物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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18901
購入経験者さん
そりゃ目の前は爆上げするでしょうよ。
問題は山手線外だから全く恩恵が無いと言い切ることが上っ面の情報しか追いかけられてない証拠なのでは?
恣意的にミスリードしようとしてるじゃないですか。
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18902
匿名さん
>>18901 購入経験者さん
恣意的にミスリードしようとしてるのは、客観的データを見ずに盲目的に上がると言っている人では?
WCTのようなコロナ禍前はリセールイマイチだった物件が、在宅という社会情勢の変化で見直し買いが入るという事は無い事も無いが、
現状判明している再開発が完成したからといっても、そこまで相場に大きな変化は起きないと思うよ
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18903
購入経験者さん
こちらは上がるとは言ってませんよ。
無風とは言い切れないと言ってるだけです。
あなたこそ主張を少し変えてきていますよね。
「そこまで相場に大きな変化は起きないと思うよ」と
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18904
購入経験者さん
本物件に対して、多少なりともプラス材料の一つとしてとらえればよいだけでは。
購入者や検討者に対して無駄に不安をあおるような行為が不要だと言いたいのです。
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18905
匿名さん
>>18903 購入経験者さん
現状再開発の効果は無風と言ってますよ。
少しオブラートに包んであげただけですが、特に主張は変わらずです。
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18906
購入経験者さん
「現状」ってついてんじゃん
だからずっとぶれぶれの主張を繰り返してるのが文章に現れてますよ
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18907
匿名さん
>>18904 購入経験者さん
ここは検討スレなので、客観的事実に基づいて語られるのが筋だと思いますよ。
購入者の為に住民スレというツールとあるわけですし
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18908
購入経験者さん
もしかしたら無意識なのかもしれませんが、
こちらの主張に徐々に寄せてきてますよ
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18909
購入経験者さん
客観的事実を出さず主張しているのはあなたですよね。
言ってることが徐々にこっちに寄ってきているし、
主張の根拠になる証拠もなにも出してない。
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18910
匿名さん
>>18906 購入経験者さん
ブレてませんよ。
>>18886で「ゲートウェイ開発が決まって高輪側は資産価値爆上げしたけど、港南側は無風だったよね」と述べてます。
特に過去→現在にかけての話しかしてませんね。
恣意的なのはアナタかと
そして、もし街開きで港南側の資産価値が爆上げするというのならば、こんな販売状況ではなく、高倍率抽選になると思いますよ。
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18911
匿名さん
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18912
匿名さん
>>18909 購入経験者さん
GWの再開発による恩恵は、資産価値的に享受できていないと終始一貫してますよ。
改めてここの分譲価格推移や販売状況と市況変化の客観的データが必要ですか?散々ここで上げられていると思います。
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18913
購入経験者さん
だからこちらは爆上げすると言ってませんよ。
本物件の話をする上で、全く影響が出ないかのように話すことをミスリード言うと思いますが。
本物件を検討するうえで、10~15年後のリセールが気になる人も多いとおもいます。
客観的事実を申し上げるなら、再開発はプラスになる可能性はある。が正解かと。
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18914
購入経験者さん
ご自身で「現状は」と付け加えていますよね。
主張をするのならその都度、客観的事実は必要かと
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18915
名無しさん
どんな時代もおっかなびっくり臆病で何もできず、次こそ下がる次こそと思い続けて、今さらもう思い通りのローンも組めない。
やることなくて人が自分と同じように失敗することを願って毎日ネガを続ける人生は悲しすぎるから、俺は買うよ。先のことは分からない。まして人生失敗したネガさんには全くわからない。
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18916
匿名さん
>>18913 購入経験者さん
私もあなたが爆上げすると言ってた、なんて言ってませんよ。ちょいちょいフェイクとバイアス入れますよね。
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18917
匿名さん
>>18914 購入経験者さん
過去から現在の積み重ねで現状はと述べたまで。
何もおかしくないでしょ
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18918
匿名さん
>>18913 購入経験者さん
ちゃんと正しい言葉に直すと、資産価値がプラスになるじゃなく周辺相場の下支えになるですね。
ただ、線路を越えてこちら側まで波及してないのが現状かと
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18919
匿名さん
>>18918 匿名さん
初めからそういうふうに言うんだよ。
恣意的な考えに囚われるからミスリードと受け取られるんだよ。
認知バイアスに偏りがあるのはあなたの発言から見て取れます。
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18920
匿名さん
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18921
マンション検討中さん
ちょっと先走りすぎな気もしますが、やっぱり泉岳寺は9分表記になりそうですね。
徒歩13分とか煽ってたやつざまあwww
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18922
匿名さん
>>18919 匿名さん
ゲートウェイの再開発の資産価値への波及は、基本的に高輪側だけだね。波及効果があれば相場の下支えになるけれども、その波及効果自体がないのであば相場の上昇にも下支えにも関係ない話になるからね。
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18923
匿名さん
>>18921 マンション検討中さん
良かったな。これで三田線三田駅徒歩10分のGFTにデカい顔できるな。
ただこの表記はダメだろ。
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18924
マンション検討中さん
>>18922 匿名さん
だからそれを主張するならちゃんとデータを出しなさいよ。
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18925
匿名さん
>>18924 マンション検討中さん
ではお先にゲートウェイ再開発がここの資産価値に寄与してるデータをどうぞ
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18926
マンション掲示板さん
>>18925 匿名さん
それただの悪魔の証明だよね。
あなたが主張してるんだから、他の人が納得できるように根拠を示すのが筋だと思いますよ。
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18927
匿名さん
>>18926 マンション掲示板さん
悪魔の証明は「無いことの証明」の事をいいます。
ある事の証明は普通にできると思います。
同一ブロックの東京ベイシティタワーの相場変遷でも見ればわかると思いますよ。
ではどうぞ
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18928
名無しさん
>>18927 匿名さん
だからそれだと今後のリセールにも全く影響がないことの証明になってないよね?
こちらが言ってるのは全く影響が無いことの根拠はなんですかと問うているんですが。
その問いに対する証明って一体何?
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18929
匿名さん
>>18928 名無しさん
今後のリセール?
またちょいちょいゴール動かすのな
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18930
匿名さん
再開発の効果が波及してると言うのならば、高輪側のように高輪ゲートウェイ駅開業や大規模施設の発表と共に市況から乖離した相場を形成するよね。確認するのそんなに難しくないと思うけど
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18931
評判気になるさん
>>18929 匿名さん
ずっと言ってるのは、再開発で全く恩恵を受けないと言い切れる根拠があるのか。
無いのならば、それはあなたの主観であって既成事実のようにいうのは違いますよね。
先ほど現場は大きな影響は現れていないが、再開発は街開き後にも評価されるとご自身で言っていましたよね。
その内容であれば特段疑義ございません。
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18932
匿名さん
>>18931 評判気になるさん
再開発は街開き後にも評価はされますよ。波及効果があるエリアならば。
基本的には、再開発エリア内の物件に対しての話ですね。
じゃないと東京駅とか虎ノ門の再開発の街開き後の評価とか言いかねないのでね
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18933
匿名さん
>>18931 評判気になるさん
またバイアスかかってるけど、ゲートウェイ再開発の波及効果は、資産価値的には現在まで無風ですよね。という事。
そっから先の話は個々の判断になるが、ポジティブサプライズが無い限り状況はそんなに変わらないと思いますよ
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18934
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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18935
匿名さん
新しくなる泉岳寺9分はかなり良いですね。京急は泉岳寺始発も多いし、エアポート快特も泉岳寺から乗ると空いていて使いやすいです。
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18936
匿名さん
>>18935 匿名さん
空港や横浜方面の京急線と東銀座・日本橋方面の浅草線、両方利用できて便利な駅ですね。
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18937
検討板ユーザーさん
>>18933 匿名さん
バイアスの意味わかってるのかな。
波及効果が絶対に無いとは言い切れないし、それを言い切ることでミスリードしているって事を指摘されているのに、頑なに主観を述べる事をバイアス越しに認知していることになると思うけど。
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18938
匿名さん
>>18937 検討板ユーザーさん
ええ、ですからゲートウェイの再開発が発表されて駅の開業がされた現在まで、高輪側のような市況を上回るような資産価値の高騰は見られないですよね。芝浦側は市況上昇の範囲内の変化しかないです。
そりゃ港区民としては芝浦が発展してくれればいいと思うけど、願望と事実は違うからな。
粛々と客観的評価をするまで
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18939
名無しさん
>>18937 検討板ユーザーさん
何故再開発の影響が無いことにしたいのか、意味が分からないですよね。田町と品川の間で大規模開発があるんだから、その両方に影響がある、と考えるのが普通。。。
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18940
匿名さん
浜松町、田町、高輪GWはこれから大規模再開発が進みます。芝浦アドレスの人気がさらに高まるのは間違いないですよ。
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18941
匿名さん
>>18939 名無しさん
普通はそう。
大規模再開発案件や隣接案件は、基本的には買い。
だけどそれが資産価値という客観的評価に表れていないのが現状。
WCTのように見直し買いが入るかもしれないけど、そこは賭けになります。
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18942
匿名さん
>>18940 匿名さん
こういう「間違いない」という言葉に騙されるような検討者はいないと思うよ
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18943
匿名さん
>>18939 名無しさん
別に無い事にしたいわけではない。
実際原因はわからん。
山手線の線路の壁があまりにも厚いのか、純粋に距離が離れているから波及効果が無いのか
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18944
匿名さん
現状問題として、いくら低層とはいえこのご時世で@500の新築が先着順で売れ残ってるってどうなの、と思うのが普通だと思うけど。
それをゲートウェイの街開きが行われれば~、と言われてもね。だったら世の中の投資家全てが節穴という事になると思いますよ
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18945
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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18946
匿名さん
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18947
マンコミュファンさん
>>18943 匿名さん
純粋に距離が離れているからだと思いますよ。
ただ、例えばの話、泉岳寺まで10分とかを万が一切るようなことがあれば変わるように思いますが。
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18948
匿名さん
>>18947 マンコミュファンさん
万が一じゃなくて、9~10分表記にはなるでしょ。
ただ白金エリアでも高輪台最寄りと、白金台・白金高輪最寄りとでは資産価値かなり違うからな。
どこまで変化でるか
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18949
マンション検討中さん
いいまんそんだけど、この前羽田帰りに見た感想としては”芝浦アイランドの威容には勝てないな”でした。
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18950
匿名さん
なんか延々と議論が続いてますね、、。
ファクトがなんちゃらとか言ってるけど、今はっきりしてることは、現状芝浦近辺の資産価値に影響はないけど再開発完成開業後どのような影響を与えるかはわからないってことでは。
再開発が発表されてるから既に価格に織り込まれているって言う人が偶にいるけど、そんな効率的な市場は形成されてない。
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18951
購入経験者さん
>>18950 匿名さん
ネガさんが「再開発が発表されてるから既に価格に織り込まれている」ってミスリードしようとしているのです。
その根拠は何ですかとまわりが訊ねている構図です。
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18952
通りがかりさん
ここはサラリーマンでも買える物件の中で珍しく欠点がほとんど無い物件ですね。
表記駅距離が長いけど、田町駅は実質近いし泉岳寺駅も徒歩8~9分圏内になるって良いね。
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18953
マンション掲示板さん
>>18951 購入経験者さん
まあネガにそんなこと聞いてもよくわかんない答えが返ってくるだけですよね。。
むしろまともに反論すると狙われて荒らされるだけで…
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18954
匿名さん
>>18951 購入経験者さん
ゲートウェイ開発の影響が完全に織り込まれているとは言ってないですよ。ミスリードしたいのはあなたでしょ。
今までの相場動向を見れば、高輪側があれだけ暴騰したのに芝浦側は無風ですよね、という話。
なので、織り込まれようが織り込まれなかろうが、再開発の影響が受けにくい立地なのではないかと言うこと。
それにネガではない。事実に基づかない盲目的なアゲ投稿の方が、本当はネガティブ投稿ですよ
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18955
匿名さん
>>18953 マンション掲示板さん
では高輪側と芝浦側でこれほどまでに差がついている理由を教えてくださいな。
不動産の達人のようですので
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18956
購入経験者さん
>>18953 マンション掲示板さん
なるほどですね。。。
もう相手にしないようにします。
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18967
管理担当
[NO.18957~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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18968
匿名さん
泉岳寺徒歩9分になるのをどうやって確認していらっしゃるんでしょうか?
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18969
通りがかりさん
泉岳寺徒歩9分はアツいですね。田町駅も南口できたら10分になるかも。
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18970
マンション掲示板さん
>>18968 匿名さん
計画から新出口の場所を確認し、地図上で距離計算し、歩く速度で割ってます。
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18971
マンション検討中さん
先着順また減ってるじゃーん。どんどん在庫なくなるな。。欲しい人急げ!!
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18972
口コミ知りたいさん
ありがとうございます。購入する時にこの情報を全然知らなかったので棚から牡丹餅です。
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18973
マンション掲示板さん
再開発エリアは良いね!!
田町駅は東側・西側とも大規模再開発、泉岳寺駅も新しくして10分圏内になる、そしてゲートウェイも芝浦1丁目も都内最大規模の再開発ですね!周りは2つの日本初の超高級ホテルブランドも開業!JWマリオットとフェアモント!
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18974
名無しさん
芝浦はこれからですからね。既に利便性も良く住みやすい上に更に発展してくれるので楽しいよね。
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18975
匿名さん
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18976
匿名さん
>>18973 マンション掲示板さん
既出情報だよね。その割には資産価値への影響が鈍いと思うけどね。
契約者や周辺住民が買い煽りをするのは、ちょっといただけないと思いますよ。
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18977
口コミ知りたいさん
既出だったらすみません。
不動産表記が徒歩9分になりそうなんですか?
それとも実際に歩いたら9分程度??
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18978
評判気になるさん
>>18977 口コミ知りたいさん
こういうこと?
表記は7,8分泉岳寺のホームまでは10,11分くらいかな?
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18979
匿名さん
泉岳寺駅が徒歩10分圏内になるのは何気に知られていないが、利便性や不動産価値としてはインパクト極めて大きい。つまりそれは、巨大商業文化施設や外資系ラグジュアリーホテルを含む高輪ゲートウェイシティまで徒歩10分圏内になるということなので、かなりのインパクト。
現時点ではクレーンと土しか見えない場所に、過去前例のない規模の未来型シティができるというのは中々出来てからじゃないと想像もつかないのも無理はない。
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18980
口コミ知りたいさん
>>18978 評判気になるさん
言葉足らずでした。
泉岳寺駅までの不動産表記上、駅徒歩分が知りたかったです。
てっきり泉岳寺駅の新しい出入口は再開発ビル1階かと思っていたので、
自分で地図で測ると10分くらいかなと思ってました。
芝浦側の連絡通路入口まででいいんですね。
ありがとうございます。
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18981
匿名さん
>>18979 匿名さん
自分だけが想像ついていると言いたいのかな。
想像ついている人がほとんどだから、ゲートウェイ高輪側が暴騰してるんだと思うけどね
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18982
通りがかりさん
>>18981
高輪側は特別暴騰してないですよ。区内の不動産値上がり曲線の予想範囲に収まってますが。。高輪が暴騰とかなんでそんな意味不明な嘘つくの?ゲートウェイシティが街開きしてから高輪側は爆上げ間違い無いけどね。
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18983
匿名さん
>>18978 評判気になるさん
そこ駅の入口って言うより地下道路の入り口だから、実際の駅入口まではプラス2分は見た方が良さそう。
少なくとも駅徒歩10分以下にはなりそうね
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18984
口コミ知りたいさん
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18985
匿名さん
>>18982 通りがかりさん
高輪側だけ暴騰してますよ。ゲートウェイ駅開業で
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18986
マンション検討中さん
>>18985 匿名さん
ほんとですね。。このデータをもって暴騰していると言っていたのですね。。あながち嘘ではなさそうですね。
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18987
匿名さん
>>18986 マンション検討中さん
ゲートウェイ駅徒歩10分の中古データですね。
芝浦側の徒歩10分の中古ってどこだろ
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18988
匿名さん
このハウスマートって会社別記事でこんなのありますよ。その中では高輪ゲートウェイ駅周辺で高騰したのはシティタワー品川、コスモポリス品川などだって、無風どころか港南側が物凄く上がってるだって。つまり高輪ゲートウェイ駅の暴騰には港南側も入ってるのですよ。高輪側限定って書いてないのにバイアスが強すぎて高輪側の物件の騰落率って思ったんだね。
https://journal.kawlu.com/68355
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18989
匿名さん
>>18988 匿名さん
前提条件間違えてますよ
・調査内容:JR山手線駅周辺マンションの2019年12月対比2021年12月の平米単価の値上がり率
・調査対象マンション:各駅から徒歩10分圏内、広さを40㎡~80㎡、築年数2002年以降
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18990
坪単価比較中さん
昨日もパークタワー品川ベイワードが2020年以降上がっているってコメントしてくれていた人いましたね。
つまり、港南側にも波及してるのではってことですね。
しかも結構このマンション寄りのところですし。
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18991
匿名さん
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18992
マンション検討中さん
イチ消費者として、徒歩10分ちょいで大規模開発されたビル群があるってのは便利。ビルができてきてそう思う人が増えるのは自明。
既に暴騰してるか否かとかどうでもよい。
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18993
匿名さん
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18994
評判気になるさん
>>18989 匿名さん
うん、だから高輪側限定ってどこに書いてあるのかきいてるんですが?
徒歩10分、築年数2002年以降なら物件にシティタワー品川、コスモポリス品川入ります。
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18995
マンション検討中さん
>>18980 口コミ知りたいさん
芝浦側の連絡通路入口までではダメだと思いますけどねぇ、、そこに改札はつくられないですよね、、
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18996
匿名さん
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18997
マンコミュファンさん
>>18996 匿名さん
おそらくですが左の物件は昨年の制度改正前は10分以内だった気もします。知らんけど。
てか、なんのためにこんなねちねち高輪が~港南が~ってのをやってんですかね?
港南の擁護をするのは、契約者とかが自分の物件を擁護するつもりでやってるってことでまだ理解できるものの、それを否定し続ける人は何がしたいのか謎。
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18998
検討板ユーザーさん
>>18996 匿名さん
勘違いしてるようだけど、私が定義している訳ではないです。あなたが出した高輪ゲートウェイ駅高騰144.9%の記事と同じ出典元のハウスマートが高輪ゲートウェイからの駅徒歩を定義して算出している中に港南物件も入ってるって言ってるんです。当然高輪ゲートウェイ徒歩10分の高騰率に高輪側以外も含まれるでしょう。
で話逸らさないで質問に答えなよ。高輪限定だとどこに記載ありますか?芝浦港南は高輪ゲートウェイ影響がない、無風だといいたいんでしょうが、残念ながらそうではないようですね。あなたの妄想だったと言う事です。
https://journal.kawlu.com/68355
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18999
口コミ知りたいさん
>>18995 マンション検討中さん
他の方も付け加えてくれているので解決しました!
自分で測っている感じだと駅徒歩9分にならないかも?と思ったので
他の方はどういう風に測っているのか知りたかっただけです。
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19000
通りがかりさん
>>18990 坪単価比較中さん
港南側はあまり上がってる感じはないな。芝浦寄りの環状4号線の北側だけでは?
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