なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:51:23

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 5801 匿名

    それはアカン!!!

  2. 5802 還暦爺さん

    糞豚野郎は最低。

  3. 5803 匿名

    糞豚野郎はとことん三浦春馬くんを利用しよる、最悪の豚。

  4. 5804 爺さん

    春馬くんを自分の利益の為だけに利用するだけ利用した糞豚野郎は許せん!!!

  5. 5805 匿名さん

    久々やってきたけどまだやってるの?
    春馬くんをいい加減成仏させましょうよ。
    どう考えても不毛なやり取りでしかない

  6. 5806 匿名

    >>5805 匿名さん

    他→自にされてる限り成仏なんて出来るわけない

  7. 5807 口コミ知りたいさん

    >>5806 匿名さん

    立花孝志先生とみんなに訴えましょうよ

    1. 立花孝志先生とみんなに訴えましょうよ
  8. 5808 匿名さん

    糞豚野郎の画像出すなよ!!!

  9. 5809 匿名さん

    三浦春馬くんをとことん利用する糞豚野郎はあかん。

  10. 5810 匿名さん

    ウザい

  11. 5811 匿名さん

    チャリティーの資金がラオスの末端までほとんど届いてない事が世間に知られると困る連中が三浦春馬を消したんだろうな

    そうすると、ラオス支援のためのチャリティーの資金を渡していたNPO法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANがやったか、ラオス政府がやったかくらいしかないのでは?

  12. 5812 マンション検討中さん

    >>5811 匿名さん

    それと闘うのが
    我等が正義の漢、NHKから国民を守る党の立花孝志さんですよね。彼は天才であり義侠心の強い頼りになるいわば春馬くんの兄貴です。

  13. 5813 eマンションさん

    >>5812 マンション検討中さん
    西新宿のげんこつ鰻を食べながら偲びましょう

  14. 5814 口コミ知りたいさん
  15. 5815 祥子

    いつまでも春馬君を利用しないでよ!
    糞豚野郎め!!!

  16. 5816 匿名

    げんこつ安物買鰻不味いで。

  17. 5817 匿名

    不細工糞豚野郎はいつまでも春馬くんを利用し続ける糞です。

  18. 5818 匿名さん
  19. 5819 匿名

    >>5818 匿名さん

    ありがとうございます. 【創】はよく読ませていただいています

  20. 5820 マンション検討中さん

    アラン・ドロンと三浦春馬氏 「太陽がいっぱい」と「罪と罰」
    興味深い対比が、ありました。
    芸能界に深く広くお詳しい方のお題に、
    「西洋版 絶世の美男美女の俳優さんは??」
    アラン・ドロン
    グレース・ケリーを
    挙げてらっしゃいました。
    日本の俳優なら、私は間違いなく「三浦春馬くん!!」
    華があってというより華にあふれていて
    なんとも甘く、甘すぎない男らしい存在感。端正すぎる顔立ち。漂う気品。深い深い漆黒の瞳。
    そこで偶然ですが「太陽がいっぱい」は
    フランス版「罪と罰」というご意見もあり、よけい、春馬くんを思い出してしまいました。


    この2人と並ぶのは政界ならNHKから国民を守る党の【立花孝志】さんでございますね。

  21. 5821 匿名さん

    糞豚野郎の生を出すな、糞がぁ!!

  22. 5822 匿名さん

    しつこく春馬君を利用する糞豚。

  23. 5823 匿名

    いやぁ、私も消されたんだろうなぁとは思ってますが、証拠が全く出てこない。
    想像でものを言っても頭のおかしな人でしかないんです。
    そこまで執着する力があるなら政治家に頼るのではなくアミューズに潜り込んでは??
    なんらかの形で関わる事で、春馬くんの情報を掴む事は可能だと思います。
    業界人は身内には口が軽いですから。
    私は今、異業種なので関わる術はありませんが。

  24. 5824 通りがかりさん
  25. 5825 匿名さん

    糞豚野郎は何でも利用するから皆に裏切られる。

  26. 5826 匿名さん

    チャリティーの寄付金がラオスの末端までほとんど届いてない事に気付いて寄付金の流れを追っていたら、ある日突然、自殺という不可解な報道が

    そのチャリティーの寄付金を渡していたNPO法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANが自殺に見せかけて暗殺したとしか考えられないね

  27. 5827 かみさん

    焼豚糞野郎。

  28. 5828 口コミ知りたいさん

    >>5827 かみさん

    春馬さんのここにそんな美しくないワード書かないで!

  29. 5829 匿名

    違うよ、立花のことだよ。
    あいつは春馬くんを利用してるんだよ。

  30. 5830 評判気になるさん

    >>5829 匿名さん

    春馬くんファンの間で信頼のある政治家はNHKから国民を守る党の立花孝志さんですので利用してるのは春馬くんファンなのです。立花さんは寛大ですので正義に向かって真っしぐらに皆さんと走っているところです。


    さあ皆さんご一緒に
    都知事選後に書き込み急上昇の
    西新宿「げんこつ鰻」を食べて猛書を乗り切ってね

  31. 5831 匿名さん

    安いげんこつ鰻まずい!!!

  32. 5832 匿名さん

    うーん。。
    ぶっちゃけますが、未だに春馬くん信仰をしてる方々が、お気持ちはわかるのだけど宗教のようになっていて怖いです。
    知人どころか彼に会った事もない人達が、
    やれあーだこーだ言うのってどうなんでしょうか。
    なんの証拠もない事を叫んでも側から見たら不気味な集団でしかないんです。
    内心リスペクトしてても街中でデモしてたら他人のフリをしてしまいます。
    こんなコメント打ち込みながら、左肩めっちゃ痛いんですけどね。。

  33. 5833 匿名さん

    とりあえず事あるごとに
    クソ豚野郎と叫ぶ中身の全くない人は消えてほしいですが笑笑

  34. 5834 匿名さん

    ずーっと張り付いてる糞豚やろうと叫び続けている貴方は何者ですか?
    アミューズからバイトで雇われてるの?
    全く中身がないのだけど、理由があるなら是非教えてください。
    何故あなたはここに張り付いているのですか??

  35. 5835 匿名さん

    消えたチャリティーの寄付金の行方とか児童売買とか、とにかく公になってはマズイ情報を知ってしまったから殺された事だけは間違いない

  36. 5836 匿名さん

    >>5835 匿名さん

    あなたは糞豚野郎と叫んでいる人や混乱させてる人じゃないですね。

  37. 5837 検討板ユーザーさん

    イケメン同士は見た目も性格も行動も似る

    1. イケメン同士は見た目も性格も行動も似る
  38. 5838 匿名さん

    >>5833 匿名さん

    私霊感あるからわかるんですよ。
    こんな人もここにはいるんだってわかって
    ちょっと嬉しい。
    多くは言いません。

  39. 5839 匿名さん

    しつこく春馬くんを利用する糞豚野郎がぁ!!

  40. 5840 匿名さん

    このスレなんでまだあるん?笑

  41. 5841 匿名さん

    >>5839 匿名さん

    貴方は創価体制側の人ですね

  42. 5842 匿名さん

    春馬君も明らかに他→自にされてるよね、木原妻の元旦那殺人事件同様…
    木原妻がその当時、友人に「刺しちゃった」って言ったとその友人が証言してるにもかかわらず。しかもその当時、木原妻の父親は現職の警察官だからね。
    法治国家じゃない事だけはわかった。

  43. 5843 eマンションさん

    >>5842 匿名さん
    立花孝志さんを嫌う5839は体制側ですね

  44. 5844 通りがかりさん

    似てますよね

    1. 似てますよね
  45. 5845 匿名さん

    >>5844 通りがかりさん

  46. 5846 匿名さん

    糞豚と二枚目。

  47. 5847 匿名さん

    シンプルに、立花さんと春馬くんは関わった事あるんですか?

  48. 5848 匿名さん

    何もない。笑笑笑
    糞豚が利用してるだけよ。

  49. 5849 爺さん

    月とすっぽんの違い。笑

  50. 5850 職人さん

    いつまで春馬君を利用しとんじゃ、糞豚がぁ!!!

  51. 5851 匿名さん

    >>5842
    病院が明らかに他殺なのに自殺にしたという事は
    裏で相当大きな政治的な力が働いてるよね

    日本政府??アメリカ政府??国連??

  52. 5852 マンション検討中さん

    >>5851 匿名さん

    クソ在日勢力でしょ。今の日本は政治家、警察組織、検察日本なりすましが多すぎ

    朝鮮宗教らに嫌がらせされてたよね、春馬君

    可哀想すぎる

    いい加減通名とかやめろ


  53. 5853 名無しさん

    >>5852 マンション検討中さん

    春馬くんと同じ事が繰り返されたんでしょうか?

    1. 春馬くんと同じ事が繰り返されたんでしょう...
  54. 5854 匿名さん

    何年過ぎても忘れない

  55. 5855 まいどおおきにb4c

    上級国民は防犯パトロール,攻める防犯,防犯csr活動などと称して,秘密保持を約束させ莫大な予算と捏造した情報ばらまき不都合な人間を公務員,大企業をはじめ甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?

  56. 5856 通りがかりさん

    >>5854 匿名さん

    本当にそうですね。いや逆に時が経てば経つほど色々理不尽過ぎて腹が立ちます。
    事務所はコロナ禍をいいことにお別れ会もやらずじまい。
    春馬君、あんなに頑張ってたのに…
    他→自は絶対に許されない

  57. 5857 eマンションさん

    >>5856 通りがかりさん

    だからこそNHKから国民を守る党の立花孝志さんなのですよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸