物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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10751
検討板ユーザーさん
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10752
口コミ知りたいさん
少なくともブランズより圧倒的に売れてるところを見ると、ブランズが失敗、プラウドは普通といったところか。
PTKとかハラミフラッグみたいな大成功してるところと比べて下げてる人がいるけど、プラウドはまぁ普通くらいだと思う。
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10753
匿名さん
>>10749 匿名さん
CGPって三井でしょ。野村はタワーの成功例少ない。
というか俺は知らない。
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10754
匿名さん
>>10751 検討板ユーザーさん
高倍率瞬間蒸発でない限り、今売り出している物件のほとんどは2年前のコロナ前価格の物件に比べて残債割れの可能性が高いです。別にここに限った話ではなく。
>>10740のようなお花畑な考えに対するレスです。
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10755
eマンションさん
>>10754 匿名さん
瞬間蒸発ってもその需要のほとんどは含み益得た周辺住民の住み替えと投資目的だから、リセール時に周辺が下落したり築年数古くなって投資目的から逸れると一気に需要消え去ることになるから、安易に売れてるから安心てのは衆愚の思考だよ。
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10756
匿名さん
>>10753 匿名さん
CGPは三井か。富久クロスが野村だったかな。
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10757
通りすがりさん
【需要向上要素】
・高輪GW、東工大、三田、芝浦1、水再生センターや環状4号延伸とバス便整備など、再開発に伴うオフィス増や周辺環境改善による居住需要増
・リニア開通、高輪GW再開発完了時に注目を集める
・中央江東区湾岸など供給の急激な増加に伴い待機児童などの問題を抱えたファミリー世帯の需要増
・給与水準改善による購入可能世帯の増加
・アイランド新駅実現もしくは検討の本格化の可能性
・MaaS発達による駅距離への価値観の変化の可能性
・転職市場活発化による広域アクセスの需要増
【需要下落要素】
・金利上昇による購買力低下
・コロナ特需の落ち着き
・中央区湾岸の今後の供給(28年まで12000戸)の煽りを受ける可能性
・大規模災害による湾岸懸念
・タワマンブームの終了
・少子高齢化による人口減少
・緑地法改正に伴う郊外一軒家ブーム再来の可能性
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10758
匿名さん
>>10755 eマンションさん
瞬間蒸発はただ単にその値段が今の市況で適性かどうか謎という意味で省いていますから。
とりあえず、ここは違いますので
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10759
匿名さん
最近は竣工までに売り切れるタワマンのが珍しい。更に竣工半年以上前に売り切れたタワマンはここ2-3年で全デベ含めても東池袋ステアリとプラウドタワー金町だけ
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10760
匿名さん
>>10759 匿名さん
いや、流石に今の世の中知らなさすぎだろ。
白金ザスカイやプレミスト白金高輪は、竣工1年残して完売
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10761
匿名さん
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10762
匿名さん
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10763
匿名さん
>>10762 さん
それは今となってはの話。
分譲開始時の市況では、そこまでの割安感は無かったよ。
ただ、スカイは山手線内駅近大規模再開発という鉄板要素を武器に、値上げ販売して白金高輪相場を牽引したよね。
そういう存在のお陰で、プレミストも高輪タワーもガーデンも完売です
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10764
坪単価比較中さん
先着順12戸になっとるー。
誰か何戸売れたかのあのシミュ書いてほしい
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10765
匿名さん
加速する前の白金に近いのが今の芝浦だと思う。これから一気に売れていくのでは。
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10766
匿名さん
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10767
匿名さん
SNSでは、専ら十条か芝浦か、という投稿が多いよね。
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10768
匿名さん
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10769
匿名さん
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10770
匿名さん
>>10767 匿名さん
十条と芝浦じゃ比べるまでもなく芝浦
十条は駅1分とは言え価格高い上に後発の再開発も無いから、他駅の1分圏内と比較されて値段が決まるけど、結局十条エリア内に背中を押してくれるような物件が出来無いから、他駅の同じような物件より価格が伸びず常に一段落ちた物件になる。
芝浦は今後も再開発が無限に続くから、十条とじゃ比較対象にもならない
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10771
匿名さん
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10773
匿名さん
湾岸エリアと内陸エリアの違いというのもあるでしょう。
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10774
匿名さん
>>10770 さん
芝浦は今後も再開発が無限に続くから
↑
東工大しか決まってないのに
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10775
匿名さん
>>10774 匿名さん
それは調べてなさ過ぎw
住友のタワマン、野村の一丁目、高輪ゲートウェイ、芝浦水再生センターがあるじゃん。しかもまだまだ後発がどんどん出てくるよ。なんだかんだ言ってここは港区都心部
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10776
匿名さん
>>10775 匿名さん
野村一丁目→浜松町駅案件
高輪GW→芝浦の開発ではない
芝浦下水処理場→港南
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10777
匿名さん
水再生センターの上部再構築は立地的には芝浦4の恩恵が大きいはず。
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10778
匿名さん
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10779
マンション検討中さん
>>10542 匿名さん
見に行けないのでとても助かります!
ありがとうございます
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10780
匿名さん
>>10764 坪単価比較中さん
物件概要更新されたらね
今1期10次の分を見込みで書くとネガさんが見込みを含めると虚偽だって言ってくるから
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10781
匿名さん
>>10776 匿名さん
エリア面開発の恩恵があるでしょ。点での開発よりもむしろこういったエリア一体の開発が進んで来たから港区など人気になっとる。その大きな流れの一つが浜松町~品川に向かってるから芝浦はポジティブでしかない
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10782
匿名さん
**処理場の再開発なんて期待できないだろ。
精々交易ができるくらい。
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10783
匿名さん
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10784
口コミ知りたいさん
>>10776 匿名さん
生活圏内だけど、引きこもりだと概念が違うのかな?笑
意地でも芝浦の将来性を認めたく無いらしい。そんなネガしても豊洲の天井値売り逃げを狙うひとに需要はなびかんよ。
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10785
匿名さん
>>10776 匿名さん
こういう話にならないヤバい人は無視しましょう
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10786
匿名さん
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10787
匿名さん
>>10781 匿名さん
芝浦は再開発無限とか言うから、違うでしょと。
ゲートウェイの開発って、高輪がメインだからね。恩恵はあるだろうけど、開発の本丸ではない
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10788
マンション検討中さん
荒らしは構うと調子に乗って酷くなる。
無視して削除依頼してればいいんです。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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10789
匿名さん
豊洲も上がってきているけど芝浦は都心に住むにも上位ランクインするとこまできている。これからも再開発やらで芝浦は上がっていく期待値が大きいって事。未来は分からないけど
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10790
匿名さん
>>10784 口コミ知りたいさん
生活圏内かどうかは人それぞれ。
場合によっては、虎麻再開発も生活圏内だから、港区一体開発の一部である芝浦は再開発が無限、とか言いかねない
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10791
匿名さん
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10794
口コミ知りたいさん
>>10781 匿名さん
品川まで行くと住環境良くないよ。やはり芝浦アドレスがプラウドの魅力だと思う。
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10800
匿名さん
[NO.10792~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、除しました。管理担当]
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