物件概要 |
所在地 |
東京都調布市小島町1丁目19番1(地番) |
交通 |
京王線 「調布」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
162戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ調布 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
-
401
匿名さん
近所のマンションの住人です。
マンションにはJCOM(CATV)とNTT(フレッツ光)の設備が入っています。
私が住んでいるマンション管理組合の理事会で聞きましたが、
JCOMと契約している人は遅いらしくて評判が悪いです。
測ると回線速度はそこそこ出ているが実際に使うと遅いんだそうです。
私はフレッツ光ですが家族それぞれがYoutubeくらいなら問題ありません。
遅いのはCATVだからかと思っていましたが、
皆さんを見るとJCOM光にも問題がありそうなので、
JCOMやその上流に問題がありそうですね。
-
402
契約者さん40
4/11にJCOMが緊急で点検をしたみたいですね。
管理人室のところに紙が貼ってありました。
-
403
契約者さん3
>>402 契約者さん40さん
点検した11日には原因は特定出来なかったと書いてあって改善した実感はなかったけど、なぜかここ数日はサクサク繋がります。
-
404
契約者さん40
>>403 契約者さん3さん
JCOM側の問題っぽいですよね。
-
405
匿名さん
数日前ぐらいから直りましたね。
ということは、混雑などではなく何らかの不具合だったということですね。
-
406
契約者さん3
また最近Wi-Fiダメですね。良かったりダメだったりする原因は何でしょうね。
-
407
匿名さん
>>406 契約者さん3さん
かなり遅いですね。PCは問題ないのですが、スマホは使えません。
最近はスマホのWiFiを切ってしまっています。
-
408
契約者さん40
>>407 匿名さん
PCは問題ないのに、スマホは使えないのはマンションのネットワークの問題ではないのでは。
-
409
契約者さん3
昨日から今朝にかけてまた全然繋がりません。
いつ改善するのか。他の回線を入れる要望を出せるのか。
-
410
契約者さん40
>>409 契約者さん3さん
うち全く問題ないんですが、何が違うのでしょうね。
-
-
411
契約者さん3
>>410 契約者さん40さん
今はサクサクです。
繋がらない時間帯がある/ないは、マンション内の配線の基地グループ?の違いでしょうか??
-
412
契約者さん40
>>411 契約者さん3さん
常に家にいるわけではないですが、切れることはあっても、全く繋がらないことは無いです…
-
413
契約者さん3
>>412 契約者さん40さん
全く繋がらないというわけではなくものすごく遅い時があります。設定を確認するとインターネット未接続、と出ることも。私も朝夜しか繋ぎませんが、ムラがあります。
-
414
契約者さん40
>>413 契約者さん3さん
インターネット未接続にはなります、たまに。
繋がらない時間帯がある=使えないだと読み取りました。
-
415
契約者さん8
昨日朝、完全に繋がらなくなったのでルーター再起動と抜本的な対策を三井さんに申し入れしました。
昼ごろにはおそらく再起動完了してその後はサクサク動いてると思います。
三井さんのマンション問い合わせWebからリクエスト出せば即動いてくれるので対応は早くて助かりますが根本解決待ちですね。
-
416
契約者さん40
緊急とは言え、月曜の朝からネットのメンテナンスはあり得ないです。
仕事にならない、夜にやってほしい。
-
417
契約者さん40
>>415 契約者さん8さん
すみません、マンション問い合わせWEBとはどこのサイトのものでしょうか?
-
418
入居予定さん
>>413 契約者さん3さん
今日の朝、KDDIとJ:COMが共用部作業が入っているようですので、WiFiルーターを自身でお持ちであればリセットしないとWiFiが飛ばないことがあるようです!
-
419
入居予定さん
本日午前中にKDDIとJCOMで作業が入ったようなので、自信でWiFiルーターをお持ちであれば一度リセットしないとWiFiだけ使えない現象があるそうです!
参考まで
-
420
契約者さん40
>>419 入居予定さん
8時から作業するお知らせの紙は入っていましたが、9時前から30分程度全く使えなかったので、断続的もしくは数分間という事前アナウンスと異なっていました。
しかも始業時間でタイミングも悪い。
管理室に連絡をしたら部屋ごとに入り切りをしているような話が出たので、仕事に支障が出るので早急に復旧するように伝えました。
11時前には終了連絡を全部屋にインターホン経由で入れていたと思いますが、特に自宅のルーターの再起動は不要でしたよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件