坪単価比較中さん
[更新日時] 2024-11-25 16:46:09
クラッシィハウス京都六地蔵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、66番4、67番1、67番10、67番18、67番21、67番22、67番25、67番26、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、17番6、24番1(地番)
交 通:
・地下鉄東西線「六地蔵」駅・敷地内直結1分
・JR奈良線「六地蔵」駅徒歩2分
・京阪宇治線「六地蔵」駅徒歩7分
総戸数:648戸
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:60.06m2~100.20m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造 ゲートテラス棟:地上10階建
売 主:住友商事株式会社 関電不動産開発株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社
公式URL:http://www.classy-club.com/kyoto648/
完成時期:
A1・A2敷地:2023年1月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年1月下旬(予定)
入居時期:
A1・A2敷地:2023年3月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年3月下旬(予定)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2020-10-20 12:05:47
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物件概要 |
所在地 |
京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番) |
交通 |
地下鉄東西線「六地蔵」駅徒歩1〜4分 JR奈良線「六地蔵」駅徒歩2〜5分 京阪宇治線「六地蔵」駅徒歩8〜10分
|
間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
60.06m2〜97.23m2 |
価格 |
3910万円〜7340万円 |
管理費(月額) |
9570円〜1万5490円/月 |
修繕積立金(月額) |
8000円〜1万3000円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
648戸 |
販売戸数 |
39戸 |
完成時期 |
2023年1月17日完成済み(ゲートテラス棟・ゲートタワー棟・ブライトテラス棟)、2024年2月6日完成済み(ブライトタワー棟) |
入居時期 |
即引渡可(諸手続き完了後) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ゲートテラス棟/RC10階建、ゲートタワー棟/RC20階地下1階建、ブライトテラス棟/RC14階建、ブライトタワー棟/RC20階建(他に、共用棟、駐車場棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラッシィハウス京都六地蔵口コミ掲示板・評判
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7441
匿名さん
>>7439 マンション検討中さん
>マンションにするより商業施設にする方が儲かるから
という理由でマンションにならないのではなく、
>商業施設の規模制限を東部クリーンセンター跡地に関しては無制限にする
という変更案が計画通り見直される見込みだから
マンションにはならないんですよね?
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7442
eマンションさん
>>7435 匿名さん
で?
間違っているなら指摘するのが筋ではないですかね?
貶めるって(笑)
たまにはまともな反論をお願いしますね。
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7443
匿名さん
>>7442 eマンションさん
日影規制と北側斜線制限は違うものなんだよと間違いを指摘されたことは
筋が通ってると理解されたようでよかったですw
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7444
評判気になるさん
>>7441 匿名さん
変更案?
既に見直しは終わってますよ。
見直しが済んで、商業無制限になったから、東部クリーンセンターの残土の調査をしているんですよ。
今月中に残土調査の結果が京都市に提出されます。
もし仮に跡地から変なものが出ていたら、京都市は黙り込むところですが、次々に情報が追加されてきているところから、残土調査の結果に問題はなかったとみています。
来月には、調査の結果が発表され、撤去工事に着手すると見られます。
京都市売却ですから、当然ですが入札条件が付きます。
その条件が商業施設なので、純粋なマンションが建設されるわけがありません。
一部にマンションエリアが設定されるかもしれません(可能性としては石田小跡地の方が可能性が高い)が、かなり高額になると思われます。
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7445
匿名さん
>>7443 匿名さん
違うものだと最初から言っているのに、混同しているかのように錯誤させたいんてますね(笑)。
中傷もここまで来ると哀れです。
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7446
匿名さん
日影の規制も、斜線の規制も北側にかかるので、勘違いしていると誤認したんですね。(もしかしたらあえて誤認したのかもしれませんが、ちょっとこじつけすぎ。)
勝ち誇っているみたいだけど、間違ってるのはあなたですよ。
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7447
匿名さん
>>7428には
>東部クリーンセンター跡地利用策も議論する予定だ
とありますが、残土調査の結果に問題もなく、5月には撤去工事に着手するのに
何を議論するのですか?
>民間の協力なしには都市計画の変更は生かせない
ということですから、既に行われた見直内容は
民間企業の理解を得にくいもので議論しないといけないようなものなのですか?
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7448
匿名さん
>>7445 匿名さん
>>6949 評判気になるさん
>高さ制限が外れたところで、北側の斜線規制は残ります。
>北側に巨大な駐車スペースか、道路、空き地が必要なんです。
>そんな敷地ありますか?。
>私調べた限りありません。
北側斜線制限と言いながら北側に駐車スペース、道路、空き地が必要だと言ってることから
混同してるとしか思えない発言をしてますよ?
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7449
通りがかりさん
>>7448 匿名さん
通りすがりで申し訳ないのだが、日影の規制は外環にはかからないのですか。
初耳なのですが。
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7450
検討板ユーザーさん
混同してるかどうかではなく、日影の規制がかかれば、北側に用地が必要なのではないですか。
結果は同じなのに騒ぎたいだけならいい加減にして欲しいです。
-
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7451
匿名さん
>>7447 匿名さん
5月に着手?
そんなこと書いてないよね?
4月に調査結果提出されて、さすがに5月撤去工事着手は無理でしょ(笑)。
さすがアンチ。
北側斜線と日陰規制を混同しているように見せかけるのも同じ罠ですね。
罠を仕掛けるのが上手です。
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7452
検討板ユーザーさん
日陰の規制は、アンチ的には南側にできます(`・ω・´)
北側にできたら北側斜線とコンドーしちゃうかも。
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7453
匿名さん
具体的にここと比較できるような駅近物件はありますか。
大津ではプランが上がってきていますが、早くて4年はあとの話ですし、現在販売中の物件はここよりもちょっと駅から遠いです。
島本辺りまで行くと、物件はあるみたいですが、職場が京都市内のため、島本は除外します。
大手筋も高いし、向日町も高いので、格安新築駅近でお願いします。
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7454
匿名さん
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7455
匿名さん
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7456
検討板ユーザーさん
>>7455 匿名さん
調査結果発表が5月。
撤去工事はそれ以降の話ですよね。
どんな読解力なんでしょうね。
(´・Д・`)あ~あ
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7457
匿名さん
北側斜線制限があるのは一種二種低層、一種二種中高層、田園のみ
日影規制があるのは商業、工業、工専以外の用途地域のみ
つまり、ここで話題になっている東部方面の外環状線沿道はどちらも適用外ですから
それを理由に駐車場が必要だ空き地が必要だと言うこと自体が間違っているんですよ
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7458
匿名さん
>>7456 検討板ユーザーさん
そうなんですねw
それは失礼しました
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7459
マンション掲示板さん
かなり読解力が低いと思われます。
調査結果の発表が5月。この後、議会での報告を経て、初めて工事着手の段取りですよ。
それより、格安物件の紹介はどうなってますか?。
ここより安くてお買い得なやつをお願いします。
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7460
匿名さん
>>7459 マンション掲示板さん
>東部クリーンセンター跡地利用策も議論する予定だ
とありますが、残土調査の結果に問題もないのに
何を議論するのですか?
>民間の協力なしには都市計画の変更は生かせない
ということですから、既に行われた見直内容は
民間企業の理解を得にくいもので議論しないといけないようなものなのですか?
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