物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番) |
交通 |
JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩4分 JR根岸線「石川町」駅 徒歩4分 JR京浜東北線「関内」駅 徒歩8分 JR根岸線「関内」駅 徒歩8分 ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分 横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
デュフレ横浜石川町(THE LIGHTHOUSE)口コミ掲示板・評判
-
801
契約者さん6
>>800 契約者さん7さん
繋がらないというか、おかかになった電話番号は現在使われておりません。だからねw逃げる気満々だよw
-
802
契約者さん7
聞いたこともない変な会社のマンションなんて買うんじゃなかったなー。営業担当も名前晒したいくらいだわ、買わせるためにいいことしか言わねーし。サジェストはもっと問題起こすと思うよこの先。本当不安?
-
803
マンション住民さん
>>802 契約者さん7さん
相変わらずとんでもないアンチがおるな。自分の営業は普通に初期費用の説明の時に言ってくれてたけどな。自己責任なことを営業に電話でクレームして何いうつもりなの? 固定資産税の説明なかった!吸気口のフィルタの交換代必要なの知らなかった!って怒るの?
中古2LDKは今サジェストが売ってるやろ、スーモにも電話番号乗ってるし何言ってんだ。
-
804
契約者さん4
>>803 マンション住民さん
固定資産税の話なんてしてないし、おたくの営業がどうだったとか関係ないからw
あと自分の営業とオタクの営業は同じ自分なの?
他の人の投稿にも説明がなかったってあるし、説明がない営業の方が多いいんじゃない?
オタクにごちゃごちゃ言われる筋合いがないんだけど、何様なの?
なんで自分が買った営業に電話かけたら、おかけになった電話番号は現在使われておりません。ってなってんの?教えてくれる?
あとその営業引っ越しした後は一度も電話出たことないし、
ハガキで1年点検で会えるの楽しみにしております。とか書いてあるくせに来ないし。
買ってから一度も会話しないって営業として君はどうおもう?
気持ちのいい買い物したな。って思える?普通に考えてみてごらん?人の気持ちになってさw
-
805
契約者さん2
>>803 マンション住民さん
まあ自分が良ければ良いっていう自分の事しか考えられないようなひとだから無理かw こういう人が変なゴミの捨て方とか、テレブースルール守らず使ったりしてるんだろうなw
-
806
契約者さん2
>>803 マンション住民さん
もし君が本当に住人ならルールくらいは守る様にしとけよ。君1人じゃなくて、沢山の人が生活に使ってる空間だからさ。
-
807
契約済みさん
>>804 契約者さん4さん
(ヒエエ、何回電話かけた設定なんだ)
-
808
契約者さん3
>>807 契約済みさん
設定って何?あとさっきの人なら話逸らさないで答えろよw
答えられないなら突っかかってくんなよw
-
809
契約済みさん
-
810
契約者さん2
>>809 契約済みさん
何の話をしてるのか全くわからないですw
決まり事に厳密なら。というかみんなで使うスペースでルールを守るのは当然のことだとおもうんですけど、決まり事に厳密とか以前のレベルの話です。その程度のルールが守れない人間は集合住宅に住むべきではないと思いますよ。まあそんな常識も守れない人間が集まってるのがこのマンションなんでしょうけど。
値段、場所は重要ってことですね。集まる人間を選別するためにも。
-
-
811
契約者さん8
>>776 住民さん893さん
営業も抜けてるし、この会社自体不安しかないですw
沢山不満があってサポートセンター電話したら、ただ煽られただけで終わりましたw悔しくて仕方がないです。
高い買い物してあそこまで煽られるとは思わずw
すごい会社ですよ。本当。この先問題起きた時が不安すぎる( ; ; )一生の買い物なのに。。
-
812
契約者さん6
>>811 契約者さん8さん
サポートセンターの担当者さんは、販売業者と購入者はある意味対等とかいうよくわからないこと言ってました( ; ; )物売る人間の発言とは思えないです。。高い金払って買い物して、ちょっと話しただけの担当者に立場が対等と言われるとは( ; ; )
一人一人にとって大きな買い物だと言う認識が全くないんだと思います。スマホ売るような感覚で商売してんのかなぁ。。
-
813
マンション住民さん
-
814
契約者さん7
>>813 マンション住民さん
自作自演というかどっちも自分の投稿ですがw
-
815
契約者さん1
>>813 マンション住民さん
どう考えても話の流れ繋がってるでしょw
続きってわかってよw
-
816
契約者8888
>>815 契約者さん1
なんで察してあげなきゃいけないのw
せめて名前統一してよ
ちなみにどんな相談したら煽られるの
-
817
契約者さん6
>>816 契約者8888さん
そんなことも教えなきゃわからないの?w
自分で考えろよww
察してもらうというか読めばわかるでしょ普通w
ろくに読まずに自作自演だーとか煽りたいだけなのが見え見えだよw
相談内容は個人的な内容なんだから、わざわざここで書かないよw
どうせ煽りたいだけの人が湧いてくるだけなんだからw
実体験を書いているだけだから、共感してくれる人もいるだろうし、1人で不満とか不安を抱えてる人も沢山いるだろうから、発信してるだけ。あとは今後の参考になる人もいるだろうし。
ろくに読まずに煽りたいだけの人は、いちいち突っかかってこなくて結構ですよw
-
818
マンション住民さん
過去の投稿を見る限り、
不動産取得税という常識を知らず営業に文句を言っているだけなのかな
そして「販売業者と購入者はある意味対等」と言われたらしいけど、
普通じゃないか?
お客は神様でもないし、対等であるべきだと思うけどな。
-
819
契約者さん1
>>818 マンション住民さん
営業に文句も言っていないし、今回の話の趣旨がちがう。
あと、上記でも書いてある通り、個人的な相談内容をここで書くつもりはないよ。書く必要もないと思ってるし。
「販売業者と購入者はある意味対等」については、全然普通じゃないよw お金払ってる人と、仕事としてお金もらってご飯食べてる人が対等なわけないでしょう?
お客様が神様とは思ってないけど、どこが対等なのかが全く理解できない。
プロとして物を売ってお金をもらっているなら、購入後もプロとしてサポートするべきだと思うし、挑発や、煽りをするなんてありえない。
あといちいちつっかかってこなくて結構ですよw
いろんな思いをしている人がいるってことですよw
過去の投稿とかでもいろんなこと書いている人がいるでしょう?
自分の立場がいいからって、悔しい思いとか嫌な思いしてる人につっかかってごちゃごちゃ言って、最低ですねw あなたに何も関係ないですよねw いい思いしてるならそれで良かったじゃないですか。
-
820
契約者さん5
-
821
契約者さん3
ここの掲示板の投稿サジェストの人間が混ざってる気がしてきたw
-
822
契約者さん1
chatGPTが暴れてるのかな?
自分で文字打ってるなら凄いサジェストへの熱量
-
823
マンション住民さん
-
824
契約者さん7
この2日間の投稿量をみると相当な時間をサジェストのためだけに捧げてるね。それだけ費やしたとて何も変わらない気がするけど、この調子で1000レスに到達するのを温かく見守っとくわ
-
825
契約者さん3
>>824 契約者さん7さん
かなり時間費やしてますよ。
ここに起きた事実を残すことは、今後の誰かのためになるかもしれないですよ。この掲示板いつもみてるんですか?暇なんですね。あと174くらい?頑張って見守っててください!!
-
-
826
契約者さん1
>>823 マンション住民さん
ありがとうございます!
そうなんですかね。内容確認しました。確かに同じような内容だし、同じような気持ちでした。
-
827
契約者さん2
823さんのおっしゃるとおりでしかない。
オプション会から入居後のサポートはサジェストコミュニティや管理部でお願いしますって名刺渡されない? 世の中にはインサイドセールスからカスタマーサクセスみたいな役割分担がある訳だし、営業の委託なんてザラにあるという半常識を理解してないだけな気がするんだが、、
入居1年経っても営業に気持ちよくして欲しいというのは、下手なフィクションより面白いな
-
828
契約者さん1
>>827 契約者さん2さん
引っ越してすぐの時に、営業が電話でてカスタマーサポートあるのでそちらに問い合わせお願いしますね。とか一言言えばいいだけの話だと思うけど。
バックれてんのはただの営業の怠慢だし、全然面白くないよw
そもそも入居1年経って営業に気持ちよくしてほしいなんて思ってないしw 関わってもないw
勝手に脳内で話作って面白がってんじゃねーよw
いちいち君に説明してあげるのがめんどくさいw
ほんとこんなのばっかだなw マジできみら住人?
-
829
契約者さん1
>>795 ワンエルディーケーマンさん
何か封書届きましたか?
-
830
匿名
ようやく県税関係の書き込みのことが理解出来て来た気がするけど、40平米前後を購入した人ってことか。
事前に自分で確認出来たんじゃないのか?
-
831
匿名1
45平米前後の部屋でも、部屋によっては不動産取得税は支払わなくてい良いのでは?
タイプEは専有面積+バルコニーで床面積50平米以上となり、1200万円分の軽減処置が受けられますね。
-
832
マンション住民さん
>>831
おそらく「専有面積+バルコニー」で計算されているわけではないと思います。
具体的にどのように算出されているか不透明ですが、、
固定資産税の納付書に記載されている課税地積床面積で確認できると思いますが、少し違う数字になってないでしょうか。
-
833
住民
営業にここまで求める人がいるなんて。
なんで営業がカスタマーセンターの連絡先を引っ越してから説明するのか?
そもそも重要事項説明書にもアフターサービスの連絡先の記載ありますよ?
-
834
契約者さん5
-
835
契約者さん7
-
-
836
契約者さん8
>>835 契約者さん7さん
サジェストだろうね。
-
837
契約者さん1
-
838
契約者さん1
今現在いつもより大音量で音楽なのかゲームなのかDTM打ち込みでもバスドラでも叩いてるのか音が酷い
ここ最近21時あたりから深夜まで鳴り響いてるんですけど心当たりある方は本当に止めてください
-
839
契約者さん1
うちにも響いてきてます。
コンクリートを伝うので上下や隣からでは無い場合もあるので部屋の特定ができないですよね
管理会社に連絡してお知らせ貼るくらいしか出来ないでしょうね
-
840
契約者さん1
ちょっと抑えめな大きさになったけど低音はしぬほど響くんですよ…
仕事終わりに楽しんでいるのでしょうが夜は本当に止めてお願い寝れない
-
841
契約者さん1
>>839 契約者さん1さん
音楽というかバスドラのような規則的なリズムの打音がずっとしてませんか?
もう今日は特に酷くてついに書き込んでしまいました
入居当初音で悩まれてる方いらっしゃいましたがもう聞こえなくなったのでしょうか?
仰るとおり鉄筋コンクリートはとても響くので上下左右特定できないんですよね
もし離れた部屋でこれなら隣接した部屋はたまらないだろうなあ
騒音出してる方、お願いですから夜中の響く音で寝れない地獄を想像してください
ほんとに辛い
-
842
契約者さん1
3連休前の金曜日なのでお楽しみなんでしょうね
ちょっとボリューム考えて欲しいです
確かにゲーム音のようですね
粗大ゴミの人も黒いゴミ袋の人も酷いな、と思いましたが、騒音はそれよりも迷惑です
-
843
契約者さん
騒音、どちら向きの部屋からするのか教えて欲しいです。
我が家には聞こえてこないので。
-
844
入居済みさん
ロイヤル石川町側の部屋だが騒音聞こえたことないわ、上階の人が携帯床に落とした?みたいな音しか聞いたことがない。
前に騒音がーコメントが多かった時に廊下回ってみたがマジで無音だった。
-
845
住民さん7
騒音元と思われる部屋は通報しましょう
あとドアに張り紙も効果的ですよ
管理会社は何もしてくれませんよ
-
-
846
住民さん1
騒音主は同じ階に住んでたら普段すれ違うときに雰囲気でわかりそうだよね。
住人同士で勝手にやり合わないことをお勧めするけど。。
-
847
契約者さん
騒音は事件にも発展する事案です
騒音主は自覚がないので分からせる必要がありますね
-
848
契約者さん3
うるさい奴がいるのはAからHタイプ辺りでその他は平和って理解でいい?
ここで特定や解決につながる議論をするわけでもなし、掲示板でうるさい奴がいると言いふらすのは勘弁してほしいわ。
-
849
契約者さん2
>>848 契約者さん
書き込み見ているとAからHでは無いのでは?
あなたこそ契約者?
-
850
契約者さん6
>>849 契約者さん2さん
逆にAからHではないと類推できる情報はありますか?
ロイヤル石川町側が静かという情報はあるのでHやIタイプあたりからLタイプは静かだと捉えることができて、その他は情報なしだからAからHのどこかがうるさいんじゃないか、というのは筋が通ってるとは思うけど。
掲示板の情報だけで確定はできないのは承知の上ですが、>>843さんに対し皆ガン無視だし、具体的にどこがうるさいか分からんから現時点では消去法でいくしかない状態だと思ってますが、おかしいですか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件