物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番) |
交通 |
JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩4分 JR根岸線「石川町」駅 徒歩4分 JR京浜東北線「関内」駅 徒歩8分 JR根岸線「関内」駅 徒歩8分 ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分 横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
デュフレ横浜石川町(THE LIGHTHOUSE)口コミ掲示板・評判
-
529
住民さん1
新築だし家鳴りもそこそこしますよね
そういえば元町口すぐそばにあるセリ鍋出してるお店が美味しかったです
元町側は飲みにばかり行ってるからご飯屋さん開拓したいところ
みなさん外食行かれてますかね?
-
530
契約者さん4
>>527 住民さんさん
管理会社に言っても、周辺部屋に周知位しかできないから根本的な解決はできないでしょうね。
部屋特定の張り紙ができれば効果的面でしょうが。
-
531
住民さん7
下記の事象、当てはまる住人の方いますか?
・インターネットがだいたい18時、22時30分ごろ異常に遅くなる。
・夜エコ乾燥をすると洗濯機下から下水臭がする。
サポートに問合せようと思いますが、状況参考にさせてください。
-
532
住民さん1
管理会社は本人にヒアリングはしてない
音の発生者が認めようと否認しようと
苦情内容を伝えればいいだけなのに
張り紙だらけにしても当人が自覚していないのが問題でしょ
-
533
住民さんさん
>>531 住民さん7さん
うちはそんなことはなさそうですよー
-
534
住民さんさん
>>532 住民さん1さん
ヒアリングしてないんですかね。
それはまだ騒音がするからそう思ったんですか?
-
535
現地訪問
時々ベランダの通風孔からタバコの煙臭が入ってくるような気がします。当マンションのベランダは喫煙 OK なんでしょうか?
流石に近隣の地上で誰かが吸っているものではないと思うのですが。
-
536
住民さん1
>>535 現地訪問さん
管理会社に伝えるといいですよ
-
537
住民さん9
>>531
特定の条件などはなく、自分は洗面台から変な臭いがしている気がします。
関係ないかもしれませんが、もし何か原因などわかれば教えて貰えるとありがたいです。
-
538
住民さん
色々と大変な思いをされている方には申し訳ないですが、エレベーターの貼り紙が増えるのはなんとかならないでしょうか。
-
-
539
住民さん5
日付は違えど同じ内容を貼りまくるのが気になる。クレーム毎に貼るべしという方針でもあるのかな。騒音にタバコと一部住人が残念だから仕方ないけど。
ちなみにロイヤル石川町側の部屋ですが、住人の騒音タバコ、脱衣所周辺の異臭とは無縁です。
-
540
住民さん1
張り紙しときゃ対応してる感でるから
根本解決出来なきゃ意味ない
管理会社は住民の問題に介入したくない態度が透けてみえる
悩んでる住民に寄り添ってない
信用できない
-
541
住民さん2
将来的にもっとホスピタリティの高い管理会社に
変更もあり
早く管理組合の役員決まらないかな
-
542
匿名さん
貼り紙はお札状態で呪われたエレベータみたいですよね。印刷時刻が入った感じだったり、記載内容がキレイにまとまってなく貼りまくってる感じが管理会社の対応力大丈夫か?と不安にはなりますね。騒音に限っていうと、根本解決を管理会社に求められない気もしますが…
またマンションとして平均的なゴミ捨てのマナーの悪さかと思いますが、清掃の方は上手くやっていただいてると思います。ただ終日後ろに引っ込んでベル押しても出てこない時がある管理人は要らんだろ…金もらってるんだしちゃんとフロントに座って敷地に侵入してる人を摩擦うまない程度に注意しろよと思いますわ。
-
543
匿名さん
あとせっかくラウンジをいい感じに作っていただいたのに、デスクに貼ってある「1階のトイレ使えます」みたいな雰囲気を壊すシールは要らんと思ったりする
-
544
住民さん5
フロントに清掃中とあるんだけど、清掃員と管理人て別じゃなかったっけ? アロマ匂いしなくないか、結局導入してるんだっけ? 修繕計画大丈夫か?などなど色々確認したくなってきたなー
-
545
住民さん2
同じ内容の張り紙を貼るってさ、何にも解決出来てませんって無能っぷりを自ら晒してるのと同意やん
なんで問題の住人に体よく注意しないんだろ
-
546
住民さん4
-
547
住民さん1
清掃の方はかなりしっかりお掃除していただいていて感謝しかないです。
ただ入居数日でかなり失礼な対応をされて謝罪もなかったので、たまに見かける管理会社の若い男性には不信感しかない。
エレベーターの張り紙は内容ごとにまとめて進捗があれば貼り直せばいい。
あれだけ住人にゴミ出しルール徹底をと言っているのに、缶ゴミなどを回収日前日に外のゴミ捨て場に出していた理由は?もう虫が沸くのに?
ちなみに室内集積所はそこまで一杯ではなかったので中で保管できるはず。
以前住んでいた物件ではデベの子会社が管理に入っていましたが、そこも対応が酷くて変えられていました。
担当者変更レベルの問題かもですが、組合で話し合いたいですね。
-
548
住民さん
みなさんおっしゃるように、清掃の方は挨拶もして頂けるし、こちらも暖かな気持ちになるような方ばかりなので、感謝しかないです。マンションの道沿いの植栽も、ゴミなどもなく日中は本当に綺麗だと思います。管理側、特に管理人はちゃんとやられているのかは、本当に疑問が残ります。ちなみにもし管理会社が変わると、清掃の方も変わってしまうということですか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件