物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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913
匿名さん
高すぎだわ。これならアイランドやGFT中古の方が良いだろ。
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914
マンション検討中さん
>>912 評判気になるさん
ブランズより安いってのはどれを比較すればわかりますか?
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915
口コミ知りたいさん
某Twitterで強気価格じゃないとか言ってるけど、ブランズと変わらないじゃん。
プラウドを持ち上げたい理由があるのかな。
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916
マンション検討中さん
芝浦は残念だけどアイランド、GFTは論外でクソだからまだこっち買うわ。
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917
匿名さん
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918
匿名さん
坪400前半の部屋は中古より全然良いね。
上層階はブランズとあまり変わらない気がするが。売れ残りそう。
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919
坪単価比較中さん
>>914 マンション検討中さん
見てみました。マンマニさんの数値が正しいとしてですが、
プラウドの南西角 3LDK 83.09平米が28Fで13,699万 坪単価545万
ブランズの南西角 3LDK 85.72平米が29Fで15,970万 坪単価615万
同じくらいの階数で、ブランズの方が坪1割以上高です。どちらも非プレミア住戸。多分眺望なんかはこの向きなら同じような感じだと思います。
ブランズが価格盛ってるという話の東向きだと、
プラウドの東 2LDK 68.48平米が28Fで10,699万 坪単価516万
ブランズの東 3LDK 66.81平米が21Fで11,760万 坪単価582万
とこちらもブランズが1割以上高い感じ。眺望は恐らく海が見えるブランズの方が良いと思います。プラウドの東って海見えるのかな?
向き階数の価格がもう少し出てこないと分かんないですが、野村プラウドは東急ブランズの1割ちょい低く、をターゲットとして値付けしてるのでは?最初はこれくらいからスタートで反響見て変える? 駅徒歩鑑みて一期一次はこれより下振れして出してくれるの希望。
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920
口コミ知りたいさん
>>919 坪単価比較中さん
北西角だとプラウドの方が高いね。
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921
匿名さん
>>916 マンション検討中さん
どうぞ、ご自由に。
ここで宣言することではないし、ご自分の判断に自信を持ってください。
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922
匿名さん
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923
匿名さん
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924
匿名さん
さすが野村。物件力は低いとみて価格勝負できたか。
でも苦戦すると思う。間取りが微妙。デザインも別に惹かれない。駅遠。水没
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925
口コミ知りたいさん
>>924 匿名さん
別に価格も低くなく、高めじゃない?
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926
匿名さん
>>925 口コミ知りたいさん
勝どきが450、港区内陸が650で売ってる中若干目に優しいというだけで本来価値よりは高いですね。
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927
マンション検討中さん
プラウドの値段知るにはどうしたらいいんですか?案内会ってまだですよね?
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928
マンション検討中さん
>>927 マンション検討中さん
事前登録者向けオンライン案内会は昨日からですよ
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929
匿名さん
ここの近くの芝浦中央公園って航路の真下なんだな。結構エグい騒音がした。
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930
マンション検討中さん
>>928 マンション検討中さん
そうなんですね!ありがとうございます。とりあえず案内会出てみます。
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931
匿名さん
>>928 マンション検討中さん
登録してたけど案内来てません。。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
皆さん内心思ってるかもしれないけど、普通に勝どきの方が良くないですか?
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934
匿名さん
利便性や共用施設は勝どき、アドレスは芝浦かな。
売れ行きが一番の客観的な評価ですよ。
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935
匿名さん
>>933 匿名さん
田町徒歩10分と勝どき直結だったら後者だよね。
単価も50位向こうが安いし。
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936
匿名さん
>>934 匿名さん
アドレスは芝浦より勝どきじゃない?
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937
匿名さん
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938
匿名さん
ここ逃したら、しばらく芝浦でこの価格では買えないと話題になってるね。お祭り来るか?
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939
匿名さん
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940
匿名さん
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941
匿名さん
芝浦は駅力もあって湾岸初期の開発なのに上がり目が少ないな。いつまでも内陸にも行かず倉庫街を長年耐えて得た含み益を駅からさらに遠い倉庫街の中規模マンションに突っ込むなんてどうかしてる。駅前とJRでのアクセス以外は価値がなく駅から離れるほど嫌悪施設が増えるエリアなのだから駅近大規模駅近にしておけばいいのさ。GFTが抜けて高いのはそういうこと。ここは築浅でなくなったら価値はないよ。お祭り?情弱祭りだ。
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942
マンション検討中さん
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943
マンション比較中さん
検討するなら、一度は田町駅直結のデッキで愛育まで歩いてみてから、あらためてめてこちらの動線が妥協できるか確認してみた方が良い
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944
匿名さん
GFTなんか大量チャレンジ価格売り出しで売れていないだろ。
今から買うやつは高値掴みもいいところ。
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945
検討板ユーザーさん
GFTは愛育超えてからがスラム
ブランズは公園超えてからがスラム
ここは芝工からずっと微妙オブ微妙
グローヴが一番マシ
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946
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅が完成してきたらここは普通に勝ち組マンションになると思う
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947
匿名さん
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948
匿名さん
>>935 匿名さん
でもさ、田町駅は一応山手線の主要駅の一つな訳で。
駅直結マンションはかなり難しいでしょ。
勝どき駅はオフィスやホテル需要がなく、ぶっちゃけ駅力低いからマンション用地が確保出来る訳だよ。
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949
マンション検討中さん
ゲートウェイの東口できても徒歩10分くらいはかかるのでは?
あまりプラスにならないような。
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950
投稿者
>>949 マンション検討中さん
19分切るなら大きく変わりますね
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951
投稿者
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952
検討板ユーザーさん
>>949 マンション検討中さん
高輪ゲートウェイ周辺開発が完成する頃には、品川駅や高輪ゲートウェイ駅、田町駅、浜松町駅周辺施設を行き来する自動運転シャトルがバリバリ運行されるから、高輪ゲートウェイ駅最寄りという強みは後10年後ぐらいに判明すると、記念書き込みしておきます。
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953
匿名さん
>>942 マンション検討中さん
笑笑
それはない
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954
マンション検討中さん
>>953 匿名さん
プラウドよりGFTの方が良いとでも?
笑笑
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955
匿名さん
>>941 匿名さん
前半で駅近がいいと言って、オチが駅遠のGFTってどういう事?
田町の駅近タワマンなんてカテリーナしか無いじゃない。
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956
マンション検討中さん
GFTオーナーのいつものポジトークだからしゃーない。
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957
マンション掲示板さん
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958
匿名さん
>>954 マンション検討中さん
GFTよりもプラウドの方が良いとでも?
笑笑
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959
あさはかくん
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960
匿名さん
>>946 匿名さん
高輪ゲートウェイはここから遠いよ。恩恵なし。
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961
検討板ユーザーさん
>>957 マンション掲示板さん
それ昔の芝浦だよ。
狭くて曲線だった高浜橋は昔の話で、今では綺麗で広くてまっすぐな橋に架け替えられてますよ。
芝浦ー品川間の交通網のボトルネックで長年の課題だった高浜橋が巨額の費用で架け替えられたことで近い将来のMaaS拠点への準備が進んでいるのだよ。
この工事に従い高浜橋周辺も綺麗に撤去され、芝浦小学校周辺は今では劇的に綺麗に整備されました。
財政基盤が盤石の港区だからこその交通網整備はまだまだこれからが本番。
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962
検討板ユーザーさん
>>960 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅は徒歩で行けなくもないが、たしかに距離がありますよね。
それよりも高輪ゲートウェイという名前が示す近い将来の次世代都市開発と交通網整備のど真ん中にあるから、芝浦全体の価格が急騰してるんです。
ガラケーがスマホに置き換えられたらもう戻れないように、次世代交通網が整備されたら、駅迄歩いて電車に乗り換える様な無駄な通勤をする人はどんどん減っていき、マンションエントランスで自動運転の車に乗ったら、スマホいじっているうちに目的地に到着という生活が当たり前になる。
芝浦全体はそれらを始めとする品川ー浜松町間の巨大な都市開発の恩恵があり値上がりしているが、唯一問題になるのがマンションの駐車場の空きが増えること。
移動が楽すぎてマイカー所持率が下がる。
新築マンションは駐車場少なめになってくんじゃないかな。
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