物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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6833
通りがかりさん
このレベルの低い議論はなんなの?検討の妨げにしかなってないけど。
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6834
検討板ユーザーさん
豊洲関連のレスの削除依頼および該当ユーザーの書き込み制限依頼出しておきました。
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6835
マンション検討中さん
久々にたった1000戸供給してカツカツの芝浦。
数万戸の供給が続くのにバカ売れの勝どき月島晴海。
居住需要が供給に勝ってるのはどちらかは明白だね。居住需要が足りてないことを希少性があるなんて詭弁甚だしい。
芝浦はマンション用地がないなど騒いでるが、そんなことは勝どき月島も同じこと。どこも埋め尽くされているが、デベによる大規模再開発が連発する。
芝浦は長年かけて地上げして大規模再開発しても居住需要が足りないから、雑居ビルや倉庫や業務ビルの既存の区画をマンションに置き換えるだけ。アイランド以外はチビマンばかり建つのはそういうこと。
マンションを作ろうとすると値段が高くなるわりに街が魅力に乏しく購買力がついてこないから頭打ちする。
まさにプラウドタワーとブランズタワーがそれ。
芝浦は「港区」「山手線が使える」が売りだが、港区の内陸とは完全に分断されてて港区民からすれば用事はなく、山手線の他の駅に用事があるなら最初からそこに近い所に住めば良いから、住む必要がない。
都心三区からは不便なだけ、他の湾岸や目黒や文京や世田谷や新宿からすれば割高なだけの魅力に乏しい街でしかない。
つまり田町浜松町品川の社畜専用のエリアでしかない。オフィス街としても二流、住居としては三流。それが芝浦。
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6836
匿名さん
一目瞭然です
しかもWCTよりパークシティ豊洲の方が
利回り低い(にがわらいw)
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6837
マンション掲示板さん
>>6821 マンション検討中さん
ほんそれ。
推しポイントが目白押しなのにたいして売れない。
これが現実。
タワーで売れてないのは芝浦と三田ガーデンぐらい。
つまり作り手の問題ではなく、エリアの買い手の限界。
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6838
マンション掲示板さん
>>6823 匿名さん さん
スミフを例に出されても 笑
芝浦もスミフタワーが始まるのだから、墓穴掘ってるのわかってる笑笑?
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6839
マンション掲示板さん
>>6824 通りすがりさん
芝浦の価格にあった購買層が芝浦にないだけでしょ 笑
勝手に坪500は売れない価格帯にするなよ 笑笑
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6840
マンション掲示板さん
>>6825 匿名さん
芝浦は港区最底辺の価格帯で売れないのはどうして笑?
お隣の浜離宮はすでに爆売れで値上げだけど笑笑?
芝浦と野村どちらがダメなの笑?
たしかに安いマンションなのに食指が動かない人たちばかりだと資産価値もクソもなさそうだな 笑笑
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6841
匿名さん
芝浦民はほんとこの売れない現実を理解した方がいいよ。
あなた方が思ってるより芝浦は価値がないということだから。
残念ながら、
芝浦はいいのにデベの企画が無能なのか、
デベの企画はいいのに芝浦に限界があるのか、
どちらかのストーリーを受け入れる必要がある。
芝浦も物件も最高というのはもう言えないの。
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6842
マンション検討中さん
>>6835 マンション検討中さん
長々とツッコミどころ満載の投稿するのはやめてくれよな。処理が大変でスレッドが見づらくなるんだから。
>>6796の画像にあるくらい的を得てたら長文でも良いんだけどさ。
まぁとりあえず同条件の物件で比較して坪単価が芝浦以下なんで、住居としては4流以下って事で良いかな。
アクセスが不便でオフィス街として高い賃料が望めないから住居にするしかなくて大規模マンションが乱立する。それが今後問題になるって話なんだけど。
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6843
名無し
>>6838 マンション掲示板さん
勝どき晴海豊洲、ここに比べて唯一の強みは安さだよw
芝浦は資産性の価値がある、だけら高く売れる。
ここなら550台、ブランズなら600台の中層階部屋は多数売れているよ。晴海や豊洲ならここ価格で1戸も売れないよw
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6844
港区民さん
>>6843 名無しさん
竹芝は売れるのに芝浦は売れてない。
内陸は売れるのに芝浦は売れてない。
東急芝浦も売れず野村芝浦も売れてない。
論理的に考えると、だめなのは芝浦。
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6845
匿名さん
>>6835 マンション検討中さん
社畜こそ日本の誇りじやないの?
ずばり、芝浦は国宝が集まる最高のエリアだ
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6846
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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6847
港区民さん
資産性ってリセールバリューのこと?
この市況で駅遠ペンシルの売れ行き遅い物件買うなんて投資家なら頭沸いてるでしょ。
ここでいくらリターンとるつもりよw
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6848
匿名さん
>>6845 匿名さん
坪500も出すなら内陸の中古買えばいいのに。
コスパも転売益もない芝浦に残るのは通勤距離と山手線と不味い飯屋だけだよね。
社畜でもなぜ芝浦にこだわるのか理解できない。
お金はあるが育ちが悪くて良いものが理解できないのか、お金がないのに見栄っ張りなのか、どちらだろう?
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6849
名無し
>>6847 港区民さん
例えばここ1億円の低層階南西角、今すぐリセールしても1.2億の相場があるよ
これは即リターンだ
だからもう完売
高層階でも同じパターンの部屋多数契約済だよ
まぁお前は価格表さえ見たことないでしょう?
かわいそう。
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6850
検討者
>>6849 名無しさん
内陸で500の中古とか言ってる時点でお察しですね。
築何年の物件に資産性を見出してるんでしょう?荒らしにすらなってない。
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6851
名無し
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6852
通りがかりさん
中央区、江東区湾岸が芝浦に肩を並べることは考えづらい。交通利便性、行政サービスなど劣るところが無いうえ、下記画像の投稿にあるようなリスクを抱えているわけですから。
むしろ10年後は今まで以上に差が広がると見てもいい。
ただ、価格がエリアの購入者の限界に達しているというのは事実あるでしょう。芝浦は高輪GWから相場が上り調子でしたから。給料上がらず物件価格がどんどん上がった結果、一般リーマンの限界ラインで買えるエリアが中央区江東区湾岸にうつった。
ただそれもあくまで今時点の話です。世界的にコロナでお金が増え貨幣価値が低下した昨今、インフレ、給料水準の向上が確実視されています。将来的に芝浦に需要は戻るでしょう。
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