物件概要 |
所在地 |
神奈川県海老名市泉二丁目953-4(I街区)、953-8(II街区)(地番) |
交通 |
相模線 「海老名」駅 徒歩5分 (I街区) 7分(II街区) 小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩8分 (I街区) 9分(II街区) 相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩8分 (I街区) 9分(II街区)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,000戸(500戸(I街区)、500戸(II街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建(I街区、II街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]小田急不動産株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判
-
4532
住民さん1
挨拶は目が合った人にだけすればいいのでは?
他人と関わりたくない人、大して気にしない人など色んな方がいると思うし
個人的にはエレベーターやゴミステーションでドアを開けて待っていてくれたり親切な方が多いので気にした事はないかな
幸いにも>>4513みたいなの遭遇した事がないから言えるのかもしれないけど
傲慢さでいうと2街区駐車場の移動・2台目抽選会の時のテーブル席を譲るようにとの声掛けをスルーして座り続けたご夫婦の方がどうかと思いましたね
-
4533
住民さん3
>>4529 住民さん
心に余裕という話をするなら
挨拶はこっちからする、無視されても気にしない
って余裕を持てば幸せになりますよ。
-
4534
マンション住民さん
実際に住んでみて、何度も肌で強く感じたことがあります。
残念ですが、傲慢な人(※)が、多い割合(過半数以上かな)でおられますね。
(※)30代が多いかな
【我が世の春】みたいな顔をして歩いている。
↑歩き方 うんぬんを言っているのではなく、その人から自然と出てしまう
【傲慢・横柄な雰囲気】を感じます。
長谷工さんは、素敵なマンションを作り、綺麗に維持管理をしてくれていますが、
住民の心の状態(傲慢・横柄な態度)が悪いと、ここの魅力度が、どんどん下がっていくようで心配です。
皆さん、今一度、心の状態(傲慢になっていないか?)を見直して欲しいです。
-
4535
住民さん1
-
4536
契約者さん7
>>4513 住民さん1さん
エレベーター前もですが、送迎時のコンシェルジュ横通路周辺での子どもの限度を超えた大声や走り回り、親御さんたちの通路をふさぐような待機が気になります。
本来ならバスが停まる車寄せ周辺で待機するルールのはずが、暑い・寒いとのことでマンション内待機への変更を許可された流れがあったかと思うので、気をつけて欲しいですね。
-
4537
住民さん1
>>4536 契約者さん7さん
それは尚更、配慮してほしいですよね。
コンシェルジュ横の件も一緒に管理室に伝えてみようと思います!
-
4538
住民さん8
-
4539
住民さん5
>>4538 住民さん8さん
挨拶無視する中年と、子供の躾がなってない親がヤバいって話
-
4540
住民さん4
放置するコンシェルジュも大概ヤバいと思う。仕事放棄。
-
4541
住民さん4
-
-
4542
マンション住民さん10
メインエントランスに入った時に、
流れている神秘的なメロディに、とても癒されます。
神秘的な空間の中を歩いているような、そんな錯覚になります。
素敵ですね。
-
4543
住民さん2
自分20代ですけど挨拶無視された事なんか無いですけどね。最低限でもペコってされる。
ゴニョゴニョ言って聞こえてないだけじゃないですか?
-
4544
住民さん7
>>4543 住民さん2さん
それはあるかもですね
大声でしたら何かしらのリアクションはしてくれます
-
4545
住民さん2
>>4542 マンション住民さん10さん
やっぱりエントランスの雰囲気いいですよね!
私はいまだに夕方とかに帰ってきた時、自分の家に帰るというよりは旅行先のホテルに帰ってきた気分になってます(笑)
-
4546
住民さん5
>>4540 さん
>>4540 住民さん4さん
コンシェルジュが悪いと言うのは無理があるのでは?そこまでの責任は彼女達にはないと思うが。もしも屯している人達を注意すれば、今どきの人達は、コンシェルジュ叩きをしそうだし。管理人に言えば対応してくれると思うけどな。。
-
4547
マンション住民さん11
いつも清々しい挨拶で迎えてくれるコンシェルジュさんや、
清掃・保守さんに、日々感謝しています。
気持ちが良い朝と、
夕方の帰宅時には疲れを軽減してくれるような
清々しい挨拶をしてくれるコンシェルジュさんや、
酷暑の日でも、園庭の伐採・手入れをされている清掃・保守さんによる
縁の下の力持ち的なサポートにより
いつも美しいエントランス・共用部が維持されているのだと思い、
どちらにも、感謝の気持ちを感じています。
-
4548
住民さん3
ほんの少しでもコンシェルジュに責任があると思う人は、カスタマーハラスメント気質があるので気をつけた方が良いですよ。
日常的に店員等に腹を立てる事が良くあるんじゃないですか?
それらのほとんどは自分のワガママから来る気持ちだということを自覚しましょう。
-
4549
住民さん7
今日は幼稚園組がわかりやすく端に寄っていてくれてたので、どなたかが管理室に報告したんでしょうね、GJ!
-
4550
マンション住民さん1
今朝の8時半ごろ、メインエントランスに来ると、衝撃音が・・・。
1街区 園バス待ちのお子ちゃま達の、
ぎゃーーーーーーーーーー、
どーーーーーーーーーーーー
ぎょーーーーーーーーーーーー、
凄まじい奇声が響き渡っていた。よく響いていたな~。
ここって、朝 コンサートホールなの??って思ってしまったよ。
隣のママさんと話し込んでないで、注意してほしいな、1街区のママさんたち。
2街区の園バス待ち エリアも、こんな感じ?
-
4551
住民さん5
>>4550 マンション住民さん1さん
ラウンジでリモートしてるおじさんかな?
長くても30分くらいで終わる話だろ??
あんたどんだけ余裕無いんだよ笑 恥ずかしいわ
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件