京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア尼崎について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. リーデンススクエア尼崎について
  • 掲示板
あまっこ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

購入を検討しています。情報お持ちの方教えて下さい!

[スレ作成日時]2005-06-28 14:25:00

スポンサードリンク

シエリア京都山科三条通
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア尼崎について

  1. 51 匿名っこ

    水道管の掃除って、業者委託されましたか?5年で減価償却って事でしたが、結構いい値段ですよね〜
    自分で月1掃除するべきでしょうか?面倒な気もするし、迷ってます。皆さんどうされましたか?

  2. 52 匿名

    いろいろと業者さんが来てましたが、藤和さんに確認したら全て個別の訪問販売だったようですね。
    注意するように言ってました。
    なので、全て断りました。値段も高すぎ!!
    恐らくふっかけられていると思います。
    ただ、悪徳業者かどうかはわからないので、
    みなさん十分注意していろいろ検討をして良いと思ったら契約してくださいね。

  3. 53 匿名っこ

    52さんありがとうございました。今日も、お風呂の浴槽の下の掃除のメンテナンスの業者さんが来ました。
    余裕があれば、ぜひ頼みたい所ですが、今回は見送ります。でも、「お隣も頼まれましたよ」なんて言っていたので、少し迷っていました。何を切り詰めようかと(笑)これからも個別の訪問販売気を付けます!

  4. 54 匿名はん

    久々にのぞきました。入居して半月がたちました(うちは)が皆さん住み心地はどうですか?
    入って早々前の工事がうるさいですが後ろの以前からある藤和のマンションの方もうちが建ったことで見晴らし悪くなっただろうなぁ。
    エレベーターの奇数偶数にも慣れ自転車置き場のラック式にも慣れました(面倒くさいですね)
    買い物がマルハチまで遠いですね。洗濯物がすぐ乾きます。エアコンが前から使ってるやつを
    リビング側に1台つけましたが6畳用ぐらいなのでさすがになかなか冷えないです。
    風通りはいいのですが・・・周囲の工場のラジオ体操も初めは笑えました。だいぶ落ち着きましたが
    色んな業者がきましたね。さも藤和から頼まれたみたいに言いますよね。
    フローリングの汚れが目立ちます。皆さんどうやって手入れされてるのでしょうか?

  5. 55 匿名はん

    前の建物は2階建てだそうですよ。それはそうとみなさんはインターネットはマンションのを利用されてますか?うちは以前からのケーブルでの契約なんですが、マンション専用の掲示板とかは見ることできませんが、掲示板とかはにぎわってますか?

  6. 56 匿名はん

    まだ空きはあるのでしょうか

  7. 57 匿名です

    うちも入居して約半月たち、毎日の生活に慣れてきました。うちのクーラーが8畳用なので、冷えは悪いです。扇風機との二段構えでなんとか暑さをしのいでます。(電気代が怖いです。)ところで、クーラーは引越しやさんにつけてもらったのですが、夜の12時位になると水の落ちる音(ポコポコ)が止まりません。業者に聞くと、湿度が高いとどうしても水が落ちるので仕方がないとの事でした。以前の所では何も音はしなかたのに・・・???安眠妨害だぁぁぁ!!!皆さんの所はいかがですか?

  8. 58 匿名はん

    うちはエアコンは自分で探した電気屋さんに頼みました。初日は57さんと同じようにポコポコ音が鳴りましたが、2日目からなくなりました。
    今日、管理費などの明細が届きました。入居説明会の時にマンションのインターネット代が1500円前後になったような説明文をどこかで見たような気がしたのですが気のせいかな・・・
    どなたかそのようなものを見たような気がする方はいらっしゃいませんか???
    買い物は週末にしかいかない、いやいけないです。どこも微妙に遠くて・・・
    近場で安いところといえばやはりマルハチですかね・・・

  9. 59 匿名です

    管理費の明細でインターネット代の件は電話して確認しました。電話に出た人に「インターネット代が安くなったのはどこにかいてありましたか?」って聞かれて、口あんぐりです。前にも口座番号が間違えてましたよね〜しっかりしてくれ〜
    買い物はやはりマルハチが近くて安いですが、阪急オアシスまで行くとエーベルやコア潮江なんかも物によりますが、安い時ありますよ〜こう暑いとあちこちはしごするの面倒ですが・・・

  10. 60 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32871/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  11. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリア京都山科三条通

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

4298万円

3LDK

64.9m2

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3789万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1(地番)/彩ノ邸ほか

8580万円

3LDK(3LDK+WIC+N)

65.38m2

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK(1LDK・3LDK+SIC+WIC)

36.05m2・116.49m2

総戸数 27戸