物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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7143
名無しさん
>>7139 匿名さん
老後懸念からの戸建推奨は意味不明ですねー。まぁリセールとかそういう概念がないんじゃないですかね?
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7144
匿名さん
>>7118 匿名さん
ちぃバスの場合グランパーク前の藻塩橋から乗れるので、わざわざ山手線の向こう側まで行く必要がない分ちぃバスの方が便利ですよ。本数も調べてみたら反96って1時間に2、3本しかなくてかなり不便そう。ちぃバスは1時間に4本かつ15分間隔の固定ダイヤなので使いやすいです。
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7145
匿名さん
>>7138 匿名さん
GFTもパークシティ大崎も周辺環境が良いからね。人気になるのも理解できる。
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7146
匿名さん
>>7145 匿名さん
大崎はともかく、GFTは周りに何も無いでしょ
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7147
匿名さん
GFTはmsb田町も近いし、芝浦1再開発も控えてる。
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7148
匿名さん
>>7147 匿名さん
でも周りは自動車ディーラー工場しかないよね。
msbにも芝浦1にもそれなりに距離ある
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7149
匿名さん
>>7148 匿名さん
どちらも徒歩5分ぐらいですよ。プラウドも東工大再開発とかは徒歩圏内。やはり徒歩圏内で再開発が進むマンションは強いですよ。
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7150
匿名さん
>>7149 匿名さん
随分健脚ですね。
GFT-msbまでは650m。徒歩8分です
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7151
匿名さん
>>7149 匿名さん
本当に強いマンションは、再開発エリアの中にある物件。
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7152
検討板ユーザーさん
>>7150 匿名さん
GFTからデッキまで3分くらいだよ。デッキからも2分ぐらいで着くからトータル5分かな。8分あったら田町駅前まで行く。
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7153
匿名さん
>>7151 匿名さん
プラウドはほぼ再開発エリアの中と言っても過言では無い。
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7154
匿名さん
>>7152 検討板ユーザーさん
健脚ですね。一応、公称徒歩10分ですから。GFTは
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7155
匿名さん
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7156
マンコミュファンさん
>>7152 検討板ユーザーさん
この物件の検討とだいぶ話逸れてるんで、そろそろこの話題はおしまいにしていただけるとありがたい。
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7157
匿名さん
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7158
匿名さん
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7159
マンション検討中さん
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7160
マンション検討中さん
>>7156 マンコミュファンさん
ここまでスレ伸びてくると、ポジもネガも材料出尽くしで、同じような話題がループしてる感じですね。まとめのタブを確認すれば、検討者にとっては十分なネタが集まってるんじゃないでしょうか。私は間取りとランニングコストに不安を感じたので、ここに集まった間取りについてのコメントを見にきたのですが、多数と見解が一致していたので、大変参考になりましたよ。
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7161
匿名さん
田町駅は品川駅港南口とかと比べると山手線ホームまで近いから、実質的には駅近物件。
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7162
匿名さん
>>7161 匿名さん
昔からそれ書く芝浦民いるけど、謎理論だよね
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7163
マンション掲示板さん
>>7162 匿名さん
なんで?品川駅港南口と比較したら芝浦物件はマイナス3分ぐらいして評価した方が正しいよ。
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7164
マンション検討中さん
>>7161 匿名さん
こんなロジックが通ると思っている、住民がいるだけで萎えるわ
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7165
匿名さん
>>7161 匿名さん
なんで品川港南口と比べるの?
品川港南口に新築マンションあって比較するなら分かるけどないよね?
謎
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7166
匿名さん
>>7165 匿名さん
ここ買おうと思ってる自分でも擁護は出来ない理論になってると思う
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7167
匿名さん
浜松町と田町はホームまで近くて使いやすい。高輪ゲートウェイと品川はホームまでが遠い。
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7168
匿名さん
>>7165 匿名さん
品川港南口徒歩10分以内に新築あったらそっちにすると思うわ。
品川のこれからを考えたら資産価値として鉄板なのは圧倒的に品川だから。
高輪ゲートウェイにできる商業施設まで歩いてすぐなのも魅力だし。
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7169
匿名さん
>>7167 匿名さん
もうその謎理論は良いよ。あんたは検討もしていないし
どうせ港南貶したいだけの江東区民でしょ。
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7171
検討板ユーザーさん
>>7159 マンション検討中さん
その以前の記事「中古マンション、古くても駅近物件が人気」の中で貼ってる画像がこれね。
近ければ近いほど良いけど、14分以内(徒歩圏内)であれば下落率はさほどない。15分以上になると大きく下がるみたいだね。
事実、駅徒歩WCT14分のWCTは昨年上半期で中古値上がり率20%越えで全国トップ値上がり率を記録してるよ。
まぁこれも広域な分析だから正確には周辺の中古市場を見て判断だね。プラウド芝浦の場合はここより駅遠のアイランドケープや東京ベイシティタワーが動いてるから中古市場でも問題なく取引される立地と言えるね。(マンションマニアさんも同じことおっしゃってる。)
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7172
匿名さん
>>7169 匿名さん
謎理論という方が謎なんだけど、田町駅と品川駅だと田町駅の方が山手線ホームまで3分近いのはこの辺の住民ならみんな知ってることでは?
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7173
検討板ユーザーさん
>>7171 検討板ユーザーさん
失礼、横軸の見方が全然違ってました笑
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7174
匿名さん
>>7172 匿名さん
メガターミナルと比較してる時点でナンセンスだし、山手線だけでいいのであれば、もっとホームに近くて便利なマンション沢山ある
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7177
匿名さん
築年数で12年超えると価格への影響が小さくなってるのは
どういう理屈なんだろう?
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7178
マンション検討中さん
>>7168 匿名さん
徒歩10分ではないだろうけど、日鉄興和のタワマンは久しぶりの港南口物件なので楽しみですね。ただ比較したくても、発売する頃にはこちらの物件、ほぼ売り切ってる状態なのかな。
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7179
検討板ユーザーさん
>>7177 匿名さん
誤った投稿で混乱させてしまい申し訳ないですが、横軸は西暦なので、分数とか年数ではなかったです。
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7180
匿名さん
>>7179 検討板ユーザーさん
このグラフ、読み方難しいッスよね、、、
まだ理解できないです(苦笑
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7182
匿名さん
>>7178 マンション検討中さん
日鉄興和のは、入居は2026年くらいでしょうね。
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7183
匿名さん
>>7176 匿名さん
駅距離の資産価値は、徒歩6分以内と6分以上とで明確な差が
でますね
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7184
匿名さん
>>7179 検討板ユーザーさん
つまり、1分ごとに-1.6%、それが許容できるなら良いということでしょう。
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7185
匿名さん
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7186
匿名さん
>>7185 匿名さん
品川駅や田町駅と郊外の地下鉄単線の駅の差も見たいね。
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7189
匿名さん
>>7188 匿名さん
どうしてもコロナ禍というイレギュラーなトレンドの結果だからね。その駅遠でもマンションの居住性や在宅ワークできる環境を求めるトレンドが今後も継続するのか、それはまだわからないよね。
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7190
匿名さん
>>7188 匿名さん
芝浦の築浅タワーは供給不足ですよね。
例えば3LDK角部屋・70m2/80m2台を検索すると、売り出す中のはケープタワーの一戸しかない。
未来も、検討者がプラウドとブランズから選ぶ、という市場だ。
プラウドはより割安なので、値上げの余裕がある。
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7191
買い替え検討中さん
成約価格とか、パニックの時を見ないと意味ないよ。
売り物が2戸被っただけで、大きく下がるから。
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7192
匿名さん
>7181
のびのびじゃねーだろ。縦にぎっしりだろ。
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