具体的にはキッチン天板に穴(数ミリのくぼみ)があいていました。。。
強度が高く美しさがウリな、継ぎ目なしフラットな天板ですし、自分で傷つけたものではないので、修理ではなく天板交換希望を販売元に懇願している状況です。
もともと内覧会もキッチン天板や脱衣所洗面にコーキング等の汚れやら水道廻りに傷のような汚れ?等があったため、2度改善のお願いをしています。
流石に内覧3回目はコロナ禍ということもあって、業者さんマターにしてしまった事を今ではとても後悔しています。
(といってもパッとみただけではとても見つけられないような穴なので、3度目も足を運んだとしても、見つけられていたかどうかはわかりません)
そのような内装状況でしたので、内装状況が芳しくなかったお部屋が他にもあったのでは?と思った次第です。
尚、対応が酷かったというのは、話し合いがまとまらず平行線のまま、その後一切音沙汰無しです。電話口で決定事項だけ告げて無言、上から目線のCSさんの態度に不快感と不信感を感じましたので、そういった点でアフターケアが良くないと思っています。