物件概要 |
所在地 |
東京都調布市小島町1丁目19番1(地番) |
交通 |
京王線 「調布」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
162戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ調布 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
-
381
入居予定
みなさんは生ごみなどゴミの出し方をどのようにしてますか?
生ごみが出たらすぐに各階ゴミ置き場に捨てに行けると思っていましたが、都度出してたらゴミ袋代結構しますよね…
-
382
契約者さん3
生ごみに関しては同意見です。燃えるゴミのM袋がいっぱいになったら出すために、うちは生ごみは専用のタッパ内に冷凍しています。
生ごみだけS袋に溜めて出す方法はどうですかね?
プラごみがかさばってすぐにゴミ箱がいっぱいになるので、溜まったらすぐ出せて助かっています。
-
383
匿名さん
ネットの速度が急に遅くなったと感じるのは私だけでしょうか。
今までは不自由なく使えてたのですが、昨日あたりから重たいサイトとかだと開くのにすごい時間がかかるようになりました。
最近入居された人が増えたのが原因でしょうか。
それが原因だとすると今後更に増えると思うので、非常に困ります。。
-
384
契約者さん3
>>383 匿名さん
私もです!昨夜急に壊れたのかと思うくらい遅くなり繋がらないこともありました。
入居者が増えた影響だとするとこの速度は困りますね。
でも、1ヶ月前くらいもこの現象が1日ありました。メンテナンスとか障害とかってことありますかね?
-
385
契約者さん40
携帯の電波も良くないです。部屋によっては4本中2本しか立たない箇所があります。
WI-FIが繋がっている間はあまり気にならないだけで。
-
386
契約者さん41
ネットの速度、昨日から遅くなっていると感じます。
携帯の電波は入居当初から悪いため、個別にドコモに問い合わせし、対応を重ねて何とか良くなりました。
生ゴミはSの袋で2、3日に一度溜まったら出しています。
Mの袋は1週間に1、2度です。
-
387
匿名さん
>>384 契約者さん3さん
昨夜11時以降は元に戻りました。また、今日の日中テレワークしていますが、問題なく使えています。
19~22時あたりの時間帯は、利用者が多く遅くなってしまうのかもしれません。
-
388
契約者さん3
>>387 匿名さん
そうなんですね。
何度もルーターのプラグを抜き差ししたり障害情報を確認したりしました。集中した時間に頻繁に起こると困りますね…
-
389
契約者さん3
また今日のこの時間も繋がり悪いです。グルグルになってしまいます…
-
390
契約者さん8
-
-
391
契約者さん40
Wi-Fiの問題はどこに伝えれば良いのでしょうか?管理事務室?JCOM?
-
392
契約者さん3
>>391 契約者さん40さん
明日、住居のお手入れ教室?があるみたいなので、ちょっと聞いてみようと思ってます。
-
393
契約者さん40
>>392 契約者さん3さん
よろしくお願いいたします。
改善の方向に進めば良いのですが。
-
394
契約者さん8
昨日はネット酷かったですね。今日も相変わらず新しいページの表示が悪いので速度測ってみたら、意外と速度自体は出ているので、こりゃDNSかなってことで、DNSを1.1.1.1に変えたらめっちゃ安定しました。
-
395
契約者さん3
>>394 契約者さん8さん
DNSを1.1.1.1に変えるとはどのようにやるのですか?無知ですみません。教えていただけると助かります。
-
396
契約者さん7
管理人さんに言っても意味ありません。
JCOMに問い合わせて対応してもらうしかありません。
-
397
契約者さん3
>>395 契約者さん3さん
DNSを1.1.1.1にする方法は検索したら分かりました。
Wi-Fiの設定でDNSサーバを手動にして1.1.1.1を登録し元々あったサーバを削除する、という方法で試しましたが速度の差はあまり感じませんでした。
たびたび試してみようと思います。
-
398
契約者さん40
>>396 契約者さん7さん
マンションの設備の問題であれば、個人ごとに対応する必要があるのでしょうか?
-
399
契約者さん3
個別対応が必要なのはおかしいですよね。
念のためJコムとマンションのカスタマーサービスに聞いてみたら、複数問い合わせがありJコムが設備の点検に来ているそうです。原因がわからない場合、専門担当がまた後日来るとのことでした。
-
400
契約者さん8
いろいろ試して以下な感じ
ー夜は利用者多くて接続できない瞬間増えてめっちゃ使いづらい。繋がってたら速度は100Mbpsくらい出てる
ールーター古いとルーターモードでDHCPがうまく繋がらない。NECのAterm2200HP使ってるけど、ブリッジモードだとOK
ーDHCPをJCOM側すると台数制限あるし、どこまでがローカルの範囲かわからなくて怖い。絶対にルーターをセットしたい
なんで、最新のルーター買ったら改善する気がするけど、夜時間帯がクソなのは変わらない。ネットデトックスだと思えばそれもアリだけど、間違いなく次のコロナでテレワークみんなやったらアウトだなって思った。早くnuroを契約したい...
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件