物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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10051
匿名さん
>>10049 匿名さん
都心に近い田町駅が使えれるので、品川駅使えるメリットをあまり感じないけどね。品川駅は港南口から使うと結構不便だよ。
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10052
匿名さん
>>10048 匿名さん
港南より芝浦の方が住環境が良いからやっぱりプラウドじゃないかしら。
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10053
匿名さん
>>10052 匿名さん
高浜橋渡ったらすぐ港南なのに、何言ってんの?
ほぼ港南物件と言っても過言ではないのに
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10054
匿名さん
>>10053 匿名さん
その高浜橋より北側というのが大事なんだと思うよ。
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10055
匿名さん
>>10054 匿名さん
港区民でそれが大事と思っているのは、超少数派だと思うよ。それよりも山手線の外か中の方がよっぽど大事。
そもそも芝浦下水処理場至近なわけで、住環境はアドレス云々な話ではない
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10056
匿名さん
港区民だけど、港区はエリアによって雰囲気が全然違うので、やはりアドレスが大事だと思いますよ。内か外かという括り方はあまりしないですよ。
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10057
匿名さん
>>10056 匿名さん
それは山手線外の港区民の話ですよね。
やはり山手線の外か中かというのは大きいね。資産価値という数値にもそれは表れているね。
例えば新築で言うならば、白金高輪エリアの物件と芝浦エリアの物件を比較したら、その価格と売れ行きに顕著な差がある
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10058
匿名さん
白金高輪も芝浦もどちらも人気アドレスだと思いますよ。
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10059
匿名さん
>>10058 匿名さん
その人気とかいう曖昧な表現にいつも逃げるけど、数字という客観的評価は残酷ですね
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10060
匿名さん
>>10059 匿名さん
芝浦は生活環境も良好だし、住んでいる人の満足度は高いと思いますよ。
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10061
匿名さん
>>10060 匿名さん
そういう住環境等々を含めた人気投票の結果が、価格という数字に反映されているんですよ。
江東区が都落ちだとか、港南は住環境悪いとか、中央区湾岸は格下だとか、虚しくならないの?
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10062
匿名さん
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10063
匿名さん
-
10064
匿名さん
港南の話題は山手線駅力スレの方が適切かな。ここはプラウドのスレなので。
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10065
匿名さん
>>10064 匿名さん
なんで?港南は目と鼻の先なのに
他の湾岸エリアよりも一蓮托生でしょ、港南と芝浦って
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10066
匿名さん
住環境が全然違うよ。芝浦の方が圧倒的に住みやすいです。
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10067
マンション検討中さん
この前マンション見に行ったのと、港南に知人が住んでるのでその辺も歩いた時強風でした。たまたまだったのかもしれないですが、この辺りって湾岸ってのもあるかもしれないですが、いつも風強いですかね?近隣にお住まいの方おりましたらご教授いただけたら助かります。
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10068
匿名さん
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10069
匿名さん
>>10067 マンション検討中さん
地上はそんなことありません!
ただタワマン高層階は窓開けると強風とまでは言わないですが基本風は吹いてますね。
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10070
匿名さん
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10071
契約済みさん
>>9945 匿名さん
全ての間取りではないですが、家具の配置イメージも公開されてますよ~
購入検討者なのに、見てないのかな??
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10072
マンション検討中さん
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10073
匿名さん
芝浦インターはあるけど実は芝浦は首都高が通ってない。これも環境が良い理由の一つかもね。(首都高が通ってるのは海岸と港南なので。)
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10074
匿名さん
>>10070 匿名さん
道玄坂が近いからと言って松濤をラブホ街と呼んだりしないよね。松濤は松濤だし、芝浦は芝浦ですよ。
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10075
匿名さん
>>10074 匿名さん
松濤と円山町のほどの差は、芝浦と港南には無いですよ。
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10076
匿名さん
港南から300mも離れていないのに、港南より芝浦は住環境良いを連呼してるポジの滑稽さ。
ブランズオーナーが言うのはわかるけど
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10077
匿名さん
>>10066 匿名さん
住環境はどちらかと言うと港南のほうが良い。ここは港南に近いのがメリット。
ブランズはかなり遠くて無機質なビル密集地帯なので潤いが無い。
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10078
匿名さん
>>10067 マンション検討中さん
春一番だったんじゃない?そんなにいつも強風ってイメージは無いですね。
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10079
匿名さん
>>10076 匿名さん
こいつは芝浦アゲが目的ではなく港南サゲが目的の江東区の土壌汚染エリア住みの
キチガイなのでテキトーにからかうのがよろしい。ここは港南が目と鼻の先なのに
品川港南ポジると発狂するアホw
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10080
匿名さん
芝浦は羽田新航路から距離があるので、飛行機騒音がそこまで大きくないのも良い点だと思います。
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10081
匿名さん
>>10077 匿名さん
芝浦の方が環境良いでしょう。車道のトラックが少ないし、高浜水門や品川埠頭からも離れてるし。
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10082
匿名さん
>>10080 匿名さん
芝浦も港南も飛行機の音は問題になるレベルではないですよ。
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10083
匿名さん
>>10081 匿名さん
高浜水門に一番近いここが問題ないならどこも問題ないですね。
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10084
匿名さん
品川駅の港南口のあたりとかはかなり騒音大きいよ。田町駅は気にならないレベル。
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10085
匿名さん
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10086
匿名さん
>>10081 匿名さん
港南エリアは公園や緑地に恵まれているのがいいですね。
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10087
匿名さん
>>10084 匿名さん
港南口に住むわけではないので関係ないですね。
港南のマンションも港南口からは相当離れていますから関係ないでしょう。
問題になるのは航路直下だけです。
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10088
匿名さん
このオレンジ色が羽田着陸ルートだからプラウドだと結構離れてる。
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10089
匿名さん
>>10088 匿名さん
この直線ルートから曲線ルートへの変更が検討されている
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10090
匿名さん
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10091
匿名さん
>>10089 匿名さん
前に次長もそんなこと書いてたけど、そんな計画あるのだっけ?
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10092
匿名さん
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10093
匿名さん
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10094
匿名さん
>>10093 匿名さん
豊洲や有明の方が公園も広いし、周辺環境もきれいに整備されてる印象あるけどな。
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10095
匿名さん
>>10089 匿名さん
見直しなんか無くてもいいけど、こんな感じっすね。
Cルートは品川駅上空では無く晴海とお台場の真上を飛ぶ。
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10096
匿名さん
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10097
口コミ知りたいさん
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10098
匿名さん
>>10094 匿名さん
豊洲に仮に広い公園があったとして、芝浦検討者が広い公園を優先して
港区アドレス、山手線駅徒歩を捨てて、山手線に乗るのさえ乗り換えが
必要な場所を選ぶことはあり得ないって分かります?
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10099
匿名さん
ここはプラウドの検討スレだから豊洲や港南の話題は山手線駅力スレの方が良いかと。個人的には芝浦も豊洲も人気のアドレスだと思いますよ。
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10100
匿名さん
>>10077 匿名さん
港南が良いやら芝浦良いやら言ってるけど、結局どの駅からも遠い中途半端な立地てことね。
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10101
匿名さん
芝浦は田町駅が山手線ホームまで近くて使いやすいから実質駅近だと思う。
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10102
匿名さん
>>10098 匿名さん
港区はエリアによってピンキリなんだよね。豊洲や有明の方が優れてるところもたくさんあるかと。
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10103
匿名さん
>>10095 匿名さん
次長のお絵描きじゃなくて、ソースを出してよ。
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10104
匿名さん
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10105
匿名さん
>>10104 匿名さん
BTTとか、中古でもかなり高値で取引されてますよ。
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10106
匿名さん
>>10099 匿名さん
豊洲は昨年に3位に続いて「住みたくない街」に2年連続で5位に入賞
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10107
匿名さん
>>10103 匿名さん
次長ってのが何だかわかりませんが、ご自分でお調べになっては?
「羽田新ルート見直し検討」で検索してください
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10108
匿名さん
-
10109
匿名さん
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10110
匿名さん
>>10102 匿名さん
相変わらず必至だなー江東区民。
まぁこういうところでアピールしないといけないくらい中古が全然売れないし賃貸も余りまくりですもんねー豊洲や有明は。そりゃあ現状の価格で豊洲を高値つかみして買う人なんてただの馬鹿ですからねwww見つかるといいねー鴨が。
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10111
匿名さん
>>10105 匿名さん
分譲直後の新築未入居中古は参考にならんね。
節税のために買う人もいるしね。
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10112
匿名さん
>>10110 匿名さん
有明なんか3年前に完成済みの住不の新築が500戸も売れ残って悲惨。
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10113
匿名さん
>>10104 匿名さん
豊洲はほかにも
住みたくない街5位
二度と住みたくない街ランキング4位の成績を収めてます。
江東区の顔がこれとは流石ですねw
不人気の理由は人口過多で待機児童だけでなく小学校すら足りない始末のうえ改札も大混雑でホームで身動きが取れない(BTT竣工前なのに)を筆頭に、飲食店がららぽーとの微妙な店しかないとか、害虫が多いとか、地盤が悪いとか悪臭がひどいとか散々ですね。。。
まぁそのレベルで幸福と思える人にはいいんじゃないですか?
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10114
匿名さん
>>10113 匿名さん
住みづらい街でも4位とか嫌な街だね。運気が下がりそう。
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10115
匿名さん
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10116
匿名さん
>>10115 匿名さん
のむさん間取りにはこだわりないからね。王者三井はコンパクトでもカップボード置き場作ってくれたりキッチンちゃんと独立させてくれるのに。
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10117
匿名さん
>>10115 匿名さん
なんかドラマに出てくる貧乏学生が住む安アパートみたいな間取り。
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10118
匿名さん
>>10115 匿名さん
LDが11畳でもたいがい狭いのに、LDKで11畳って、、、実際はLDKじゃなくてDKだけでLがない家だね。
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10119
マンション検討中さん
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10120
匿名さん
芝浦は立地が良いからね。間取りも問題ないと思うのだけど。
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10121
匿名さん
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10122
匿名さん
>>10120 匿名さん
駅遠マンションしか建たないエリアの立地が良いとは初耳
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10123
匿名さん
>>10122 匿名さん
芝浦はスーパーマーケットとかも充実してるし、嫌悪施設からも離れていて環境が良いのですよ。あと学区も良いですよ。
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10124
匿名さん
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10125
匿名さん
>>10123 匿名さん
駅前のライフより芝浦下水処理場の方が近いけどね。
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10126
eマンションさん
>>10125 匿名さん
下水処理場があるのは芝浦ではなくて港南ですよ。
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10127
匿名さん
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10128
匿名さん
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10129
匿名さん
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10130
マンション検討中さん
>>10119 マンション検討中さん
プレミアムの間取りは悪くないと思うので、スーペリアでも間取り頑張って欲しかった。
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10131
マンション検討中さん
全室リビングインは使うエリア狭くなるし、PP分離するとかもうちょい頑張って欲しかったな。
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10132
匿名さん
-
10133
匿名さん
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10134
匿名さん
>>10132 匿名さん
一時期のムサコのように、勝ちどきのポジを装った荒らしだから、相手にしないほうがいいよ
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10135
匿名さん
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10136
マンコミュファンさん
大江戸線と山手線比べて勝どきの方が‥という人見るとなんとも言えんわ。まぁ住めば都だから
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10137
匿名さん
>>10136 マンコミュファンさん
山手線駅遠と大江戸線直結だったらどう考えても後者だよね。
10期まで刻んで必死に販促メールする芝浦、毎期大人気で行列出来ている勝ち鬨。
人気にも如実に現れてる。残念っ。
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10138
匿名さん
>>10137 匿名さん
芝浦民は港区にこだわっているわけだから、駅近に拘るならば勝ちどきよりも白金高輪でしょ。
買えればだけど
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10139
マンション検討中さん
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10140
eマンションさん
>>10138 匿名さん
どちらかと言うと港区にこだわってるのではなくて、芝浦にこだわってると思う。
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10141
匿名さん
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10142
匿名さん
港区アドレスに最もにこだわっているのは白金高輪だよ。
他に取り柄がないのに。
港区最後の砦ですよ。
他に買えないのに本人たちはセレブとか言っているのが笑ける。
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10143
匿名さん
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10144
匿名さん
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10145
匿名さん
-
10146
匿名さん
>>10139 マンション検討中さん
たしか供給23X戸で先着19だから210戸くらい契約済って感じだった気がする
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10147
通りがかりさん
PTKは下記のようなデメリットがあるけど見えづらいよね。考えの浅い人が食いついてるイメージ。期待してるほどリセールは見込めないよ。きっと。
・今後2028までに12000戸供給されて供給過多、人口過多
・コロナ明けで元通り以上に勝どき駅が混雑する可能性
・駅直結とはいえ目的地まで乗り換えを要することがほとんどなうえ、大江戸線が地中深くを通ってて乗り換えの時階段の乗り降りが発生。またそもそも地下道を通るから改札からは遠く結局お出かけの時はまぁまぁ歩くことになる。
・待機児童多数、小学校もパンクが予想される上遠い
・大規模ゆえのデメリット(意思決定が困難、修繕積立金などの徴収が困難、共用施設が混み合って使えない、感染症リスク増、火災などリスク増)
・施設内の緊急車両発着場から防音が効かない周波数帯のサイレン音が発せられる
・人気の下支えとなってる臨海地下鉄構想が実現しない可能性(ただでさえ収益が見込めない上に資材費高騰、コロナ禍で都の余剰金は底をついている、前提となる筑波エクスプレスの東京乗り入れ可否未知数、路線上の住民の調整が未知数、決定までに大規模震災が起こり頓挫する可能性などなど)
・ゴミ処理場ビューかつ煙突からの排煙も直撃の立地で健康被害未知数
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10148
匿名さん
>>10147 通りがかりさん
PTKは供給過多や臨海地下鉄など懸念が多いな。
ここは不動の港区x山手線、人気が下がるリスクが小さい。
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10149
匿名さん
>>10147 通りがかりさん
これに加えて金利リスクも高いよね。24年まで持つ気はしないなー。まぁこう言うのがあるからマーケットが気付く前に売り抜けしようとしてる感じだよね。
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10150
匿名さん
>>10149 匿名さん
芝浦みたいな人気アドレスなら需要は底堅いと思いますよ。
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