匿名さん
[更新日時] 2024-12-18 21:10:57
ブリリアタワー千葉について語りましょう。
千葉市中央区
JR千葉駅東口周辺
(仮称)千葉駅東口西銀座B地区優良建築物等整備事業施設建築物新築工事
千葉県千葉市中央区富士見2丁目6-1他
ファーストコーポレーション株式会社
施設計画
①敷地面積:3,805.80㎡
②建物用途:共同住宅、店舗、保育施設、駐車場
③建築面積:2,662.80㎡
④延床面積:48,650.00㎡
⑤建物規模:地上23階、地下1階、80.29m
2022年11月着工
2026年4月下旬完成予定
交通:JR総武線快速・総武本線・内房線・外房線・成田線「千葉」駅 徒歩4分
京成千葉線「京成千葉」駅徒歩4分
千葉都市モノレール「千葉」駅徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:33.99m2~160.10m2
売主:東京建物株式会社 野村不動産株式会社 株式会社中央住宅 ファーストコーポレーション株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
公式URL:https://chiba-tower.brillia.com/
[スムラボ 関連記事]
ブリリアタワー千葉 HP公開!ファーストインプレッションと予想価格!【ちばにゃん】
https://www.sumu-lab.com/archives/85359/
[スレ作成日時]2020-10-12 15:23:52
Brillia(ブリリア)Tower 千葉
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市中央区富士見二丁目6番1他(地番)
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交通:総武線 千葉駅 徒歩4分
- 価格:3,748万円~8,598万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:33.99m2~74.26m2
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販売戸数/総戸数:
14戸 / 491戸
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市中央区富士見2-6-1他(地番) |
交通 |
(1)JR総武線快速・総武線・総武本線・内房線・外房線・成田線・成田エクスプレス・千葉都市モノレール「千葉」駅徒歩4分 (2)京成千葉線「京成千葉」駅徒歩4分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
33.99m2〜74.26m2、 トランクルーム面積:0.42m2〜0.92m2を含む |
価格 |
3748万円〜8598万円 |
管理費(月額) |
1万4420円〜3万1500円/月 |
修繕積立金(月額) |
7180円〜1万5680円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
491戸 |
販売戸数 |
14戸 |
完成時期 |
2026年8月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月中旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC23階地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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Brillia(ブリリア)Tower 千葉口コミ掲示板・評判
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6221
マンコミュファンさん
>>6220 マンション検討中さん
数年後は普通のリーマンでも億目指す層は増加してくる。
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6222
匿名さん
>>6218 検討板ユーザーさん
「実需層にだけ支えられている物件は資産価値を維持するのは厳しい」
逆じゃないですか?
ハルフラとか投資・投機に踊らされて実力以上に跳ね上がった物件の方がリーマンショックなどのようなちょっとのきっかけで暴落すると思いますが。
今はまさにバブルの真っ最中だから楽観や値上がり期待ばかりを想像しますが、いずれ流れがひっくり返ったら実需でしっかりと支えられてないマンションは悲惨なことになると思いますね。
そう思ってるので自分は都内でなく千葉とかの確実な実需のマンションで検討します。
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6223
匿名さん
>>6222 匿名さん
東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地という超特殊物件を1つ例に出されて投機だなんだ言うのはちょっと…
もっと他にリアルなやつ頼むわ
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6224
マンション検討中さん
>>6221 マンコミュファンさん
それが無理やろって
変動金利1%上がると不動産価格は20%暴落するって言われてて、キャピタルゲインは狙いにくくなるんだから
そもそも変動金利が上がったら需要は細ってリーマンが今まできていた自分の所有物件を高く売るっていうのがもう無理になる
手元のキャッシュがないから億超えのマンションなんてそもそも手が届かなくなる
人気物件を無理してペアローン組む前に、富裕層がキャッシュで掻っ攫っていく
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6225
名無しさん
>>6224 マンション検討中さん
誰も不動産で億目指すリーマンが増えるとは言ってないよ。
投資で稼いで実需の不動産買うリーマンが増えるという話。
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6226
匿名さん
>>6225 名無しさん
不動産が下落するときは株も下落してるから、みんなが投資で稼ぐ環境ではなくなるよ。
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6227
検討板ユーザーさん
>>6222 匿名さん
その考え方がもう古い
って言ってるんじゃない?
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6228
匿名さん
>>6224 マンション検討中さん
いわゆる先行者利益時代にもう入ってて
まぁ何年か先には所得底上げで「今考えれば」
って人達は間に合わないし、間に合ったと
勘違いして手を出した人はとんでもない目に
あうことになる
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6229
マンコミュファンさん
>>6226 匿名さん
もう暴落はしない
と言うと語弊はあるが
空売りみたいな投機筋が儲けるための
大暴落で大損こくのは一般投資家って意味なら
それはあるね
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6230
通りがかりさん
>>6226 匿名さん
既に暴落しても大丈夫なくらい稼いでる人はたくさんいるよ。
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6231
評判気になるさん
>>6229 マンコミュファンさん
億ション時代には日経平均6万とか8万ですな。
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6232
口コミ知りたいさん
買わない理由つけて暴落待っているような人は本当に暴落きたとしてもその時も色々理由つけて結局は買えない人だからな~
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6233
検討板ユーザーさん
上げ下げしてグローバルから見たデフレが起きてたのがこの30年の日本。
格差が広がり置いていかれた日本経済が今やろうとしてるのは上手く行くか行かないかは別としてインフレ路線なのは間違いない。
小手先減税だの103、130の壁もそう。
補助金無ければ電気代払えないとかガソリン代払えなくて車維持できない人がどれだけいることか。
ニューヨークやシンガポールの物価が高いとマスゴミは言うが、インターンでさえ年収800万超。
貧乏日本人が150円の円安で行くから有り得ないって言ってるだけで、むしろグローバルスタンダードで見たら有り得ないのは日本。
インバウンド大量流入も日本不動産買い漁ってるのも当然。
だから都内のマンションもサテライトも億超えは妥当な市場。これが下がる根拠がない。
話を戻すとインフレで価値暴落は必然的に起きるのだが
見た目数字は上がり続ける。
このトリックがわからないと
株価にせよ不動産価格にせよついていけなくなるよ
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6234
評判気になるさん
1日の乗降客数
(いずれも複数路線ある場合は合計で乗、降車合算)
千葉県
1位 西船橋駅 601,769 人
2位 船橋駅 363,770 人
3位 柏駅 363,268 人
5位 千葉駅 223,318
京葉線は
8位の舞浜で15万人、11位海浜幕張11万人
ちなみに日本一の新宿は1日約300万人
埼玉の大宮で60万人、神奈川の横浜で190万人
どこに力を入れていくか県政、市政共にわかりやすいよね
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6235
評判気になるさん
>>6234 評判気になるさん
ちなみに8万人切ってくると日中は過疎ってる感覚
いわゆる朝夕の通勤用途が多い
10万人超えてくると日中も人通りが多いと感じる
いわゆる商業施設も多く買い物などの用途でも使われる
と言ったところでしょうか
舞浜や海浜幕張はTDRやマリン、メッセの特需駅と言う特徴もありますね。
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6236
匿名さん
>>6235 評判気になるさん
海浜幕張はイベント特需が有るにも関わらず11万しかないと言える。
開発価値無し。
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6237
マンコミュファンさん
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6238
eマンションさん
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6239
eマンションさん
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6240
検討板ユーザーさん
>>6226 匿名さん
その通り
金利が上がれば株も不動産も下落する
こんなのは常識も常識よね
Brillia(ブリリア)Tower 千葉
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売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市中央区富士見二丁目6番1他(地番)
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交通:総武線 千葉駅 徒歩4分
- 価格:3,748万円~8,598万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:33.99m2~74.26m2
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販売戸数/総戸数:
14戸 / 491戸
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