物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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613
マンション検討中さん
この立地だと制振構造と免震構造のどちらが最適な施工法なのでしょうか?
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います。
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614
匿名さん
>>613 マンション検討中さん
埋立地は揺れやすいので基本免震が良いですよ。
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615
匿名さん
現地で確かめたけど、飛行機なんてこと無いわ。
まったく生活に影響はないレベル。品川駅前でさえ誰も見上げていない。
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616
匿名さん
>>615 匿名さん
ちゃんと新航路を飛んでいるタイミング(時間帯+風向き)で行きましたか?品川駅や芝浦中央公園あたりだと、凄い迫力と轟音ですよ。慣れてきた人が多いのかもしれませんね。
プラウドの位置なら影響ないのはその通りだと思います。構想段階ですが、更に次の新航路(E滑走路でしたっけ?)の利用が開始されたら影響はあるかもしれません。
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617
匿名さん
WCTを高値で買ってあげろよ。
一番ライバル視されていると思うぞ。
見てるだろ?
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618
匿名さん
>>615 匿名さん
品川駅港南口のペデストリアンデッキから見ると、大型機が着陸するときは子供は100%反応する。大人でも半分ぐらい見上げてるかな?
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619
匿名さん
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620
匿名さん
>>619 匿名さん
品川駅北側~TYハーバーが直下ルートだからWCTは少し離れてる。港南の既存タワマンは影響ないという書き込みが多いけど、そう思いたいだけか、ポジショントークか判断が付かない。少なくとも外では煩いので、窓を開ければ影響はあるでしょう。
E滑走路を想定し、航路からの距離が同じくらいの港南タワマンを内見して実際に確認できるといいですが、なかなかタイミングが難しいです。
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621
匿名さん
>>620 匿名さん
なるほど。パークホームズ品川レジデンスがちょうど航路あたりかね。
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622
匿名さん
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623
匿名さん
>>615 匿名さん
今は影響無いですが、将来E滑走路が完成した際には芝浦田町は航路の真下に当たる可能性があるので、騒音に対しては個人差があるとは思いますが、少なからずとも大なり小なりリスクは燻ってると思いますよ。
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624
匿名さん
>>621 匿名さん
東側はC滑走路の南風時の新ルートが天王洲アイルの頭上を通過して着陸しているようです。
E滑走路は羽田空港から3km東側に予定されているので田町芝浦エリアが影響を受ける懸念があります。
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625
匿名さん
>>623 匿名さん
航路問題を考えるとブランズが有利になるんだよな。あの辺りならほぼ影響ないでしょうし。
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626
匿名さん
高輪ゲートウェイとかリニアの恩恵ってあんまりないのかな。
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627
匿名さん
新虎通りと銀座一丁目は高かったです。
ここも強気で来られるとブランズの二の舞いになるかと。
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628
匿名さん
>>626 匿名さん
高ゲーは最寄りじゃないし、リニアはいまいちね。新横浜や新大阪見ればわかる通り高速鉄道駅って必ずしも便利なところじゃないから地価は高くない。
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629
匿名さん
>>625 匿名さん
湾岸タワーの分譲で考えると浜松町まで行かないと厳しいと思います。
クレストプライム辺りまで行けばE滑走路の影響は殆ど少ないでしょう。
三菱地所が浜松町にタワマンを建てるので金と時間に余裕があればそれを待つのが懸命です。
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630
通りがかりさん
新横と新大阪は土地なくて元々人気のない郊外に地表駅作ったからでしょ。再開発の高輪ゲートウェイに対してそれらを引き合いに出されても…
出張帰りに在来線乗り換えずにタクシーワンメーターで家に帰れるのはそれなりに魅力だと思うけどね
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631
匿名さん
>>630 通りがかりさん
品川駅も都心から遠いから鉄道ターミナルになってるわけで同じだよ。
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632
マンション検討中さん
今までの東京という狭い世界での都心という概念から見方を変えて、さらにグローバル化が求められる日本の中心の交通ハブという位置付けからすると、品川から浜松町のエリアはまたまだ発展途上であり、日本で最も変化の激しい地域であることは間違いない。
プラウドタワー芝浦から送られてきた資料を見てると、今まで違和感だった高輪ゲートウェイという駅名がしっくりしてくるから不思議。
10年後とかは自動運転のタクシーが交通ハブ周辺を無数に走るようになるから、高ゲーやリニア駅に近いことは資産価値になるよ。
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633
通りがかりさん
>>631 匿名さん
いつの時代の人なのかな?悪いけど笑っちゃった
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634
匿名さん
>>633 通りがかりさん
今でも勝どきや豊洲と比べたら都心から離れてると思うよ。
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635
マンション検討中さん
>>622 匿名さん
ありがとうございます。
ちなみにスーパーゼネコンであることは分かっているのですが、竹中工務店が施工するということの優位性とはどのような点になるのでしょうか。
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636
名無しさん
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637
買い替え検討中さん
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638
匿名さん
いつのまにか東京タワーが見えるゲストルームの項目が落ちてる(笑)
東京タワーの眺望が無くなったことの打撃は大きいからねー
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639
匿名
駅徒歩10分超で展望もアイランドと駅前再開発のせいで普通、肝心の高輪ゲートウェイも連絡通路は遠い未来。
訴求ポイントはスーパーゼネコンですってことだけだと辛いな。長期戦覚悟での挑戦?周辺住民買い替えがターゲット?
竹中は自社仏閣とドーム球場、木造建築が得意というイメージしかないなぁ
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640
匿名さん
本当に何もない2級のオフィス街ですよね。
webの港区のくだりのプレゼン見て吹いた。
きらきら青山六本木赤坂虎ノ門あたりの港区から、芝浦に近づくにつれて寂しくなり、最後はハナマサで終わるって、よくわかってるんだな野村も。
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641
マンション検討中さん
OPENHOUSEも言ってるだろ。駅近じゃないと資産価値は落ちる。
それは将来賃貸に出すときも同じ。
仕様が高いから駅からの距離は我慢しよう、という人はあまり多くない。
通勤は毎日するものだからね。
港区タワマンというだけで食っていけるものではない。
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642
匿名さん
豊洲とか月島とかが開発が進んで便利になったのと比較すると芝浦は普段の生活が不便ですね。
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643
匿名さん
建設現地とレインボーブリッジの対角線上にあるアパレル大手のオンワード社が主力のジルサンダーを売却したな。
ユニクロとのコラボで大人気で稼ぎ柱のジルを手放さなくてはならないほど経営悪化してるのか?
レナウンやワールドなど老舗アパレルは軒並みコロナ危機に見舞われてるが、もしもここの土地出されて将来タワマンでも建てられたら、港区湾岸なのに東京タワーもレインボーブリッジも見えない、ただ駅から遠いだけのマンションになってしまう。
余程のことが無い限り即完したステーションアリーナと同等の価格にでもしないとブランズの二の舞は避けられないんじゃないかな。
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644
匿名さん
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645
匿名さん
>>643 匿名さん
ステーションアリーナって何ですか?
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646
匿名さん
プラウドタワー東池袋ステーションアリーナです。
仕様が良く駅直結なので割高価格でもほぼ完売しました。見た目が悪そうなのとさらなる大規模案件が周囲に控えているため、リセールは難しそうですが。
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647
匿名さん
ステーションアリーナは駅直結ですよ。ここは駅10分超。条件が違いすぎる。
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648
マンション掲示板さん
>>643 匿名さん
オンワード樫山の芝浦第一ビルはつい最近リニューアルされたばかりの新しいビルだから、その心配はないですよ。
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649
匿名さん
>>648 マンション掲示板さん
ググったら、
「落日のオンワード樫山が芝浦第2ビル売却に続いて代官山ビルも賃貸募集」
業績不振のエイベックスが建て替えたばかりの青山本社をたった2?3年で売却したのだから今の世の中先々どうなるか分からんよ。
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650
匿名さん
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651
匿名さん
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652
匿名さん
>>651 匿名さん
芝浦よりは東池袋の方が良さそうな気もする
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653
匿名さん
>>652 匿名さん
巣鴨プリズン、埼玉植民地より埋立地の方が良い
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654
マンション検討中さん
>>652 匿名さん
芝浦と 池袋では生活形態が違いますよね。
投資目的なら、駅近の池袋がいいですが、芝浦近郊が良いという 方もいるでしょね
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655
マンション検討中さん
先行配信メール来ましたね。
エントランスはデザインが凝っていて格好良くて好み。
間取りも悪くないがFix窓の幅がやや短かめ?
モデルルームでどんな感じかだな。
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656
匿名さん
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657
検討板ユーザーさん
遅いから内陸のマンション来週買う予定。
ここの間取り素敵ですねー、あと雰囲気が落ち着いてて品ありますね。ブランズと同じ価格帯なら断然こっち選びますけど、駅距離気にするかどうか次第ですね
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658
匿名さん
>>654 マンション検討中さん
池袋と東池袋は駅が全く違いますよ
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659
匿名さん
東池袋駅は住民以外降りることがない駅ですね
お店もないし辛いと思う
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660
匿名さん
ステアリは、池袋まで徒歩10分。
この周辺から田町までの距離より近い
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661
匿名さん
土地勘ないのに何もないとか不便とか適当なこと言ってるやつ多いんだな
東池袋よりこっちの方が圧倒的に何もないぞ?ビルと倉庫はたくさんあるけど
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662
匿名さん
東池袋ってほぼ池袋なんですよね。サンシャインとか東池袋の方が近かったはず。
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663
検討板ユーザーさん
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664
匿名さん
>>662 匿名さん
池袋に住むとは西口でしょ普通
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665
匿名さん
東池袋に嵌め込まれた情弱が暴れてるのか。
豊島区なんて眼中に無いから。
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666
マンション検討中さん
>>663 検討板ユーザーさん
そうかな
別に普通じやん?
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667
購入経験者さん
>>665 匿名さん
そんな風に他人や他の土地を見下すなんて、可哀そうな人ですねぇ
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668
匿名さん
>>664 匿名さん
そんな普通はお前以外この世に存在しない
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669
匿名さん
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670
マンション検討中さん
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671
匿名さん
>>659 匿名さん
サンシャインシティ直結なのに?
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672
マンション検討中さん
ステアリと同じ価格だったらステアリの方がはるかに利便性、将来性とも高いのは確かですよ 仕様もよかったですし 真剣に購入検討した結果それは断言できます
でも結論的として自分は23区でも北側には興味が沸かないということを再確認し、こちらを含め城南で買える範囲内で買うことにしました 通勤の利便性は自分にとっては同じでしたが
経済的には損になってもそれでいいと思ってます
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673
匿名さん
私の知り合いで東池袋のプラウド買った老夫婦は番町から移るそうです。お勤めもほぼ引退して駅近いのが魅力なのだとか。東武百貨店をご贔屓にしてるというのもあるそうです。いろんな人がいますよ。
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674
マンション検討中さん
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675
匿名さん
東池袋はいいところだよ。
池袋から多少離れて静かだけど、ただまだまだ周囲の人種が池袋系(中華、腐女子、汚い若者とか)が多いので住む上ではきついかな。
1人暮らしや夫婦2人までならいいけど、ファミリーだと無理だね。
求める価値観によっては芝浦より遥かにいいとは思う。人それぞれ
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676
匿名さん
ステアリは金持ちリタイヤ組の永住向きだね
取得金額と維持費高過ぎでリセールできないからね。
東池袋の契約者も不安なのかあちらこちらのスレでステアリ上げのコメントご苦労様ですね。マンマニが見送った時点でリセールできない物件だよ。
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677
匿名さん
>>676 匿名さん
マンマニ見送ったとかまた嘘ばっかり。
普通に申し込んで普通に抽選落ちだぞ?
比較検討するなら情報は正確に把握しとかないから適当な分析になる。
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678
匿名さん
今のところ社員?のアピールは
竹中はスーパーゼネコン!キリッ!(手を動かす工務店はどこも同じ…)
デザインがいい!(人それぞれです)
免震だ!(今時普通だし、低層なら耐震でもいいいし)
だから坪500でお願いします!
ってのはちょっと厳しいなぁ
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679
匿名さん
>>678 匿名さん
安く出されると、ブランズが悲惨になるので
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680
匿名さん
悲惨だな、芝浦
豊洲より下はもちろん、港南と並び23区底辺エリア
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681
匿名さん
港南が基準になると思う
坪400なら売れるかもね
有明よりは良いと思うから
WCTフルリフォームでもありかな
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682
匿名さん
坪400でこの駅距離は悩ましいですね
グローブ中古の方が良い気もします
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683
匿名さん
池袋は西側も三菱地所が大規模再開発を予定してるし、南池袋もそろそろ工事始まるよ
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684
匿名さん
>>682 匿名さん
耐震マンションとは比較にならない
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685
マンション検討中さん
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686
匿名さん
>>685 マンション検討中さん
420-450当たりでしょうね
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687
匿名さん
>>679 匿名さん
ブランズは既にそう見えますが
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688
匿名さん
>>685 マンション検討中さん
さすがにこの立地で坪500はないと思いますが。。。期待値を上げすぎと思います。将来は分かりませんが、今の周囲の環境は頑張って400でしょう。また、いずれ来る震災で一気に価値は下がることは明らかです。ただ東日本大震災の芝浦アイランドの時のようにまた価値は戻ってくるかもしれませんが。個人の感想です。
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689
匿名さん
>>685 マンション検討中さん
早く他を探した方がいいかと思います。
ブランズと同じくらいでしょう。
アイランド、CMT、クラッシィあたりの成約価格知らないの?
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690
匿名さん
意匠が凝ってるのでデザイナーズタワマンみたいな感じで差別化はできそう。ただ駅距離がやっぱりきついな。相当坪単価下げないと苦戦しそう。
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691
マンション検討中さん
オーバルにしたら埋立地の駅遠割高変形間取りでも売れるよ。
スーゼネもいらず長谷工でオッケー。
あとは田町の端なのに高輪高輪リニアリニアと言っておけば情弱が買ってくれる。
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692
マンション検討中さん
買えない人達が頑張ってネガってるな。冷静に坪400なんてありえないでしょ。今時、坪400なんて郊外しか買えないでしょ。あとはシーサイドや天王洲、東雲、辰巳あたり。
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693
匿名さん
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694
匿名さん
>>689 匿名さん
白金高輪の中古成約は約700で、新築は600過ぎぐらい。
新築の値付きは違うロジック
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695
匿名さん
ネガってるって、、、行ったことあるのかな?田町東口から都バス乗って品川行くとなかなかのな場末感を味わえる。
ただ、最近で言えば、港区、タワー、スーゼネの要素だけでも売れなくはないんじゃないかな。色々妥協した判断を正当化する要素はあるでしょう。
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696
名無しさん
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697
匿名さん
>>696 名無しさん
漏れ伝わってきてるのと同じだわ。そんな金額でここ欲しいのかね。不思議。
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698
坪単価比較中さん
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699
匿名さん
60平米2LDKで1億円ですよね。あの場所でその金額はないでしょう(笑)
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700
匿名さん
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701
匿名さん
>>699 匿名さん
今に分かるよ、くそプライシング出てくるよ。
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702
マンション検討中さん
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703
匿名さん
>>702 マンション検討中さん
パークハウスとか坪500切ってる部屋あるぞ
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704
匿名さん
>>701 匿名さん
いやいやー、ないでしょう。最高価格の部屋ではないでしょうか。ここは芝浦の、かつ4丁目ですよ。メインは駅距離が縮まるケープタワーからの買い替えでしょうが、560は無いでしょう。
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705
匿名さん
坪400予想の方々が発狂中(笑)
プロが付けた値段設定だし、売れるかどうかお手並み拝見しましょう。
坪400しか予算のない方は、背伸びしても届かないので、いつまでも未練タラタラここに残らず、別を探しましょう。
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706
匿名さん
>>705 匿名さん
@400ってブラ豐・東京ベイレベルじゃん。
流石にこれは無い。
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707
匿名さん
-
708
匿名さん
-
709
匿名さん
>>708 匿名さん
田町の新築と大崎の中古が同じ値段なら間違いなく田町を選ぶのは少数派なのか?新築同士でも田町だな。
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710
匿名さん
>>709 匿名さん
ただし、芝浦物件は全て駅遠、場末。
港区という肩書きに拘らないならば、普通は大崎選ぶよ。
実際、同時期分譲のGFTとパークシティ大崎だと後者の方が全然高い
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711
匿名さん
>>710 匿名さん
倉庫街のGFTと御殿山のPC大崎では立地が全然違う
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712
匿名さん
>>710 匿名さん
山手線内側徒歩6分と山手線外側徒歩10分なら価格差あって当然でしょ。大崎と田町の差だとは思えないけど。
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