物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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7659
マンション掲示板さん
>>7658 匿名さん
田町は駅前がビジネス街なので稀少です。
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7661
匿名さん
>芝浦アイランド駅構想が実現すればここも駅近物件になる
たった一人の港区議が個人のブログに書いただけの妄想を
構想と読み替えちゃうのは無理がありますよ。
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7662
匿名さん
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7663
匿名さん
>>7659 マンション掲示板さん
だから駅前は希少だろうし、徒歩5分とかになるとカテリーナ三田くらいしかないけど、10分超えたら希少でもなんでもないでしょ。
結構物件あるよ?
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7664
匿名さん
芝浦アイランド駅はかなり期待できると思う。豊住線や臨海地下鉄も実現が危ぶまれてた時期もあったし。都心臨海エリアの開発は東京都にとって優先度が高い。
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7665
eマンションさん
>>7661 匿名さん
選挙の時のチラシでも配ってますからね。実現できなくてもまぁ良いし、構想レベルになったら資産性向上が期待できる。
羽田線など考えると需要の方向を変えざるを得ないでしょうし、可能性はゼロではないですね。
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7666
マンション検討中さん
駅徒歩10分以上って地味に遠いからね。
田舎じゃあるまいし。真夏に15分も歩くこと想像したら分かりますよね。
その分家賃も安いなら納得できるけど販売価格から言ってそれもなさそう。
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7667
eマンションさん
駅近大規模は硬いと言われてるけどシティタワー武蔵小山は爆死してるよね。商店街もあって勝どきよりは住みやすいのにね。
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7668
匿名さん
>>7667 eマンションさん
スミフ物件に爆死というのは違和感あるね。
なぜパークシティが完売しているのかを考慮すれば、そんな浅はかな考えにはならないかと思うけどね
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7669
匿名さん
>>7667 eマンションさん
駅近、有名な地名の立地、、、特にマンション価格が高騰している最中ではそういう物件は高くても売れると踏んで分譲会社もそれなりに突っ張った値付けしてくるからキャピタルゲインは狙えないことがある。
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7670
匿名さん
>>7669 匿名さん
パークシティ武蔵小山がキャピタルたんまりなことを考えれば、ただ単にスミフだからという理由でしかないね。
そこに駅近は割高みたいな誘導はどうかと思うよ
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7671
匿名さん
駅近でもメトロは電車の本数少なかったら結局駅で何分も待つけど、田町は山手線と京浜両方あって殆ど待たずに乗れる。人が滞留しないからホームが空いてて、メトロみたいにいちいち並ばなくていいのもメリット。
あとは駅入口からホームまでの時間は言わずもがな。
数字に表れにくい部分もあるけどやっぱ田町は便利
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7672
マンション検討中さん
シティタワー武蔵小山の敗因は明らか。
武蔵小山で坪500万。だれが買うんだよ。
地元の金持ち以外は白金スカイ買うに決まってるだろ。
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7673
匿名さん
>>7672 マンション検討中さん
シティタワー→プラウドタワー
武蔵小山→芝浦
でもこの構文は当てはまらないか?
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7674
匿名さん
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7675
匿名さん
田町駅は東工大再開発で商業施設も充実するし、三菱重工や森永のビルも建て替えられる。これから大きく変わりますよ。
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7676
匿名さん
>>7674 匿名さん さん
このアゲアゲ相場の中で、ブランズとプラウドあわせて大量の先着順が発声して、未だに6割残ってる相場しか知らないわ。
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7677
匿名さん
田町は港区どころか周辺区の値上がりにも置いていかれてるのが事実よね
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7678
検討板ユーザーさん
>>7676 匿名さん
完成済ブランズと併せてられても。まだ一期ですからね。
ブランズ爆死は売り出し当初の値段が高すぎたからとか色々あるけどね。
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7679
検討板ユーザーさん
>>7677 匿名さん
そりゃ同じ500万上がっても元の値段が高けりゃ率は低くなるだけでしょwメダル付いてるならもうちょっと考えてコメントしようぜ。
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7680
匿名さん
>>7679 検討板ユーザーさん
全ての物件が70平米の世界で生きているようで・・・
草生やしている場合じゃないよ
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7681
匿名さん
>>7678 検討板ユーザーさん
よくブランズは割高だったから売れ行き悪かったとか、他物件の販売が終わればこちらに流れてくるとか、楽観的な見方
をする方がいるけど、それを踏まえた結果の今の売れ行きの総括を一回してみた方がいいよね
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7682
匿名さん
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7683
匿名さん
この市況で天下の港区アドレスなのにプラウドもブランズも販売が進まず、芝浦全体の相場も伸びない理由は絶対あるよ
これだけ高値圏に来るとみんな失敗出来ないから、一部のテレワーク需要取り込んだ広めの物件以外は、駅近物件しかみんな怖くて買えなくなってるのでは
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7684
匿名さん
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7685
匿名さん
芝浦は港区湾岸の中では条件の良いエリアなんだけどね。
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7686
匿名さん
>>7675 匿名さん
オフィスが増えても基本的に環境は良くなりませんけどね。
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7687
匿名さん
>>7686 匿名さん
低層はいずれも商業施設が予定されてますよ。三菱重工はスポーツ施設もあったはず。
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7688
匿名さん
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7689
匿名さん
>>7687 匿名さん
もちろん知ってますが大した規模にはならないでしょう。
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7690
匿名さん
話題にするのはこのレベルでないと。
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7691
匿名さん
プラウドは田町駅再開発と高輪GWの両方の恩恵が受けられるのが良いですよね。ブランズは芝浦1再開発と田町駅再開発の恩恵が受けられる。
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7692
匿名さん
>>7683 匿名さん
いや駅近でも三田とか武蔵小山は相当苦戦してるからね。
単純に価格帯がボリュームゾーンから外れてて、投資も超大規模駅近のスカイやPTK、あるいは割引価格のハルフラとかに流れてる感じだからかな。
まぁでも売れ行きはあくまで今のスナップショットの話で今後インフレして給料水準が上がったらパワーカップルのボリュームゾーンがずれることもあるだろうしクラッシィ芝浦とかみたいに販売時そこまで順調に売れたわけじゃないけど中古の売れ行きは順調になったりもざらにあるからね。
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7693
匿名さん
クラッシィ芝浦は意外に人気のようだね。タワーを嫌う人たちが選択しているのかな?
高層マンションは嫌だという人も少なからずいるからね。
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7694
匿名さん
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7695
匿名さん
クラッシィぐらいの規模の方が住みやすかったりするよな。エレベーターも混雑しないし。
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7696
マンション比較中さん
>>7195 匿名さん
WCTより何にかよいでしょうか?WCTが隣の公園や運河沿い散歩が出来ます、日常のスーパーがあります、共用施設がたくさんあります、、、
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7697
匿名さん
>>7696 マンション比較中さん
そういうのは個人の価値観だから、どちらが良いとか悪いとかではないからね。
公園が近いというのは、子供が集まってやかましいという風に考える人もいるだろうし
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7698
マンション掲示板さん
>>7697 匿名さん
いやーその反応は違うわ。ここはスルー一択。ただの荒らしですよ。
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7699
匿名さん
芝浦の方が嫌悪施設から離れる分住みやすいと思います。
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7700
匿名さん
>>7695 匿名さん
実際ペンシルとタワーでどれくらい差があるんでしょう?
エレベーターボタン押して敷地から出るまでだと数分くらい差がでちゃう?両方住んだことある人がいれば。
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7701
匿名さん
エレベーターの作りにもよると思います。高低層で分かれてると実質的には速いです。
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7702
匿名さん
>>7700 匿名さん
そんなのエレベーターの数と分け方と共用部の導線とボタン押したタイミングによるわ
エレベーターの数充分でも敷地が広くて、導線が面倒なとこもある。そういう面ではペンシルのが敷地狭い分、敷地から出るのは確実に早い
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7703
匿名さん
>>7696 マンション比較中さん
一般的に考える周辺環境としては芝浦よりも港南のほうが良さげな感じはする。
確かに芝浦は緑が少ないというか殺伐とした雰囲気はあるな。
ビルが林立しているそういうのが都会的で良いという人もいるだろうが。
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7704
匿名さん
>>7700 匿名さん
両方住んだことあります。10数階建てのマンションだと、エレベータはタワマンに比べて低速なので実際はエレベーター待ち時間や乗っている時間はさほど変わらないですね。変わるのはエレベーター降りてから敷地外に出るまで。大規模の場合はロビーや敷地が広いので、エレベーター降りてから敷地外に出るまでに1-2分かかります。小規模の場合はすぐですね。
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7705
マンション掲示板さん
>>7703 匿名さん
はいはい、その手の荒らしは誰も乗ってこないから諦めてねー。
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7706
匿名さん
>>7704 匿名さん
駅近ならば、差として大きくなるけど、駅遠ならばそれらは誤差の範囲内と言えるよね
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7707
匿名さん
>>7706 匿名さん
駅から10分歩くのが気にならないのであれば、その時間さえ想定して生活すれば何にも問題は生じない。駅前徒歩5分に住むより5分早く家を出ればいいだけ。その5分でマンション価格は数千万高くなるので、どっちを選ぶかの問題。
都心で徒歩10分は長いと言う人がいるが、私鉄沿線の郊外暮らしより東京駅までの総時間ははるかに短い。さらに、コロナ禍でリモートワークがデフォになっているので、いまさら通勤を気にする必要も無い。
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7708
匿名さん
駅近っていうのは電車での移動だけじゃなくて駅前商業施設に近いという大きなメリットがある。
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