん悩みましたが、北棟です。
    どちらの売れ行きがよいのでしょうか???
    最高値のお部屋はまだ決まっていないそうです。

  2. 102 土地勘無しさん

    重要事項説明を受けるときには問題の断層のことをじっくり聞いてみるつもりです。そこで本当に納得できるような明解な回答がもらえるかで購入を最終的に考えようと思っています。もちろん、大事なことなので、それだけでは不安で、第三者の意見として建築士の知人にも相談します。既に契約された方はどんな説明を受けましたか。

  3. 103 匿名さん

    断層はまあ日本全国いっぱいあるし、他のマンションにしてもまだ見つけられていない断層の上かもしれないということもある。前の震災で隣のスパーガーデンがつぶれなかったから、なんとかいけそうな気はする。さすがにこの立地で耐震偽装とか手抜き工事はないだろうし。
    だが、家に帰るのに坂がすごそうなのだけが嫌w 自分、車運転できないし。
    隠居生活で奥さんは温泉に旦那さんはゴルフにという夫婦なら良さそうと思う。
    温泉付きマンションならいいのにね。

  4. 104 契約済みさん

    活断層ではなく断層破砕帯があるとのこと、70ヶ所調査し今の形のマンションに設計し直したそうです。
    隠さずきっちり説明していただきましたし、地震で被害が多いのは山手よりむしろ地盤の弱い平地ということもあり、納得して契約に至りました。
    坂道は本当にきついですね。普段運動不足なので、日々の運動と思うことにします。

  5. 105 ビギナーさん

    先日主人と二人で駅から歩いてみました。ほんとに、これどこまで?というかんじで。最後の坂は想像以上に険しかったです。8丁目に住んでいらっしゃるお年寄りの方々が買い物帰りに坂を歩いてられましたが、本当に辛そうでした。私は車を運転しますが、年を取って運転できなくなったときぶらっと買い物にも出れないなと将来を案じてしまいました。子供にとってもあれは少々可哀想かな?と思ってしまいました。ほんと自転車で登るなんて不可能です。周辺環境は気に入ってるので残念ですが他を考えてみようと思わされました。

  6. 106 匿名さん

    確かに初めて現地に行ってみたときは、どこまでこれ続くの?と思いましたけど、何度か歩いてみて、距離は近いなと思えました。またスパーガーデンのエレベーターの方からも歩いてみて、しんどいときはこっちから来ればいいかとも思いました。
    どこでも、初めて行くところはゴールがわかりませんから、遠く感じるものだと思います。そんなもんです。地図で見れば、距離近いですし。
    また、買い物は、コンシェルジュか生協などを普段は使おうと思ってます。スーパーは主人が休みのときにでも車でね。

  7. 107 物件比較中さん

    現地見ました。近くの山々の紅葉!美しかったです。
    売れ行きはどうなんでしょう?
    3000万円台の部屋はまだ空きあるかな?
    それにしても箕面ってマンションあまり建ちませんね。
    駅近で自然がいっぱい!平地なら文句なしなのになぁ。

  8. 108 匿名さん

    坂道と価格(笑)以外は言う事無いですね〜。

    坂道は住むと少しは慣れるという話も・・・。

    どちらにしても車生活な人にはあまり関係無いんでしょうね。

    あぁ・・・どうしよう・・・。

  9. 109 いつか買いたいさん

    自然環境にはひかれて迷いましたが、別荘ならともかく一生一度の自宅としての買い物で断層破砕帯に周囲を取り囲まれているマンションをわざわざ買う気にはなれませんでした。急坂も真夏に登って汗だくになるのはいやだと主人に反対され、結局、あきらめました。残念ですが。

  10. 110 入居予定さん

    緑が豊富なのはとても魅力的だと思います。坂のある風景も、自然の地形そのままでなんとも言えない風情があるような。現在都会の真ん中で何不自由ない生活なのですが、緑があまりないのでもう少しほっこりしたい、そんな思いでここに決めました。頑張って体鍛えたいと思います。ご検討中の皆さんも箕面の山で一緒に体鍛えませんか笑

  11. 111 箕面駅付近在住

    北棟のバルコニーの広いとこで契約しました!

    <99様 まだ生まれたばかりの子供がおります。
        一緒に通学できるほど年は近くないですが、よろしくです。

    以下、地元住民の情報として、ご参考にまでに。

    坂道、あれはほんとにすごい・・・嫁さんと一致した意見としては、神戸北野の異人館のある住宅地と同じぐらいかと。お互い山育ちだったこともありまして、まあこんなもんでしょうというのが実感でしたね。付近をよく散歩(兼 視察)してますが、ベビーカーを押してくときは西側住宅街を通るか、スパーガーデンの敷地内の道を通っています。そうすれば車も避けられますしね。やや遠回りすることにはなりますが、そこは妥協可能でした。
    悪名高いお猿。私はマンション建築現場付近から滝にかけて、よくジョギングで通っていますが、あの辺りで猿と遭遇したことは今のところないですね。もちろん、山の傍ですから出てくる可能性は捨て切れませんが。今度、スパーガーデンのゲートにいるおじさんに聞いてみようと思います。

    せっかくそばに住んでいますので、りある地元情報をお答えしますよ!

  12. 112 物件比較中さん

    お猿に会いたい!
    別に襲われるわけじゃないし、お猿が行き来する住まい良いですよね。
    マンションも素敵だし環境も良い。
    ただ坂がなあ…
    坂さえもう少しなだらかで短ければ即決なのに。

  13. 113 入居予定さん

    <111様

    99です。私も北棟のバルコニー広いとこ(6層)です!びっくりです。
    1歳の子供もおります。なんだか嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
    箕面の土地勘ゼロですので、いろいろ教えてくださいね。

  14. 114 匿名さん

    猿は襲ってきます。最近は行かないから知らないが、30年ほど前子供の頃襲われた。食べ物を持っていなかったけど、猿はリュックに食べ物があることを知っていて、リュック奪われそうになった(;。;)
    それから猿はこわいんだよぅ
    ネタのようなホントの話。
    まあスパーガーデンのほうでは見たことなかったから、生活に支障はないと思うが、気安く近づくと危険な動物なのでご注意を。

  15. 115 箕面駅付近在住

    <99様

    同じフロアーとは、奇遇ですね!
    こちらこそ、よろしくお願いします!!
    工事現場が自宅からも見えるぐらいのところに住んでますので、
    何でも聞いて下さい。

    箕面の猿は、昔から評判悪いですね。
    油断すれば持ち物をかっさわれてしまいます。
    ただ、好き勝手しているのは滝に行く途中の道ぐらいで、
    街中に現れてめちゃくちゃしていくことはないですね。

  16. 116 社宅住まいさん

    スパーガーデンのゲートにも最近、猿の群れが出没します。マンション敷地に接した電線の上を我物顔で十数頭の猿が歩いているのを見ましたが、ゲートのおじさんもあきらめている様子。ホテルではよく爆竹も鳴らしていますが、全く効果なし。目を合わせると襲ってきますよ。

  17. 117 きちきち家族

    こんばんわ。
    私たちも買いました。
    緑の多さと眺望、箕面ということで決めました。
    (坂は確かに大変そうですが・・。)
    私は箕面育ちで、駅の反対側が実家です。
    箕面はとても住みやすいですね。
    子供育てるには最高の環境だと思います。

  18. 118 購入検討中さん

    箕面に紅葉を見に行った際、自然環境等とても気に入りました。現在都市部に住んでいるので、山を見て暮らすのもいいかなと思っています。スーパー、病院等普通に生活するのに問題なさそうですし。それに梅田まで約30分というのもgoodです。そこで現在箕面に住んでいる方にお聞きしたいのですが、おいしい飲食店(居酒屋等)はマンションからの徒歩圏にあるでしょうか?仮になかったとしても、立地の希少性から購入しようと考えています。よろしくお願いします。

  19. 119 きちきち家族

    118購入検討中さんへ
    駅前に行けばけっこう居酒屋はありますよ☆おしゃれなbarもありますし。
    マクドやガストもちょっと歩きますがあります。
    ほんと梅田も近いですし、阪急で神戸も京都も行けるもで超便利ですよ。
    車の便もすごくいいですし。
    私は箕面育ちで、現在も箕面に住んでいるので、いろいろ聞いて下さいね!(^^)!

  20. 120 いつか買いたいさん

    説明では断層破砕帯が敷地の周囲や中央を走っているとのこと、いくら耐震工事をしている
    からといって地盤がしっかりしているに越したことはないと主人に猛反対されました。
    崖の岩も断層がずり落ちたあとみたいですが。

  21. 121 匿名さん

    >>120
    あ、それ違いますよ。
    というか、>>109で書いてることと同じことを、わざわざ新たに書いて何がしたいのでしょうか?
    悪意を感じますね。
    ちなみに、改めて全レスを見直すと、「いつか買いたいさん」のHNのカキコって、全てが断層のことしか書いてませんよね。本当に家を買いたいのですか?(苦笑)

  22. 122 箕面市民

    ↑ 買わない(買えない?)理由を断層破砕帯のせいにしたい非購入者と、断層破砕帯のリスクから眼をそむけて自分の判断を正当化したい購入者(購入検討者)って分かりやすい構図でなんかどっちも見苦しいな(笑)

    破砕帯直上で大規模な地震があれば壊滅的な被害をうけ、ローン債務だけが残り何千万の買い物が無に帰するのも事実、ただ自分(もしくはそのこども世代)が関係する建物寿命期間に大規模な地震が起こらない確率もそれなりにある。

    要は、そのリスクに対する判断が違うのだから土台議論はかみあわないわな。でもこの物件について一ついえる真実は、眺望にのあるなしで異常に坪単価が違うことです。つまり、眺望のない住戸は売りづらいこと、デベが資金を早期回収したいことから非常に割安になっています。逆に眺望のある南北棟4階以上は、割安な眺望なし住戸のディスカウントを回収すべく非常に割高な設定になっています。もちもとこの物件は近隣住民との揉め事、揉め事による戸数の大幅減など、デベにとっては曰くつきで、さっさと事業を完了・撤収したい物件です。実際、今時、箕面で2億を超えるマンション物件なんてありえません。その値段なら、立派な戸建がかえますよ。その辺のトリックとリスクを自分なりに評価して買う買わないをきめましょうね。

  23. 125 匿名さん

    新しいモデルルームへ行ってきました。けっこう賑わってました。
    前のマクドナルド横の時は、オプションだらけで実際がわかりにくく、正直センス含め「?」でしたが、今度の箕面駅横は、検討し易い感じです。
    現地も着々と工事が進んでますね。楽しみです!

  24. 126 契約済みさん

    私も新しいモデルルーム行きました。
    前回よりかなり現実味があり、センスもよくて大変気に入りました。
    まだまだ先ですが、入居が楽しみです。

  25. 127 近所をよく知る人

    眺望がよいのは北棟の上層階のみです。
    なぜならば、南棟の前に、将来マンションが建つことが容易に想像できるからです。
    マンションの南の土地は、箕面観光ホテルの古い寮がありますが、プールを売るくらいですので、
    近い将来、8階建て(最高高さ22m)のマンションが建つことでしょう。

    今回、周辺自治会3団体が反対しましたが、北棟は22mの高さなのです。
    その時になったら、シエル箕面の住人の方々は反対運動を起こせるのでしょうか。

  26. 129 箕面駅付近在住

    他のマンションのスレッドに比べて、ここのスレッドの書き込みはマナーが良くないようですね・・・しばらく眺めておりましたが、寄り付きがたい雰囲気になっているような気がします。

    利用規約  https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    警告  https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
    掲示板マナー  https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    以上の約束事をしっかり守った書き込みが続くことを希望いたします。

    マイナス情報も、良いことしか言わないような営業をさせないためにも重要と思います。
    一時期このスレッドを独占しておりました断層情報につきましても、出典情報なども合わせて書いていただきましたら営業の方に確認を取るのにも役立ちますので、合わせてご記入いただくなどしていただきましたら助かります。

    このマンションの客観的な情報を得られる数少ない場ですので、利用規約にあります管理人さんの運営方針のとおり、気持ちよく利用できるよう配慮していただきますことをお願いいたします。

  27. 130 購入経験者さん

    マンションを買うまでは、建物・環境が大事、その意味でこの掲示板で議論されていることは賛成・反対ともに重要なことと思います。私は数年前に同じ開発事業者のマンションを買いました。それなりに調べて、悪いところは悪い、良いところは良いと思い、建物・環境にはそれなりに満足しています。しかし、購入から数年経過して、もうひとつ大事なことは、アフターサービスや、その後のフォローのことだったと後悔しています。
     この事業者は、営業部門を持っていません、売るときは、販売代理店のしりをたたいて猛烈に売りますが、売ってしまえば(私は知りませんとまでは言いませんが)結果的には完全にほったらかしです。半年、1年、2年の定期点検補修では、開発事業者の顔は一度も見たことはありません。不良やトラブルが発生してもすべて施工業者に押し付け、施工業者は下請けや機器メーカにたらいまわし・・・。施工業者はおたがいに責任のなすりあい、。機器メーカは、「モデルルームについていたものと同じで不良品ではない・・・実際はオプションの高級品がついていた」。設計のミスは、販売時のパンフレットどうり・・・
      マンションは初めての購入だったので、それが当たり前かと思っていましたが、そうではないきちんとした開発事業者さんもたくさんあるようですね。
     もちろん、立地環境にほれれば、そんなことはどうでもよいのかもしれませんが。

  28. 131 箕面駅付近在住

    建設現場、久しぶりに覗いてきました。
    建設は順調に進み、北棟のエントランス部分出入り口も姿を現しておりました。
    足場もどんどん高くなって、工事は着々と進んでいる様子。
    今秋の引渡しが益々楽しみな今日この頃です。


    そういえば、いつぞやのカキコで「崖が断層がずり落ちた跡のよう」とありましたよね。
    内容の真偽はともかくとして、気にはなる。すんごい崖ですし、あそこの崖が崩れたら下にあるマンションもただごとではすまないことでしょう。もし崩れる危険性が高ければ地滑り・土石流・危険地域指定などを受けてるんとちゃうやろか?と思ったわけです。

    で、調べてみました。
    「土石流危険渓流および土石流危険区域調査要領(案)」平成11年4月建設省
    「急傾斜地崩壊危険箇所等点検要領」平成11年11月建設省
    に準じて土砂災害危険箇所図(平成17年4月大阪府作成)なるものが作成されております。
    いずれも大阪府池田土木事務所、箕面市市長公室市民安全政策課、都市環境部公園みどり課で閲覧できるようです。
    ちなみに下記リンク先でも見ることが出来ます。
    http://www2.city.minoh.osaka.jp/BOUSAI/saigaikikennzu/niinakikennkasyo...

    結果からいいますと、東側の崖は指定されておりませんでした。
    あくまでも「日常の備え」と「早めの避難」の意識を持つためのもので、土砂災害の発生や被害について証明するものではないですので、客観的な一情報としてご参照いただければと思います。

  29. 132 匿名さん

    このマンション
    はっきり言って「景観破壊」ですね。
    まあこんなマンションを許可する箕面市役所にも問題ありますが。
    以前マンションの景観問題持ち上がったのに、全く箕面市役所は全く懲りていませんね。

    話は変わりますが、

    現場の近くまで行きました。
    ①1道路は「工事車両でデコボコ」ちゃんと補修してくれるのかな?
    ②交通量多い道路なので、ガードマンが車に接触したらしく「事故現場の目撃者いませんか」など警察の看板立ってるし・・・。

    マンション購入考えておられる方は、とかくプラス面だけに目が行きますが、いろいろなマイナス面を吟味されたほうがよいと思います。

    またまた話は変わりますが、箕面市第一駐車場の前に大きな空き地が出来ましたが、ここにもマンションが建つのでしょうか。立地条件としては駅から徒歩2分。マンション業者が飛びつかない土地ではないと思いますが・・・・。

  30. 133 匿名さん

    道のデコボコを直して欲しいというあたり、またあの看板見ただけではどんな事故かはわからないのに、接触しただけということをご存知なあたり、ご近所の方なのでしょうね。
    お気の毒ですが、みんな景観破壊とはあまり思ってませんよ。むしろ、駅辺りから見ると、スパーガーデンだけで古くて異様な様だったのがバランス取れて良くなりそうねと話してたところです。外観や緑を含め、街のイメージが良くなると期待しております。。

  31. 134 箕面駅付近在住

    急傾斜地崩壊危険箇所は、指定時に傾斜地の上に人が居住していることが条件では?
    これまで指定されなかったのは傾斜地の上に住居が無かったからでしょう。
    谷をはさんで反対側の観光ホテルの崖は指定されているので、同じ地質のマンションの崖もこれから指定されるかもしれません。要注意です。

  32. 135 箕面駅付近在住

    134様。(できれば、HNは別のでお願いします)

    ご指摘、ありがとうございます。
    国土交通省の定めている急傾斜地崩壊危険箇所とは、
    ①水平面となす角度が30度以上であること。
    ②斜面の高さが5m以上であること。
    ③斜面上部または下部に、人家が5戸以上あること(官公署、学校、病院、旅館等がある場合 は5戸未満でも対象とする。)
    の三点を満たす箇所のようです。
    敷地の東〜南側が崖になっていますが、
    ①は見た目には満たしていそうな気もしますが・・・あの傾斜ですからね
    ②は間違いなく満たしているでしょう
    ③は南東〜南側は対象範囲になりそうですが、東方向は対象外ですね

    あくまで、土砂災害の発生や被害について証明するものではないですので、客観的な一情報としてご参照ください。

  33. 136 入居予定さん

    契約された皆様、日常生活はお車ですか?あの坂は電動自転車も無理でしょうか?7丁目の方からまわったら自転車でも生活できるでしょうか?

  34. 137 箕面駅付近在住(B)

    急傾斜地崩壊危険箇所について教えてください。

    斜面「上部」または下部に、人家が5戸以上あることとあります。
    集合住宅のマンションはどう数えるのかわかりませんが、
    「官公署、学校、病院、旅館等がある場合は5戸未満でも対象とする。」
    の文章の中の「等」にマンションは含まれるような気もします。
    要は危険にさらされる人の多さを示しているのでは?
    崖の「上部」に集合住宅がある点で、方角によらず指定される可能性は?

    私も箕面駅近くに住んでます。少し離れていますが、家はその崖の下です。

  35. 138 箕面駅付近在住

    136様

    マンションの前は原付もしんどそうな音を出していますから、厳しいかもしれませんね。
    私は、ベビーカーを押しながらマンションのそばまで散歩に行ってるんですけど、
    ①お寺の前を通り過ぎてしばらくいった所から西側の住宅街の道を通る道
    ②徳尾橋(Googleマップで確認できます)から箕面学園の前を通る道
    を使っています。
    その辺りでしたら、電気自転車に乗っている人を見かけますよ。
    普通の自転車は・・・中学生が汗だくになって坂道を登ってましたね。

    137様

    急傾斜地崩壊危険箇所に関する詳細を知りたい場合は、このような掲示板で聞くよりも、それぞれの地域を管理している治水事務所や市役所に確認するのが何よりも確実ですよ。箕面市のホームページでは、大阪府池田土木事務所、箕面市市長公室市民安全政策課、都市環境部公園みどり課が問い合わせ先となっていました。

  36. 139 匿名さん

    箕面市に住んでいます。
    今スカイアリーナの上、標高150mのところに大規模な「墓地開発」の申請が箕面市に提出されています。
    このマンションからの西側への眺望で山麓だったところになんと30,000m2の大規模な墓地開発です。
    箕面市の環境課に問い合わせたところ、2月29日にて意見集約のための公開が終了したとのことです。
    このマンションを買われた方にお願いです。是非とも反対運動の署名など協力してください。
    みんなで箕面の山麓を守りましょう。

  37. 140 箕面市民

    墓地の開発を考えついたのは、このマンション敷地を提供したホテル?
    墓参者のゲート入場料による収入もしっかり勘定に入れているんでしょう。
    マンション前の道路の交通量も、お盆やお彼岸を中心にますます増しますね。

    箕面市はいつも事業者の言いなりですから、署名がどれだけ意味があるか・・。
    残念なことに箕面市相手の署名活動が実を結んだ話など聞いたことがありません。

  38. 141 常識人

    また一人自己中が現れたか 箕面の山麓守るんと違って自分のマンションの景観を守るって言えば素直に好感がもたれるのにぃ

  39. 142 匿名はん

    ほんまに同感。山麓が見えなくなるという意味では、ネバーランドシェルも下のネバーランド箕面の住人から見たらこの墓地のようなもの。

  40. 143 購入検討中さん

    デベロッパーのホームページの投資家向け経営情報
    「事業等のリスク」

    http://www.es-conjapan.co.jp/ir/management/risk.html

    に「予想し得ない地中障害」という言葉がありますが、
    これは他のデベロッパーのホームページにもよくある
    断り書きなのでしょうか。
    まるでこの物件を意識したかのような表現です。

    最終的にはこのリスクはマンション購入者が負うので
    しょうが。

  41. 144 プールでバイトしてました。

    鈴木杏樹もバイトしていた、箕面高原プールが無くなるは非常に寂しいですが、バイトしていた私の経験から、

    夜景は最高です。

    エレベーターの方からなら歩けると思います。


    以上

  42. 145 匿名さん

    眺望は最高だろうね。
    http://nl-minoh.com/index.html

  43. 146 契約済みさん

    かなり出来上がって来ましたね。完成が楽しみですが、モデルルームがうちよりも広いタイプなのでそのイメージが強く、実際かなり狭く感じるのでは・・?と少し不安でもあります。

  44. 147 入居予定さん

    内覧会で狭さにがっかりされる方が多いようですね。でも家具をおけば落ち着くみたいですよ。
    うちもモデルルームより狭い部屋です。住めば都だと皆さんおっしゃってますし、楽しみにしましょう。売れ行きはどうなんでしょう?気になるところです。

  45. 148 契約済みさん

    そうですねー 今週またちらしが入っていましたがどの程度売れているのでしょう??
    入居してから値引きします!のちらしを見るのは嫌ですものね。

スポンサードリンク

リベールシティ守口
イニシア吹田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸