広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「プレミスト岡山ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 岡山駅
  8. プレミスト岡山ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-11 19:59:18

プレミスト岡山ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
遊プラザの跡地にできるマンションです。
大規模で駅歩もそんなにないので、気になっています。
子育てもしやすそうですよね。

所在地:岡山県岡山市北区昭和町145-17(地番)
交通:JR東海道・山陽新幹線「岡山」駅から徒歩6分
   JR山陽本線「岡山」駅から徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.45平米~91.45平米
売主:大和ハウス工業株式会社
   近鉄不動産株式会社
   株式会社長谷工不動産
   四国旅客鉄道株式会社
   株式会社エネルギアL&Bパートナーズ
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション、他
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ西日本

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chugoku/okayama/nishiguchi/index....
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152120

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

プレミスト岡山ザ・レジデンス

[スレ作成日時]2020-11-11 13:24:20

プレミスト岡山ザ・レジデンス  [第1期~第6期14次]
所在地:岡山県岡山市北区昭和町145-17(地番)
交通:山陽新幹線 「岡山」駅 徒歩6分 (サブエントランスより)
価格:4,158万円~7,108万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.45m2~90.86m2
販売戸数/総戸数: 35戸 / 293戸

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト岡山ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 851 マンション検討中さん

    割高感あるだけって事もなく魅力的な部分もあると思うが、ここに限らずどこもかしこも割高感は否めない。 どこまで値段は上がるのやら。

  2. 852 マンション検討中さん

    角部屋以外はアルコーブがないに等しいのは残念。あと30センチでもいいんで玄関凹ませて欲しかったな。

  3. 853 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 854 マンション検討中さん

    タワーでない分維持費や価格が安くなるはずが販売価格が高すぎてタワーでないメリットをあまり感じられませんね。
    しかし杜の街や駅東口にタワマンができるので高額なマンション、更に高い維持費を払える世帯がそこだけで600位?
    これ以上建てると流石に値崩れしそうなのでタワマンでなかったのは良かったような気が。
    杜の街で駐車場入れて月の維持費10万と書いてる方が居て、売ろうと思った時に買える人が居ないのでは?と私の様な一般岡山人は考えちゃいました。
    RG幸町はギリギリ高層でないので維持費も安くて私は良いなぁと、内装とか安っぽいとか言われてましたけど駅近でお手頃価格で売り買いはしやすい気がします。
    プレミストは購買層がイマイチ見えないなぁ。

  5. 855 マンション検討中さん

    853です。

    申し訳ございません。
    LANとUSBのついてる写真もありますね。見間違えして大変失礼致しました。削除申請しておきます。

  6. 856 マンション検討中さん

    ここ本当に割高なぼったくり価格だと思いますよ?
    両備グレースタワーが高いのは普通に分かるじゃないですか
    だけどプレミストは郊外型の壁マンションなのに価格設定だけは強気だからターゲット不明な誰得物件w
    間違いなくこういうことですよ
    ↓     ↓
    JR四国だか近鉄だか、そういう地方の中途半端企業が関与するから、こうなる。
    東京の、というか全国的なナショナルブランド企業なら、もっとハイセンスで上質なものを作るし、地元企業ならそれはそれで、地元の発展を意識した開発をしてくれる。
    四国や関西の企業は、自分らの金儲け最優先で、岡山を草刈り場にしてるだけだから、こうなる。』

  7. 857 マンション比較中さん

    ●札幌:プレミスト札幌ターミナルタワー、38階、128.1m
    ●札幌:プレミスト琴似スカイクロスタワー、40階、135m
    ●浜松:プレミスト浜松中央タワー、25階、91.1m
    ●富山:プレミストタワー総曲輪、23階、85.6m
    ●岐阜:ライオンズ岐阜プレミストタワー35、35階、132.6m(2880万円~6940万円)
    ●福岡:プレミスト天神赤坂タワー、24階、80.5m

    ●岡山:プレミスト岡山レジデンス、19階、65.3m
     大和ハウス工業株式会社←北長瀬でもショボいのを作ってくれましたよねw
     近鉄不動産株式会社←あんた関係ないから!シッシッ!
     株式会社長谷工不動産←岡山出身の社長様に落胆いたしました
     四国旅客鉄道株式会社←あんたも関係ないよね?
     株式会社エネルギアL&Bパートナーズ←電気屋さんの関連会社ですか

  8. 858 検討板ユーザーさん

    わざわざ他県の物件調べて比較してネガったり、排他的な書き込みしたり。

    岡山県の印象を悪く逆宣伝してるように見えます。

  9. 859 マンション比較中さん

    >>858
    こじつけるのは、やめましょう。
    物事を客観的に捉えることは大人になるうえで当然に必要な成長の一部です。

  10. 860 マンション検討中さん

    シッシッ!は大人になって覚えたのかな。

  11. 861 マンション検討中さん

    60m超えてるんですね。 他と違って無理してタワーと名乗らない所が控えめで良いじゃないですか。

  12. 862 周辺住民さん

    これじゃから下品で民度が低くて低レベルな関西の企業は嫌いなんよなあ

  13. 863 通りがかりさん

    もっと寛容にならないと他所の都府県から相手にされなくなるよう。。

  14. 864 マンション掲示板さん

    まぁなんだかんだと言って西口だからね。
    岡山では、駅は近ければいいって言うわけではない。
    表と裏では価値が全然違うわ。

  15. 865 マンション掲示板さん

    >>864
    地域の中心駅に近いことは、かなりのアドバンテージなのでね、そこに価値を見出す人もいるよ?
    まあ住むとなれば、ほかに色々と大切なことがあるのは確かだし、鉄道を利用しない人にとっては、関係ないしね。
    とはいえ、価値観も評価基準も人それぞれなので、西が低価値だと決めつける態度は、荒らしたいか、無知か、両方か、という感じ。
    今や岡山駅には、表も裏もないんだけど、どこぞの嫉妬田舎民か、はたまた荒そうとしてるバ関西さんには、わからないらしいね。

  16. 866 マンション掲示板さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 867 ご近所さん

    「遊プラザ」を「游プラザ」って書く奴って何なの?笑

  18. 868 マンション検討中さん

    色々書き込まれてもここが利便性抜群な事は変わり様のない事実。 ニーズや価値観は人それぞれなのでここが1番だとは全く思わないけど、イオン、さんステが徒歩圏内なのは非常に便利。 飲食、日常の買い物、ちょっとした贈り物までが400m程でカバー出来るのはとても魅力的。 さらにスーパーから重たい買い物袋持たなくて良いなんて最高。 後はパピーズにだいたいあるとは言えドラッグストア出来ないかな。

  19. 869 マンション比較中さん

    確かに、イオン、さんステが徒歩圏内なのは非常に便利。
    飲食、日常の買い物、ちょっとした贈り物までが400m程でカバー出来るのはとても魅力的。

    だけど、にも拘らずタワーじゃなくて郊外タイプの壁ビルマンションにしておいて、おまけにそれが3,848万円~7,598万円というのはボッタクリ。
    タワーでそれなりの緑地付きで低中層階がこの価格なら、そりゃもうここが1番だと言えたかも。

    要は、岡山を草刈り場にして、バ関西企業が儲けたいからこうしただけの話。

  20. 870 マンション検討中さん

    関心の高いマンションだから、
    ちゃんと、
    「価格」に見合ったマンションを計画していたら、
    若しくは、企画に見合った「価格」にしていたら、
    ここまで、荒れなかったのにねー

    後悔しているよ、
    ダイワさんも、きっと・・・

    今からでも、出来るところは、修正したら良いのにねー

  21. 871 マンション検討中さん

    関心の高さは確かにスゴいと思う。

  22. 872 マンション検討中さん

    買える経済能力があり、マンションが気に入ったなら買うだけの話。
    高いと思うなら買わなければ良い話。

    お金あるなら、私は買います。西口住みやすいと思うし、このクラスマンションが西口でまた出来ると思いませんから。

  23. 873 ご近所さん

    雨の日の機械式はめんどいね

  24. 874 マンション検討中さん

    確かに、住宅街が多い西口は、住み易いと思います。
    そして、此処と奉還町みたいな立地条件は、今後、開発出来るとは思いません。

    でも、このクラス 以上 のマンションは、東口に野村の計画があり、
    お金だけの話なら、一般的には、野村を買う方々が多いと思います。

    私は、総合的なバランスを検討して、此処の欠点の影響が大きくて、奉還町を選択するつもりです。

    だけど、岡山駅周辺の物件が候補になると仮定するなら、
    理想的なのは、奉還町のポレスターかリビンコートが選択肢になると思います。

    理想通りのマンションは、なかなか無いので、相対的に欠点の少ない物件を選ぶと後悔しないと思います。

  25. 875 マンション比較中さん

    >>872 
    お金あるなら→お金があれば
    西口住みやすい→西口エリアは(も)暮らしやすい
    このクラスマンション→このクラスのマンション
    また出来ると思いませんから→またできるとは思わないので

  26. 876 評判気になるさん

    >>875 マンション比較中さん

    赤ペン先生?

  27. 877 通りがかりさん

    西口でも昭和町だからねー

    モデルムール行った感想
    プロジェクトも自慢にしか感じなかったし、
    床暖房は使わないね
    線路や踏切が近くてやかましいね
    ハウスメーカーだからこそできることとか言ってたけど、ここマンションだからー

    私は興味湧かなかったです
    一意見です

  28. 878 マンション検討中さん

    奉還町スレは関心低く誰もいないので定期的に昭和町までわざわざ来て奉還町ネタを書き込むかまってちゃん。

  29. 879 通りがかりさん

    かまってやれよ笑

  30. 880 通りがかりさん

    ここは、突っ込みが所が多いマンションだから、メッチャ賑やかだなぁー
    新築マンションで、こんなに賑やかなのは、ここだけ?
    モデルルームが、こんだけ賑やかだと、第1期も完売出来るのにぃー、残念ですなぁー
    (T_T)

  31. 881 マンション検討中さん

    イオンまでの地下道で知ってる方教えてください
    今回のような大雨でも冠水せず通ることできますか?
    子供が小さいから気になってます

  32. 882 マンション検討中さん

    コワーキングルームが意外と使えるのではと期待してます。 スタバとかイマイチ落ち着かないので落ち着けるスペースがあると良いな。

  33. 883 匿名さん

    機械式駐車場の操作パネルの所に、屋根って付きますよね?
    雨降りの時、濡れるじゃないですか
    まさか、雨ざらしってことはないよね!

  34. 884 評判気になるさん

    民度が高い人が集まってるから僕ちんも住みたいでちゅ

  35. 885 匿名さん

    >>880 通りがかりさん
    2分ほど歩きますが、高架上にも歩道(ガードレール付)があるので、歩いてイオンまで行けますよ。実際歩いても遠さは感じなかったです。

  36. 886 匿名さん

    西口は空港へのバス(関空までの高速バスや岡山空港まで)があるので、スーツケース抱えての移動において便利かな、と思います。

  37. 887 評判気になるさん

    タワマンの管理費を知って、驚いたよ。長期修繕計画で、月十数万だって!
    プレミスト岡山は、管理費手頃、駅、スーパーが近くて、機械式駐車場と電源が二階で、災害にも安心。車を手放しても図書室もあって、ゆっくり暮らせそう。

  38. 888 マンション検討中さん

    >>886 匿名さん
    私も旅行、出張で新幹線使ったりする時に便利だし、飛行機使う時も今まで空港の駐車場ウロウロして結局遠くから歩く事を思えば空港連絡バスの方が楽なのかなとも思ってます。

  39. 889 匿名さん

    西口は便利だと思う

  40. 890 購入経験者さん

    >>881 マンション検討中さん
    実際歩いてみるといいと思います。
    薄暗い、自転車の行き来も多く、小さい子、女性は危ない。
    イオンには歩いて行くより、車でいくことになると思う。

  41. 891 マンション検討中さん

    歩いてみましたけど、近いし便利でした。通勤時間帯じゃなかったのか、昼間だったからなのか、通る人も少なく全然普通になにも感じることもありませんでした。

  42. 892 評判気になるさん

    ここに住んでてイオンへ車で行く?

  43. 893 マンション検討中さん

    地下道は今でも人の往来がかなり多いですし、自転車も多くスピード出してる人も多いのでここが出来て更に往来が増えると危ないかもですね。 何か対策してもらいたいところです。 
    人それぞれですが、わざわざ車でAEONには行かないと思いますよ。

  44. 894 通りがかりさん

    イオン車で行くでしょ
    わざわざ荷物手に持って帰るの?
    何も買わないの?

  45. 895 マンション検討中さん

    行きたい方法で行けば良い。

  46. 896 検討板ユーザーさん

    住んだらわかると思います。
    あの地下道通るのは心理的にも嫌。
    イオン車で行くようになると思う。

  47. 897 マンション検討中さん

    ハピーズの専用カートみたいに、
    イオンからも専用カートで家まで帰れたらいいのになーと思います

  48. 898 通りがかりさん

    ここは、80戸も売れているんだ?

    競合の2倍近くも売れているんだ?

    高いのに、良く売れていると思う

    そんなに、良いのか?

  49. 899 マンション比較中さん

    >>898
    >>ここは、80戸も売れているんだ?

    岡山駅に近いこと、イオンモールにも近いこと、スーパー併設であること等の理由もありますが、岡山市街には未だ相対的にマンションが少ないことと、両備の杜の街タワーが高額過ぎて庶民では相手にされないので、手の届く適当な物件ということで一定の需要はあります。とはいえ他都市の物件に比較すると非常に割高な壁ビルなので郊外にあってもいいレベルです。「そんなに、良いのか?」という疑問に対して答えるとするならば、「良いわけがないでしょう?」「良いかのように誘導している気配を感じてしまうのは、私の心が汚れているからですか?」「素直に、良くないです」等のようなものが考えられるでしょうか。よくはわかりませんが。

  50. 900 名無しさん

    『他都市の物件に比較すると、非常に割高な 壁ビル なので、郊外にあってもいいレベル』に、私も異論無しです!

    もっと、
    普通の価格に、出来なかったのかな?
    創意工夫が出来なかったのかな?

    残っている北側の土地、
    何故、マンション敷地としないのか?

    色々と考えていたら、
    益々、買う意欲が・・・
    利便性と価格と住環境、
    本当にココで良いのかな?って

    他と比較するからでしょうか?

  51. 901 マンション検討中さん

    気になる点があっても、仕様や立地などを総合的に判断して価格に見合うと思った人は買う。
    立地はいいし、そんなに悪くないと思うよ。
    リセールバリューはわかりません。

  52. 902 マンコミュファンさん

    総合的に、価格がねー
    一番、ネックなんだねー

  53. 903 マンション検討中さん

    残念。
    価格が見合ってないと感じたならここは見送るしかないですね。
    私も見送り組です。

  54. 904 マンション検討中さん

    岡山市は、政令市のなかでも、市街地の容積率が低く、土地の有効利用がしにくい都市なのですが、そんな岡山市のなかでは割と容積率が高めで、タワーマンションも可能だった貴重な土地に、よりによってこんな壁ビルを建てやがったのが、バ関西企業と四国の運輸会社です。

    岡山を金儲けに利用して、いわゆる草刈場にしただけの数社。たいした仕様でもない、まともな緑地もない、タワマンでもない、そのくせ値段だけは割高!だから評判が悪いわけです。

  55. 905 マンション検討中さん

    タワーの方が見た目かっこいいと感じる方が多いとは思いますが、実際に住む立場になると全戸南向きなのは暮らし安くて選びやすいのかなと感じます。

  56. 906 通りがかりさん

    仕入れた土地価格考えたら仕方ないんじゃないの?
    坪単価200超えてんだよ
    タワー建てて合うわけないやん 笑っ
    文句あるんなら土地の売主にいいなよ

  57. 907 マンション検討中さん

    同じ維持費で緑溢れるスタイリッシュなタワーになるなら変えて欲しいけど、高くなるならこれで良いと思う。 杜の街もプラウドも緑ないんでしょ。

  58. 909 マンション検討中さん

    イオンへの地下道を通ってみました
    車両通行止なのに原付はOKなの?
    整備してくれる事を願います

  59. 910 マンション検討中さん

    >>907
    「高くなるなら」じゃなくてね、郊外型の壁マンションのくせに割高だから「値段がネックだね」「モノのわりに高いね」「ここは見送りで他を待とう」となってんの分かる?

  60. 912 匿名さん

    >>910 マンション検討中さん

    あなたの意見も分かります。
    しかし、気になるなら買わなきゃいいし、現に買っている人もいると言う現実もあります。
    いろんな意見があっていいと思います。

    繰り返しになりますが、あなたの意見も分かります。
    排他的にならず、多様な意見があるということでいいのではないでしょうか。

    これからの時代、多様性を受け入れない地域は発展は望めないと思うので、排他的すぎる意見があることが心配です。
    都会のタワマンのいいとこばかり目につくかもですが、大都会は珠玉混合ですよ。

  61. 913 マンション検討中さん

    >>910 マンション検討中さん

    見送るという意見もあれば、これで良いという意見もある。 分かる?

  62. 914 マンション検討中さん

    多様性、そう。

    岡山にはタワマン少ないでしょ、広い公園を併設したようなのとかないでしょ、壁ビルの安っぽいマンションはいっぱいあるから、多様性を云々するならそういうタワマンで「妥当な価格帯の物件」だね。

    決して、「既に郊外にもある壁マンション、しかも割高、ぼったくりという評価が多数な物件」ではないね。

  63. 915 マンション掲示板さん

    特に高いと思わなかったので買いましたよ。もちろん、安いに越したことはないですが、安くして民度が下がるくらいなら、現価格で文句言わない方と隣人になりたいです。

  64. 916 マンション比較中さん

    高いと感じるか感じないかは人によるけど、安くして民度が下がる云々は的外れ。「物の割に高い」と言われてるだけで、それ相応なら批判されずに済んだはず。

    割高だろうとボッタだろうと、お金があってそれでも買うっていう人は買えばいいだけ。後悔しても自己責任だし売るときに安くなってもそれはそれってことで。

  65. 917 通りがかりさん

    岡山で土地取得坪単価200超えてるタワマンどこにあるの?笑っ
    仮にタワー建ってたら値段が高すぎるだのまた言うんだろうな

    関西の企業が岡山の事考えてとかおかしくない?
    事業になるかどうかなんだからなにわけわからん事言ってんの?
    土地売主どこか知ってんのかね
    仕入れコスト高いからJVなってんだけどね

  66. 921 匿名さん

    >>919 マンション検討中さん

    東京本社のナショナルブランド企業がちゃんとしたもの作るなら、
    野村不動産のには文句言えないね。

  67. 922 マンション検討中さん

    すごくムキになってるけど、買った人は価値があると思ったから買い、買えなかった人は割高だから見送ったと強がってそれでも気が済まないから買った人やどこかの企業に噛み付いてる事? 子供?

  68. 923 通りがかりさん

    岡山は一種坪単価40万と言われる中で坪200余裕超えで買った長谷工とJVの企業にぼったくりとは?
    土地売主がぼったくりだからタワマンではないんだが?
    設備面でも板マンの中では最高峰だろ
    挙げ句の果てにはタワマンにしろだのお門違いなんだよ
    これよりも価格が高くなってもタワマンなら買うのかよ
    メジャーセブンが今まで岡山に本格的なタワーマンション建てなかった理由を考えた方がいい

  69. 924 マンション検討中さん

    確かに公園にはがっかりしました

  70. 926 マンション検討中さん

    ここって二重床じゃないよね
    残念

  71. 927 マンション検討中さん

    どっちの擁護とかではなく草刈り場の話はもう良いんじゃない? 偏り過ぎてて意味わからんし、興味ないし、何よりしつこい。

  72. 928 マンション検討中さん

    機械式だと平均5分待つ感じですか?

  73. 929 マンコミュファンさん

    >>928 マンション検討中さん

    何段式かにもよると思いますが、自分とこはだいたい3分くらいかな。
    (5段式の3段目使ってます。)
    無論、他の人とかち合うとその分時間かかります。
    ささっと出掛けることができるとは思わないでおいた方が良いかと思います。
    私は毎日違う訳ではないですし、だいぶ慣れました。

  74. 930 マンション検討中さん

    >>929 マンコミュファンさん

    ありがとうございます
    参考になります

  75. 931 マンション検討中さん

    JVって何ですか?

  76. 932 マンション検討中さん

    西口筋の通りから見た時にもう少し奥まってるのかと思ったら結構手前だった。 これで19階だと通りから見てもかなり存在感ありそう。 手前の長谷工の土地はマンションになったら完全に日陰だね。

  77. 933 マンション比較中さん

    タワーマンションより全戸南向きの方が良いと思います。
    東向き・西向き・北向きは如何なものかと住宅はやっぱり南向き。
    マサ土て岡山市管轄の公園のことまで大和ハウスの責任?

  78. 934 マンション検討中さん

    西口からマンションまで歩いてみました
    暗いのと人が少なくて私は怖いと思いました
    防犯対策してくれるといいなと思います

  79. 935 マンション検討中さん

    時間帯とか通るルートによるのかな? 東口には程遠いけど一般的には結構明るい方だと思いますよ。 通り沿いの街灯、交差点の街灯、レンタカー屋さんが遅くまで明るく照らしてくれますし。 最短ルートの線路沿いは勿論暗いですよ。

  80. 937 マンション検討中さん

    昭和町方面への人通りは、現状では少ないです。
    奉還町・国体町方面は、住宅が多いので、人通りもあり、店舗や街灯などで明るいです。
    夜の安心感、住宅環境としての静けさがあるのは、アルファだと思います。

    このマンションが完売したうえで、
    投資家の賃貸での単身者が少なくて、
    家族連れの入居者が多いと、少しは人通りが増えて、安心感が出てくるのかな?

    住宅街ではなくて、線路やスーパーや大通りが近いので、夜は少し騒がしいのは、仕方ないです。

  81. 938 マンション検討中さん

    奉還町に住んでますが、夜歩くと小道が多くて凄くこわいです。空き家も多いし。大きな道沿いにあるマンションの方が夜も安心して歩けそうな気がしますが、、、

  82. 939 マンション検討中さん

    >>937 マンション検討中さん

    何故アルファ? 誰かアルファと迷ってるの?

  83. 940 マンション検討中さん

    >>938 マンション検討中さん

    最近建ったマンション、ポレスターやリビンコート、今度のアルファは、岡山駅から明るい大通りを行って、生活道路は少しだと思いますが・・・
    確かに、昔からある少し離れた築10数年のマンションは、小道が長いですね

  84. 941 マンション掲示板さん

    今住んでいるマンションの話しです。
    玄関と2つの居室が、大通りに面しているけど、窓を閉めたら静かですよ。
    ここも、線路や大通りが近いけど、窓を閉めたら、たぶん大丈夫だと思います。
    でも、気候の良い時に、窓を開けて寝てみたら、やっぱり、五月蝿くて寝られませんでしたが。

  85. 942 マンション検討中さん

    >>939 マンション検討中さん

    アルファとは迷っていない
    以上

  86. 944 検討中2

    西口は、東口に比べれば、落ち着いていて安心ですよ~

    東口は、昼間でも、結構、変な方が多いです。
    真昼間、岡山駅前郵便局付近で歩いていたら、自転車にのった女性の方に
    因縁つけられました。
    夕方6時頃、トマト銀行岡山駅支店のキャッシュコーナーに、
    酔っ払い?、浮浪者が、入り込んでました。
    人通りが多くても、変な方が多いところは、昼間でも危ないです。
    西口に住んでますが、危険と思ったことはないです。

    プレミスト付近は、比較的、落ち着いた所だと思いますよ。

  87. 947 マンション検討中さん

    [No.908~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  88. 948 マンション検討中さん

    ゲストルームは魅力。

  89. 949 マンション検討中さん

    華々しい第1期が、
    未だ19戸残っている段階で、
    しれーっと、第2期を始めて、
    残43戸を宣伝する必要があるのかな?

    そして、無理やり、
    第5期くらいまで、突き進むのかな?

    全部の期で、完売しなかったら・・・
    特売コーナーで、●割引とかもありうるのかな?
    もしも、そうなったら。買うのも検討出来そうだが・・・

  90. 950 マンション検討中さん

    二期を始めてくれないと一期の残り物件が好みでない人は困るのでは?

プレミスト岡山ザ・レジデンス  [第1期~第6期14次]
所在地:岡山県岡山市北区昭和町145-17(地番)
交通:山陽新幹線 「岡山」駅 徒歩6分 (サブエントランスより)
価格:4,158万円~7,108万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.45m2~90.86m2
販売戸数/総戸数: 35戸 / 293戸

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

本物件とご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~90.86平米

35戸/総戸数 293戸

プラウドタワー岡山

岡山県岡山市北区駅前町1丁目

未定

1LDK~4LDK

44.92平米~193.87平米

総戸数 422戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,380万円~5,470万円

1LDK、2LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,098万円~7,928万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~1億1,999万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50㎡ ~ 128.42㎡

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

3,878万円~8,998万円

2LDK~4LDK

60.36平米~92.91平米

総戸数 194戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

3,588万円~5,188万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~85.57平米

総戸数 117戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

総戸数 48戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,490万円~3,990万円

2LDK・3LDK

68.16平米・74.37平米

総戸数 82戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

3,110万円~6,240万円

2LDK+WIC+SIC~4LDK+WIC+SIC

56.65平米~102.01平米

総戸数 139戸

ビ・ウェル大元一丁目

岡山県岡山市北区大元1丁目

3,130万円~4,580万円

2LDK~4LDK

62.69平米~84.47平米

総戸数 27戸

ヴェルディ古京町

岡山県岡山市中区古京町一丁目

3,658万円~4,918万円

3LDK

71.50平米~82.79平米

総戸数 34戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

3,190万円~4,990万円

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02m2~89.28m2

総戸数 56戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

3,060万円~4,480万円

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

アルファスマート新保

岡山県岡山市南区新保101番8

2,880万円~3,560万円

3LDK

66.74平米~74.79平米

総戸数 36戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,590万円~5,390万円

2LDK、3LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,908万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ庚午中

広島県広島市西区庚午中1丁目

未定

2LDK、3LDK

59.83平米~75.64平米

未定/総戸数 48戸

MATSUE THE TOWER(9/8登録)

MATSUE THE TOWER

島根県松江市殿町105-1

未定

2LDK~3LDK

54.40平米~165.43平米

未定/総戸数 106戸

アルファステイツ鳥取行徳

鳥取県鳥取市行徳1丁目

未定

2LDK、3LDK

61.69平米~72.87平米

未定/総戸数 48戸

ウエリス皆実町(8/21登録)

ウエリス皆実町

広島県広島市南区皆実町一丁目

未定

2LDK・3LDK

57.06平米~80.00平米

215戸/総戸数 215戸

レーベン御宝町アルビオ・タワー

愛媛県松山市御宝町134-1

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~128.07平米

未定/総戸数 86戸

ソシオコート大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK~3LDK

45.19平米~70.06平米

未定/総戸数 39戸

ヴェルディ新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前三丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.68平米~81.23平米

未定/総戸数 58戸

クレアホームズ松江大橋―ザ・レイクビュープレミアム―

島根県松江市東本町一丁目

未定

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

85.98平米~130.10平米

未定/総戸数 26戸