リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ネガキャンはお願いですからやめてください。
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物
こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-02-14 11:04:55
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ネガキャンはお願いですからやめてください。
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物
[スレ作成日時]2010-02-14 11:04:55
パークシティだって立派な中古物件
パークでもリエトでも安くなるなら買いたいよお!
>>908
そうだね、私もリエトの南西中層階から高層階を狙ってましたが
高層階へ向かうたびにどんどん値が張り予算オーバー。
もう少し早く中層階の南西を選んでおけばよかったと思いましたよ。
ここを手放したダヴィンチHDが、債務超過で上場廃止になってしまうみたいですね。
高値掴みの1番の被害者、ということになってしまうのかな。
そういう意味では、今までにクラッシィを買えた人って、棚からぼた餅だと思うけどな。
賃貸のまま分譲されなかったら、レジ、コスタ、パークが売れてしまった状態では、
小杉で買いたくても買える物件がなかったということになるからね。
①元賃貸タワー
②売れ残り物件(竣工後2年経過してるので中古扱い)中古在庫約40戸
③耐震構造問題物件 (未だに耐震)
④所詮川崎・武蔵小杉(小杉にも風俗あり)
⑤内装がチープ
⑥綱島街道がうるさい
⑦転売→転売履歴物件(コスモスイニシア)
おまえそろそろまた長いながーいアク禁になるよw出所したばっかりなのにww
>>919
そのとおりだと思うよ、
おれは2005年あたりダヴィンチ株でさんざん儲けさせてもらって、一番輝いていたときに利益確定。
ダヴィンチが損切りするのを読みきってこの物件を買わせていただいたんで、
ダヴィンチさまさまだよ。
ダヴィンチがここまで追い込まれるのはある程度想定してたけど、
賃貸棟がどうなっちゃうのかはちょいと心配だね。
収入が少ない人は、品性も悪いのですか?
永年、商売をしてきましたが、成金のほうが、
お付き合いしたくな人が多いですね。
おまえらは自分以外は最悪な奴らばかりだと
思っているんだろ?
自慰が好きですね。
賃貸棟の空室が17戸まで減ってますね。稼働率97%で実質満室です。ダヴィンチも先見の明があったというか、早すぎたというか投資はタイミングが肝心ですね。もうパリバの手に落ちるのも時間の問題ですが、ちょっと大きめですが一棟丸まるでも満室稼動物件ならREITあたりが買えるでしょう。
ダヴィンチは債務超過状態だし、減損処理をしてるんじゃないですか。決算みれば出てるでしょう。