神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ夙川パークナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 神園町
  7. 甲陽園駅
  8. ヴェレーナシティ夙川パークナードってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-12-06 18:20:10

ヴェレーナシティ夙川パークナードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県西宮市神園町1番5(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩11分
   阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩8分

間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.00平米~103.45平米

施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社 売主:大和地所レジデンス株式会社
   パナソニック ホームズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-02 14:49:34

[PR] 周辺の物件
シエリア梅田豊崎
ウエリス西宮甲東園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ夙川パークナード口コミ掲示板・評判

  1. 1161 名無しさん

    半地下見たかった方!!
    スーモ復活してますよ!!
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_nishinomiya/nc_71859219/

  2. 1162 通りがかりさん

    >>1161 名無しさん

    駐車場付きってどう言うことでしょうね。
    所有権ないので譲れないと思いますが…

  3. 1163 マンション検討中さん

    5280万から5480万に値上げしてますね(苦笑)

  4. 1164 通りがかりさん

    引渡し後、土曜日という事で訪問しました。
    よく見ると床にキズや汚れけっこう、ありました。
    今更、どうしようもないものなんでしょうか?

  5. 1165 検討板ユーザーさん

    洗濯機の上の換気扇どうやったら止まりますか?

  6. 1166 名無しさん

    夙川エリア内からの引越し料金おいくらくらいかかるのでしょうか。

  7. 1167 匿名さん

    ここ苦楽園校区じゃん
    はい外れ

  8. 1168 マンション検討中さん

    >>1164 通りがかりさん

    内覧会の時になんでよく見なかったのかと、、、

  9. 1169 eマンションさん

    >>1167 匿名さん

    苦楽園校区ではないと思うのですが、何が外れなんですか?

  10. 1170 eマンションさん

    >>1165 検討板ユーザーさん
    お風呂の入り口付近にある操作盤に24時間換気というボタン(蓋を開く必要あり)があるのですが、そこを長押しすれば止まります。

  11. [PR] 周辺の物件
    プレイズ尼崎
    デュオヴェール豊中曽根
  12. 1171 匿名さん

    ここコープとイカリ、関西スーパーしか思いつかんのやけど、ほかありました?
    いずれも遠いし。
    踏切がすごく渋滞するし山幹に出るの大変、斎場が近いのもイマイチだなあ。
    ここにするなら甲陽園の方がましな気がする。

  13. 1172 マンション検討中さん

    >>1171 匿名さん

    立派な阪急オアシスが徒歩8分、自転車で3分のところにありますよ。

  14. 1173 匿名さん

    甲陽園のオアシスね。ここに住む人は甲陽園から南下するのか。
    あのせまい車道を?運転粗いおばさん多いけど。
    苦楽園が最寄りとばかり思ってた。
    苦楽園ならいいけど甲陽園なら高すぎじゃない?

  15. 1174 eマンションさん

    >>1173 匿名さん

    高すぎると思ったらやめた方がいいですよ。
    スーパーが遠い、車道が狭いとかよりも大事ですからね。

  16. 1175 eマンションさん

    なんか急に変なの湧いてきたな

  17. 1176 匿名

    ウエルシアでなんでも買える。

  18. 1177 検討板ユーザーさん

    挨拶できない住人いますね。
    残念。
    今の若い夫婦は、挨拶せんもんなんですかねー。
    あーいう親は、あかんと思う!

  19. 1178 検討板ユーザーさん

    >>1177 検討板ユーザーさん
    若い若くない関係なくする人はする、しない人はしないだけではないでしょうか。
    200戸近くありますし、考え方や人との接し方も十人十色です。
    もしかしたら、入居したばかりで意識が違うところにいってただけかもしれませんし。
    不快な気持ちになったのは理解できますが、長いおつきあいになりますし、それだけであかんと思わず寛容な目で見ていただければと思います。

  20. 1179 匿名さん

    >>1177 検討板ユーザーさん

    二街区のほうが民度高そうやから挨拶するならこっち来なよ(笑)

  21. 1180 匿名さん

    偉そうな金喰い団塊みて内心ムカついてるんじゃないの。

  22. 1181 マンション検討中さん

    また一軒売りに出てますね。6階81平米で6,770万か…。

  23. 1182 匿名さん

    >>1181 マンション検討中さん
    もう既に中古ですか?

  24. 1183 匿名さん

    高すぎませんか?今の新築マンションでは相場でしょうか?人口減が加速した時のリセールが気になります。

  25. 1184 匿名さん

    駅からの距離でシニアターゲットでないとすると、共働きパワーカップルの方だとかの世帯ばかりですか?どの様な方が多いのか気になります。

  26. 1185 検討板ユーザーさん

    >>1184 匿名さん
    住んでいる人の年齢層が気になるのは分かりますが、共働きパワーカップルかどうかをどうして気になるのですか?他人が一人でローンを払おうが二人で払おうが全く関係なくないですか?

  27. [PR] 周辺の物件
    ユニハイム エクシア宝塚駅前
    ジオタワー大阪十三
  28. 1186 口コミ知りたいさん

    >>1185 検討板ユーザーさん
    検討スレだから聞いたまででした。
    どんな方々がいるのかなって。
    深く考えないでもよろしいのではないでしょうか?
    マンションってなんだか集合住宅でどんな人や人柄がいるのか、感じ良い住人さんかな、とか思ってはいけないのでしょうか。こんなだから戸建て方で住み替える時など悩んでしまうのでしょうね。

  29. 1187 匿名

    マンション内でも暇な主婦は噂話やマウントだの取りたいからね。今でさえマンションで口滑らせた時の恐怖といったらない。
    意識高いプライドも高い人が多いマンションの人はそういう傾向にあると思う。

  30. 1188 検討者

    >>1185 検討板ユーザーさん
    他人がローンどんな風に払おうが興味ないです!
    年齢層はどんな感じなんですか?

  31. 1189 マンション掲示板さん

    >>1185 さん

    ムキにならなくてもね。。。読解力がないというか。1184はパワーカップルかとか気にしてるんじゃなく単純にどんな世帯が住むのかを気にしてとれましたが。

  32. 1190 通りがかりさん

    中古市場に出ていたので問い合わせしてみた。
    売却理由を聞いてみたところ海外に転勤との事。
    仲介手数料を取るのか聞いたら要領を得ない説明だったが要らない様だ。不動産屋は千三つと言うがほんまに変わってないね。

  33. 1191 通りがかりさん

    世間によくある話ですね。
    個人情報なのに聞けるんですね。

  34. 1192 匿名さん

    甲陽園は人口減少では住む人いなくなるリスクはありますね。せいぜい苦楽園までだと思います。

  35. 1193 通りがかりさん

    こちらを検討いています。実際に契約された方で、契約に至った決め手を教えていただけませんか?

  36. 1194 匿名

    >>1192 匿名さん

    そうなんですか。甲陽園は今は昔に比べたら好んで住む人いないのですか?

  37. 1195 マンション掲示板さん

    >>1188 検討者さん
    まだそこまで遭遇してないですが、30~40歳がほとんどなイメージ!
    今のところ民度は高そうで安心。

  38. [PR] 周辺の物件
    デュオヴェール豊中曽根
    サンクレイドル塚口レジデンス
  39. 1196 匿名

    >>1181 マンション検討中さん

    今後は下がるかも?なのに高すぎる。

  40. 1198 通りがかりさん

    >>1193 通りがかりさん

    モデルルームに行くと購入者アンケートを見せてもらえました。

  41. 1199 通りがかりさん

    >>1198 通りがかりさん

    新築マンション買ったのですがそんなのなかったですけどね。こういった板で聞いても教えてくれないのですね!

  42. 1204 検討者さん

    阪神間の住宅地、駅徒歩10分くらいにあるマンションは今後人口減が進んでいくと値が下がっていくかもと考えてますが、30年後はどうなると思いますか?

  43. 1205 人それぞれ色んな考え方があるもんです

    >>1204 検討者さん
    値が下がるのなら30年後まで待ったらいいんとちゃいますか。

  44. 1206 契約者さん

    >>1205 人それぞれ色んな考え方があるもんですさん

    ちゃいますがな!どうなるかわからへんし、ここよりもっと高いとこ有るし空気読めん、人の揚げ足しかとれんのですか?

  45. 1207 契約者さん

    いくらなんでも真面目に聞いた人にそこまでいうか。

  46. 1208 匿名さん

    この物件と関係の無い話が増えてきましたね・・・。

  47. 1209 契約者さん

    いや、周辺環境を聞いてここを検討してる方々がこのマンションだけでなくその他の地域にもこれから先必ずぶち当たる問題などを話してる様にも見られますけどね。実際にマンション購入後周辺環境が変わったとかよく聞く話ですし。検討スレなのに購入した決め手を聞いても他所者扱い。気に入って購入してるなら盛り上がりとはほど遠く少し謎ですね。

  48. 1211 管理担当

    [No.1197~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  49. [PR] 周辺の物件
    ブランズ東灘青木
    ウエリス西宮甲東園
  50. 1212 検討板ユーザーさん

    一期はほぼもう住んでるのにまだここにいるとはあまり思えないです。
    契約者用のスレッドも立っているのでそちらで聞いてみては?

  51. 1213 匿名

    >>1212 検討板ユーザーさん

    住民板でしょうか?
    部外者扱いや煽りがあり有益な情報を得られないと判断しました。(実際に部外者もいた様に思いますが)
    外部からはこちらの住人の質を疑われるので気をつけた方がいいかと思います。

  52. 1214 名無しさん

    最近明らかにコメントの質が悪くなってきましたね

  53. 1215 匿名さん

    >>1213 さん

    なぜ私が注意されたのかはよくわかりませんが、、、
    住民板ですね。

    ちなみに、住み慣れた場所、施設がいい、ベランダ広い、通勤時に川沿い歩けるなどが決めた理由です。

    30年後どうなってるか予想は難しいですが、駅から離れた物件は漏れなく価格が大きく下がるでしょうね。
    老人街は言い過ぎかもしれませんが今より相対的にお年寄りの割合が増えるのは確かだと思います

  54. 1216 匿名

    >>1215 さん

    住民板の件なので、注意したつもりはなかったのですが、、もしそうとられてしまったなら申し訳ないです。
    駅とは夙川駅からですか?甲陽園駅ですか?
    やはり環境や設備なんですね。
    資産価値などはキチンと管理がされていて、環境も人気の街であればある程度保てるはずだと考えていますがどうでしょう?

  55. 1217 通りがかりさん

    >>1216 匿名さん
    苦楽園口?マンションです。もうすぐ散ってしまいますが桜並木の中通勤するのは気持ちいいですよ。
    苦楽園口で電車乗りそびれたら夙川まで歩くのもいいかもしれませんね。

    どの程度未来かにもよりますが、2050年には人口が10~20%現状するみたいです。となると、都市部でも住宅余剰は進み。また同時に都心部への回帰も進むと予想します。となると、人は都心の駅近に集中していくことになると思います。したがって、都心から離れるほど、駅から離れるほど資産価値は下がると考えられます。
    人気の街も時代によって移り変わりますし、管理が良くても相対的に下げ幅が小さくなるに過ぎないと思います。
    このマンションはリセールや運用を考えるのに不向きな物件と思います。すでに売りに出されてる部屋がありますが、儲けを考えるなら正しいと思います。



  56. 1218 通りがかりさん

    儲けを考えると言うより損をしたくなければ
    と云う方が正しいのでは?
    所詮マンションは耐久消費財。加えてバブル時の購入となれば結果は明白だと思うが。
    マンションは住む為の道具、あんまり損得を
    考えない方がいい。

  57. 1219 匿名さん

    マンション~苦楽園口駅までの川沿いを眺めながら歩くのはとても気持ちがいいです。
    夜はオレンジの街灯が趣のある感じです。
    甲陽園駅からだと白い街灯で数も少なく車通りも少ないので夜歩くには少し暗くて寂しいです。

    終電がなくなったときには夙川駅からも歩けなくはないですが、やはりどの駅からもまあまあ距離があって夙川で乗り換えもある(しかもエスカレーターなし)ので、いくら建物設備や環境がよくても私もリセールや運用には向かないと思います。貸すにしてもまず転勤族は選ばないかなと思います。

    どこに行くにもそこそこ運動(散歩)ができて、心豊かに過ごせる場所だなと思っているので賑わっているにこしたことはないけど、ウン10年後は正直わからないです。
    永住するなら少なくとも損をすることはないかと。

  58. 1220 評判気になるさん

    リセールの話しをここでする人は相当痛いですね
    空き家率の問題など既に始まっており、路線価や公示価格に影響の出る要素をここで話しても答えが出るわけがないです
    本当に興味あるなら投資家や不動産のプロと話しましょう!
    どなたが仰ってましたが、永住場所としての購入目的比率が高い場所だと感じています(すみ続けたい街ランキング上位)。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  59. 1223 名無し

    駅から少し距離はあると思いますが、落ちついていて環境も良いし大阪や三宮にも近いので利便性もよくずっと売れると思いますよ。

  60. [PR] 周辺の物件
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
    ザ・ライオンズ西九条
  61. 1224 匿名さん

    リセールの話をするのは前向きに考えているからであって、資産価値を考えるのは駅近がいいのは当たり前の話であるけれど、自然環境やその土地が好きな人にとっては利便性よりも一度は住んでみたいからっていうひとは沢山います。だから物件も高くなる、負動産になりたくない。当然資産価値も気になる。
    違いますか。

  62. 1227 契約者さん

    1223です。最近引っ越ししてきたので土地を知らずスレが少し荒れて良い気分ではなかったので少しだけ適当に書いてしまいました(>人<;) リセールの話は全く興味ないですが。
    どこのマンションでも住人の性質は見えないから住んでる人を疑ってしまうのは仕方ないし将来どんな人が入ってくるのか考えてしまうのは当然でしょうね。
    1217、1218の人の見解が一番正しいかと思います。

  63. 1230 管理担当

    [NO.1222~本レスは、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  64. 1231 マンション比較中さん

    甲陽園の名前に惹かれて転入される方も多いと思いますが、
    自家用車必須なのを理解して購入された方がいいですよ。

  65. 1232 検討板ユーザーさん

    >>1231 さん

    住宅を購入する際、普通は生活動線を確認致します。
    その中で、自身に必要な施設を取捨選択して、歩き、自転車、車など其々の必要性を各々検討すると思います。
    私は仕事で車が必要なので通勤に使いますが、
    私の妻は、阪急オアシス、ウエルシア、樋之池付近で事足りており、又子供は小さいので中庭や神園公園、夙川公園で遊ばせる為、基本自転車だけで充分と今の所話してます。

    名前に惹かれる要素だけで買う人は、少ないように感じるのとどちらかというと甲陽園よりも苦楽園口の街の雰囲気と程よい利便性に惹かれて買ったというのには個人的には賛成出来ます。

    差し出がましいですが、実際に住んでいる身としては生活のスタイルは各々違っていて、自家用車なくてもその人の生活によっては必要ない(通勤以外にほぼ車を使っていません)と思ったので投稿します。

  66. 1233 評判気になるさん

    苦楽園の名と夙川の景観に惹かれて購入を決めた一人です。ただ、神園町は西宮七園のうち甲陽園に入るのですね、後で知りました。
    さて、車ですが私も絶必とは感じていません。歩くのに適度な距離に生活施設は整っており、急ぎの移動にはタクシーが便利でコスパも悪くないです。また、これからのEV時代に多くのマンションは対応が必要です。生活にファミリーカーが求められた時代もありましたが、今は多様な暮らし方があり、人それぞれかと思います。

  67. 1234 マンション検討中さん

    キッチンの天然石天板はQストーンとの無料セレクト有りらしいけどもう期限終わってますよね。公式モデルルーム画像を見ていると、キッチン扉やフローリングも画像によって違って見えるけど、どの色や素材が標準仕様なのか分かる方いらっしゃいますか?

  68. 1235 契約者

    >>1234 マンション検討中さん
    セレクト指定がなければ、メローグレーが標準仕様だと言われました。既に、中古物件としてSUUMOに出ているB棟1階の仕様と同じかと思います。営業の方に確認されるのが一番です。

  69. 1236 匿名さん

    子供さんがおられる場合移動方法もベビーカー、子乗せ自転車、車での送迎と子供さんの成長により変化していくものかと思います。
    その送迎もマンションの近くに塾があれば車は不要となるでしょうし、車は必須であると一概には断言できないのではないでしょうか。

  70. 1237 匿名

    うちも初めは車は要らないかな派でした。
    実際住むとなると、やはり駅から少し距離があるとなるとずっと宅配だけでは難しく、うちは車でほぼ週末は買い出し状態です。それでも毎週はしんどくて殆ど買い出し以外できない時もあります。
    子供の幼稚園の送迎でバタバタして平日はスーパー以外での買い物が難しいので若い方など体力あればなんとかなりますが大量に荷物を運ぶのにはなにかとマンションの人の目を気にしますし、山手に住むなら車はあった方が精神的にも体力も楽かなと思います。

  71. 1238 通りがかりさん

    うちも車はいらない派ですね。
    苦楽園から甲陽園のエリアで子持ちで生活してますけど基本歩きか自転車で事足りますし、ガーデンズに行くにも電車乗った方が早いし。キャンプ行ったりIKEAやコストコ行く以外はほんま必要ないかも。

  72. 1239 匿名

    車持つ持たないは資金面と考え方かなぁ。
    あるに越したことはないし今は多様性だとか、価値観だから持ってない人いますけどずっと自転車乗るのは雨の日は不便だし坂道など細い道もありますからね。子連れでは車乗らない人はあまり聞いたことないですね。
    阪神間のマンション住人なら普通に高級車くらいは持っているのかなって思ってたのでなんとなく皆さん割と庶民的なんですね。(もっていたらすみません)うちの近所は周りが外車だらけで嫌になります笑

  73. 1240 マンコミュファンさん

    >>1239 匿名さん
    外車が金持ちとか草。貧乏人でも買えますやん。

  74. 1241 マンション比較中さん

    関西スーパーまで自転車で行くのですか?大変ですよ。岩園から苦楽園までは雨降りやすいよ。山風の影響で平地で晴れててもここらはすぐにわか雨になる。

  75. 1242 評判気になるさん

    >>1240 マンコミュファンさん

    実際に豪邸住んで高級車所有が普通の金持ちなんだよ。まず持つ持たない以前にお金があるから無理せずに購入してるんだよね。
    貧乏人が借金してまで買うのは価値観違う。
    車いる要らないとか以前にそういう方はそういう話は考えないからね。

  76. 1243 匿名

    参考までに。同じマンション内でも少々高級な物件のとこは、車のランク、部屋のランク、景観、誰がどんなブランド持ってるか、子供の教育、などなど、阪神間で住むには色々とお金がかかるし覚悟がいります。ある程度馴染まないと変な色眼鏡で見られている気がします。。
    皆さん良い服装ですから少し出かけるときも変な服装では出かけれません。金銭面で余裕がないとかなりキツいですよね。
    マンションこそ戸建て住人よりそういうのをとりたがる人かなりいるように思います。

  77. 1244 評判気になるさん

    誰にどうみられるとか重要じゃなくね?そんな自信ないなら庶民派マンションかいなはれ。自分が気に入った家買って、一生懸命働いたらそれでええやん。他人からの目線気にしながら生活するとかもうそこに住むレベルではないってことやん。疲れるからよそいきなはれ。

  78. 1245 匿名さん

    >>1244 評判気になるさん

    自信がないとかあるとかではなくて人に対する常識です。人は第一印象でほぼ決まります。
    高級だと言われているような地域に住む人で極端な人はいません。だいたい皆さん合わせます。
    こちらの方々が車を持つか持たないか持たないかで話すなら、1241さんが言われているように車は何かと困った時にはいりますよ。初めはどうにかなるし要らないと思っていても住み始めて慣れてくるとしんどいです。
    ちなみに私は庶民派マンションではないですが他人の目線気にしてるとか自信がないとかではなくそういう土地に住めば常識だとのお伝えしたまででした。
    言葉を履き違えられたようで残念です。

  79. 1246 匿名さん

    常識という感覚はわかります。
    よほど仲良くなれば、内面をしっかり見ますが
    そうでない限りは、関わりを持って安心な相手なのかどうか、トラブルに巻き込まれない相手か、身なりに限らず、穏やかさや言葉遣いを含め、見た目の印象で判断するしかないです。

  80. 1247 匿名さん

    上の追記ですが
    常識という感覚は理解できますが
    個人的には、その感覚が生きる上で重要なことなのか、広い目で見てもっと大切なことはあるとは思います。
    阪神間の感覚に染まりたくなければ、他の地域を選択された方が良いかもしれないです。

  81. 1248 通りがかり

    >>1247 匿名さん
    阪神間といっても場所でそれぞれ違うかと思いますが。神戸、西宮、芦屋などでも文化は全く違いますし。穏やかかそうでないかは服装や見た目だけで見分けるのはなかなか難しいと思います。 
    だけど単純に深読みせずまず見た目からだと言ったまでです。
    阪神間の感覚に染まりたくないとはいったつもりはないです。
    あなた自身は阪神間の感覚を持ち合わせているんですか?私は子供の教育環境で選んだので全く後悔してないどころか環境面で、もうこれ以上の場所はないなと思って気に入って住んでいます。

  82. 1249 購入検討中

    >>1248 通りがかりさん

    はじめまして。
    二街区を購入検討している者です。
    小中学校も近いし、敷地もゆとりがあり子供が敷地内で遊ぶこともできる等メリットがあり、かなり前向きに検討しているのですが、よろしければ、環境面でもうこれ以上の場所はないと思って住まわれている、具体的な理由を参考までに教えていただけないでしょうか。
    是非気に入って住まわれている方のご意見を伺いたいので、よろしくお願い致します。

  83. 1250 評判気になるさん

    服装やら外見で人判断するとか、まじでわからんやん笑。ホリエモンが見た目金持ちそうにみえるか?綺麗なスーツきてたら1流企業か?詐欺師かもしれんで。
    ここのマンションなんて、700万~900万くらいが平均ちゃうの?目くそ鼻くそやんかそんな差。2000万以上が集うマンションちゃうねんから、普通に生活したらええやん。そない気にせんでええやろ。

  84. 1251 検討中

    別にええやん。
    1流ごっこを楽しんでんやから何を着ててもええんやわ。
    900では買えんと思うで。

  85. 1252 検討板ユーザーさん

    >>1251 検討中さん
    900あったら6300~7000は借りれるから大概の部屋買える

  86. 1253 名無しさん

    常識という感覚私は理解できないですね。生まれてから阪神間に住んでますが、そんな常識は備わらなかったです。
    常識ではなく自身の価値観や固定概念、もしくは強迫観念に過ぎないのでは?
    自分の思うように生活してても極端なことにはならないと思いますし、気張らずにいきましょう
    ユニクロだって西松屋だって軽自動車だっていいじゃないですか!

  87. 1254 マンション検討中さん

    >>1253 名無しさん
    そんなに服で話題広がるんですね。
    阪神間って一口で言っても阪急、JR、阪神でも違うし場所柄でも違いは多少ありますし、たまたまユニクロを学区が通園通学で着せてる方はいない地域だっただけです。
    ですが特に高級な服を着せているわけではないですよ。

  88. 1255 匿名さん

    物件の掲示板らしい(?)不毛な議論増えてきましたね~(笑)
    つまらない話題提供しようとしてくれてるのは荒れるのが楽しみな部外者かもですね。

  89. 1256 検討中

    >>1255 匿名さん
    貴方は部外者そのまんまですね。

  90. 1257 匿名さん

    ユニクロも品良く着用していたらおしゃれだなと思います

  91. 1258 マンション検討中さん

    気になったのですが、阪急の駅で高級エリアでユニクロで通勤通学の方は夙川辺りでは普通なのですか?
    自身阪急沿線ですが今のところ見てなくで季節の変わり目だから服装本当に困ります。
    決して馬鹿にしたりとかではないです。
    女性の通勤は超一流の高級ブランドの方も中にはいたり男性は良質のスーツ着るような地域で子供も高い服ではないですが皆様割と拘ってる可愛いい服で来ています。なのでユニクロ議論は極端かなと少し思ってしまいました。他にも良質だけど価格は高くなく良い服は沢山ありますから。医師や一流企業半分はいるような感じなのでどなたか仰られてた一流ごっこしているわけでは全くないです。豪邸はベンツ、BMW普通ですし普通のマンションでも乗る方は沢山います。

  92. 1259 通りがかりさん

    阪急沿線です
    子供服が可愛くて好きなので、子供の服はまあまあ拘りたいですが、私の服は家事をして汚れたらすぐに洗える服が良いので、しれっとユニクロの服をわからないように(と思っているのは自分だけかもしれませんが)織り交ぜていますよ。
    私は休日などお出かけの際だけ家では洗えない服を着ますね。

  93. 1260 マンション検討中さん

    >>1259 通りがかりさん
    一流ごっこは続くね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
シエリアタワー大阪堀江
シエリアタワー大阪堀江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル塚口レジデンス
プレイズ尼崎
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
スポンサードリンク
デュオヴェール豊中曽根

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6880万円~8980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~89.52m2

総戸数 94戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

6190万円~9690万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

65.99m2~87.61m2

総戸数 177戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

グランド・サンリヤン甲子園三番町

兵庫県西宮市甲子園三番町76番

6,928万円~8,658万円

2LDK・3LDK

79.76m²~85.83m²

総戸数 45戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5590万円(事務所使用住戸販売のみ、使用期間:2024年9月より当該住戸お引渡しまで)

3LDK

68.06m2

総戸数 60戸

ブランズ東灘青木

兵庫県神戸市東灘区青木五丁目

4,520万円~5,650万円

2LDK+S~3LDK+3WIC

61.68m²~74.86m²

総戸数 50戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4850万円~7680万円

3LDK・4LDK

66.41m2~93m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4998万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3990万円~5920万円

2LDK・3LDK

50.11m2~70.3m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

4788万円・5888万円(商談室使用住戸価格5888万円、事務所使用住戸価格4788万円、商談室・事務所使用期間:2024年7月1日~2025年2月28日まで使用予定)

1LDK+S(納戸)・1LDK+2S(納戸)

59.28m2・67.72m2

総戸数 38戸

デュオヒルズ六甲道

兵庫県神戸市灘区琵琶町3-31-2

5200万円台~7700万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.47m2~76.51m2

総戸数 71戸

デュオヴェール豊中曽根

大阪府豊中市曽根西町3-214

未定

1LDK

32.27m2~40.48m2

総戸数 52戸

リビオレゾン塚本ステーションプレミア

大阪府大阪市淀川区塚本二丁目

2,700万円台予定・3,300万円台予定

1LDK

33.38m²

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK (2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

4490万円~5140万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.2m2~71.14m2

総戸数 76戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

5880万円~1億680万円

2LDK・3LDK

60.81m2~91.21m2

総戸数 712戸

シエリア梅田豊崎

大阪府大阪市北区豊崎5丁目

6299万円~8399万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

55.18m2~68.14m2

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) Tower 箕面船場 TOP OF THE HILL(御堂筋線直通・北急延伸 新駅タワープロジェクト)

大阪府箕面市船場東3丁目

3960万円~2億9000万円

1LDK~3LDK

31.84m2~147.33m2

総戸数 397戸

ワコーレThe神戸フロント

兵庫県神戸市中央区多聞通5丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.81m²~100.02m²

総戸数 61戸

シエリアタワー大阪堀江

大阪府大阪市西区南堀江三丁目

7,290万円~1億6,090万円

2LDK

57.05m²~88.67m²

総戸数 500戸

[PR] 兵庫県の物件

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

ユニハイム加古川つつじ野GATE

兵庫県加古川市平岡町新在家字山ノ神1588番22ほか

3,198万円~5,288万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.89m²~86.24m²

総戸数 79戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

4500万円台~6300万円台(予定)

3LDK

65.54m2~74.24m2

総戸数 350戸