京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス京都六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. クラッシィハウス京都六地蔵
坪単価比較中さん [更新日時] 2024-09-19 18:33:47

クラッシィハウス京都六地蔵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、66番4、67番1、67番10、67番18、67番21、67番22、67番25、67番26、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、17番6、24番1(地番) 

交 通:
・地下鉄東西線「六地蔵」駅・敷地内直結1分
JR奈良線「六地蔵」駅徒歩2分
・京阪宇治線「六地蔵」駅徒歩7分

総戸数:648戸
間取り:1LDK+S~4LDK

専有面積:60.06m2~100.20m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造 ゲートテラス棟:地上10階建

売 主:住友商事株式会社 関電不動産開発株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

公式URL:http://www.classy-club.com/kyoto648/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152086
完成時期:
A1・A2敷地:2023年1月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年1月下旬(予定)
入居時期:
A1・A2敷地:2023年3月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年3月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
京都タワーマンション!! 京都府宇治市、クラッシィハウス京都六地蔵(モデルルーム見学)【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/3507/
京都市内にタワマンが!! 京都市山科区・伏見区醍醐に若年層移住なるか「meetus(ミータス)山科-醍醐」プロジェクト。完成間近『ウィルローズ京都御陵』全街区完成『クラッシィハウス京都六地蔵』【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/97926/

[スレ作成日時]2020-10-20 12:05:47

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸
[PR] 周辺の物件
グランドパレス草津

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス京都六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 1282 匿名さん

    何のことか分かりませんが、プレサンスレジェンド六地蔵さんですか?
    住んだ事ありません。プレサンスの方にも失礼
    悪口ばかり書きこんで一体どうされましたか?
    ただのかまってちゃんだったらやめた方がいいですよ。こちらでちゃんと情報知りたい検討者さんもおられる事ですし。

  2. 1284 マンション比較中さん

    トランクルームについて、HPの間取りにも書いてあるけど見る人あまりいないのですね
    資料取り寄せや問い合わせをしているなら直接デベに聞いちゃってもいいのに
    積極的に購入を検討してる人が少ないっていうのも満更憶測でもないのかな

  3. 1285 匿名さん

    [NO.1272~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  4. 1286 匿名さん

    トランクルーム最近の新築マンションは付いているんじゃないでしょうか。
    だいたい玄関横にあると思います。
    トランクルームあると凄く便利ですよ。
    タイヤを入れたり台車など、うちもトランクルーム付きですが、役だっていますよ

  5. 1287 匿名さん

    そうですね。こちらの掲示板で質問するより、
    検討されてるなら、モデルルームに行って営業さんに話を聞かれるのがいいと思いましたが。

  6. 1288 マンション検討中さん

    トランクルームは一部の居住者は居住階にトランクルームがあるようです。大半は2階か一階のトランクルーム。

  7. 1289 匿名さん

    珍しいですね。1戸につき玄関横とかじゃないのですね。そしたら同じ階の人同士で一緒のトランクルームに入れる感じなんですかね?
    そうだったら整理整頓して入れないと目立ちますね^_^

  8. 1290 匿名さん

    このような執着心の強い方がお住まいになられるマンション 多分ですが誰も買われないと思いますよ。不安でしかないです。

  9. 1291 匿名さん 

    >>1290 匿名さん

    このやりとりの繰り返しですね。
    それならあなたが買わなければいいだけです。
    買う方に対して失礼だと思いませんか?
    購入する方はここの掲示板、あまりに参考ならなくて見てないかと思いますけど。

  10. 1292 マンション比較中さん

    100%完璧なマンションはありませんから、
    マイナス面があっても許容範囲であるかどうかを検討してから購入を決める
    その検討のためにネガティブ発言を参考にする
    ただそれだけなのでネガ発言があったからと言って見下されたとか失礼だとか
    そういうことではないと思いますよ?

    ネガ発言をする人たちも、同じ内容を繰り返し書くだけでは参考にはならないので
    もう少し工夫をしてくださいね

  11. 1293 匿名さん

    当事者なんか見てないと思いますよ。
    見てたとしても投稿はされないと思います。

  12. 1294 匿名さん

    ネガ発言のポイントは2点に集約できますね。第一は、648邸は規模がでかすぎるということ。でも4棟に分かれているわけだから、実際は4つのマンションが建つと考えればいいわけで、1棟には150~170邸。管理費や修繕積立金など考慮すると、一番いいサイズです。第二は立地。このへん新しいマンションが増えてるし、この物件が完成すれば、さらに人口も2500人くらい増え、しかも大部分が子供も含め若い世代だから、おしゃれな店も増えるだろうし、将来性あります。

  13. 1295 検討板ユーザーさん

    検討してましたが、検討する価値もない物件だと確信致しました。買われたチャレンジャーの方ごめんなさい。

  14. 1296 マンション検討中さん

    ネガはプレサンス在住者で確定。プレサンスよりも立地やグレード、価格が高いこっちのマンションへの妬み。プレサンスは社長は横領で逮捕、今は激安戸建てのオープンハウス傘下。プレサンスマンションは買ったらダメよ。というより、モモテラスからベランダ丸見え、山科川が氾濫したら、プレサンスの1F、2Fは沈むよ。山科川を散歩したら2階のベランダが丸見え笑。川沿いに川より低い位置にマンション建てるってどうかと思うよ。水害がこれだけ懸念される中で。

  15. 1297 匿名さん

    1296さん

    マンション検討者?
    どこのマンションを検討してるんですか?
    こちらを購入なら、それはそれでいい訳だし。
    プレサンスさんに対してもなんにも思いませんが、そんな事言ったらだめ。
    そうやって見下す人が一番みにくい。
    ちなみに、プレサンスの住民ではありませんから。こういう事言う人が一番嫌いですね。

  16. 1298 マンション比較中さん

    個人的な好みですが、立地はプレサンスのほうが良いと考えています
    理由は大型商業施設であるモモが近いこと
    通勤通学の利便性を第一に考える人ばかりではないのですよ

    それとグレードってそんなに高いですか?このマンション
    ごく一般的なグレードで、むしろ一般的だからこそ良いと思っているのですが

  17. 1299 マンション検討中さん

    立地は一般的に、駅に近ければ近いほど価値が高くなります。公示価格を見ていただければわかります。クラッシィ住所の宇治市六地蔵奈良町とプレサンス住所の伏見区桃山町西尾では、六地蔵の方が土地単価は上です。
    ちなみに、グレードに関してですが、圧倒的に他のマンションより上ですね。笑
    エレベーターでの駅直結、ジム、コワーキングレーム、キッズルームなど。京都府に同じようなマンションがあれば教えてください。笑
    しかし、確かに大型商業施設隣接のプレサンスも魅力的です。
    ちなみに、プレサンスもクラッシィもしっかりとした良いマンションだと思います。ケンカはやめましょうね。笑

  18. 1300 匿名さん

    プレサンスの立地も悪くないけど、モモの帰りに車からマンションが見下ろせちゃうのと、川の氾濫は怖いよ。冗談抜きで。あとは夏は蚊とか虫が部屋に飛び込んでくるらしいよ、住んでる友人曰く。

スムラボの物件レビュー「クラッシィハウス京都六地蔵」もあわせてチェック

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸
[PR] 周辺の物件
ウエリス島本

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

3390万円~6740万円

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ブランズ京都河原町通

京都府京都市下京区寺町通五条上る西橋詰町747番1他(計8筆・地番)

未定

1LDK~3LDK

32.68平米~119.71平米

総戸数 146戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

2億1500万円

3LDK+SIC+WIC

116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円~5438万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.90平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,400万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.24平米~70.38平米

総戸数 27戸

グランカサーレ京都西京極

京都府京都市右京区西京極堤外町10番の一部

未定

3LDK~4LDK

61.48m2~86.35m2

総戸数 77戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3499万円~4839万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~73.71平米

総戸数 708戸

THE RESOCIA 下鴨

京都府京都市左京区下鴨東本町17番1、下鴨高木町24番1

2LDK~3LDK

54.77m2~79.15m2

未定/総戸数 22戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4190万円~5820万円

2LDK+N・3LDK ※Nは納戸です。

68.40平米~74.10平米

総戸数 112戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸