物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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8901
匿名さん
>>8900 検討者さん
読み直しましたが、イマイチ内陸より値下がりしにくい要素が見当たらないので質問させていただきました。
他はもっと下がる根拠はどこにありますか?
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8902
匿名さん
>>8901 匿名さん
値下がりしにくい理由はたくさんあるんで、基本的には需要>供給ということ。
今もっとも人気がある部屋なら、3LDK角部屋でしょう?
芝浦の中古市場には、売り出す中の築浅3LDK角は1戸もない。
築古の芝浦アイランドを含むと、例えば80m2台はただ1戸。
一方、ここの3LDK角は激安の価格帯で売れている。多くのタイプはもう完売した。
港区x山手線の需要は堅実で、供給不足の状況は続いている。
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8903
検討者さん
>>8901 匿名
6分で読んだの?笑
名前秒速3スレさんにした方が良いよ。
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8904
口コミ知りたいさん
ブランズスレにも現れたネガがプラウドスレにも湧いていますねぇ。なぜこうも芝浦新築マンションをネガしたいんだろ。ちょこちょこ内陸とか挟んでくるしそちらの方かな
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8905
匿名さん
>>8902 匿名さん さん
そのアイランドの角、100平米越えでありながら@400でも売れない。
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8906
検討者さん
芝浦の成約価格が急騰上がってきてるね。クラッシィが@500超えてきてる。
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8907
匿名さん
芝浦は今まで割安だったからようやく評価されるようになってきたか。
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8908
匿名さん
>>8906 検討者さん
他のエリアはもっと上がってるからね。
大崎なんかすでに@650の世界だし、内陸は@750とか800とか
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8909
匿名さん
>>8907 匿名さん
野村も東急もこの市況下での価格帯ならば先着順なんてでないはずなんだけどね。
結果を見れば、@600以上払える層は白金高輪に@500層は豊洲に流れたか
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8910
匿名さん
BTTが完売して豊洲は当面新築供給がないから、競合は勝どきなのでは。
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8911
匿名さん
今は購入者も相当目が肥えてて、当然湾岸エリアは相互比較してる。
そんな中、BT豊洲は早期完売、PT勝どきも高倍率でどんどん売れてる中、こことブランズ芝浦だけ第9次とか、建物内モデルルームで竣工後も引き続き販売中とかの状況になってることが、すべてを表してる。
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8912
匿名さん
>>8911 匿名さん
ここが不人気というよりも、BTTとPTKの人気が高すぎるだけ言った方が正確な気もする。ここも順調に売れてるでしょう。
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8913
匿名さん
>>8912 匿名さん
プレミストタワー白金高輪もパークハウス三田ガーデンも完売。白金ザスカイも最終期だしパークハウス高輪タワーも残り1戸。
多くのタワマンが軒並み売れまくってる。
ここもその恩恵で少しずつ売れてはいるけど、勢いは無いよね
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8914
匿名さん
プラウドとブランズは一概には言えないけど。
東急は芝浦の相場と比較したら高すぎてうまく売れないけど
ここ価格表の販売状況を見れば分かる、順調に売れています。
先着順と言っても、選択肢はもう少ないよ
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8915
評判気になるさん
>>8913 匿名さん
三田ガーデンもパークハウス高輪も松ヶ丘も順調とまでは言えなかったでしょう
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8916
匿名さん
>>8915 評判気になるさん
パークハウス高輪タワーは最初の2ヶ月で進捗45%だったからね。プラウドは1年だっけ、かかったの。しかもアフターコロナの市況上昇下で
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8917
検討者さん
>>8916 匿名さん
戸数が全然違うからね。戸数の割にはどこも苦戦してたね。スカイだけ勢いあるという状態だったね。
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8918
マンション比較中さん
>>8917 検討者さん
三田ガーデンは相当苦戦してたよね。ここと坪単価ほとんど変わらないのに。古川沿いだから仕方ないけど。
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8919
検討者さん
>>8909 匿名さん
流れたと言うか基本どこも周辺住民からの買い替えですからね。BTTも蓋を開ければ周辺からの住み替えがほとんどで中古が余りまくってるわけで。
この市況下で明確な地域ナンバーワンは住み替えや投資目的でで沸いた感じですね。明確にナンバーワンではなく、この価格帯でここより順調なところって多分無いけどね。
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8920
匿名さん
平均的な取引相場を表示するマンションレビューだと
各マンションの相場は以下の通り(高い順)
グローバルフロントタワー 526万円/坪(築10年以内)
クラッシイハウス芝浦 454万円/坪(築10年以内)
パークホームズ品川 448万円/坪(築10年以内)
ワールドシティタワーズ 440万円/坪
芝浦アイランドグローブ 433万円/坪
芝浦アイランドケープ 422万円/坪
品川タワーフェイス 421万円/坪
東京ベイシティタワー 418万円/坪(築10年以内)
パークタワー品川 410万円/坪
パークタワー芝浦 406万円/坪
コスモポリス品川 384万円/坪
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8921
匿名さん
>>8917 検討者さん
プレミストタワーが一番最初に完売です。駅徒歩1分タワー
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8922
匿名さん
>>8918 マンション比較中さん
ガーデンは、スカイの分譲価格に助けられた面は否めないですね。ただ、10年後には駅徒歩表記が半減するし、一発逆転物件ですよ。
ちなみに価格はここより2割高いですよ。@600です。
@150の差をほとんど変わらないというのは個人の主観にはなりますが
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8923
匿名さん
>>8919 検討者さん
芝浦の地域ナンバーワンってどこになるんですか?
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8924
匿名さん
>>8920 匿名さん
マンションレビューは正確じゃないですよ
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8925
検討板ユーザーさん
>>8920 匿名さん
WCTはプレミア住戸比率が高いからスーペリアは芝浦アイランドより安い。
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8926
検討者さん
>>8923 匿名さん
それぞれ長所があって明確にナンバーワンと言えるのは無いかな。仕様と外観(これは主観ですが)はここがナンバーワンだと思いますよ。
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8927
匿名さん
>>8926 検討者さん
そこが芝浦エリアがいまいちパッとしない理由にも繋がってますね
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8928
匿名さん
RVだけを考えれば、駅近大規模再開後というセオリーがあるからね。芝浦に早くランドマーク開発ができる事を祈る。
永住目的の実需はしらん
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8929
匿名さん
>>8928 匿名さん
芝浦1の野村再開発や、東工大の180m級ができればまた雰囲気変わってくると思う。
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8930
匿名さん
>>8929 匿名さん
芝浦一丁目再開発は、アドレス芝浦だけど実質浜松町案件だし、東工大再開発は住居ないですよね。そんなに期待できないかと
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8931
匿名さん
>>8930 匿名さん
芝浦1案件ができると浜松町間のちぃバスルートができるのではないかと期待。
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8932
検討者さん
>>8930 匿名さん
>>8930 匿名さん
意味不明だな。非住居の方が既存住民にとってはメリット大きいに決まってるでしょ。
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8933
匿名さん
>>8932 検討者さん
エリアの相場を牽引するランドマークの不在という話を意味不明というのならば、相場を語る資格ないね
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8934
検討者さん
>>8933 匿名さん
短期的にエリアの注目を集める意外は需給が薄くなったり人口が増えて周辺施設が混み合ったりするからデメリットが多いでしょ。アイランドクラスの大規模で地域の雰囲気すら変えるレベルなのは当然メリットもあるけど、それはもはやランドマークというかエリア再開発レベルの話。
本質的に物件、エリアが魅力的になっておらず、特定物件に引き上げられた相場なんてすぐ崩れるでしょ。魅力は変わらず割高になっただけなんだから。
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8935
匿名さん
浜松町駅の三井三菱タワーがエリアのランドマーク物件になるでしょう。
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8936
検討者さん
>>8934 検討者さん
あー補足すると、ランドマークはそりゃあった方が良いけど、住宅である必要はないよねって話ね。むしろ非住宅がランドマークの方が既存物件にとっては良いことづくしと思うんだけど。
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8937
匿名さん
>>8934 検討者さん
もうなんだかね。背伸びせず自分の買える物件選んで、あとは気絶しておくといいよ。RVとか気にせずに
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8938
検討者さん
>>8937 匿名さん
あ、はい、根拠は説明できないんですね。了解です。
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8939
匿名さん
>>8938 検討者さん
根拠というか、周辺エリアの相場をしっかり見てれば素人でもそんくらいわかるだろ
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8940
匿名さん
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8941
検討者さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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8942
匿名さん
芝浦は嫌悪施設もないし、商業施設も充実してますよ。
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8943
匿名さん
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8944
匿名さん
価格は別としてマンションとしての存在感で言えばランドマークは芝浦アイランド3棟に間違いないでしょ。芝浦のイメージを変えた立役者。
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8945
匿名さん
>>8920 匿名さん
その価格見ると価格的には芝浦の築浅物件除けば芝浦アイランドがランドマークでしょうね。港南はワールドシティタワーズ。
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8946
匿名さん
>>8944 匿名さん
良くも悪くもエリアの相場はランドマークに引っ張られるというのは常識ですからね。
アイランド自体は、分譲時に比べるとキャピタルでてますが、ここから市況を乖離しての上昇は厳しいでしょうね。
それが芝浦の新築物件の売れ行きの重しに。
駅近大規模のランドマーク性のあるタワマン再開発があれば@650は固いでしょうし、それに伴って東急も野村も引っ張られるでしょうが、その可能性が今のところゼロだからね。今から芝浦買うにはなかなか厳しい現状
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8947
匿名さん
>>8945 匿名さん
芝浦はわかるけど、港南はVタワーじゃない?
まあ、「品川の」じゃなくて「港南の」だから、WCTでもいいかも知れないけど。
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8948
マンション検討中さん
>>8944 匿名さん
芝浦アイランドは4棟。
ま、うち2棟は賃貸棟だけどね。
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8949
匿名さん
WCTは立地があまり良くないんだよな。周辺環境を考えるとプラウドの方が立地が魅力的だと思う。
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8950
検討者さん
>>8946 匿名さん
そんな常識はないですよ。今上がったとこは新線が決まっりコロナ特需の波に乗っただけです。ランドマークがないから上がらないなんてことはありません。マンションが一つできたくらいで地盤が良くなることも生活環境が良くなるわけでもありません。
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