横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-09 23:10:40

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、そのパート2を立ち上げました。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅 徒歩8分、南武線「尻手」駅 徒歩11分
売主:ナイス、近鉄不動産相鉄不動産セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス、長谷工アーベスト、相鉄不動産販売
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-12 20:06:08

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 241 入居済みさん

    うちも車持ってないので、貸したかったんですが、
    2台目希望者より、貸出希望者の方が多いらしく、貸せませんでした。

    仕方ないので、月に数回レンタカー借りたときの駐車場となってます。
    それより、あの駐車場のエレベーター換気悪すぎ。
    シンナー臭くて病気になりそう
    エレベーターに入るところのドアがオートロックになっているけど、階段側はカギなしだから
    セキュリティー的にも意味がない。
    いっそ、ドアを取り払って換気を良くしてほしい。

  2. 242 匿名

    川崎市鶴見と思っている人はレベルが低いです。小学校のレベルです。地図を勉強してください。私の知人で地方出が川崎市鶴見と思っている。

  3. 245 匿名さん

    >今からべた褒めします
    >いっそ、ドアを取り払って換気を良くしてほしい。

    過激な住民さんが多いみたい。

  4. 247 購入検討中さん

    町田市が「神奈川県町田市」扱いされるのと同様、鶴見川以東の住環境は事実上川崎市だ、と鶴見駅近辺在住の知人が言っていました。
    地図を見ただけで得意気になっている242は、社会人としては「小学校のレベル」

  5. 248 匿名

    春先に何度かモデルルーム行きました。当時は閑散としていましたが、現状売れているんですかね?

  6. 249 入居済み住民さん

    まあまあ、小学生レベルか中学生レベルかは知りませんが、つまらない言葉遊びはやめましょう。

    しかし、新聞と一緒に配られる広告に、川崎市の議会だよりが入っているのは、事実(苦笑

  7. 250 匿名さん

    駐車場のエレベーターホールの臭いは、住んでる人にしかわからない。
    過激とかじゃなくて、気持ちはわかるなぁ。

    何とかならんもんやろうか。。。

  8. 251 匿名

    >>241さん

    自分もそう思います。オートロックの意味が解らない。ドアの窓は常に濡れて湿度は高いし、エレベーターなんかの電子機器にも良くないんじゃないかな。。まあ、これから総会もあるし、提案してみますか。

  9. 252 匿名

    エレベーターのオートロック・・・一応 防犯上 例えば 不審者が入ってきて エレベーターに閉じ込め犯罪とかあるといけないからなのではないのでしょうか? 自分は、駐車場のエレベーター使わない階なので 扉の問題は現段階では、どちらでも構わないのですが、自分使う立場だったら女性としては 鍵がついてた方が安心と思うし 色々な問題が皆の話し合いでクリアになれば良いとは思います。

  10. 253 匿名

    そうですね。・・・まあ、ここは住民板でなく検討板でありますし、セキュリティーも兼ねてる問題なんで、不特定多数の掲示板ですから、総会で話合っていきましょう。もうこの話題は終了とゆうコトで・・・。

  11. 254 住人

    134さんへ
    ゴミ出しは横浜市なので分別はめんどくさいくらい分かれてますが曜日、時間はいつでも大丈夫みたいです。

    シャトルバスは、試験運行中です。
    昼は人入ってないですけどね

  12. 255 はじめて

    再来週MR見学予定です。騒音問題があるようですが、二重床二重天井ですか?

  13. 256 匿名はん

    >>No.254さん
    以前、ごみ出しは24時間でないと聞き、候補から削っていたのですが、ごみ出し24時間できるようになったんですか?

    シャトルバスも走っているようですね。
    これも以前MR行った時には説明には無かったんですが。追加仕様になったんでしょうか?

  14. 257 入居済み住民さん

    シャトルバスは試行運転中です。(7月まで)
    今後も運行を続けるか確定していないので、あまり説明されないのでは。
    2期、3期と利用者が増える見込みなので、継続されるというのが、メジャーな意見です。

    ゴミに関しては、基本は収集日前日の夜~収集されるまでに出すことになっています。
    (管理規約の容認事項に記載あり)
    ただし、実際は好きな時間に出していますし、管理人も特に注意等はしていないようです。
    ゴミ収集車が入ってくる時間帯になると、ゴミ捨て場のカギをかけないようにとの注意札が貼られるくらいです。

  15. 258 契約済みさん

    二重天井だけやけど、そんなにうるさくないし問題ないと思う。
    前に騒音問題を取り上げて居た人がいたけど、何も気にならんけどなぁ。

    玄関近くの部屋にいると電車の音は聞こえるけど、12時過ぎたら本数も少なくなるし、そんなに気にならないと思うよ。

  16. 259 物件比較中さん

    騒音に過敏に反応する方は、今までどんな家に住んできたんですかね?

  17. 260 契約済みさん

    今のアパートの前を朝からトラックが通る振動と音に比べたら、列車が通るときに線路脇で聞いた音の方が小さかったです。

  18. 261 購入検討中さん

    今は23区に住んでます。23区では手が出せないので川崎、横浜で新築マンションを探していました。そこで横浜、川崎に住んでいる方で教えていただきたいのですが、税金は川崎は安いらしいのですが横浜は?あと中学校になると給食がないと聞いたのですが本当ですか?あとこマンションの周辺の環境はどうですか?

  19. 262 匿名さん

    ・税金…個人住民税は、川崎市より横浜市の方が「横浜みどり税」の分、年間900円高いです。
    ・給食…横浜市立の中学校では、給食は実施されていません。校内のお弁当販売もあまりありません。
    ・環境…閑静な住宅街というような地域ではありません。住宅・工場・商店が混在する下町です。近年は、工場跡にマンション建設というケースが多くなってきました。

  20. 263 契約済みさん

    そろそろ物件のHPの更新お願いします。
    5/26から止まってます

  21. 264 匿名さん

    もうちょっとお得感が欲しいよね。

  22. 265 匿名はん

    サンクタス川崎ではコンクリが騒ぎになってるけど、ここの建物は大丈夫なのでしょうか?知ってる方レスお願いします。

    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

  23. 266 入居済み住民さん

    >No.265
    とりあえず、一覧には載ってないね。
    心配なら問い合わせるしかないけど、問い合わせるのは面倒ってレベルなら
    気にしないでいいじゃない。

  24. 267 匿名さん

    今のところ問題になっているのは超高層ビル用の高強度コンクリートで、設計基準強度36N/mm2(超高強度:60N/mm2)を超えるコンクリートに思います。ここはそこまで要求されるコンクリではないのでは?

  25. 268 匿名さん

    ↑同意!
    売れ行きはどうなのかな?

  26. 269 匿名さん

    規模が大きすぎて完売は程遠いのかな?

  27. 270 契約済みさん

    ネットでみると7月3日の登録受付の対象の販売戸数は第3街区が
    9戸、第2街区が25戸となっていますがこれはこれしか残ってい
    ないという意味にとったのですが・・・

    それに7月3日は登録受付で重複申込があれば抽選となっています。

    やっぱ売れてるのでは?

    http://www.allparks.jp/outline/index.html

  28. 271 匿名さん

    MRに活気がないのが気になっていましたが、抽選になるほどだったとは・・・。

  29. 272 匿名さん

    鶴見駅前のタワーマンションは、2LDK4,600万円台、3LDK6,000万円台なんだね。チラシが入ってた。

  30. 273 購入検討中さん

    先日抽選が行われ、抽選分は完売したようですが、
    今後の販売スケジュールが分かれば教えてください。

  31. 274 匿名

    >270さん

    そんな人気なんですね。
    私もMRの前よく通りますが、以前のような活気がないので気になってました。

    今、試用運転中のシャトルバスに周辺住民は乗れないんですよね。
    あれに乗れたらね~~。と雨の日は特に思ってしまうwww

  32. 275 匿名

    シャトルバスでの川崎駅までの所要時間は?

  33. 276 入居済み住民さん

    >No.275
    通常、5,6分です。
    少し遠回りしているので、自転車で行くのと時間的な差は数分です。
    踏切で捕まると5分以上遅くなることがあります。

    南武線の踏切1つ越えるルートなので、そんなに捕まった経験はないですが、
    先日、5,6本分待ちました
    (踏切は開かずになるわけではなく、
     上がっては、すぐ下りてくるので、自転車なら待つことはほぼない)

  34. 277 匿名さん

    バス情報ありがとうございます。
    結構、いい感じで駅まで行けそうですね。
    入居が進むにつれて、乗り切れないことも多くなりそうですね。

  35. 278 マンション住民さん

    雨の日は結構乗客が多いです。
    帰りの時間に10人くらいいたかな。

    マンションから川崎駅までの所要時間ですが、朝だと10分かかることもありますね。

  36. 279 近所をよく知る人

    開かずの踏切です。毎日通勤で渡っていました。朝と夕方夜は15分ぐらい開きませんでした。 JRはとても本数が多く線路向こうのマンションに反響して電車の直接の騒音と反響音がミックスされて不快です。夜間深夜早朝土曜日曜でも貨物列車が非常に多いです。

  37. 280 匿名

    電車好きの人にはいいのかな ギチギチに混んでる東海道線を見ながら
    コーヒーを一杯…

  38. 282 入居済み住民さん

    旅客と貨物の両方が見れて、直線だけじゃなく、カーブも見れて
    鉄ちゃんには、たまらない立地だそうですよ(笑

    先日、バスが10分ほど遅れてきたのですが、乗ったら4分台で着きました。
    (普段なら止まるタイミングでも突っ込んでましたけど)
    タイミング次第なんでしょうな。
    電車もほぼ同時に上下4本が通過することもあれば、1分ずつくらいずれて
    ずっと開かないこともあるし、開いたと思ったらすぐ閉まることもある。
    そういうのにイライラする人は、踏切を通るルートは止めた方がいいかもしれません。

  39. 283 匿名さん

    MR横の送電鉄塔下にも大きな桑の木がありますが、この近辺には雑草のように桑が生えています。蚕を飼う人にとっては便利かもね。初夏には甘い果実も採れますよ。

  40. 284 匿名

    モデルルームの前の道路は、広がる予定はありませんでしょうか?

    自転車とすれ違うのもギリギリなもんで…

  41. 285 匿名

    284さん

    昔からあの広さのままです。
    なので、厳しいんじゃないかと思います。

  42. 286 匿名

    だれか283さんに突っ込んであげましょうよ。

  43. 287 匿名さん

    それでは

    桑の木が判別できて、初夏には甘い果実が採れることを知ってる。283さんはド田舎から横浜アドレスにあこがれて、ここに住んでるかたですか?

  44. 288 匿名

    そういう陰湿なツッコミっはなくてさぁ

  45. 289 287

    >>288
    横浜アドレスをネタにしちゃ駄目なら、そう言ってくれなくちゃ。

  46. 290 匿名

    はいはい。友達いなさそうだね。

  47. 291 匿名

    >290
    早朝からレスしてる荒らしの相手をするとは。
    お前も相当な暇人だなw

  48. 293 匿名

    >>292
    先日モデルに行ったら
    今回の売り出し分(価格が入ってる所)の殆んどに花が付いてましたよ。

    残ってるのはわずか!って印象でした。

    価格が入ってない所はこれから分譲なのかしら?
    それとも、優先分件で売れてしまってる所?

  49. 294 匿名さん

    ここって管理費区分ってどうなってるの?
    駐車場の設置も棟によって距離に差がありすぎるし。
    車持ってない人も強制的に所場代宛がわれるし・・・

  50. 295 マンション住民さん

    管理費は部屋ごとに違いますよ。
    敷地面積に応じての負担になります。

    駐車場については区画ごとに金額が決まります。

  51. 296 匿名

    営業のAさんがものすごい強引だった

  52. 297 匿名

    続き

    契約もしてないのにいきなり管理規約集わたしやがって

    あとにも先にもここだけ

    バカにしないでAさん

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  53. 298 匿名さん

    ナイスは一度狙ったお客さまは
    ものにしますよ。

    〇〇より

  54. 299 物件比較中さん

    強引な営業ならクレーム入れてもいいんじゃないかな。
    モデルルームじゃなくて本社の方に。

  55. 300 匿名

    ここ、資産価値的にはどうなんでしょ?

  56. 301 匿名

    一街区なんかは意外といいのでは?

  57. 302 匿名

    >297
    ん・・・
    ウチもAさん担当ですけど、そんな強引な方じゃないでしたけどねぇ。

    むしろ、ベテランの方なのでウチは安心してお任せしていますけれどもね。

    同じ担当の方でも、受ける印象が違ったのですね。

    しかし、実名ってのは・・・
    あまりいい方法では無いと思いますよ。

  58. 303 匿名

    MR行ったら「発表いたします。○○号室、お申し込みいただきました~」パチパチパチ…
    みたいなのやってたんだけど、あれってどこでもやってんの?
    なんだかともだちランド思い出した。

  59. 304 契約済みさん

    >303
    うちが契約したときは、そんなの無かったですよ。

  60. 305 匿名さん

    それ、長谷工名物の恥ずかし嬉しのマイクパフォーマンスですよ。
    MRの持ち回りが長谷工アーベストの番だったのでは。

  61. 306 匿名さん

    うちのマンションも長谷工でアーベストがやってたけど、マイクパフォーマンス?は
    なかったですよ。
    場所とか物件によるのでしょうか?

  62. 307 匿名

    あの…質問なのですが。
    今、工事車両が出入りしてる場所ありますよね。
    あそこは、建物が建った後は車の出入口になるんですか?

    どなたか、ご存じな方がいらしたら教えていただけますか。
    宜しくお願いします。

  63. 308 入居済み住民さん

    >No.307
    出入り口になりますが、地下に入る駐車場行きラインだけが残って、
    車両の通り抜けは出来なくなるはずです。(公園が完成したらですが)
    ゴミ収集車はどこまで入れるのかな~。

  64. 309 匿名

    >308さん


    ありがとうございます。
    近所に住んでるのですが、あの場所で車の出入口が新たに出来たら…大渋滞だなぁ。と思っていたので。

    ご丁寧にありがとうございました。

  65. 310 近隣住民

    開かずの踏切付近に車の出入口が出来るって…

    そこに出入口造らないって周辺住民と決めてると思うのですが。

    ただですら開かずの踏切で大渋滞なのに、そこに出入口を造られたら凄い大渋滞でいい迷惑ですね。

    今ですらも工事車両が出入りする時は大渋滞なのに。

    周辺住民と約束したのに…結局、出入口造るんですね。

  66. 311 入居済み住民さん

    >No.310
    そこって、どこですか?
    取り決めの文書がどうなっているのかしらないけど、取り決めは工事前だから、
    場所をどう決めたのかちょっと確認。
    たぶんナイス側は、マンション側からの右折(線路側行き)禁止で守っているつもりだと思います。

    少なくとも駐車場への出入り口は設計上、もはや動かせないでしょう。
    (正確には工事車両が出入りしているところより、少し北側になるけど)

    そして、出入り口の数がどうであろうと人口は今の3倍になるので、
    1街区が出来て増えた交通量も3倍になるはずです。

    ところで、今年の4月からとそれ以前とは、交通量が全然違いますか??
    マンションの反対側は、サンワとケーズデンキが出来た影響で随分交通量が増えた気がしますけど。

    線路から渋滞が伸びるとシャトルバスも出入り出来なくなるんだよね~

  67. 312 近隣住民

    >311

    取り決めの場所とかじゃなくて、あの場所から出入りを一切させない。と約束してると思います。

    要は、あの場所に出入口って事は大渋滞になる可能性が高いからです。


    結局、守ってもらえなかったんですね。
    右折だけ禁止にしても、そのうち右折する人が出てきたりするんでしょうね。

    交通量も入居前と入居後じゃ全然違います。
    でも、それは…仕方がないのかなと。

    ただ、出入口の件を守ってもらえなかったって方が。

    って言ってもデベは守らないんでしょうけどね。

  68. 313 匿名

    >312

    仰りたい事は分かりますが、住人の方や入居予定者の見ている所に嫌みの様に書き込まれるより、直接デベの方に意見されたら如何ですか?

    約束が違うなら、それは抗議して当然だと思いますよ。

  69. 314 近隣住民

    >313

    そうですね。
    直接、デベに確認します。
    購入検討されてる方や入居されてる方、入居予定の方に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんm(__)m

  70. 315 入居済み住民さん

    >No.312
    文書が確認できないなら、なんとも言えないですが、
    ナイス側は、線路側に車を出さない=右折禁止と解釈した可能性が高いです。
    全体の図面はとっくの昔に出来ているので、確認できると思いますが、
    件の道路側への出入り口は全部で2カ所になります。

    1.現在既に利用されている駐車場への出入り口
    2.第二・三街区完成後の駐車場への出入り口(工事車両出入り口の北に出来る)

    第一街区の入居で渋滞度合いが増えたなら、最終的にその3倍になるのは、見えています。
    反対側の道路に出るには、現在、公園にしようとしてるところを突っ切るしかないので
    抗議しても、計画変更は難しいでしょう。というか、もうほとんど出来てるので、無理かと。。
    それよりも、増えた数を背景に、渋滞緩和を行政やJRに訴えた方が建設的なような気がします。

  71. 316 匿名

    あそこらへんは、自転車で通る時も、気が付くと後ろに車が渋滞してますよね〜!

    どこも避けるところもないし…
    なんとかなりませんでしょうかね…

  72. 317 匿名さん

    この物件の最大の長所は何ですか???
    近隣住民さんとは仲良くなれそうにないみたいですね。

  73. 318 入居済み住民さん

    住民同士はよく挨拶しますので、雰囲気はいいですね。
    夏は花火が鶴見川はもちろん、横浜方面や川崎側のも見れてキレイでした。
    いまのところは、予想外に良かった事の方が多いですね~

  74. 319 購入検討中さん

    本気で検討しています。いくつか気になる点があるので住人のかた教えてください。
    ・近くにゴミ処理場がありますが、風向きによって収集車のにおいが来たりしませんか?
    ・小児科が遠いですが、子供が熱を出したときなどはどうしていますか?
    ・周辺道路が狭いですが、小学生の通学などに心配はありませんか?(通学時間はPTAなどの交通安全活動があるとか?)
    ・線路の騒音は部屋にいても響くのかどうか。(北エリアにお住まいの方は距離が離れているのであまり気にならないのではないかと思いますが参考まで)
    (業者の方のくだらない誹謗中傷を聞く気はありませんので、そういったレスはご遠慮ください)

  75. 320 賃貸住まいさん

    同じ鶴見区の新築戸建と比較して悩んでいます。

    設備などはオールパークスの方が格段に素晴らしいのですが
    そちらは80㎡以上あって3000万円程度という価格と環境が魅力で…

    戸建の営業の方にはマンションは管理費の負担が馬鹿にならないと言われるし…

    この場でこんなことをお訊ねするのも恥ずかしい限りなんですが
    皆様が同じ立場ならどうしますか?

  76. 321 とおりすがり

    320
    マンションは、管理費+修繕積立金+駐車場代という『捨て金』が毎月5万円程度発生します。
    これを30年間貯蓄に回せば利息も含めて2000万円程度になります。
    同じ立地条件ならマンションは戸建てより2000万円程度割高と見るべきでしょう。

  77. 322 入居済み住民さん

    >319さん

    1街区西側住人です。順に回答します。

    ・臭い・・・気になったことは一度もないです。川崎駅まで歩いていくときに、施設前を通ると臭いを感じることはあります。敷地内までは届かないかと。

    ・小児科・・・抱っこで連れて行ける範囲にいくつかあるようです。

    ・道路・・・これは心配です。車の往来が多くて車歩分離も十分でないので。。。徒歩ならともかく自転車だと大人でも注意が必要ですね。

    ・線路・・・西側だとまるで聞こえません。横須賀線も見えますが音は届いてきません。ただし2街区以降だと線路に面しているので大分様子は違うと思います。


    以上、参考になればと思います。
    2街区以降の住人はメインの共用棟が近いのがうらやましいですね。

  78. 323 入居済み住民さん

    5万も発生しねーよ(苦笑)

  79. 324 入居済み住民さん

    >320さん

    322と同じ人です。私の考えですが。。。

    現在支払い中の管理費は20000円くらいです。あ、修繕積立金とか駐車場代込みです。
    年間24万円くらいを管理費として払っていると考えています。
    外注費としてはこんなもんかな、と思っています。

    もちろん一軒家はそういった費用はありません。
    が、住宅周りの清掃やセキュリティ対策、屋根や外壁のメンテなど自分ですることは多いです。
    私の周囲には一軒家を購入した人が多いですが、「マンションだと楽でいいね~」といわれます。


    敷地面積と価格をとるなら、ここのマンションは割高かもしれません。
    環境については、オールパークスも敷地内環境はすばらしくいいですよ。・・・敷地外はあまり。。

    免震構造と公園、大規模マンションってところが気に入るならオールパークスがいいと思いますよ。
    (↑そりゃ住人的には自己肯定しますわなw)

  80. 325 契約済みさん

    私も以前、同じ値段の建売住宅と並行検討をしておりましたが、玄関開けたらすぐ
    「道路」という物件が多く、いろんな意味で危険が多いと考え、建売をあきらめました。

  81. 326 匿名さん

    >319さん

    臭い・ゴミ収集車がそばを通れば匂うこともあります。がそれはこの物件に限りません。
       施設からの臭いはほとんど感じません。

    小児科・微妙に遠い(近くはない)ですね。鶴見市場側には何件かあります。自転車なら苦にはなりません。

    道路・せまいのは見た目の通りです。たまに危険を感じます。元々歩道の整備のない地域です。
       年度初めはPTAや警備員さんのような方の誘導がありますが、年間通してはないですね。
       全世帯入居時を思うとちょっと嫌な気分にはなります。

    線路・線路に向かっている建物はそうとう音の影響はあると思います。が、わりと慣れる音でもあります。
       大きな国道沿いの騒音よりマシだと思っています。

    今住んでいる賃貸に割と近いので情報収集のために近くをウロウロしています。
    全体的に可もなく不可もなく、悪くない物件だと感じます。今検討中の物件のひとつです。
    が、やはり道路状況を不安に思っているのでなかなか踏み切れないでいる物件でもあります。

  82. 327 入居済み住民さん

    迷っている人用にネタ投下

    ここのマンションは住宅性能評価を受けています
    設計段階のものと建築後のものがあるのですが、
    1街区で見比べたところ、差はありませんでした。(設計通り作ってれば当然ですが)

    で、少々分かりにくですが、評価は以下のようになっています。(抜粋)
    耐風等級 1 (2段階評価)
    耐火等級 開口部2 (3段階評価) 開口部以外 4 (4段階評価)
    劣化対策等級  3 (3段階評価)
    維持管理対策等級2 (3段階評価) (共用配管、専用配管)
    更新対策等級(共用排水)1 (3段階評価)
    感知警報装置設置等級  4 (4段階評価) (自住戸、他住戸 共)
    省エネルギー対策等級  3 (4段階評価)
    ホルムアルデヒド対策  3 (3段階評価)
    高齢者等配慮対策等級  1 (5段階評価)

    ご参考まで。

    2街区で変わってたら教えて

  83. 328 契約済みさん

    3街区は同じです。

    なお言うまでもありませんが、免震建築物なので耐震等級は評価対象外です。

  84. 329 匿名

    モデルルーム見学に行こうと思ってますが、どのくらい時間かかるものですか?

  85. 330 匿名

    先日行ってきました。最近マンション購入を真剣に考えはじめたばかりで何も知らない状態でした。「1から教えてください!」という姿勢で行ったので丁寧に説明してくださり、4時間半〜5時間くらいいました。普通は2〜3時間くらいだそうです。楽しかったけどさすがに疲れました…

  86. 331 匿名

    かなりかかるんですね。
    うちは買い替えだからそんなにかからないかな?
    平日に子連れで行く予定なので、二時間が限度だなあ…

    ほかのマンションの営業電話のときに、買い替えなら売却後すぐに退去して
    一度賃貸などに入ってワンクッション置かないとだめだと言われたんですが、そういうものなんですか?

    買い替えた方いませんか?

  87. 332 330です

    ちなみに、お子さんの年齢にもよりますが、話を聞いている時はキッズルームで遊ばせることができました。休日だったからか保育士さんがいてくださり、預かって面倒見てくれましたよ。落ち着いて話を聞くことができました。

  88. 333 匿名

    ありがとうございます。
    電話してみたところ、初回の方は4〜5時間みてくださいと言われて諦めました(笑)
    がっつり時間があく日じゃないとだめだなあ。

    地元民なので、今日は一街区の周りをウロウロしてきます。

  89. 334 匿名

    ありがとうございます。
    電話してみたところ、初回の方は4〜5時間みてくださいと言われて諦めました(笑)
    がっつり時間があく日じゃないとだめだね。
    混んでるの嫌なんだけど、休日にしようかな。

    地元民なので、今日は一街区の周りをウロウロしてきます。

  90. 335 匿名

    あれ、重複ごめんなさい。

  91. 336 匿名

    京浜東北線車内からマンション見たけど、線路がかなり近いね。
    低層階の人は窓開けられないんじゃないの?

  92. 338 契約済みさん

    窓を開けたい人が、線路に面したマンションの1、2階を買うわけないでしょう。

  93. 339 入居済み住民さん

    線路に面している部屋は平米数をく広くしてかなり価格を抑えてるからね。
    まぁそれで満足する人は購入するのでは。

  94. 340 匿名

    >399
    1街区と2・3街区の坪単価って、そんなに違いますか?

    1街区は坪単価いくらでしたか?

  95. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸