横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-09 23:10:40

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、そのパート2を立ち上げました。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅 徒歩8分、南武線「尻手」駅 徒歩11分
売主:ナイス、近鉄不動産相鉄不動産セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス、長谷工アーベスト、相鉄不動産販売
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-12 20:06:08

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 410 購入検討中さん

    >408
    めんどくさ。

  2. 411 匿名さん

    言いたい事が伝わればそれでいいんじゃないかな~
    細かい言葉の訂正は必要ないですね!

  3. 412 匿名

    という初々しい反応が見られたところで、マンションの話に戻りましょう。

  4. 413 入居済み住民さん

    いやいや、408さんみたいに、わざわざ指摘してくれる人がいるから、
    間違いに気がつく人もいるわけだから、感謝してもいいと思うな。

    日本語って、間違いやすいからね。

    で、マンションの話に戻って、
    揺れ繋がりなんですが、私の知人は線路沿いの棟に関して、
    騒音よりも、電車通過時の揺れを気にしていました。
    確かに、近くをあれだけのものが通過するのだから、揺れもかなりなもののはず
    音は、二重サッシとかで防げても、揺れは防げない。
    戸建だと、家の前をトラックが通過しただけで、そこそこ揺れを感じますよね。

    ただ、免震構造ということで、上手く吸収してくれているんじゃないかと期待。

  5. 414 線路沿い購入音

    私も揺れは気にしてました。契約前に何度も踏切付近に立ちましたが、体に感じる程の揺れはなかったと思います。今のマンションは基礎がしっかりしているので大丈夫なような気がします。

  6. 415 匿名

    なんのための免震なんだよ

  7. 416 匿名

    免震だからって揺れない訳ではないですよ☆

  8. 417 比較検討中

    線路の揺れまで考えてませんでした。
    細かい縦揺れは軽減できないのですか?

  9. 418 匿名

    先着順での契約は9月一杯と聞いていたけど延長したようだ。
    売れ行き良くないのかな?

  10. 419 匿名

    これだけの戸数なら仕方ないね。

  11. 420 入居済み住民さん

    上棟見学会がされてますね。
    朝から結構、人が来てます。

    1街区の住人にも見せてくれんかのう

  12. 421 入居済み住民さん

    >>417さん

    電車や付近と通る車等で揺れを感じるようなことはないと思います。

    大嵐の日や風の強い日も揺れを感じることはありませんでした。

    免震の効果によるものかどうかは分かりませんが。

  13. 422 匿名

    そもそも、風の強い日に揺れを感じるマンションなんて今時あるの!?

  14. 423 匿名

    このマンションの中心部は、2街区3街区なのですか?

  15. 424 3街区契約済みさん

    上棟見学会行ってきました。
    東海道線京浜東北線沿いのリビングでも、静かにしていないと
    分からないくらい防音はしっかりしていました。
    思っていたよりベランダが広く、リビングが広々と見えました。
    ただ、通路側の部屋は、思っていたより部屋が狭く感じました。
    入居が、楽しみになってきました。

    >このマンションの中心部は、2街区3街区なのですか?
    3街区の共用等じゃないですか?メインエントランス豪華だし

  16. 425 匿名

    うわっ(>_<)

    上棟会・・・忘れてましたぁぁぁあ!

    土曜日だったのですよね?ありゃ〜まぁ〜

    しかし、今月末に内覧会ですよね?
    次回は忘れずに行きます(^_^;)

    上棟会に行った方!
    もう、部屋はクロスとか貼ってある状態でしたか?
    内部はどんな感じだったか教えて下さいm(__)m

  17. 426 見学済み

    部屋はほぼ完成してましたよ。なのでオプションの洋室フローリングへの変更はやめようと思います。とてもシンプルなお部屋ですが仕上げ状況は良好だと思います。

    工事関係者の方々にはとても丁寧に対応していただけました。クレーム撲滅の作戦かもしれませんがよかったです。

  18. 427 契約済み

    契約済みの方に質問です。 住宅ローンの手続きはどこまで進んでいらっしゃいますか?? 私はフラットの審査待ち状態です。どうやら今とても混んでいるみたいでもう少し時間がかかりそうです。所得や勤務状況でOKと言われてても、きちんと確定していない中で内覧会を迎えそうでとても複雑な気持ちです。

    オプションを考えるのもテンションが上がりません。

  19. 428 契約済み

    私達は資金相談シート?提出しただけです。
    まだ申し込みもしてない…。

    上棟見学会ってどの辺りまで見られるんですかね?
    何だか内覧会でチープさに衝撃受けそう…標準装備がショボすぎで(笑)
    まぁナイスらしいといえばナイスらしいか。

    皆さんどれぐらいオプションつけますか!?

  20. 429 契約済み

    オプションの話ですが、我が家は収納不足をカバーする為に吊り戸棚を検討してます。その他は表札くらいですかね。設備機器は家電量販店の方が全然安いので検討外ですね。

  21. 430 3街区

    土曜日に見にいきました。
    角部屋なので、光が燦々と入ってなかなかいいお部屋でしたよ。電車は窓を全開にあけるとそれなりに聞こえますが、閉めると全然快適でした。
    クロスなんかもはってありました。畳のお部屋がいい感じでした。バルコニーも広くて、開放的でここのマンションに決めてよかったなと思いました。
    キッチンも意外に広くて快適で今から楽しみです。
    ただ、トイレの収納が半分しかなくて中途半端ですよね。なぜに全面にしなかったのか謎です。オプションつけようかと考え中ですが、つけた方いらっしゃったら教えてください。3万ぐらいはかかるんですよね?

  22. 431 匿名

    収納少ないのに何で買うんだろう…。
    立地もいまいちで坪単価も高いのに。

  23. 432 匿名

    まるでひとつの街だから。これだけの巨大物件は千葉か埼玉の外れにしか作れないよ。

  24. 433 匿名

    決め手は何だろうね?やっぱり免震?

  25. 434 ご近所さん

    緑が多いから?

  26. 435 匿名

    決め手は値引きですよ。私は15㌫引いてもらったので満足です。

  27. 436 比較検討中

    うーん。困った。
    15%値引きでも釈然としない…。

  28. 437 入居済み住民さん

    値引きなしで買ってる人もいるんだから、15%引きでも釈然としないなら
    ここは検討外にした方がいいんじゃない。免震は、非免震より1割くらい高くなる。
    線路沿いは相場より1割くらい安く設定されているらしいから、
    来年の2月くらいに、キャンセルとかで売れ残っているのを狙えば、安く買えるかもよ。

  29. 438 匿名

    15%の値引きは無いでしょ。

  30. 439 契約済みさん

    >435
    なにのどこを、どう15%引いてもらったんですか?見積のどの項目の部分ですか?


    上棟見学会で見た感じでは、仕上がっていない部分は、探さないとわからなかったです。
    見つけたのは、シンク下の配線隠しくらいかな?
    仕上げもまずまずで、内覧会で指摘する項目が数件しか見つからなかった。
    (内覧会では、しっかり見るつもりなので指摘増えるかもしれませんけど)
    予想外だったのは、線路向こうのマンションに意外に見下ろされた感じだった。

    オプションは、検討中ですが、買ってもいいかな?ってのは、玄関脇の鏡(小口磨き1800x600)
    エアコン(Vの5.6kw)表札、リビングの吊戸棚くらいが、他所で買うのと差が【少ない】かと
    鏡は、鏡のグレードがわからないから、なんともいえないけど
    食洗機、バルコニータイル(これは自分施工)は自分で手配したほうが半額以下になりそう。

  31. 440 匿名

    1街区の中古待ちとかね。
    線路に近い2・3街区もすぐには完売しなさそうだから
    しばらく悩んでても大丈夫そうだよ。

    自分とこが買い替えだから気になったんだけど、
    騒音、狭い、収納ない、設備ない、共用施設多数で管理費上昇の心配、
    大規模ゆえ売り出し時期が重なれば値下げ合戦必至、
    中古で売りに出すにはかなり不利な条件が揃ってるが。
    みんなそこまで気にしてないか。

  32. 441 検討中

    先日モデルルームに行ったけど、8割の売れ行きって感じだったよ。残り2割はこれからの販売で値段が伏せてあったのと販売中の部屋。 相当売れ残るのかと思ってたから意外だった。抽選になる程の人気はなさそうだけどね

  33. 442 比較検討中

    真偽不明の値下げくんはどこのマンションスレにもいるからね。
    登録開始1ヶ月くらいで8割も売れてるなら値下げしてないんじゃないの?
    入居時期間近に2割残ってたら下げるだろうけど…

    戸数多い割に善戦してるなあという印象。

  34. 443 検討中

    今の段階で値引きは無いよ。安い部屋もまだ残ってるからそっちにまわされます。 やっぱ広い圏央より狭い川崎・鶴見かな。定年までまだまだだし。

  35. 444 ご近所さん

    2・3街区より、1街区の方が良いよね。

  36. 445 契約済みさん

    >>432さん
    うちが決めた理由もそれです。戸数だけでも実家の「町」の倍です。
    大型物件ならインフラは後で向こうから来ます。見学前に大型スーパーも近くに来るだろうと予想していたとおり、サンワもできました。
    それに「自称近隣の住人たち」が何か言っても、YAP自体で一つの街として成立するので、最悪の場合でも無視することができます。

  37. 446 ご近所さん

    こう言う考えの人が引っ越してくるんですね。↑

    最悪でもって、どう言う状態をさしているんだろう。

  38. 447 匿名

    最後のひと文がいらなかったね(笑)
    周りを無視して好きにやろうとは思ってないだろうけど、
    周辺住民とうまく共存していこうという気持ちが欲しいよね。
    1400世帯も集まればいろんな人がいるっていうのは覚悟しないと…

  39. 448 445

    不快に思わせたならすいませんが、元から周辺に住んでいる人を無視する気はありません。

    前の方でナイスが事前に折衝する対象地区の住人ではなく、同意した内容も知らないのに、周辺住人面して「同意を破っている」等と難癖をつけた人がいましたので、そういう人達のことを意識しました。

  40. 449 匿名

    まあ、落ち着こう。

    その人が買いたいと思ったならその人にとっては坪何千万よりも価値のある事だと思いますよ。

  41. 450 入居済み住民さん

    鶴見区だけでも27万人ほどいます。
    ここは、市場第二地区らしくて、13000人ほどいるそうです。(うち成人は9000人ほど)
    約1400世帯だから、3000人ほど成人が増えると考えて、地区レベルで1/4
    地区レベルなら、影響力は非常に大きい自治会になるでしょう。

    自治会は上手く運営して、住みよい街にしなくちゃね。

  42. 451 匿名

    旦那がとてもこの物件を気に入り、検討しています。私が気になっているのはただ一つ、電車の音です。上棟見学された方、電車の音はいかがでしたか?

  43. 452 見学済み

    窓を閉めれば気にならない位ですよ。むしろ内側の方が気になってしまいました。廊下側は防音対策されてないのでいい音しましたよ。

  44. 453 匿名

    誰かG棟の騒音具合を教えていただきたいです…

  45. 454 匿名

    線路際の3街区の方が、防音対策されてる分、2街区の建物より音に関しては快適って事なのかな?
    2街区の方、上棟会でどの様な感じでしたか?
    2街区と3街区で悩んでいます。

  46. 455 匿名

    私もG棟を考えてますが、騒音がネックで決めかねています。
    営業さんに見学というか体感したいって言ってみたら、
    建物の中はだめだけどI棟とG棟の間の外通路ならOKとのことでしたよ。
    まだ行ってませんが。

    高層階がよかったけど、音は上に抜けると聞くからI棟に隠れる階がいいのかなあ…

  47. 456 匿名

    音は3街区の頭上を越え、2街区に到達してる感じ。線路側は防音対策されているのでむしろ2街区側がうるさい感じでしたよ。

  48. 457 契約済みさん

    3街区の上棟見学では、2重サッシのおかげか電車の音は気づきませんでした。
    むしろ反対側から聞こえる、工事の音の方がうるさかったです。

  49. 458 購入検討中さん

    1階の部屋を検討しています。
    植栽(フェンス)あるので、風通しと日陰が気になります。

    同じく1階を検討されている方で現地見られた方
    また、既に住まわれている方もコメントいただけると助かります。

  50. 459 匿名

    私も>456さんが仰ってる事を購入前に思って2街区は却下しました。
    担当者も、「みなさん線路際をうるさいと嫌がりますが、音に関しては二重サッシの為、2街区より3街区の方が軽減されますよ」と仰ってました。

    実際、どちらにしても住んでみないと分かりませんね。

  51. 460 匿名

    さすがにE棟はウルサくないですよね!?

  52. 461 匿名

    音がいろんな所にぶつかって響く感じ。線路側よりは静かだと思うけどゼロではないよ。

  53. 462 460です

    >461さん
    ありがとうございます。
    実際E棟の上棟見学会or内覧会に参加されてのご感想でしょうか?

  54. 463 匿名

    G棟にしようかな。景色は良いですよね。メインが目の前にあって。音は若干心配ですが、慣れるかな?でも郵便ポストが遠いのが嫌だなー。うーむ。

  55. 464 入居済み住民さん

    郵便ポストが遠いとめんどくさいですよ。

  56. 465 契約済み

    462さん


    我が家はI棟です。G棟側に寝室あります。いい音しましたよ。

  57. 467 匿名

    じゃあ専用車両導入してない沿線沿い買えば良い話なんじゃ…

    ワガママというか、まぁ痴漢の被害が圧倒的に女性なんだから仕方ないでしょ。
    被害が男女同じくらいなら違うと思うけどねw

  58. 468 匿名さん

    467さんのコメントはもしかして今日の朝一からあちこちに出没してる痴漢冤罪に合った人の「女性専用車両」についてのコメントですか??

  59. 469 匿名さん

    みんな夜のパークって気にならないんですか?

    不審者が隠れ放題だと思うんだけど…防犯カメラがあちこちに設置されてるんですかね?

    敷地外からは3重ロック?(敷地内→エントランス→玄関)

  60. 470 入居済み住民さん

    街頭もあるし、カメラもあるし、警備員の巡回もあるから
    周りの道路より、パーク内の方が明らかに安全だよ。(車も来ないしね)

    気になるなら、夜、見に来て下さい。
    不審者扱いされるかもしれませんが(笑

    まあ、3重ロックというほど厳重じゃないですね~
    カメラに全く映らずに、侵入は難しいですが、侵入自体はいくらでも可能な作りです。

  61. 471 匿名さん

    防犯カメラ結構多そうですね。それなら安心です。

    よく考えればそうですよね。笑

  62. 472 匿名

    川崎までのシャトルバスは試験運行だったとおもいますが、
    正式に運行が決まったのでしょうか?
    どの時間帯にどれくらいの間隔で運行してますか?

  63. 473 契約済み

    >472さん

    昨日MR行った時バスの表サラッと見ましたが朝と夕方で20分間隔で運転してましたよ。

  64. 474 匿名

    いきなり担当変わりましたとか、よくあることなの?

  65. 475 匿名さん

    それは担当変え作戦です。

  66. 476 契約済み

    うちも突然変わった!作戦て…どんな作戦ですか?

  67. 477 申込予定さん

    担当替えとは?
    MRでの物件説明中に入れ替わったということですか?
    それとも契約後に窓口だった営業さんが入れ替わったということですか?

  68. 478 476です

    うちは契約会後に変わりました。
    本当にいきなりだったので、正直「はぁ?(怒)」と思いましたが…これはよくある事なんでしょうか!?

  69. 479 購入経験者さん

    こことは別の長谷工(長谷工アーべスト販売提携)のマンションを購入した者です。
    我が家の場合は契約後、引渡しまでの間に担当の方が変わりましたが
    そのときは前担当者から直筆のご挨拶のお手紙をいただきましたよ!

    残り戸数もわずかになった為、新物件へ異動になる旨と
    入居までに何かあればできるだけお手伝いします
    これからの生活が素晴らしいものになりますように
    と書かれていて、宛名もしっかり手書きでした。

    手続きも済み、引渡しまでの間はもうMRに行くことも無いかな~と思っていた位の時期だったのに
    最後まで担当できないことに対するお詫びまで添えられていて、とても心象が良かったです。

    逆に、私達の方から担当の方にお世話になったお礼を言えなかったのが心残りです・・・(泣)
    すごく若い女性の方で、いつも忙しそうだったけど、社員さんだったのかな?

    担当者によって違いが大きいのかもしれませんね。





  70. 480 申込予定さん

    担当替え作戦?
    そのメリットは?その意図は?
    何でしょうか??

  71. 481 契約済みさん

    479さんのコメントにもあるように、2箇所以上の物件を同時に担当するのは非効率的なので、YAPの引き渡しまでの作業を集約して空いた人が別物件の販売を担当する、というだけでしょう。

  72. 482 匿名

    うちは検討中でした。
    新しい担当者は引き継ぎもないような対応で、話し方もチンタラしていい加減そうなので嫌だなあ。
    電話かかってきたんだけど名乗らないし!

  73. 483 匿名さん

    その作戦は通常、お客様が物件検討中に行われます。

  74. 484 匿名

    冷やかしだと思われたんですね。

  75. 485 契約済みさん

    ローンについてですが、フラット35と変動
    みなさんどちらにしてます?
    ミックスにしようかと思ってます。

  76. 486 契約済みさん

    485さん
    うちの場合は変動オンリーで考えています。
    金利が安い期間が長続きしそうな気がしていまして、
    上がってもフラット35までは上がらない気が。

    であれば、変動が有利かと。
    ミックスにするのは安全策としてでしょうか?

  77. 487 契約済みさん

    486さん

    私も変動で今は申し込みしてます。
    フラットは安全策としてです。
    悩みますねー

  78. 488 契約済みさん

    うちは勤務先の支援制度で金利上昇分を補填してもらえるので、変動のみにしています。

  79. 489 検討中

    I棟の部屋を見せてもらいました。
    窓開けて15分くらいねばって電車の音を何回か聞きましたが、やっぱりすごい音でした。
    窓を閉めれば気になりません。
    G棟の希望してる部屋に一番近いI棟廊下でも大して変わらない感じでした。
    I棟ベランダから線路を眺めてた結果、電車が間近に見えるI棟でもいいかも?な気分になりました。
    自分、案外電車好きなんだな(笑)

  80. 490 買い換え検討中

    先月はとても混雑してたんだけど、この土日はガラガラだったな~。
    検討してた人がひととおり契約して落ち着いちゃったのかな。
    I棟が7~8割花付いてた。

  81. 491 物件比較中さん

    値引きとかどうですか?
    私の知人は300万円の値引きを提示されたらしいですが…

    もっと下げられそうですか?

  82. 492 匿名

    >491さん

    では実際どこの棟の何階を300万値引き提示されたのでしょうか?
    物件比較的中ならそのあたりまで聞いてるでしょ~!?

  83. 493 契約済みさん

    491さん
    もっと具体的に教えてください。
    どうも信じられないのですが。

  84. 494 匿名さん

    >No.493さん
    G棟の売り出し前に、上階の一斉価格見直しがあったことではないですか。
    何年もかかって売っているから、坪単価の価格変動に合わせているのでしょう。
    値下げとは違う意味合いではないかと。

  85. 495 入居済みさん

    1街区にすんでいるものです。

    先日上棟見学会が行われてましたが、お部屋の他に共用施設、プールとかは見学できましたか?

    どんな感じでしたか?

  86. 496 契約済みさん

    上棟見学会で見られたのは部屋だけです。
    抜け道のような所を通っていまして、まだ共用のエントランスへは入れませんでした。

  87. 497 匿名さん

    >492
    一斉価格見直しの事かどうかは分かりませんが、西向きの棟の話です。

    私はまだ見に行ってませんので詳細は不明です。

    現在、この物件は「高い」という事と「立地ちょっと悪い」いうイメージで検討除外中なので…

  88. 498 匿名

    検討除外ならあなたに値下げの話したって意味ないじゃん。
    感じ悪い人だなー。

  89. 499 匿名さん

    もう少し下がるようなら立地がちょっと悪くても検討したいって事じゃないの?

    どっちにしろ他社の嫌がらせ書き込みみたいに思えますね。

  90. 500 492

    >497

    あれま!それはE棟の事か。
    下階はバラで埋まっていましたが、まさか…(笑)
    本当だったらショックだなぁ~

  91. 501 入居済み住民さん

    私が以前もらった価格表には
     E棟10階68.65平米4280万
     E棟 3階68.65平米3930万
    と書いてあるな

    たぶん今年の春に貰ったやつだと思うけど
    これから変わったのかな??

  92. 502 匿名さん

    値引きは絶対にしてない!!と信じてます。

  93. 503 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  94. 505 匿名さん

    さすがに下の階より安いってことはないでしょう。
    値下げ金額だってわからないし。

  95. 506 匿名

    ありえない・・・
    棟で一斉に値下げならわかるけど。。
    まだ入居前なのに。
    早く契約した者がバカを見るなんて!
    せめて、値下げは引き渡し後にして欲しい

  96. 507 契約済みさん

    なにを、競合物件他社の嘘を真に受けてるんですか?

  97. 508 検討中

    あっ、まだ上階の方が高かったですよ。
    でも西向きだから安いのかと思ったら大間違いだった(笑)

  98. 509 契約済みさん

    E棟契約済みだけど5月に7階75平米で5000万で契約したんだけど・・・。

  99. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸