物件概要 |
所在地 |
岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか |
交通 |
名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分 JR東海道本線 岐阜 駅徒歩13分
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間取り |
1LDK |
専有面積 |
58.45m2 |
価格 |
2970万円 |
管理費(月額) |
1万6600円/月 |
修繕積立金(月額) |
8860円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 8.62平米
●取引条件有効期限 : 2024年12月31日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
販売戸数 |
1戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上35階 地下1階建・陸屋根 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年2月 入居可能時期:即引渡可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
株式会社大京 大和ハウス工業株式会社
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施工会社 |
戸田建設(株) |
管理会社 |
(株)大京アステージ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ライオンズ岐阜プレミストタワー35口コミ掲示板・評判
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2651
口コミ知りたいさん
>>2647 再開発で人を集め人が集まれば店が増え利益が出れば税収も増える 絵に描いた餅なのでなかなかそううまくいくかないものですがいまいちやり方がセコいから人も集まらない 限られた予算でするから小さなことしかできない 柴橋さんは税収増額を見込んで上限を大幅に超えたインパクトある投資をして欲しい
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2652
通りがかりさん
名鉄は岐阜に興味なんかないからな。路面電車なんかいらないと行政に切り捨てられてから仲が悪いから。
今は名古屋エリアに投資を集中させてるよ。
今でも昔のことが尾を引いてる。
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2653
口コミ知りたいさん
理由関係なく税金を使うなという計算できない人がいるから成長しない 税金を投入して大きな企業を誘致できたら投入は投資に変わる 再開発で建築会社に大金バラまいてるんだから今更失敗は許されない 発展に税金10億20億使おうが再開発エリアは成功必至なんですよ
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2654
マンション掲示板さん
今までの再開発がすべてマンションが主体になってる時点で詰んでいるのでは?
普通はターミナル駅前にはオフィスか大規模商業施設、もしくはホテルができるのが当たり前です。
再開発がタワマンの時点で、まちづくりとして非常に厳しい段階にあるのでは?
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2655
匿名さん
>>2653 口コミ知りたいさん
なお、長﨑屋跡地は需要が全くなく、税金で解体し今も更地のままだという…
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2656
検討板ユーザーさん
ドンキ撤退した時点でこのエリアの商圏レベルはかなり低いと思われる。
やはり、車でモレラやイオンに行くのだろう。
車ではなく人が中心のまちづくりに変えないとダメだね。
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2657
匿名さん
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2658
マンション検討中さん
>>2653 口コミ知りたいさん
グラッスルはテナントが埋まらないので、今のところ失敗ですかね。
来年以降が本格的にヤバイとは思いますが。
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2659
匿名さん
やはり、岐阜はオワコンか…
今後さらに悪化するね。残された時間は少ない。
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2660
マンション検討中さん
名駅の再開発が決まりましたね。180m級のビルが3棟ができるらしいです。
今後もっと人が名古屋に流れるのでは?リニアできたらもっとヤバそう。
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2661
匿名さん
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2662
匿名さん
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2663
匿名さん
ただでさえ名古屋の高島屋いくのに、名駅再開発されたら、岐阜マジで終わるよ。
人の流れが一気に無くなるね。悲しすぎるだろ。
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2664
評判気になるさん
このまま過疎化が進めば、名古屋のベッドタウンにすらなれんぞ。
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2665
マンコミュファンさん
20年前の路面電車やメルサが無くなった時よりも絶望感が漂ってるな。
明るい未来を感じられない。悲しい。
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2666
検討板ユーザーさん
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2667
匿名さん
土地余りまくってて人口も減ってるのに、こんな駅遠にマンション建ててもダメでしょ
名古屋から人呼びたいなら駅前に集中して投資ししなきゃならないはずが、税金まで投入したあげく高島屋には逃げられてさ
オフィスも名古屋ですら空室率は高く、テナントもそこらのイオンモールとかと変わらないものしか入らないんじゃ車で郊外モールに行くわな
名古屋駅前の再開発と高島屋撤退で人流はさらに名古屋寄りに変わるからさらに厳しいことになる
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2668
eマンションさん
おそらく岐阜市民でもない人達に、岐阜市のこれからを散々叩かれてて可哀想。まぁ、私も県外民だけど(笑)
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2669
匿名さん
>>2665 マンコミュファンさん
昔のメルサを知る人間にとって今の姿は・・ですね。
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2670
検討板ユーザーさん
12月に柳ヶ瀬の有志達が丸亀商店街の公演を聞くそうですね 丸亀商店街は全国でみても寂れた商店街から大復活した場所 行政の支援も必要になるでしょうが地権者はそのままであそこまで成功したのは凄い。
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2671
口コミ知りたいさん
>>2670 検討板ユーザーさん
柳ヶ瀬めっちゃいいけどなぁ
なんか独自の文化って感じで
ネガティブ民多すぎん?w
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2672
マンション比較中さん
もし高島屋の撤退が報道された後にマンション建設が決まって
高島屋を売りにしていたら酷いなぁと思ってしまうけれど
ここはそうじゃないから仕方がないと思うんだよね。
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2673
マンション検討中さん
歩いて10分くらいと駅近く感じる自分はおかしいのでしょうか…?
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2674
通りがかりさん
柳ヶ瀬の商店主が、丸亀の商店街の人呼んだところで何も学ばないし実行できないでしょ笑
ただ、老害老人が集まってお話したいだけやろね???
くだらん。
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2675
名無しさん
柳ヶ瀬の衰退は別に今になって始まったことではないし
高島屋が閉店したからと言って致命的とは思えない
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2676
口コミ知りたいさん
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2677
マンコミュファンさん
>>2673 マンション検討中さん
数分近いと駅近になって、大きな差になるらしいです。まぁ、そんなこと言ってるの市民じゃないと思いますが(笑)
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2678
匿名さん
>>2674
ほんとに!くだらん笑
どうしたら柳ヶ瀬がよくなるかなんて話し合わんでも
商店街の強欲老害達がいなくなればよくなる!
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2679
eマンションさん
>>2678 匿名さん
近いうちに大垣とか各務原に抜かれるな、岐阜は。
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2680
マンコミュファンさん
>>2679 eマンションさん
大垣市とかは滋賀県の傘下に入って関西入りした方が早いと思いますよ。
もともと関西みたいなもんですから。
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2681
周辺住民さん
成功した商店街の話を聞き、本気で考えてくれることを期待したいですね。ここで商売している人こそ危機感あるはずなのに。商売以外に実入りがあるの?それが税金だとするなら渡し方を変えるべきですね。
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2682
マンション掲示板さん
穏やかに
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2683
匿名さん
なんだかんだ言っても販売戸数21戸から19戸に減ってますね。
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2684
匿名さん
>>2674
やった感を出したいだけだろうね。商工会議所とかもそうだけど岐阜市は碌でもない
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2685
匿名さん
>>2681
全国的にそうだけど商店主って元々土地持ちで金持ち。
しかも年寄りで跡継ぎなし
よくするモチベーションなんてないでしょ。
商店主の息子とか公務員になったりするケースが多いってさ。
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2686
匿名さん
岐阜駅前が発展するのは駅遠マンションにとっては向かい風なんですわ
なぜかというと、郊外駅は駅に車でアクセスしやすいっていう数少ないメリットがあるからなんですわ。
例えば稲沢みたいに駅前に駐車場沢山ある駅だと、駅近に住まなくてもカーライフを楽しめるし、電車に乗りたい時は車で駅まで行けばいい。
ツインタワーができることになって、駅前が中途半端に今より発展して地価が上がると
車で駅前にってわけにはいかなくなるので駅遠だけどカーライフも電車も使うってユーザは他の駅に流れるし、電車しか使わない人は駅近を買うわけですわ
そうなると、中途半端に発展している駅の駅遠は電車は使わないけど車は使う、でも戸建じゃ嫌って限られた需要になってしまうのですわ
電車通勤→ 駅近
車通勤→ 駅遠戸建
電車も車も→ 発展してない駅
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2687
名無しさん
>>2686 理論ではなく買うタイミングで購入可能なマンションを取捨選択するだけの話です。 戸建てや郊外マンションは別として岐阜の再開発エリアの中で、となれば… という話です。 私はこのマンションを一年以上前に契約したのですがツインタワーの話は聞いていましたが6年待つかと言われたらNOでした。 当然 6年後にここのマンションを選択肢に入れ好きな部屋を選べませんからね。タイミングの問題です。
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2688
あ
>>2687 名無しさん
売れ残っていて、尚且つ今後値引きされていくであろう
マンションを1年以上前に購入しただと……
先見の明がないと言わせて下さい。
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2689
名無しさん
>>2688 あさん
「マンション買え」とは言わない。
結婚しろとも言わない。
賃貸でいい。1Rでいい。
早く実家から出なさい。
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2690
マンション掲示板さん
>>2688 25階以上のフロアが希望でしたので即決じした 5年以上前 5年以上先 25階以上の新築物件が付近にありせんでした。 ちなみにまだ25階以上で売れ残りあるんですか??
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2691
購入経験者さん
>>2679 eマンションさん
抜く、の評価軸がわかりませんが、どういう点で?
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2692
口コミ知りたいさん
>>2689 名無しさん
実家にて、親の資産と企業の配当金で生活。
労働する必要性はない。
主な支出は、固定資産税と自動車維持費、保険関係。
タワマンをローンで購入する労働者階級の方々を心から尊敬しています。
高島屋が閉店して、いよいよ資産性が皆無になるマンションかもしれませんが、借金頑張って返してくださいね!
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2693
マンション掲示板さん
>>2692 ローンで買ってる方なら尚更 資産性関係ないでしょ笑 投資目的で住宅ローン組まないだろうし 配当で食べてる方ならローンは厳しいだろうし親の資産なら一括厳しいだろうし実家から出れないかもしられませんね 資産でマンション一括を買える方ならマンション価値云々言わない前提です。
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2694
匿名さん
新築にこだわってここを買うのは厳しいね。
もっと駅近にタワマンあるのに。
税金投入したのに高島屋には逃げられたし、今後名駅に人が流れて、岐阜駅の廃墟化が進むね。
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2695
匿名さん
マジでヤバいのは高島屋撤退後の来年だよね。はっきり言ってここの再開発は失敗だよね。現にテナント埋まってないし。埋まる見込みあるのか?
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2696
通りがかりさん
>>2695 匿名さん
再開発が失敗だとかテナントが埋まってなくてヤバいとか、眠たい人もいるもんだな。
再開発が成功すると思ってた人がいると思う?
テナントがまともな店で埋まると思ってた人がいる?
こうなることは誰でも予測していたはずだよ。
あなた以外はね。
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2697
評判気になるさん
>>2695 高島屋の撤退が吉と出るか凶と出るかですね このマンションのテナントも高島屋との兼ね合いでかなり制限がかかったらしい 高島屋で保ってた反面 高島屋があってもずっと発展はなかったのも事実です
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2698
評判気になるさん
高島屋のブランドあってこそはあっても年間売上60億に商機を見出す企業は必ず出てきますよ 不採算フロアを削れば莫大な利益がうまれる
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2699
匿名さん
ドンキですら撤退したのにどこの企業が参入するのか。柳ケ瀬は放棄して、岐阜駅周りの開発にシフトした方がいいですね。
これからさらに名古屋に人が流れて過疎化が進むので、クルマから人中心のまちづくりに変えないとヤバイですよ。
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2700
匿名さん
>>2699 匿名さん
だから余計に名古屋との差別化が良いんじゃないの?どこも全て同じような都市開発しててもつまらない。岐阜は岐阜の持ち味で頑張れば良いと思うけどな。柳ヶ瀬も最近毎週のようにイベントしてて結構面白いよ?
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所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか
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交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
- 価格:2970万円
- 間取:1LDK
- 専有面積:58.45m2
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販売戸数/総戸数:
1戸 / 335戸
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