物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5972
匿名さん
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5973
匿名さん
>>5969 匿名さん
それはさすがにリニア、高輪ゲートウェイが近い港南のほうが将来性は高い。
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5974
匿名さん
>>5970 検討板ユーザーさん
ただの見栄っ張りで検討もしてないスレに来てマウント取りたいだけの暇な御方だからほっとけ
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5975
匿名さん
>>5970 検討板ユーザーさん
これがもし内陸の需要上げ目的だとしたらこんなとこでしても意味もないのを分かってない残念な暇人だからほっとけ
教えて5968さん
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5976
匿名さん
>>5975 匿名さん
内陸需要上げ目的という思考に至るロジックが謎だけどな。
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5986
匿名さん
港南も高輪ゲートウェイ駅徒歩で新築計画あるらしいけど、入居は2025年頃らしく、そこまでは待てません。いま販売中なら間違いなく候補に挙がっていたけれどね。
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5987
匿名さん
うーん。芝浦小学区のマンションの方が良いと思うけどな。
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5989
評判気になるさん
ブランズ板と同じ人ですね。港南上げして逆にたたかれ港南の評判を下げているだけで、芝浦地区検討版は相手にせず無視して削除依頼で行きましょう。
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5990
匿名さん
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5992
マンション検討中さん
管理人さん、また港南系の人が暴れてます。もう書き込めないようにできませんか?
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5993
マンション検討中さん
>>5991 匿名さん
ちょっとこの人何言ってるのかわかんない。
こういう人は書き込めないようにして下さい。
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5994
検討板ユーザーさん
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5995
匿名
wctって良く燃える燃料だな。
ここの検討者はスルーできない何ががあるんだろう。
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5996
匿名さん
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5997
匿名さん
>>5996 匿名さん
でもプラウドはここだけじゃないからね。
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6000
匿名さん
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6001
匿名さん
>>6000 匿名さん
二者択一じゃないか。せめて港区に住むなら芝浦でしょう、位豪語してほしいね
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6002
匿名さん
>>5995 匿名さん
やっかみかね?坪230万で販売されて倍に値上がりとか、有名マンションでいまだにネット掲示板で頻繁に名前が出るとか、妬まれる材料しかない感じ。最近の新築買うしかない世代は湾岸で妥協してもマンションが高いのしかなくてかわいそうではある。
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6003
匿名さん
[No.5969~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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6004
マンション検討中さん
芝浦も含めですが港区は航空路の下になってしまったので、特に超高級住宅街といわれる内陸はイメージ下落が心配ですね。コロナが落ち着いて航空機の量が元に戻るとどうなるかは未知数です。
芝浦はイメージより利便性で価値が高いので航空機で大きくイメージを損なうことはないと思いますが。
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6005
匿名さん
>>6004 マンション検討中さん
航空路の下になって下落するなら、飛び始めてから2年も経つのでもうとっくに下落していると思いますが、実際は下落するどころか高騰しています。未知数ではなく、飛行機の影響は無いともう結論が出ていますね。
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6006
匿名さん
>>6004 マンション検討中さん
そもそも、大田区の大森や大井町ならともかく、芝港区付近では高度が高いので全く問題ありませんよ。ただ、高輪の方の戸建ての閑静なお屋敷では不満が出るかもしれませんがね。もともと騒々しい地区なのでタワーマンションには関係ありません。
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6007
マンション検討中さん
>>6005 匿名さん
ずっとコロナなんでまともに飛行機飛んで無いですけどね。まぁいずれにせよ下落要素としては弱いでしょうね。
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6008
マンション検討中さん
港南系は一斉削除されたか、本当にしつこいし迷惑だから彼らの書き込み制限して欲しい
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6009
匿名さん
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6010
匿名さん
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6011
評判気になるさん
ブランズのモデルルーム跡地って何になるんでしょうね?以前は駐車場でしたが。まぁまぁでかい土地だしマンションかな?カフェとかパン屋が入ってくれるといいのですが。
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6012
匿名さん
今日現地行って見てきたけど、建物はマジでカッコ良かった。
この外観に更に木目が着くと凄いことになりそうだ
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6013
マンション検討中さん
モデルルームで設備も見せてもらいましたが、とても素敵でしたよ!
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6014
評判気になるさん
>>6012 匿名さん
見た目は期待しかないですね。惚れ惚れする外観。完成が待ち遠しい。毎日このマンションのエントランスに入る度、いやもうなんなら田町駅からの帰路の間中、マンションを見て誇らしい気持ちになる気がします。
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6015
買い替え検討中さん
>>6008 マンション検討中さん
そもそも港南には新築タワマンがないよ。築10年以上の古いマンションってマジで嫌。
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6016
匿名さん
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6017
職人さん
>>6011 評判気になるさん
以前キャピタルマークタワーのモデルルームだったところですよね。
10年前から何かできるかもという話はありますが、多分駐車場に戻って芝浦・港南に次のマンションができるまで、再び眠りにつくと思いますよ。
次は港南にできるリビオタワーのモデルルームになるかもね。
本当はここがプラウドのモデルルームになるべきだったけど、販売時期的に東急にとられちゃって残念でしたね。
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6018
評判気になるさん
>>6017 職人さん
なるほどーそう言う経緯がある土地でしたか。地権者の思考的に何か物件を構えると言う思考ではないのかもしれませんね。ダイソーの大型店舗でもはいれば大変需要高いし便利になるですけどねー。
まぁ芝浦の商店街にもちらほらと古い建物あるし、今後も建て替えでこの物件までの道筋の利便性が向上することは期待できますね。
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6019
匿名さん
旧海岸通りも今はトラック多いですが環4が開通すれば大半はそっちに行くので、芝浦4はこれからさらに環境良くなっていくよ。
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6020
あかたま
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6021
マンション検討中さん
>>6020 あかたまさん
長期優良住宅だから上限5.000万13年だから、むしろ良くなる。
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6022
匿名さん
>>6018 評判気になるさん
確かにダイソーとかできると更に便利になりますね!
パン屋さん、コーヒー店、ドラッグストア、レストラン、郵便局、コンビニ、家電屋、スーパーが近くにあると住みやすくなるなー。
※既にあるお店もありますね
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6023
マンション検討中さん
自転車が1台のみって、キツくないですかね
中学生2人の子供の4人家族ですが、バスも考慮したとしても、せめて2台にしてほしい
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6024
マンション検討中さん
>>6021 マンション検討中さん
まだ不確定要素多いけど、長期優良住宅は優遇される方向っぽいから、この物件にとってはポジティブですよねー
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6025
あかたま
>>6021 マンション検討中さん
いや、1%→0.7%で死ぬから
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6026
匿名さん
>>6019 匿名さん
そもそも旧海岸通りはトラック多くないですよ。湾岸道路の西行きが
開通してから特に減りました。
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6027
匿名さん
都心方面から品川埠頭に向かうゴミ収集車とかは環4に流れるだろうから今より減るはず。
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6028
匿名さん
>>6027 匿名さん
ゴミ収集車なんて旧海岸通りは走りませんよ。ほとんど海岸通りを走って港南の手前で左折→品川埠頭です。環状4号線は方向が違うでしょう。
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6029
匿名さん
>>6028 匿名さん
芝浦民なら理解してもらえると思うんだけど、札の辻とか品川埠頭に向かうゴミ収集車が毎朝たくさん走ってますよ。港清掃工場は夢の島と並んで東京都の2大処理場の1つでトラックの数も多いです。
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6030
匿名さん
>>6029 匿名さん
だからそれば旧海岸通りじゃなくて海岸通りを走っていくんですよ。
環状4号線なんかできても白金台とは方向が違うのでそっちは通りませんよ。
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6031
口コミ知りたいさん
>>6029 匿名さん
近隣民ですがゴミ収集車やトラックが多いと思ったことはないですね。少なくても芝浦4丁目から田町駅までの動線では気にならないですね。多いと思うのは高級車を見かける回数くらいですね。
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6032
口コミ知りたいさん
>>6023 マンション検討中さん
運が良ければ2台取れますが。取れなければシェアサイクルとか折りたたみの自転車で事足りると思いますよ。
あとはバイクの枠を後々自転車枠に変更してるマンションもちらほらありますね。
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6033
匿名さん
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6034
マンション検討中さん
ローン減税って、世帯年収上限2000万円に切り下げになるんですね。
ローン減税当てにして買ったほとんどのパワカの人が対象になると思うんですけど、大丈夫なんですか?
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6035
匿名さん
>>6034 マンション検討中さん
世帯年収ですか?ペアローンでしたら個人所得の上限だと思います。
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6036
匿名さん
>>6033 匿名さん
ここは芝浦検討スレ、検討する気もない豊洲民が入り込んで
どさくさに関係ない豊洲書き込むなよ。
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6037
あかたま
>>6034 マンション検討中さん
合計所得は世帯年収という意味ちゃうで。
本業と配当所得とかを合わせて2000万以下の個人が対象という意味。
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6038
マンション検討中さん
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6039
匿名さん
芝浦も豊洲も環境が良くて魅力の高い街だと思いますよ。
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6040
マンション検討中さん
>>6038 マンション検討中さん
あっ、長期優良住宅はもともと上限5000万円でしたね。。普通に改悪か
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6041
匿名さん
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6042
匿名さん
>>6031 口コミ知りたいさん
高級車見たいなら、港区内陸に行けば普通に走ってるよ。
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6043
口コミ知りたいさん
>>6041 匿名さん
芝浦と豊洲ってそんなに違います?どちらも水辺の環境がきれいな街だと思いますがどうでしょう。
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6044
eマンションさん
芝浦港南論でうんざりしているのはありますが、街の比較検討は物件検討として間違った方向ではないと思いますがどうでしょう。
一方的に港南の良さをアピールしたりするのは主旨に反すると思いますが。
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6045
匿名さん
住宅ローン減税
上限:3000万円から5000万円の五段階で、長期優良やZECHは5000万になるみたい。
5000万×0.7%=35万
35×13年=455万
ここの販売にはあまり影響無さそう、むしろ追風になりそうだ。
長期優良じゃないとこは13年で273万。182万も差がつくからね。他の減税優遇も含めたら更に差ができる。
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6046
匿名さん
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6047
匿名さん
>>6046 匿名さん
長期優良住宅は、年間控除率が下がっただけで、所得制限も現状維持。これこの物件大勝利の流れでは?
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6048
マンコミュファンさん
>>6046 匿名さん
この物件への改正のマイナス面での影響はほぼ無さそうですね。むしろ1億超の部屋の販売が進みそうです。
なにせパークタワー勝どきとかは所得制限が2000万になるから、1億越えの物件は控除0になって、それだけでここの同額物件との差額が455万も出てしまう訳ですね。恐ろしい…
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6049
マンコミュファンさん
>>6048 マンコミュファンさん
すみません、一部抜けてました。
「一億越えの物件ほぼローンで買うような人は」ですね
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6050
匿名さん
>>6048 マンコミュファンさん
それ以上にキャピタルで差がついたら意味ないのでは
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6051
匿名さん
>>6050 匿名さん
港区と中央区でキャピタルで差が凄く出ることはまずあり得ない。むしろ下手したら更に差が開くよ。周辺の開発規模じゃ芝浦は勝どきより多いんだから。
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6052
匿名さん
>>6051 匿名さん
販売実績みたら、そんな訳ないだろ。
湾岸民は、地歴より資産性に対してシビアに見るからね。
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6053
匿名さん
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6054
匿名さん
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6055
匿名さん
>>6022 匿名さん
DAISOはあると便利!期待したいねー
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6056
名無しさん
このあたりにDAISOか回転寿司ができたら確実にめちゃくちゃ客が来る。
あとまともなパン屋が無いし質の高いラーメン屋も無いんだよな。
高浜橋近くの再開発に期待。
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6057
マンション掲示板さん
>>6056 名無しさん
JR九州の賃貸マンションのパン屋はいかがですか?
ラーメン屋は麺屋武蔵とムスブにもあるし、アナタの好みは知らんが二郎本店とか全国から人が集まるラーメン屋ですよ。田町は凄いですね。
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6058
匿名さん
>>6051 匿名さん
だといいけどね。そう思わない人が多数派だから、東急も合わせて芝浦物件の売れ行きが芳しくないのかと思うけどね。
港区だからキャピタルで差がつくというのなら、せめてスカイ位でないと
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6059
匿名さん
>>6032 口コミ知りたいさん
毎日シェアサイクルってのもどうなんでしょう。
折りたたみも自宅に毎日運んで保管する場所も悩むし・・・。皆さん車とかなのかな?都心のタワマンでは1台って当たり前なんですかね、
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6060
名無しさん
>>6057 マンション掲示板さん
九州のパン屋は無駄に高いですからねー芝浦2丁目の方もいまいち。結果ライフのパンでいいかって感じですね。まぁ週末出かけたとき手に入れれば事足りるのでいいんですけどね。
ラーメンは好みなんでさーせん。個人的に良いと思うのは慶応近くの家系ラーメン2件くらいですね。ちなみに、自転車圏内のランチだとパスタヴォーラ、マンチェスバーガーは頭ひとつ抜けておいしいですね。
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6061
匿名さん
>>6056 名無しさん
ラーメン屋は品川に行きゃあっさりからこってりから辛いのまでよりどりみどりだったのに、再開発で閉店して残念。
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6062
名無しさん
>>6059 匿名さん
近隣民ですが基本一世帯一台ですね。
毎日2台使う必要がありますか?うちはまだ子供が1人で小さいですが、通勤通学は歩きで駅行くし自転車使うのは保育園の送り迎えくらいで一台あれば問題ないです。
2台目の自転車使うのは週末遠目の公園に行ったりオンワードのファミリーセール行くときくらいですね。月1、2回使うかといったところ。
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6063
匿名さん
子供が自転車乗るようになったら2台、3台欲しくなりますよ。
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6064
名無しさん
芝浦はどこ行くのも便利なので週末は大体お出かけかけしちゃいますね。具体的には新宿、渋谷、お台場、横浜、自由が丘、銀座、東京駅、六本木、麻布十番、代官山、吉祥寺とかどこも簡単に行けますので。なので飽きずに住み続けられて楽しいですよ。
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6065
匿名さん
芝浦は地下鉄も使いやすいし、都心にも出やすい。白金や麻布も徒歩圏。
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6066
名無しさん
>>6063 匿名さん
あーなるほど。確かに小さい子供いるとこはの玄関とか部屋の前に止めてますね。このマンションは部屋の前は厳しいかもなので玄関かな。部屋前は基本禁止ですがマンションによっては暗黙の了解で許される感じですね。もしくはバイク用のスペース契約してそこに何台か停めるとかもいますがここでできるかはわかりませんね。
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6067
匿名さん
>>6066 名無しさん
小学校3年生ぐらいで、もう自宅前には止められないサイズになるよ。
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6068
名無しさん
>>6065 匿名さん
強脚ですね笑 けど帰り電車使うなら目黒まで歩けますね。白金から7福神巡りとかやるのも一興ですね。
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6069
マンション検討中さん
>>6052 匿名さん
勝どきは安いから人が集まるんだろうけど、販売実績と資産性はまた別な気がするなぁ
被る人もいるけど勝どきと芝浦は顧客層が違うし、勝どきの方がターゲットは広く単価安め、芝浦の方がターゲットは狭いけど単価が高い。
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6070
匿名さん
勝どきも芝浦も環境良くてどちらも良いマンションだと思う
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6071
名無しさん
>>6067 匿名さん
そこまできたらやはりシェアサイクルとか折り畳みで妥協するかキックボード派に育成するとか工夫するしかないんじゃないですかね。この辺りは坂もないし。
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