横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 東久保町
  8. 保土ケ谷駅
  9. プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 00:19:49

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:
横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩11分
相模鉄道本線 「西横浜」駅 徒歩10分
相模鉄道本線 「天王町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.57平米~78.36平米
売主:プレサンスコーポレーション


施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-02-10 23:21:46

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
ガーラ・レジデンス横濱富岡

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    今週のスーモ首都圏版によると、最終期の文字がなくなり、販売戸数8戸になっているね。
    キャンセルとかも徐々に出てきているのでは?

  2. 62 匿名さん

    所詮、関西の中堅不動産屋じゃん。
    関東圏では、全くの無知。ダレも相手にしないよ。
    自社マンションに対する思い入れやコンセプトもなく、他社の売れ残り、潰れた会社の再販売をしているだけ。
    仲介店舗もないから、後々売るのも大変かも‥。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 63 匿名さん

    >所詮、関西の中堅不動産屋じゃん。


    別に住む人が気に入って買ったんだから中堅でも良いんじゃない?
    騒音等など大手でも結構あるし、潰れるかどうかはこのご時世どこの会社も可能性はある。


    余計なお世話だしこの会社もあんたに言われたくないんじゃない?

  4. 64 匿名さん

    62さんは、こちらの物件に対してそんなにネガティブなのに、どうしていつまでもこの掲示板を閲覧してらっしゃるのでしょうか?

  5. 70 匿名さん

    デベは別にどこだって良いと思うけど、肝心なのはゼネコンの方じゃないかなぁ。
    あまり聞いたことのない会社なだけに、若干心配ではある。

    スレがあったので、ざっと読んでみたけど、まぁ評価されているのもあれば、ボロクソ書かれてるのもありという感じです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47649/

  6. 71 匿名さん

    >70

    引渡、アフターサービス、瑕疵担保責任と一切の責任は売主にあるから、売主が第一だよ。まあ、大豊建設はマンション建設結構手がけてるけど、過去スレにもあるように過去の地所物件でひどいのがあったみたいだけどね。あの当時は大騒ぎだった。

  7. 72 匿名

    モリモトの時からこのゼネコンだったと聞いてます。
    内覧会の書き込みが始まると、品質が見えてきそうですね。

    その頃には建物内モデルルームも見れればいいのに。

  8. 73 匿名さん

    65以降の書き込みが消されてますね。
    「管理人権限」で削除されてないところをみると、デベか契約者が自分たちに
    とって都合が悪いと思う内容だけを消してますね〜。
    はたして、そこまでして消したい内容だったんでしょうか?
    …透明性に欠けてますね。

  9. 75 匿名さん

    売れ行き鈍ってきたの?このところずっと、SUUMO新築マンションに出てるけど(掲載料けっこう高いらしい)。。
    矢向は即完売だったところ見ると、やっぱ駅への通行に難ありは、安くてもイマイチか。。

  10. 76 匿名さん

    2月末には17戸残っていて、約一ヶ月後の現在は7戸残。
    坂道と言うネックを抱えながら、売れ行きとしては良い方なのでは?
    広告も頻繁に出しているし、早ければGW明けには完売するのでは?

  11. 77 匿名さん

    広告を大量に出すのは苦戦してる証拠。ここは再販物件として安く売り出してるわけだから利幅が薄い分、短期に営業経費をかけずに売り切る目論見だったはず。竣工までに売れれば良いって戦略ではない。

  12. 78 匿名さん

    広告の締め切りはずっと前です。本当はこんな少ない残戸数ではこれだけの広告はもったいないのですが関東で他に物件を持っていない関西デベなので仕方ない。裏を返せば思ったより売行きが早いということ。

  13. 79 匿名

    だったら、さっさと売り切っちまえ。
    あの坂は、毎日の通勤とかきついよ。

  14. 80 業界関係者

    SUUMOの締切は2週間前。
    今のプレサンスさんを例に取ると巻頭のカラーページ&レポートページで
    横浜川崎のエリア版でも最低4ページになれば1週間最低300万円以上。
    首都圏版は400万円以上。ネット系も色々やってるみたいなので、合わせて
    1週間で1000万円近くは使っているのかなぁ〜。
    でも、こんなこと業界関係者ならすぐにみればわかる事だから、残り戸数が、
    あと何戸位あるかはだいたい察し出来ます。不動産業界は狭いから、
    社員からの情報のリークもあるしね。
    知らないのは、一般消費者の皆さん。

    モリモト時代も、SUUMO(当時は住宅情報)で、かなり来場者があったみたいですが、
    実際に契約した人は…
    数える位でしたね!(笑)倒産して解約処理をして初めてわかる本当の契約数…。

    早期完売、期待してますよ(笑)


  15. 81 匿名さん

    2週間前の締め切りは賃貸とか中古物件ですよね。
    新築マンションの広告はもっと前から押さえないと良いページは取れませんって。
    じきに完売御礼ってでますよ。

  16. 82 匿名さん

    残ってたら残ってたでいいんじゃないの?
    本当にその物件に価値を見て、欲しいと思う人だけ買えば。
    広告の出し方にまで、なんでみんながそんなに躍起になっているのか分からない。
    しかも、そもそも買う気のない人たちが・・・なんで?

  17. 83 匿名さん

    完売御礼が出て、ホームページも終了?してる、
    ベリ○タ横浜から、しょっちゅう「キャンセルなりました〜」という連絡を受けますが…。

    完売御礼も信じられないけどね

  18. 85 匿名さん

    通りすがりの広告関係者ですが、

    >横浜川崎のエリア版でも最低4ページになれば1週間最低300万円以上。
    >首都圏版は400万円以上。ネット系も色々やってるみたいなので、合わせて
    >1週間で1000万円近くは使っているのかなぁ〜。

    これはかなり高額です
    今は広告業界も不況でどこも値下げ合戦です。
    スーモも広告を取るために広告料をかなり値下げしているでしょう

  19. 86 ご近所さん

    こんにちは。この地区の新築マンションに興味があって、覗いて見ています。

    藤棚も興福寺もとっても良い商店街ですよね~!暖かくて活気があって。
    購入を検討される方は商店街もぜひ訪れてみると良いと思いますよ♪

  20. 87 匿名

    松原商店街って、年末年始なんかイベントやってるんですかね?通りすがりましたが、えらい人がいたもので。キムチが上手い店があるとは聞いたことがあります。

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~7420万円

1LDK~3LDK

37.83平米~69.02平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6898万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,180万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.94平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸