- 掲示板
不動産会社が問い合わせすると空いてませんって言われるけど、入居希望のお客の立場で電話すると空いてますって言われる。
いわゆる囲い込み?が得意な不動産会社。
吉祥寺で空室多いのも、リベストのせいなんかも?
入居時は親切丁寧。
退去するとなると態度一転し、電話口で「ちゃんと物全部出して下さいよぉ~電気ガスちゃんとして下さいねぇ~」という感じの口調。
二度と利用しない。
態度悪い
かなり悪質です。
虚偽の築年数表示もしています。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
ここは働いてる人の頭が悪すぎて話が噛み合わない。
大丈夫ではありません。
面倒な事は放置で、お金をもらっているのに仕事をしない会社です。
リベスト物件利用して、大失敗した。
利用した人のリベスト不満は聞きます。
もう吉祥寺に住むことは無い。
なんで吉祥寺が人気なのかよくわからない。
最悪です
退去費用請求でかなり詐欺られます
残地物撤去費で儲けようとしてくる会社です
リベストは何件か内見して、物件よかったけど、スタッフの人に変な人多いなと思うことが多くて結局借りてないな。。
ちゃんと話通じる人もいるけど、まるでだめな人も結構いてこんな人でも会社勤めできるんだなあ~… とある意味興味深い。なんとなく昭和っぽさを感じる
物件はよいなと思うことが多く今後そのうち借りたい気持ちもあって、借りた経験のある人の口コミ知りたいな
大手のFCとは違って、吉祥寺という人気エリアでほとんどの物件や土地、テナントを持っているからか基本的に入居者のことを舐めてると思っていい。
入居してから何かあって相談しても対応は皆無。
吉祥寺に住みたいからと言ってこんなところ使うメリットない。
仲介ももちろんだが管理は論外。
ヤバいところですね。
騒音と不法投棄の苦情を電話したけど、電話口だと「あ~ハイハイハイ」って受け流すような対応されたから直接言いに行ったら電話口とはうってかわってすごく丁寧な口調になってしかも手ガタガタ震えてて心の中で笑ってしまった。もし苦情を言うなら電話してから直接言いに行くとそういうのが見られます。面白い管理会社ですよ(笑)