千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。


所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 1381 匿名さん

    柏に通勤予定になってしまったのですが、津田沼から柏駅って結構遠いですよね。電車か車どっちの方が良いのでしょうか?

  2. 1382 マンション検討中さん

    >>1381 匿名さん
    勤務先の駅からの距離などによってどちらがいいとも言えないですが、駅から駅までなら、50-60分程度ではないですか。

  3. 1383 口コミ知りたいさん

    >>1375

    情報、ありがとうございます!!

  4. 1384 口コミ知りたいさん

    >>1381
    柏の通勤、車だと、高速を使えば渋滞を避けられると思いますが、下道は(抜け道を知らないので)大堂を走るとすごく渋滞すると思います。
    千葉は道が混むところ多いですね。

    東船橋で土地を探しているといったものですが、津田沼の南側、綺麗に開発されていいですよね。
    津田沼駅も駅近でも船橋市習志野市では土地の開発の進み方が違うなと思います。
    2010年頃は津田沼の南の方は、広い農地が広がっていたのに、デベもすごいなぁと
    津田沼、駅徒歩4分程度でも北側の前原の方(船橋市)は戸建てが建っていて、2mちょっとの道幅しか無い所もあります。徒歩4分以下でです。

    習志野市が頑張ったのか、地主さんが頑張ったのか、デベが頑張ったのか?
    習志野市の地主さん、組合作ってやっていましたもんね。

    福祉関係は船橋市と津田沼市どっちが手厚いんでしょう?
    介護とか。

  5. 1385 マンション検討中さん

    >>1368 マンション検討中さん
    東西線は朝の通勤時間はしょっちゅう遅れる(止まる)し乗車率が非常に高い(ワースト1位は東西線)ので、東西線でしか行けない駅が勤務地でない限り、乗りたくないです。以前も混雑率トップ10に入る路線を使用していたので通勤ラッシュには慣れているつもりでしたが、東西線の混雑具合は想定していたより酷いものです。
    今後テレワークが普及すれば少しは緩和されるかもしれませんが、どうでしょうかね。戸建てなら落ち着いた環境がいいと思うので、勤務地までのアクセス等を考慮しなくてもよいのであれば、東船橋も魅力的だと思います。

  6. 1386 口コミ知りたいさん

    >>1375 匿名さん

    情報ありがとうございます
    早速三井さんのページを見に行きましたが、掲載されていなく
    グーグルのストリートビューで、宮本台公園付近をみたところ、建築中ののぼりがあり、そこに記載の電話番号に電話をしたら、あっという間に完売とのこと

    おっしゃられているのはまた別のとこかと思います。

    販売会社や連絡先が分かったらお教え願えますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  7. 1387 匿名さん

    リセールバリューを考えるとここより奏の杜の中古を買った方が絶対良いと思うのですが、ここの良いところって立地以外にあるのでしょうか?

  8. 1388 マンション検討中さん

    >>1387 匿名さん
    新築!南口新築は今後数年は出ません!
    津田沼小学校通えます!
    良いところは以上になります。
    内装はコストカット多発で、総額は高いですけど買える人だけ買ってください!
    って感じです。

  9. 1389 匿名

    津田沼南口にとりあえずマンション建てれば売れる時代

  10. 1390 匿名さん

    今さら気になったわけですが、ここってHP見る限り大規模とはいえないからかディスポーザーもなく、床が二重床なのか直床なのかもわからないのですが、まあ売れるからこんなもんなんでしょうかね。
    南口は、今後JR宿舎の退去がひかえているようです。
    建物も古いので、その土地にマンションが建つのか、興味深いですね。
    建つにしても5年以上先でしょうから、数年出てこないのは間違いないですね。

  11. 1391 匿名さん

    デベに完全に足元見られてるな~

  12. 1392 マンション検討中さん

    レールシティとか徒歩10分オーバー

  13. 1393 匿名さん

    >1390

    直床だよ。HPのある所を見ればわかる。さあ、ウォーリーを探せ。

  14. 1394 通りがかりさん

    >>1386 口コミ知りたいさん

    それって、もしかして数年前に販売された兼六の分譲地のことでしょうか?

    三井(中野木の交差点入ったとこ)はまだ整地も完了していない状態で、区画案内はされていますが、建築中ののぼりすら立っていないですよ。

  15. 1395 マンション検討中さん

    抽選会もうすぐですね。どのくらいの倍率になっているのか気になります。ルーフバルコニー付きの部屋は人気高そうですね。

  16. 1396 マンション検討中さん

    >>1395 マンション検討中さん
    ルーバルや7階以上の部屋が人気なようですね。
    以前聞いた時は倍率がついてる部屋で最高3倍?4倍程度と聞きました。

  17. 1397 マンション検討中さん

    >>1396 マンション検討中さん
    私もそのように聞きました!ほとんどの部屋が希望入っててすごいなと思いました、、、

  18. 1398 マンション検討中さん

    >>1390 匿名さん
    直床ですが、二重天井ですよ!
    二重床二重天井より、最近の主流のようですよ。

  19. 1399 口コミ知りたいさん

    >>1394 通りがかりさん

    こちらの掲示板で、宮本台公園付近の三井さんの分譲(8棟)のチラシがあったという情報を得て、三井さんのHPでもそのような情報が見当たらず質問しておりました。

    宮本台公園の8棟の敷地は何処かしらんと見ていても分からず。
    中野木の交差点だったのですね。

  20. 1400 マンション掲示板さん

    ふぁいんコート

  21. 1401 匿名さん

    駐車場希望者は多いのかな???

  22. 1402 匿名さん

    >1401

    モデルルームのアンケートで利用希望を取ってるからその結果を確認。情報は出すだけでなく利用しないと。

  23. 1403 匿名さん

    >>1402 匿名さん
    そうですね!ありがとうございます。駅からほど近いしクルマ持たない世帯も一定数いるのかなと思ってます。

  24. 1404 マンション検討中さん

    >>1401 匿名さん
    担当者いわくあまり多くないような感じでした。
    駐車場優先住戸もあるようですが、駐車場を必要としない方々もいると聞きましたよ。

  25. 1405 匿名さん

    駐車場って足りなくても余っても問題になる。車持ってない人も利用希望確認しておいた方がいい。

  26. 1406 マンション検討中さん

    駅近のタワーも奏も駐車場全く足りてないからここも大抽選会でしょう。

  27. 1407 マンション検討中さん

    >>1404 マンション検討中さん
    ファミリー層から戸建て手放して駅近マンションのご夫婦まで様々と聞きましたが、優先住戸であれば駐車場問題なさそうですね。私が行った時はほとんど子連れ夫婦だったのは土日だったからかなー

  28. 1408 匿名さん

    >1406

    優先住戸設定してるくらいだから売る側は足りないって認識でしょ。

  29. 1409 マンション検討中さん

    津田沼駅の南側は高速道路の出入口が近いし、コストコなど幕張の大型店も近いので、車あると更に便利になりますよね。

  30. 1410 匿名さん

    >1398

    長谷工コストダウン仕様。一時期、大手デベだと二重床にしてたんだけど戻っちゃった。

  31. 1411 匿名さん

    そうなんですね。クルマの話をしたら担当者からは駐車場優先住戸をプッシュされましたが予算に合わず;落選したら月極探さなきゃいけないのかと思うと億劫で。駐車場優先なら戸建てですね?と担当からドライな対応されましたがまぁそうですよね

  32. 1412 匿名さん

    >駐車場優先なら戸建て

    マンション価格高騰してるけど、駅距離が同じなら戸建ての方が高いでしょ。三井って予算が合わないと見るや露骨なんだよね。

  33. 1413 匿名さん

    >>1412 匿名さん
    まさにそんな感じでした;ほかにいくらでも買い手はいるでしょうからね?。売り手市場で余裕綽々といったところでしょうか

  34. 1414 匿名さん

    >1413

    それが売れ残ると手のひら返しなんだよね。いつまで余裕もってられるか。

    大手なんだから今は無理でも、将来につなげる対応すればいいのに。

  35. 1415 匿名さん

    >>1414 匿名さん
    おっしゃるとおりですね。わたしも営業職ですが、今マンションの営業は寝てても儲かるだろうから楽勝だろうなーと思いながら話を聞いていました。営業スキルは身に付かなそうですが(お若い営業の方でした

  36. 1416 通りがかりさん

    当方家探しを始めようかと思い立った段階で恐縮ですが、駐車場絶対なら戸建て勧められるのって当然の提案のように感じます。実際駐車場必須でマンション探す方ってどういう感覚なのでしょうか。あと駐車場100%みたいな新築物件って首都圏内であるのでしょうか。

  37. 1417 マンション検討中

    似かよった世代が集まった奏のマンション群の20年、30年後はどうなってるんだろ。昔流行ったんだよねぇって後ろ指さされちゃうような郊外の廃れた団地みたいになっちゃうのかな。

  38. 1418 匿名さん

    >若い営業

    他デベだけど、隣で新人2人が接客練習してるところがあったな。おままごとみたいであれでスキル上がるのかと思った。先輩営業の接客に立ち会った方が余程意味あると思うったが。

    そもそもそういうのって裏でやるべきなのに。

  39. 1419 匿名さん

    >>1418 匿名さん
    新人同士のロープレってただ台本読んでるだけになっちゃうんですよねぇ;隣で商談してるのをそば耳立ててる方が学びが多そうです。
    客の目につくことに気がつかないあたりが新人さんぽくて微笑ましいと言うか何と言うか。

  40. 1420 マンション検討中さん

    >>1417 マンション検討中さん
    絶対なりますね!笑

  41. 1421 マンション検討中さん

    >>1416 通りがかりさん
    同じくそう思います。ルーフバルコニー付き希望ですが、京成津田沼も近いし、カーシェア周りにたくさんあるし意外と土日の空きもあったので充分かなと思います。

  42. 1422 マンション検討中さん

    お金に余裕があれば車欲しいですよね。なければカーシェアで済ます。津田沼だと車必須かと言われたらそうではないし、駐車場希望者はそんなに多くなさそうな気がします。
    倍率付いてる部屋を希望されてる方は落選した場合は次期でも申し込みますか?

  43. 1423 匿名さん

    >1422

    落選した場合、救済の1期2次を実施ってケースが多い。ただ、間を開けて一般販売と同じってこともあるので三井次第。

  44. 1424 マンション検討中さん

    >>1422 マンション検討中さん
    落選した場合は迷いますね。。
    間取りは変えたくないので縦列の階数を変えることになると思いますが、以前聞いた時は前後も結構埋まってたので…
    個人的には奏中古でもとは思っているものの家族が新築にこだわりがあったりもするので。。。
    うちはまだ結論が出てないです。

  45. 1425 マンション検討中さん

    >>1424 マンション検討中さん

    高層階以外はほとんど申込みが入っていそうでしたよね。新たに集客せずに落選者に次期以降販売住戸を充ててほしいですよね。

  46. 1426 マンコミュファンさん

    ちなみに、なんで高層階は申込入っていなかったか分かります?人気ありそうなのに。

  47. 1427 マンション検討中さん

    >>1426 マンコミュファンさん

    単純に単価が上がるからではないでしょうか?

  48. 1428 マンション検討中さん

    >>1426 マンコミュファンさん
    5月上旬に確認した際は南西は7階以上はほとんど埋まってました。空いてたのは2部屋だけ。
    南東側でしたら7階以上でも選択肢ありましたよ。

  49. 1429 マンション検討中さん

    第1期1次の販売概要が出ましたね。
    売出しは45戸のようです。
    全体の半分くらいですね。

  50. 1430 マンション検討中さん

    >>1422 マンション検討中さん
    ついに今日ですね!
    ルーフバルコニー付き申し込む予定です

  51. 1431 マンション検討中さん

    >>1423 匿名さん
    一期二次になると思うと言われましたよ

  52. 1432 マンション検討中さん

    >>1424 マンション検討中さん
    私も新築にこだわりあります。
    どうせ高いお金払って住むなら新築がよいなと。

  53. 1433 マンション検討中さん

    >>1429 マンション検討中さん
    どこに記載あります??

  54. 1434 マンション検討中さん

    みました!
    専用庭付きの3LDKは売り出されてないんですね!
    確か希望アンケート複数入っていると言っていたのに。
    そんなこともあるんですねー

  55. 1435 マンション検討中さん

    この売り出し方だと明日の土曜に1期2次をすぐに売り出す感じなんですかね。

  56. 1436 マンション検討中さん

    >>1435 マンション検討中さん
    そんなにすぐ2次ありえますか?

  57. 1437 マンション比較中さん

    >>1435 マンション検討中さん
    1期2次でてますね。

  58. 1438 匿名

    抽選後なのに全然書き込みがありませんね……

  59. 1439 マンション検討中さん

    みなさん外れたんですかね。笑
    2期の価格が気になりますねー

  60. 1440 マンション検討中さん

    2期じゃなくて2次ですね!

  61. 1441 ご近所さん

    当たった人は遠慮して書き込まないのかな、外れたら月末の一期二次にむかって黙々と準備を進めるのかな、、、

  62. 1442 マンション検討中さん

    Bタイプとかは1次2期で販売されるのでしょうか?

  63. 1443 マンション検討中さん

    PH南船橋は完売御礼のこと。ここもすぐ売れちゃいそうですね。

  64. 1444 マンション検討中さん

    Bタイプは2期ですね!
    抽選会当日って参加された方いらっしゃいますか?
    どんな感じだったか気になります。

  65. 1445 マンション検討中さん

    >>1444 マンション検討中さん
    抽選はコロナの影響で三井の人間だけで行われたようです。購入希望者は抽選会場には行けず、電話で結果を知るという感じです。

  66. 1446 マンション検討中さん

    当たったら特定されるの避けるために書き込まなくない?

  67. 1447 マンション検討中さん

    >>1446 マンション検討中さん
    当たったのでもう書き込まず見てることにします!
    契約会楽しみです

  68. 1448 マンション検討中さん

    >>1447 マンション検討中さん

    プライバシー管理の思考低い人が住むんだ^^

  69. 1449 匿名さん

    >>1448 マンション検討中さん

    当たったワイは高見の見物

  70. 1450 マンコミュファンさん

    半分が売り切れ夏までに80部屋以上は確実や。
    奏中古しか選択肢が無いのやわ。
    確実に上昇や。

  71. 1451 マンション検討中さん

    良い部屋は1期で売り切れちゃいましたね。

  72. 1452 マンション検討中さん

    ルーバル付きの部屋の住人がどのような人なのか気になる。ルーバルの使い方によっては環境最悪になりかねない。

  73. 1453 匿名さん

    >>1450 マンコミュファンさん

    今がピークかもしれませんよ

  74. 1454 匿名

    始発がある限り安泰でしょう
    新築が無くなれば中古を買うしかないが、モノは限られるという単純な話

    東京駅30分圏の主要路線の始発で、車保有や買い物レジャーに良い環境でかつ津田沼南口あたりより安価なところがあるなら確かに分からんけど、あるならむしろ知りたい

  75. 1455 匿名さん

    とは言え津田沼で6千万7千万なんてのはやっぱり割高に感じてしまいます。地元の人間だからでしょうか…。この金額出すなら都内にほしいなと。

  76. 1456 マンション検討中さん

    >>1455 匿名さん
    7000万以下で新築3LDKは東京の微妙な場所でしか買えないよ

  77. 1457 匿名さん

    >>1456 マンション検討中さん

    あ、もちろんそれは承知の上です(^^;
    住みたいエリアの物件眺めてると大して変わらないので悩んでいます。将来住み替える可能性も高いので都内にしておくのが無難かなと今のところ考えています。

  78. 1458 マンション検討中さん

    >>1457 匿名さん
    スーモ見たら70平米以上新築3LDK買える駅は資産価値あるとは思えない場所ですね、、、
    特に駅が聞いたことないような駅ばかり、、、
    でも都内のが良いと思うなら迷う必要ないんじゃないでしょうか

  79. 1459 マンション検討中さん

    都内は水害の多い城東地区が安いよ。
    それなりに訳あり。
    ハザードマップは気にした方が無難。

  80. 1460 匿名さん

    7,000万なら築浅中古で都内3LDKタワマン買えるでしょ

  81. 1461 マンション検討中さん

    >>1460 匿名さん
    西葛西か六郷土手なら買えますねw

  82. 1462 マンション検討中さん

    >>1460 匿名さん
    60平米台で最寄り駅徒歩10分以上かければもっとありますね!何を望むかですね

  83. 1463 マンション検討中さん

    都内70平米の3LDK 7000万でまともな立地

    新築を諦める
    ハザードマップを諦める
    駅近を諦める

  84. 1464 マンコミュファンさん

    今はどこも高過ぎますよねー

  85. 1465 匿名

    奏開発前からいる人からしたら津田沼でこの仕様で7,000万てのに抵抗ある感覚はわかる
    奏大規模は販売時坪240とかで高いと言われてたような時からまだ10年も経たないわけだから

  86. 1466 マンション検討中さん

    >>1463 マンション検討中さん
    新築どころか築5年以内でも微妙な駅付近しかでてきませんね、、、

  87. 1467 マンション検討中さん

    そもそも都内70平米の3LDK 7000万以下でかつ地地区5年以下なんて、スーモで見てみたら価格絞らなくてもモノがほとんどないけどね(それでも東陽町に該当あったけど)

    ただ築10年以内にすれば豊洲から徒歩11分のとこにタワマンあるし、それなりに選べる

  88. 1468 匿名さん

    そう考えるとやっぱり高いなあ
    売れるからいいやってことなんだろうけど

  89. 1469 匿名さん

    今はどこも高すぎって、
    この高いと言われまくってる価格が、
    もう普通の価格になってしまったという認識をした方が良いです。

    待てば待つ程、毎年高くなってます。

  90. 1470 マンコミュファンさん

    まあ未来の事は誰も分からないですけどね笑
    過去と比較して今高騰してるのは事実ですね!

  91. 1471 マンション検討中さん

    築10年マンションは大規模修繕を近くに控える。
    修繕費値上げが起こるなどそれなりに調べて買う必要。

  92. 1472 買い替え検討中さん

    ここ最近の津田沼南口の土地取引の価格を見ると、東京の住宅地が割安に感じる。

  93. 1473 匿名さん

    2022年問題はどうなんですかね。多少なりとも影響あるんでしょうか。

  94. 1474 買い替え検討中さん

    22年問題は、行政が農地維持を支援して8割は継続見込みなんだそう。
    残念。

  95. 1475 検討板ユーザーさん

    郊外物件が一昔前ではあり得ないような価格に高騰すると、「それなら都内に買った方がマシ」と、都内は手が届かないほどに高騰していることをなぜか忘れてしまっている人が、必ず沸いてきますね。

  96. 1476 匿名

    1467にあるように買えるんだよなあ
    都内では高すぎて買えない勢は同じ条件の新築に限るみたいな謎縛りでもあるんだろうかw

  97. 1477 検討板ユーザーさん

    都内で買える物件を探すのに郊外物件と同じく新築で探すような人はほとんどいないでしょうけど、実需なら駅距離や広さは近い条件で見るでしょうね。生活利便性のある街であることもしかり。
    必然的に都内では買える物件はごく僅かとなり、しかも中古なの出会える確率は極めて低くなる。
    買える物件があったとしても、築年数が長くて設備も古めかしく、大規模リフォーム前提の物件。

  98. 1478 匿名さん

    東京都・3LDK・ 7000万未満・築10年以内」でSUUMO検索すると723件該当があるので、人によりけりだけど個別にきちんとみていけばそれなりの物件もあると思う
    ただ、この条件で東京駅30分以内はハザードマップ的なリスクを負わない限りは、ここ以上の住環境はほぼ無理かなとは思った
    7000万未満→無制限にすると億ションばかりだね

  99. 1479 マンション検討中さん

    安いなりに見てみたら理由があるんだよな。
    無名デベのペンシルとか、管理が成り立ってないとか。
    平井とか水没3m近いぞ。

  100. 1480 通りがかりさん

    とはいえここも液状化リスクあるけどね

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ津田沼」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸