千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
バウス習志野 mimomiの丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 751 マンション検討中さん

    >>746 マンション検討中さん
    安く売りに出してください。
    タワーが欲しいです。

  2. 752 ご近所さん

    >>750 マンション検討中さん
    津田沼小も向山小も変わらんだろ。
    タワー民の子供は普通に通ってるぞ。

  3. 753 マンション検討中さん

    >>752 ご近所さん

    通学路の環境が雲泥の差。
    向山は習志野市のどこからでも通ってもOKな学校だけど、奏の子が谷津南までわざわざバス通学するのはそれなりの理由がある。

  4. 754 マンション検討中さん

    >>751 マンション検討中さん

    このマンションのせいで津田沼の相場が更に上がっちゃうね。
    タワー欲しいなら今のうちにどうぞ。

  5. 755 マンション検討中さん

    >>742 ご近所さん
    聞きましたがまだわからないと言われて教えてもらえませんでした泣

  6. 756 マンション検討中さん

    >>745 ご近所さん
    リスクとはなんですか?!ドキドキ

  7. 757 マンション検討中さん

    津田沼は上がりきってる気がします。TTTが資産性を重視するのであれば、ラストチャンスだったと思ってます。MR訪問してませんが、この単価で簡単に完売したら、都内通勤の方からみたらブリリア大島パークサイドなどはかなり良心的なのではないでしょうか。
    私は都内勤務ですがほぼテレワークなので、幕張ベイパーク3棟目に期待してます。

  8. 758 マンション検討中さん

    TTT見学した事あるけどスタディルームがありテレワークでも書斎が必要ない。子供の学習机も要らないかも。他の共用施設が充実しており大規模マンションは魅力に感じる。
    仰る通りTTTがラストチャンスだったと思う。

  9. 759 マンション比較中さん

    ここは南口からの他のルートと比べ、距離に差はなくても道路環境が劣るんだよな

    1位 ロハル~フォルテ~ピーターパンルート ・・・ 奏のメインストリート
    2位 ロハル~フォルテ~一中ルート ・・・ 同じ奏でも夜が暗くもの悲しい
    3位 TTT~モリシア~バウスルート ・・・ 見た目が古っぽく道幅も狭い
    4位 千葉工大~郵便局~このあたり ・・・ 特に何もない

  10. 760 マンション検討中さん

    早期完売が見えたな。
    坪280万の板状が楽々完売すると中古は更に上昇するぞ。
    タワーは坪320万が正当化されてしまうし、奏の谷津小学区中古は坪250万→275万までは上がる。
    コロナで無用な引っ越しは控え、まあ争奪戦になる。

  11. 761 マンション検討中さん

    >>758 マンション検討中さん
    モデルルーム見学しましたが、スタディルームはテレワーク出来そうな個室は二つしかなく、他はオープンスペースすぎてマンション内ということを考えても仕事に熱中できる雰囲気はないなと思いました、、、図書館の方が気兼ねなく使えそうなレベル、、、共用施設は管理費の割にしょぼくてがっかりでした

  12. 762 マンション検討中さん

    >>761 マンション検討中さん

    スタディールームに個室?
    そんなのあったかな。

  13. 763 匿名さん

    >>753 マンション検討中さん
    そのそれなりの理由とはなんでしょうか?

  14. 764 eマンションさん

    >>762 マンション検討中さん
    個室2部屋ありますよ、もっと欲しいですよね。761さんの言う通り、私も管理費高く感じます。戸数が少ないとはいえ、エレベーターも1台しかないですし。

  15. 765 住民板ユーザーさん1

    スタディルームに個室があるとか、エレベーターは1台とか、どこのマンションの話をしてるんでしょうかね。少なくともTTTはそれとは違いますが。

  16. 766 マンション検討中さん

    TTTは庶民が手が届くマンションではない。
    諦めてここを買いましょう。

  17. 767 eマンションさん

    >>765 住民板ユーザーさん1さん
    PH津田沼の話ですよー。PH津田沼の検討板なので。
    758さんはTTTの見学、761さんはPH津田沼の見学の話なので、理解に差が生じたんでしょうね!

  18. 768 マンション検討中さん

    どんだけTTTの住民見てんだよ。
    やっぱ後悔してるのか?

  19. 769 匿名さん

    後悔してますよ、TTT買わなくて。
    駅直結で雨でも傘なしでモリシア行けるし、眺望いいし、ゴミ捨て24時間各階だし。パーティルームにゲストルーム、防音スタジオ、シアタールーム。
    これが75㎡6,500万で買えたんだから。

  20. 770 マンション検討中さん

    武蔵小杉タワマンの話見たらとてもじゃないけど買えない

  21. 771 マンション検討中さん

    >>770 マンション検討中さん
    武蔵小杉のタワマンで何かあったの?

  22. 772 ご近所さん

    例の洪水のときの話ですよ。前例のない天災でしたが、ここはそんな立地ではないでしょう。

  23. 773 匿名さん

    >>770 マンション検討中さん
    水害の話をしてるの?TTTよりここの方が低地だよ。
    リスクはこっちの方が高いと思うが・・・

  24. 774 マンション検討中さん

    小杉タワマンの惨状は水害もあるけど、メインは停電と断水ね
    そもそもjr津田沼駅周辺は水害リスクはほぼない
    大地震でも台風の風でも停電も断水もするので、その時タワマンはどうするのだろう
    10階くらいなら階段で生活用水運べるけどね

  25. 775 匿名さん

    なおさらTTTの低層がベストだった事になる。
    75㎡5,500万とかだよ。
    今いってもしょうがないか。。。

  26. 776 マンション検討中さん
  27. 777 住民板ユーザーさん1

    私もTTT買わずに後悔してます。
    奏の杜を見ていたこともあり販売時は凄い高額だなぁって思ってましたが。。
    バウス、パークホームズどんどん高くなりました。

  28. 778 ご近所さん

    TTTというよりもこの右肩上がりの不動産マーケットでは後手に回れば後悔。

  29. 779 マンション検討中さん

    >>769 匿名さん
    中古でたくさん売りにでてますよ

  30. 780 匿名さん

    TTTの住民、釣られすぎw

  31. 781 住民板ユーザーさん7

    幕張のスカイグランドタワーの方がよくない?
    街綺麗だし、津田沼みたいに汚くないよ。
    学校環境も最高

  32. 782 マンション検討中さん

    ここはPH津田沼のスレッド。タワマンの話題はこれくらいで。

    TTT住民も見るのは自由だが余計な書き込みはしないように。

  33. 783 マンション検討中さん

    >>781 住民板ユーザーさん7さん

    そのマンションずっと売ってるけど人気無いよね~
    南船橋は完売間近っていうのに。

  34. 784 マンション検討中さん

    買い増しだな。
    津田沼小入学権。

  35. 785 匿名さん

    越境通学ならアパート借りる方が安上がり。

  36. 786 住民板ユーザーさん7

    スカイグランドタワーはかなりの売れ行きですよ!!!!!!

    津田沼みたいにパチンコ屋など、嫌悪施設がないですからね。子育てしたいなら幕張かなーー

  37. 787 検討板ユーザーさん

    うちは海浜幕張辞めて結局津田沼にしたけど、確かにスカイの内装、設備は綺麗だったな。ただ30年間大規模修繕しない計画?がひっかかってやめた。津波も心配したくなかったしね。

  38. 788 マンション検討中さん

    真面目な検討者が激減。
    今からは予約さえ困難。

  39. 789 購入経験者さん

    買います、買いたいです。モデルルーム見ました。F TYPE 78㎡ 5F くらいで7000万かな。日当たりは、眺望は良さそう。裏の路地は狭くてはしご車が入れなそう。。仕方ない。数年前裏のアパートで火事があったけど、あの時は小さい消防車がぎゅうぎゅうにかけつけてたかな。あと年末は特に郵便局に車で来る人が多くて、道路が身動きできなくなるときあるかな。ちょっと懸念。まぁでも仕様は良くなくても新築でこのエリアには出る予定ないし売れそうですね。

  40. 790 マンション検討中さん

    >>789 購入経験者さん
    78平米くらいは欲しいですよねー
    私はカウンターキッチンは絶対が良かったのでFタイプは諦めました

  41. 791 匿名さん

    >>789 購入経験者さん
    Fいいよね、景観良くて部屋広い。しかも道路から1番離れてるから静かそう。

  42. 792 マンション検討中さん

    幕張の駅遠とか不便×不便やん

  43. 793 評判気になるさん

    海浜幕張物件は周辺で生活が完結できる人向けですよ。東京に通勤する人には無理。月1くらいならいいけど。こことと検討者が被ることはないのでは。

  44. 794 マンション検討中さん

    >>792 マンション検討中さん
    テレワークで電車は2週に1回くらい。
    駅利用関係無い、長く住むのが目的。
    かなり良いと思ってる。

  45. 795 マンコミュファンさん

    都心への通勤優先は総武線快速

    地元メインだと京葉線の海浜幕張

    商業施設好きは南船橋

  46. 796 マンション検討中さん

    海浜幕張のスカイもいいですよね。
    ホテルのような豪華なエントランスだし、街並みも凄く綺麗。
    さすが新都心というだけあって歩いてる人もお洒落。
    津田沼も便利でいいんですけど・・・迷うなぁ。

  47. 797 匿名さん

    価格が全然違うけど比較対象になるのかね

  48. 798 マンション検討中さん

    通勤のない主婦は迷います。
    旦那は総武線 奥様は海浜幕張

  49. 799 マンション検討中さん

    幕張持ち上げてるのは某マンションの人ですからスルーしましょう。そもそも価格が全然違うし。

  50. 800 住民板ユーザーさん1

    幕張ってほぼ条件が違うのに比較対象になるのか…資産価値も違うだろうに。。

  51. 801 匿名さん

    路線やマンションの規模も違えば坪単価も1.5倍近く違う。
    幕張はこれから開発される地で駅遠だけど騒がしさはなく環境重視で車所持必須。
    一方でこちらは適度に駅が近く通勤の利便性がいい、商業施設も近いし環境より生活の利便性重視。
    検討者層は全く違いそうですね。

  52. 802 マンション検討中さん

    JR津田沼から徒歩7分
    京成津田沼から徒歩9分
    JR津田沼と京成津田沼は徒歩16分なので
    両方から徒歩10分以内は最短ルートの中間付近の限られたエリアのみ
    例えば自分はJRで通勤、子供は京成で通学みたいな場合でも便利
    これは奏の杜やTTTにはないメリットですね
    希少性も高く、便利な立地ですね

  53. 803 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  54. 804 匿名さん

    機密を扱ったり、紙媒体の重要書類の処理をするようなところであればテレワークだけとはならないけど、そうでない仕事はテレワークで完結するのだろうねw

  55. 805 匿名さん

    言うまでもない当然のことだけど、駅からの距離が近ければ近いほど資産価値は落ちにくくなるから、たとえテレワークで出社の必要がないような仕事でも、駅からの徒歩を考えないでマンションを買うのはそれこそ愚策

    知っておきたい売却・査定相場比較 駅からの距離
    https://www.sumai1.com/sellers/market/distance/

  56. 806 匿名さん

    >>803 マンション検討中さん

    煽りたいだけなんでしょうがコロナが落ち着いた後も完全リモートワークの業種の方が少ないのでは?
    それに子供の通う学校もリモートにはなりませんし。

    そもそもここはマンションを選ぶための検討板なので論点ずれてますよ(笑)

  57. 807 マンション住民さん

    >>802 マンション検討中さん

    うーん、この・・
    新津田沼駅・・忘れてない?

  58. 808 住民板ユーザーさん7

    >>796 マンション検討中さん

    スカイいいですよね。
    子育てもしやすそう!
    我が家は幕張スカイグランドタワーかなぁ

  59. 809 匿名さん

    気持ちはわかるけど人の家にきて自分の家のほうがいいって連呼するのはちょっと、、、

  60. 810 マンション検討中さん

    海浜幕張で良い人はぜひぜひそちらを検討ください!
    抽選で外れる可能性が減るので、人気無い方が嬉しいです

  61. 811 マンション掲示板さん

    ここ人気過ぎて広告取り下げたよな。
    倍率下げ工作でしょ。
    スカイに流れて欲しいわ。には賛成

  62. 812 匿名さん

    海浜幕張は安くて魅力なんだけど、やっぱり路線と駅距離がなー。
    津田沼南口はスーパー多いし、車なくても困らないのがいいね。モリシア、パルコ、新津田沼駅付近の再開発次第で資産価値が上がりそう。

  63. 813 マンション掲示板さん

    幕張タワマンユーザーどこの掲示板にも沸くの迷惑

  64. 814 マンション検討中さん

    >>812 匿名さん

    次の駅近マンションは坪300万に乗るでしょうよ。
    それこそ手遅れ。

  65. 815 匿名さん

    >>813 マンション掲示板さん

    ユーザーじゃなくて業者じゃないかな。売れ残ってるんでしょ?

  66. 816 マンション検討中さん

    JRと京成にも近く美味しいラーメン屋も近くにあり病院にも困らないので利便性が高いのは間違いなく、場所が良いのは同感ですが、6-7千万円もポンポンと出せる世帯がそんなに多いことに驚いています。もう少し安くないと幕張に流れざるを得ないということなのかなと個人的には思っています。

  67. 817 匿名さん

    海浜幕張のスカイは二年前から売ってる。
    その間他の物件にケチつけて宣伝するもののいつまで経っても買う気配がない。
    海浜幕張は坪単価変わらないのに津田沼は二年間で随分上がりましたね。
    街の魅力は一般的にみても断然こちらの方が上なんでしょう。

  68. 818 マンション検討中さん

    >>816 マンション検討中さん
    逆に相場よりちょっと高くて誰でも買える値段では無い方が、似たような考えや民度の家族が集まりそうでいいなと思います。

  69. 819 マンション検討中さん

    津田沼は毎度早期完売。

    バウスもザ・タワーもソッコー売り切れ。
    そりゃあ値上がりしまっせ。

  70. 820 マンション検討中さん

    いろいろバランスがいいんですよね、津田沼。
    都会でもなく田舎でもなくて。車がなくても生活可能なのは、高齢者にも注目される。
    通勤が減っても、駅に近いのはやはり便利。
    ここと、奏の杜の中古で悩むな~

  71. 821 マンション検討中さん

    >>820 マンション検討中さん
    タワーの中古は検討外?
    我が家はタワー中古と悩んでる。


  72. 822 マンション

    >>821 マンション検討中さん
    我が家はタワーの中古かここで検討中です。
    ただ現在出てるタワー中古は分譲時から+1000万くらいの値段がついちゃってるんで手が出しにくい…

  73. 823 マンション検討中さん

    >>820 マンション検討中さん
    私も悩みました!
    けど、これからの資産価値を考えたら新築かなーと思ってこちらにしようかなと思っています!

  74. 824 マンション検討中さん

    >>822 マンションさん
    ちなみにタワーのどこに惹かれています??
    駅近すぎてなんか潤いがないかなというのと、地震の時にエレベーター止まるのが怖いなと、共益費が高いので、そんなに良さを感じられないのですが、、、

  75. 825 マンション

    >>824 マンション検討中さん
    1番はモリシア直結ですね。
    買い物が必要な時に徒歩1分の場所に雨に濡れずにイオンと角上があるのは私的にはとても魅力的です。
    あと各階にゴミ捨て場があるようなのでそこもポイント高いです。
    タワー販売時はマンション購入のタイミングではなかったのでスルーしましたが、津田沼で検討している私からするベストかと思ってます。
    ただタワーは現在の中古価格がとても高く、そこがクリアできずに悩み中です。

  76. 826 マンション検討中さん

    設備仕様はどうなんだろう
    単価高いけど戸数からしてディスポーザーも付かなそうでこわい

  77. 827 マンション検討中さん

    >>825 マンションさん
    なるほど!たしかに雨に濡れずに買い物&ゴミ捨て場各階の利便性は高いですね!
    パークはエレベーター一機しかないので、高層階にするとなかなか来なかったり、住民さんと遭遇率高く、家族で乗れなかったりと結構大変かなと迷いました。
    ゴミ捨てもわざわざ一階までか、、、と、、、

  78. 828 マンション検討中さん

    >>826 マンション検討中さん
    ディスポーザーは付かないみたいです、、、

  79. 829 マンション検討中さん

    タワー中古は3LDK7180万からでしたね。
    交渉して7000万までなんでしょうね。

    地震でEV止まるのは年に1回もないと思いますよ。
    そこ気にするなら低層階だと6500万で買えるので待つ選択肢かなと。

  80. 830 マンション検討中さん

    タワーの過去の成約単価が坪295万。
    パークホームズ津田沼は坪280万の予定。

    今のタワー中古は明らかに坪320万台と割高です。
    何がなんでも売らないといけない事情がないから強気なんです。
    たまに坪280万ほどで出るのが狙い目です。

  81. 831 マンション検討中さん

    >>830 マンション検討中さん
    たまーに出るタワーの狙い目中古は現金での買付が優先されて一瞬で消えます。ローンの時点で買えません。

  82. 832 匿名さん

    まぁTTTは本当の意味で駅と直結とは言えないので(雨の日は傘が必須)
    中途半端な印象、他にも設備も結構チープで割高感ありありなんだよな。

  83. 833 マンション検討中さん

    >>828 マンション検討中さん
    あーやっぱりそうですか。。残念です
    南船橋も千葉のもつかないみたいで三井さんそういう方向性なのかな・・・

  84. 834 マンション検討中さん

    >>828 マンション検討中さん
    ディスポーザーは1回使うと無い生活には戻れない。

  85. 835 マンション検討中さん

    >>833 マンション検討中さん
    残念ですよね、、、使ってみたかったです。オプションでもありませんね、、、

  86. 836 匿名さん

    >>832 匿名さん

    ここは更にチープなんだよな。
    その割に価格はいっちょまえ。

  87. 837 マンション検討中さん

    >>820 マンション検討中さん
    奏の杜の大規模マンションは、ディスポーザーもそうですが、大規模かつ自走式駐車場というのもいいなと思います。
    津田沼駅徒歩圏であれば車はいらないという考え方もありますが、車があればさらにすごく便利な立地でもあるので…

  88. 838 匿名さん

    >>837 マンション検討中さん

    中古買っても駐車場空きないですよ…

  89. 839 マンション検討中さん

    やっぱりバウスのキャンセル部屋を問い合わせだ。

  90. 840 マンション検討中さん

    マンションマニア氏が奏の杜中古は上がると予見してる。
    彼は津田沼に詳しいだけに早めに中古は押えた方が懸命。
    三井抽選落ちを待ってると在庫無くなる。

  91. 841 マンション検討中さん

    >>840 マンション検討中さん
    中古高すぎるよ。
    奏もTTTも。普通の人は買えない。


  92. 842 匿名さん

    ここ駐車場の倍率どれくらいになりそうですかね。
    設置率でみると、

    ●津田沼ザ・タワー
    タワー 304 / 759 = 40%

    ●バウス津田沼
    平面 12 + 機械式 56 / 101 = 67%

    ●パークホームズ津田沼
    平面 12 + 機械式 43 / 93 = 59%

    みたいな状況ですね。
    近隣駐車場は皆、TTTの住民に抑えられちゃってますし、バウスみたいに徒歩一分圏内にカーシェアが何箇所もあるわけじゃない。車が無いと生活が成り立たないようなエリアではないと思いますが、さてどうなることか。

  93. 843 マンション検討中さん

    駐車場優先権付きの部屋を買うと解決や

  94. 844 マンション検討中さん

    来場者の中で、駐車場希望者はだいたい6割くらいと仰っていました!費用もかかるし駅近でスーパーもあるので必要ない人も多いみたいですね。もちろん確実に当たる保証はないですが!

  95. 845 匿名さん

    >843

    優先権設定してる時点で売る側は足らないって判断してるんだよね。

  96. 846 匿名さん

    そして優先権設定は普通だよね。

  97. 847 匿名さん

    共用部分だから本来公平であるべきなんだけどね。売らんがために特定の住戸に優先権付けるのっていかがなものか。入居後、管理組合で異議を唱えられてひっくり返ったりして。議決権は住戸毎だから、優先権持ってる方が数の論理では弱い。

  98. 848 匿名さん

    それは前例ないよね。

  99. 849 マンション検討中さん

    >>847 匿名さん
    どーゆー事?
    多数決で権利を強引に取り上げるって事?
    優先権料は返還するの?誰が?

  100. 850 マンション検討中さん

    >>847 匿名さん
    ないでしょー
    高い住戸買ってる人に権利がいくことが嫌な人は、そこに文句をつけるのではなく、嫌なら買わなきゃいいと思います

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ津田沼」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸